お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)

お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)

みかん  2013-10-28 11:33:05 
通報
はじめまして~

老若男女(言いづらいですね(^0^))
どちらさまでも~お話お付き合い下さい。

こちらは、28歳の主婦です。

コメントを投稿する

  • No.706 by じゃがいも  2014-02-10 14:47:32 

大通りはスッカリ溶けましたが、

木陰はまだまだ、解けませんね。

昨夜もオリンピック見ていて、寝たのが2時

当分寝不足続きます。

  • No.707 by みかん  2014-02-10 15:00:15 


日陰のところと、雪かきして出来た山はまだまだ残りそうですね

寝不足は、お仕事に差し支えないようにですよ(´∀`*)

  • No.708 by じゃがいも  2014-02-10 15:31:11 

みかんさんの旦那は分からないけど、

男の身体は不思議何だよ、運動して疲れるとやりたく成る

ゴルフやってる友達も、コース回って来た夜は必ずするらしい・

身体が興奮したのがおさまら無いのかもね。

雪かきでは、ただ疲れるだけ、  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

  • No.709 by じゃがいも.  2014-02-10 15:49:06 

前にテレビで見てましたが、

オリンピックの選手村で、選手どうしで出来ちゃう事が

しばしば有るらしい。勝った負けたで興奮するらしい。

みかんさんも勝ち負けの有るスポーツでもしてみたら如何ですか?

じゃがいもは、すけべだからスポーツしなくても、OK

  • No.710 by みかん  2014-02-10 17:17:23 


疲れてるのに、したくなる
不思議ですね   え!何したくなるんですか(●´艸`)

スポーツは、学生の頃テニスしてましたよ

  • No.711 by じゃがいも  2014-02-10 22:56:21 

テニスやっていたの、中学の時は部は頭の良い子が多かった、みかんは頭良いね。じゃがいもはバカです。(やりたくなるのは、気持ち良く成る事です)ウッフン

  • No.712 by じゃがいも  2014-02-11 12:04:36 

今日は休み、しかり朝寝坊できました、

午後はちょとお出かけしてきます。

  • No.713 by みかん  2014-02-12 13:09:12 


まったり時間だよ(´∀`*)

じゃがいもさん、お休みはゆっくり出来ましたか

  • No.714 by みかん  2014-02-12 14:23:06 


寒いね

こたつで、ごろごろZzzzz (*´﹃`*)

  • No.715 by じゃがいも  2014-02-12 17:34:46 

休みは久しぶりに、のんびり出来ました。

休み明けはちよとばかり、仕事が忙しい。

みかんは、コタツでzzzzzzですか?

夜のお勤めが激しいので、昼寝しないと身体もたないのでは(笑)

  • No.716 by じゃがいも  2014-02-13 12:09:02 

みかんさん、こんにちは昼ごはん終りましたか?

私はこれからです、弁当食べたら昼寝に入ります。

一緒に寝ませんか?

  • No.717 by みかん  2014-02-13 13:51:47 


まったり、まったり(´∀`*)

お昼ごはんは、食べましたよ

たらこパスタを食べました。

昼寝入りましたか
一緒に、ぐっすり眠れるのかな(●´艸`)

  • No.718 by じゃがいも  2014-02-13 14:54:47 

もう起きちゃたかな?

一緒に寝るよ、足からませて、寝たいナー

じゃがいもは、ふともも、フェチなんだ、

女を感じる。スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ

  • No.719 by とんだ  2014-02-13 16:30:33 

良かったら入っていいですか?
自分も専業主婦です、

  • No.720 by じゃがいも  2014-02-13 16:50:57 

とんださん、いらっしゃい

じゃがいもは、ちょとだけど、すけべだよ

良かったらどうぞ

  • No.721 by みかん  2014-02-13 16:51:52 


おはようございま(;A´▽`A
今起きたよ

じゃがいもさんは、ふともも好きなんだね
スリスリしちゃぁだめっ(●´艸`)


とんださん、どうぞ
まったりですが、よろしくお願いします(´∀`*)

  • No.722 by じゃがいも  2014-02-13 17:23:03 

みかんさん、オハヨー

すりすり大好き、今度膝枕して耳かきもお願い。

とんださん、昼間は暇ですか、暇が有る時顔をだしてね、

近況報告お願いします。

  • No.723 by とんだ  2014-02-13 18:16:41 

よろしくお願いします!


昼間暇だったらきますね、

最近世の中から置いてけぼりになってる気がして…

  • No.724 by じゃがいも  2014-02-14 09:36:31 

みかんさん、とんださん、おはよー

私の方は、朝から雪です、積もらなければ良いけど、

週末に成ると雪が降る、雪かき大変です。

皆さんの方は如何ですか?

みかんさん、雪でしずかです、昼寝にもってこいですね。

とんださん、世の中から置いてけ掘りですか?

じゃがいもと、町の中を探索しましょう。

  • No.725 by 翔太  2014-02-14 11:54:30 

こんにちは♪
入ってもいいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック