学生な俺×社会人な貴方【 ML 】

学生な俺×社会人な貴方【 ML 】

ヌシ  2013-10-31 00:02:56 
通報

閲覧有り難う御座います。
このトピは男性限定ML創作で
主が考案したストーリー設定で進めていくことを前提としています。

■設定
 某専門学生(主)が、電車登校中に男→男の痴漢を目撃し、被害者男性(貴方)を助ける。成人済みであるのにどこか抜けていて危なっかしい彼(貴方)に電車で乗り合わせる度に徐々に親しくなり、やがて…という、何処かで聞いたことが有るような設定。

■募集要項
 成人済みの社会人(電車通勤)
 …出来れば天然さんで三十路前後
 ※プロフ、ロルテ提出必須

■規約
 MLにて男性限定
 ロル中~
 頻繁に遣り取り出来る方(5日でリセット)
 裏行為禁止(Dキス、押し倒しがライン)
 参加希望多数だった場合は選定式

■備考
 >1主プロフ
 >2ロルテ用絡み文
 3からレス解禁

以上

コメントを投稿する

• No.32 by 湊 翔太郎  2013-11-04 22:57:57 

ッ、!…お、俺得…?そ、そっか…?
(流石におっさんに抱きつかれれば相手でもこの行為の空しさに気付いてくれるだろうと、そんな気持ちで行動に移してみたはずが耳元で囁かれた声は少なくとも落胆だとか嫌悪だとか、マイナスの感情は全く感じられず。それより何より普段されることのないような近距離からの囁きが背筋を通って小さな電気でも流れたかのような奇妙な感覚を与え、びくりと肩を跳ねさせた後満員電車の中での可能な限り俊敏な動作で相手から腕を離し未だ余韻のようにぞわぞわとする耳を手で押さえ。囁かれた俺得との言葉、本人の中で折れとく?"俺、特に何とも"で俺特?等々色々な言葉を巡り。その末に何がどう得なのかは分からずとも"俺が得した"の俺得に何とかたどり着くとその言葉で重要な何を得したのか、をきちんと考えないまま混乱気味の頭でぽつりと呟き。よく分かっていません、というような?マークが頭の上に浮かんでいそうなきょとんとした表情で首を傾げれば「…で、得って何を得したんだ?」なんて端から見れば何とも馬鹿っぽい質問を素直にぶつけて。)

• No.33 by 村田 貴博  2013-11-04 23:47:07 

──はい。有り難う御座います。(耳元で言葉を返した後、そわそわと耳に手を添えだした彼を見て口角を上げる。意味は…、多分分かって無いよな、と淋しさも残るが彼にはまだ言う訳にはいかない。天然で年上のくせにどこか危なっかしい所が目が離せなくて、ついついお節介を焼きたくなる。なんというか、母性本能か。あ、否、自分は男だけど。まあ、それが擽られる感じがする。やはり此処は、マイペースではなく相手のペースに合わせて物事を進めるのが良いだろう。思案しているうちにまた別の駅に停車して人の出入りが激しくなる。より車内が混雑する中、彼と鞄共々座席の仕切り壁の方に押されると、今度は吊革ではなく網棚に手を掛ける。もう少しで着いてしまう等名残惜しそうに思っていると彼から“何を得したか”と聞かれた。やはりそうきたかと言わんばかりに溜息を吐く。自分に此処まで言わせる人はそう居ないだろうな。「──何を得したか、って。俺が貴方に抱きつかれてラッキーってことですよ。あとは自分で考えて下さい。」と彼の発想力を試すような言い方をする。これで分からなかったら色んな事を諦めた方がいいだろう。名前や勤務先を知るのも、自分と密接な関係に成りうる人であるかもしれないということも。)

• No.34 by 湊 翔太郎  2013-11-05 00:29:13 

ら、ラッキーって…ーーいや、何考えて…あ、はは…は…。
(人の流れに巻き込まれ着いた先は先程までいた車内中心部よりかはまだ安全な壁際、自身は座席仕切りと扉とで出来た丁度角の部分に身を置くこととなり。はてさて、此処で彼から質問の答えが返ってはきたが自身の頭が固すぎるのかそれはどうにも理解し辛い答えで。もし自分が女子高生やOLといった立場ならば確かに年頃の青年にしてみればラッキーだろうが自分は三十を越えたサラリーマンのおっさん、嫌がられることはあってもラッキーだなんて思う要素があるだろうか。一度頭を真っ白にして考え直してみようと緩く首を捻りながら再び思考に耽った結果、ぽっとひとつの可能性が頭に浮かび。"もしも彼が女子高生やOLに抱き付かれるのと同じくらい良いと感じるほどの好意を自分に抱いていたら"?そんなことを考えた途端自分自身の自惚れ加減への恥ずかしさと、それ以上に込み上げてくる何とも言いにくい感情に無性に恥ずかしくなり困ったように眉を下げたままかああっとらしくもなく頬を染め上げるとそんな情けない表情を隠そうとするように両手を顔の前に掲げ誤魔化すような乾いた笑い声を漏らして。)

• No.35 by 村田 貴博  2013-11-05 20:05:25 

──嗚呼、…これは、ちゃんと伝わったみたいですね。(座席仕切りと扉の角に追いやられた彼の頭上からぽつりと呟く。じーっと観察していると、どうやら今度は伝わってしまったようだ。少し嬉しいような、恥ずかしいような、残念なような…。これは、もう聞くしかないよな。自分の言動にこんなに頬を染めて、しかもそれを隠すように手で覆っている姿を見てしまったらもう決まっている。「えーっと、いいとこ勤めのサラリーマンのお兄さん。良かったら、名前教えてください。」と抑揚をつけて出来るだけ穏やかな口調でお願いしてみる。こういうのを下心って言うんだろうな。これじゃ本当に痴漢と一緒だな。初めてこんな出会い方をした。ちょっと気になる年上の男の人。たまに電車で会って話しぐらいはしてくれるかな。なんて浮ついた考えをしているあたりが何とも学生らしい。そんな自分は彼の目にはどのように映るのだろうか。それも聞いてみたい。だが、考えただけでも怖いな。)

• No.36 by 湊 翔太郎  2013-11-05 21:07:48 

ッ、まじ…か…じゃあ…。
(頭上から聞こえた呟きにびくりと震えそっとそちらに目を向けると何だか色々と思案している様子の複雑な表情が目に入り、ぱちりと目が合った瞬間反射的に再び目を逸らすと先程の呟きによりほぼ確定した目の前の少年がゲイだとかホモだとか言われる性癖の持ち主であるという事実に思わず小さな声で独り言を漏らして。それらに対し差別的な感情は全くないもののそれでも流石に驚きが多く、何と言ったらいいのか分からないため空いた沈黙により頬の赤みもある程度引いてきた頃、穏やかな口調ながらも何処と無く彼が緊張しているような様が感じられる言葉が投げ掛けられ。正直まだ目を合わせるのは何となく気まずいような気持ちがあるがそれ以上にこんな彼に何故だか興味が湧いてきてしまい、口許を手で軽く覆ったまま「…湊 翔太郎、です…。少年の方も、名前聞かせてもらってもいい、かな…?」と、ちらちらと視線を合わせては逸らし、また合わせといった大分戸惑いが顕になった様子で応えて。)

• No.37 by 村田 貴博  2013-11-05 21:54:24 

──じゃあ、って。…まあ、吃驚しますよね。すみません。(やはり友人にも、恋人にも告げた後は皆この反応。時には差別意識の高い人からぶつぶつと言われてしまうが、もう慣れてしまった。だが、相手に罪悪感を覚える。今回に至っては痴漢から助けた自分もその類の者という、複雑な状況。一定時間目を合わせてくれない彼を見ていたら分かってしまうが、驚くか、引くか、信用ならないか、まあ三択であるのは確かだ。先程強引に引き寄せて肩を抱いたことも疚しいと思われてもまあ仕方ないだろう。「─俺は、村田貴博。」と素直に答える。名前を教えたら“少年”て代名詞ではなくちゃんと呼んでくれるのかな、とまたもや願望を抱きつつ先程のように平常心を装う。「…あ、でも、俺女の子も普通に好きですよ。」変わらぬ声音、表情で付け足してみる。これで少しは安堵するだろうか。気になって仕方ないが窓の外に視線を移し彼の返答を待ってみることにした。)

• No.38 by 湊 翔太郎  2013-11-05 22:36:38 

え、女の子も普通に好きなんだ…へえ…。
(生まれてこのかたまともな男性らしい人生を歩んできた自身が同性愛なんてものに詳しい訳もなく、まずオカマとゲイ・ホモの存在の違いすら分かっていない中"男が好きでも女の子も普通に好き"などという新たな事実に思わず復唱を重ねれば驚きというよりは半ば感心に近いような感嘆を漏らして。目の前の彼は内心気に病んでいる痴漢と程近い行為とした先程のそれを本人としては本物の痴漢すら大体の場合気にしていないため彼についても例外ではなく、むしろ助けてくれたという意識の方が大きいためか相手を軽蔑なんてするつもりは毛頭なく。それよりも自分の全く見知らぬ世界の話に惹かれている訳ではないが怖いもの見たさに近いような不思議な高揚感を覚えており、ここまで来て漸く気持ちの整理がついたのか不意に窓の外に視線を投げ掛ける彼の肩を軽く叩いて呼ぶと「…じゃあ村田君、もし良ければ同じ電車になった時くらい俺の話し相手になってくれないか?…ほら、誰かといる方が変なのも寄ってこないだろうし。どうかな?」と緩く首を捻りながら話を持ち掛けて。彼と話をしてみたいがために建前じみた言葉を使ってしまったが、これで乗ってきてくれるかは彼次第であるため少々緊張しており朗らかな笑みの中にも何処か固さが現れたような複雑な表情をしていて。)

• No.39 by 村田 貴博  2013-11-05 22:58:18 

──んと、両性愛って聞いたこと無いですか?…それっぽいんですよね、俺。(やはり極々一般人相手にこの手の会話はキツかったかと、反省しつつも取り敢えずは、彼は異常な差別人では無いことに安堵した。否、これはもう先程までの会話からして分かっていることだが、小さなことでも嬉しく感じてしまう。鼓動を抑えつつもやはり彼の前では平常心で振る舞っていたいためかポーカーフェイスを気取る。いつまで続くかは勿論不明だ。そんな思案をしていると肩をゆるく叩かれて彼に話し掛けられる。どうやら電車で会ったら話し相手をして欲しいそうな…。これは大人としての社交辞令か、または自分のことが気になりつつある…と自分にとって都合のいいことを考えてしまう。期待ははなからして無いが折角なので「はい。俺もちょっと湊さんが心配なんで。」と痴漢されていた彼のことを気遣うようなわざとらしい台詞を吐く。上っ面だけは悪くは無いのが特徴なので友人や先輩後輩には慕われる方だ。彼に通じるのかは謎であるが。)

• No.40 by 湊 翔太郎  2013-11-06 20:15:07 

…年上相手に心配なんて生意気だぞー、そんなこと言ったら君の方こそ心配だよ?色んな意味で。
(此方から痴漢に遭わない予防線という名目で誘いはしたもののかといって年下、しかもまだ社会に出てすらいない学生の彼の口から心配などという言葉が出るのは何だか複雑ならしく、不満げに唇を尖らせると相手の額に中々強打のデコピンを仕掛けるなどという八つ当たりじみた報復と共に先程よりも僅かに低い声で呟いて。というか、正直自身からしてみれば彼の方こそ心配なのだ。先程教えられた両性愛なる己の性癖に翻弄されうっかり道を誤ってはしまわぬか、未来ある若者である彼のいく末を塞ぐような事態が起きてしまわないか、三十越えたおっさんの自分が痴漢に遭うよりも余程心配で。そんな話をしていれば漸く目的の駅に着いたのか車内アナウンスに反応してもそもそと足元に置いていた鞄を抱え直せば開く扉のあるま反対側の扉をちらりと一瞥しながら「…ちゃんと降りれるかな…。」などと少々困ったような声色で独り言を口にし。)

• No.41 by 村田 貴博  2013-11-06 21:05:07 

──ははっ、色んな意味で心配? なんですかそれ。(“色んな意味”とは、両性愛者の自分を心配だ、ということなのだろうか。今日初めて会った人にカミングアウトして、普通に受け入れられて、今に至っている。きっとこれも彼だからだろう。突っ込むことはせず、くすくすと笑い流す。年上相手に“心配”は少し生意気だっただろうか。若干不機嫌めいた彼の表情、それはそれで悦いと思ってしまう自分はやはり可笑しい、かな。そんな彼が突然自分の額にデコピンをしてきた。…なんとも彼らしい。と、小さな遣り取りでも楽しいと思える自分に気付き、そうこうしているうちに□□駅に着いてしまったようだ。だが、電車は次第に停車するがこの混雑故に降り口付近は大渋滞。そして人口密度が非常に高い。「──繋ぎます?」自身の右手を揺らりと顔前にちらつかせて、そんな冗談を真顔で言ってみた。彼がどんな反応するのかが、ただ、みたいだけに。…でも、このまま改札を出てしまったらそれっきりかもしれない、この浅い関係を変えるには自分から踏み出すことしか思いつかなかった。)

• No.42 by 湊 翔太郎  2013-11-07 20:20:55 

まるで迷子みたいに…まあ、助かるけどさ。
(人混みに紛れないように手を繋ぐ、と言えばどうしても彼氏彼女よりも迷子の子供相手に話すようなイメージが強いらしく、先程生意気だとたしなめたばかりなのにと不服そうに相手をじろりと軽く睨み。不満げに唇を尖らせたままぶつぶつと声を漏らしはしたものの、平均的な身長である自分からしてみれば何だかんだと言うものの自分よりかは人波に流されにくいであろう長身の彼に掴まっていられるのは有り難いもので。少しだけまだむすっとしているものの差し出された手にそっと手を差し出し、そのままなるべく離れにくいようにと指と指の間に交互に指を絡めていくようなしっかりとした握り方で対応すると片手で鞄を抱え直し。駅に到着すると共にざわつきだした人々に僅かに身を固くすると「…君、うっかり足踏まれないように気を付けろよ?」との言葉を残しながら少しだけ強張り気味なものの和ませるのが目的なのかにいっと笑って見せて。)

• No.43 by 村田 貴博  2013-11-07 22:34:50 

──迷子だったら俺が湊さんの保護者ですか?(彼の例えに突っ込んで冗談を言う。こんな事しか言えないから背格好のわりに子どもっぽいのだろうか。それでも、此方を睨んだり、唇を尖らせたりする彼を見てしまえば…生殺しだ。もじもじと躊躇しつつも自分の手を取ってくれたことが嬉しかった。ついでに、指と指を絡めてきた彼はどういうつもりなのか分からず思考が止まる。これは良いように解釈していいのか。否、この人のことだ。どうせ、“こっちの方が離れないだろ”とか“なんとなく”とか言うに決まってる。もう、後者に至っては本当に生殺しだ。自分も鞄を空いた手で持てば彼と目を合わせて「──俺は大丈夫ですよ。あの、湊さん。これ、恋人繋ぎって知ってます?」あえてのこの質問。自分と繋がれた相手の手を掬い上げて彼の手をきゅっと握る。口元に笑みを含ませて、いかにも、余裕ですと言わんばかりに尋ねた。内心浮ついているのを悟られないように。)

• No.44 by 湊 翔太郎  2013-11-07 22:59:01 

…なに、村田君こんなので意識しちゃってんの?
(此方の例えに冗談っぽく返事をする彼をたしなめるように軽く肘で腹の辺りを小突いてやれば、そのすぐ後相手の力で不意に握った手を持ち上げられ。"恋人繋ぎ"とやらは知らなかったが、成る程カップルが離れないようにするには確かにぴったりな握り方だと少し納得してしまい。相手がバイだということは先程聞いたため知っているが、この発言や出会ってからの行動諸々を考える限り恐らく自分も対象範囲に該当してしまっている様子が窺え。だからといって先程のようにただ顔を赤らめ恥ずかしがっているなど年上としての威厳に関わると考え、一瞬考えてから手をぎゅっと握り直すと余裕ぶった相手の顔を見つめ。ふっと気を抜いたように出来るだけ自然な笑みを浮かべながら悪戯っぽい言葉で挑発じみたチョッカイを出してやれば、開いた電車の扉から出ようとする人混みの中に相手の腕を引きながら入っていき。)

• No.45 by 村田 貴博  2013-11-08 23:18:28 

──そうですよ、意識してますよ。湊さんは余裕みたいですけどね。(相手に問われた質問には素直な気持ちを伝えた。どこか挑発めいた発言と、脇腹を小突く動作に彼の印象は一転した。天然でどこか悪戯っこのような、何とも興味深い。それともわざとこんな態度を取られたのだろうか。あまりに驚きで暫く思案しつつ、彼に手を引かれて導かれ、車両を降りる。人混みに飲まれながらも改札を目指して彼とホームをつき進む。エスカレーターわきに差し掛かるとき彼の手を引いて人混みから避け、ふらりと壁に寄りかかれば「──やっぱ、凄い人ですね。あの、このまま帰っちゃいます? 俺は改札の東口の方なんですけど。」遠回しに家の方面を尋ねる。何でも良い。次いつ会えるか不明な彼を引き止めたかったのと、ただ単に聞きたかったのと半々くらいだろうか。未だに彼の手は握ったままで、小首を傾げて視線を向ける。…にしても変な学生だな。彼の中でそんなイメージだけでもついていて欲しい。簡単に忘れないようなイメージを。)

• No.46 by 湊 翔太郎  2013-11-09 12:21:40 

え、あ…そ、うなんだ…へぇ…。
(ちょっとした悪戯心からきたチョッカイだったためちょっと向きになって否定でもしてくれればそれで満足だったのに、予想に反して大分すんなりと肯定の言葉を発してきた相手に思わず戸惑ってしまい人混みで表情が読めないのを良いことに曖昧な相槌と共に困ったような表情を晒して。人混みから抜けホームの開けた場所に出るとふらつきながら壁に寄りかかった相手に思わず手を差しのべるべきか、と迷うように手をさ迷わせながら心配そうに眉を下げて。「え、ああ…うん、俺も東口。〇丁目の公園の辺りに住んでるんだ。…それより、村田君大丈夫か?結構人混み辛かったみたいだけど…。」彼の質問に応えぼんやりとした家の付近の説明をし。それよりも少し疲れた様子の相手が気になるらしく、やはり社会にまだ出ていない学生にはこういった混雑は相当疲労するものなのだろうか、なんて考えながら気遣うような様子で相手の顔をそっと覗き込んで。)

• No.47 by 村田 貴博  2013-11-09 21:42:29 

──なーんて、言われたら流石に困っちゃいますよね。(相手からの曖昧な返答に戸惑いつつもこんな軽はずみな言葉を掛ける。少し困りがちなその返答と、場の空気と調和されてしまったという虚しさに眉尻を下げつつも、変わらぬ声音で発した。壁際にてふわりと手を離せば咳払いをひとつ。どうやら彼は自分が人混みに酔ったと思っているようだ。気を遣ってくれる優しさが今は自分にとっては辛さにも感じてしまう。顔を覗き込まれては「──大丈夫ですよ。 あ、俺のアパートはその公園突き進んで、コンビニの向かいですね…。」と、返す。自宅も近かったのか。なのに何故今まで見たことも無かったのだろう。これだけの距離なら絶対何処かで見たことがあると思うが…と、不思議がっているとふと浮かんだ言葉は「良かったら、そこまで、一緒に行きませんか?今日だけでも。」とポケットの中から定期券が入ったパスケースを取り出して顔横で軽く揺すって見せ。)

• No.48 by 湊 翔太郎  2013-11-09 22:52:45 

…そっか、じゃあ途中まで。おじさんが送っていってあげよーう。
(戸惑ってしまった自分を気にかけるようにしながらも何処かしおらしさの感じられる相手の表情に、迂闊な行動を取ってしまったと罪悪感を覚え。それでも一先ず彼の気分が悪いわけではないと分かっただけ救いだと覗き込むような姿勢を戻しながらまだ少しだけ戸惑いが後を引いたような微妙な表情で微笑んで。罪滅ぼしだなんて語るつもりはないが帰り道を共にすることを提案する彼に軽く頷いてやりながら場の雰囲気を何とか先程までの和やかな調子に戻そうとおどけた様子で言葉を返して。そのまま相手についてくるように促す意味で視線を一度向けてから先導するべく先に歩きだすとパスケースを鞄から取り出しながら改札口へと向かって。)

• No.49 by 村田 貴博  2013-11-10 21:56:19 

──送るだけ? 寄ってってもいんですよ。(どうやら彼に気を使わせてしまったらしく、雰囲気を変えようと“送っていく”と言った彼に笑みを含ませて冗談を言ってみた。それと同時に彼の上着の裾を摘んでくいっと引っ張ってどこか悪戯めいた子どものように舌をぺろりと出してみる。…これで何事にも気にすることなく過ごせるだろう。彼も何も気にしなくなってくれればいいのだが。きっと優しい人なんだろう。天然で良心ときたら、最早その手の類の者からしたら……、やめよう、彼に少なからず失礼になってしまう。自分の前を歩きだした彼に続いて付いて行き、定期券をかざして改札を抜ける。他にどんな話をしようかと、考えながら歩くもののこういうときに限って中々思いつかない。やっとの事で下記の質問を思いついた。「あの、湊さん。朝早いんですか? …何時の電車乗ってるのかなって思って。」と、久し振りに付けた腕時計を眺めながら。)

(/時間空いてしまってすみません!

• No.50 by 湊 翔太郎  2013-11-12 17:03:53 

流石にそれは迷惑だろうし遠慮しておくよ。…というか村田君、もうちょっと警戒した方がいいんじゃないかな?出会ったばっかりのおっさんなんて部屋に引き込もうとするなんて、痛い目あっても知らないよ?
(服を引く軽い力を感じ緩く首を傾げれば舌を出しながら悪戯っぽくこちらを誘う相手、まるで仲良くなった友人を部屋に呼ぶような軽い調子に少しだけ困り顔で首を振ると誘いを断り。同年代ならこの程度のこともアリなのかもしれないが此方は所謂おっさんで、自分はやましい思いなどないが他の人間なら彼のような瑞々しい若者にやましいことを仕出かそうと悪意を抱いている者が居ても可笑しくないのだ。忠告の意も込めて少しだけ怒ったような調子で応えると言い聞かせるように立てた指を相手に向け差して。改札を抜けてから思い出したようにこちらに語りかけ始めた彼を見て、もしや話し相手に、と頼んだことに責任感を感じてしまっているのではと危惧してしまう。「そんなに早くもないよ。大体いつも7:30とか、そのくらい。…話し相手頼んだからって、俺に合わせるこたないんだよ?」と少しだけ申し訳なさげに眉を下げながら応えると夜の冷えた風に当たったせいか、ふるりと身を震わせると小さくくしゃみをして。)

• No.51 by 湊 翔太郎  2013-11-25 23:36:54 

(/いらっしゃらないようですからもう覗きに来るのも止めますね。素敵な時間をどうもありがとうございました、これからも主様のなりきりが充実することを心より願っております。
それでは、さようなら。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック