お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)

お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)

みかん  2013-10-28 11:33:05 
通報
はじめまして~

老若男女(言いづらいですね(^0^))
どちらさまでも~お話お付き合い下さい。

こちらは、28歳の主婦です。

コメントを投稿する

  • No.726 by みかん  2014-02-14 13:06:09 


まったり、雪ですね、また((((;゚Д゚))))サムー

とんださんの所はどうですか。降ってますか

じゃがいもさん、今日もお仕事ですか
寒いですけど、がんばれ(´∀`*)


翔太さん、はじめまして
どうぞ、まったりしていって下さい(´∀`*)

  • No.727 by 翔太  2014-02-14 14:49:08 

みかんさん。
雪凄いです…(笑)

飛行機とぶかな?

  • No.728 by みかん  2014-02-14 14:53:13 


雪、降ってますね

翔太さん
飛行機に乗られるんですか、これから

  • No.729 by 翔太  2014-02-14 15:01:30 

昨日、富山から帰ったばかりなのに、また明日から福岡いかなきゃだけど、日曜日にいけばいいか…(笑)

雪には勝てないし♪

  • No.730 by みかん  2014-02-14 15:06:33 


そうですよ

無理すると、危ないですからね(´∀`*)

まったりっと行きましょう(●´艸`)

でも、福岡は遠いですね

  • No.731 by 翔太  2014-02-14 15:08:49 

みかんさん。
地元どこですか?
私は神奈川県です。

  • No.732 by みかん  2014-02-14 15:53:35 


神奈川なんですね。良い所です(´∀`*)

私も、同じ関東
埼玉県です♪

  • No.733 by じゃがいも  2014-02-14 17:16:38 

こんにちは、仕事、ひと段落つきました。

雪結構降ってきましたね、積もらなければ良いけどね。

オリンビックで昨晩夜更かし、今夜は早寝しなくては

明日も仕事です、(スケートの羽生くん頑張ってるから応援したくなる)

真央ちゃん、プレッシャーに勝てれば、キムヨナに勝てる、がんばれーー

みかん姫は埼玉ですか?もしかしたら、じゃがいもの家と近いかもね。

でも年齢は離れてる(笑)

  • No.734 by 翔太  2014-02-14 18:02:26 

それにしても雪すごいよね。

  • No.735 by みかん  2014-02-14 18:30:39 


じゃがいもさん、お疲れ様です(´∀`●)オツカレノ

オリンピック盛り上がってますね。
ご近所さんなんですね(´∀`*)


翔太さん、雪すごくなってきました
明日は、お家でまったりですね(●´艸`)

  • No.736 by じゃがいも  2014-02-14 22:12:43 

さーて、これから入って、11時からフィギュアスケート見なければ みかんは寝る?

  • No.737 by じゃがいも  2014-02-15 09:33:19 

町田まで見ましたが、2じ過ぎにねました、

今見ています。起きたら大雪、雨が降ってるから

直に解けるでしょう。

  • No.738 by しゃがいも  2014-02-15 16:34:36 

みかんは、新都心のスーパーアリーナに入ったこと有りますか?

じゃがは、まだ入った事無いんだけど、色々な事やってるけど

なかなか、行くきかいが無い。

愚妻と一緒では、詰まらないし。女友達でも居れば楽しいだろうね。

  • No.739 by とんだ  2014-02-16 19:12:17 

来るの遅くなりました、
今日は暖かい日でしたね、

  • No.740 by みかん  2014-02-17 13:37:48 


まったり
お昼になりました(´∀`*)

雪が、すごいですね

さすがに、これ以上は降らないでー(m。_。)m オネガイシマス

じゃがいもさん、スーパーアリーナ行った事ないです
一緒に行きましょう(●´艸`)

とんださん、今日も暖かくなってよかったです

  • No.741 by みかん  2014-02-17 15:31:19 


暖かいから、眠くなるねZzzzz (*´﹃`*)

  • No.742 by じゃがいも  2014-02-17 16:25:07 

ほんとうに、凄い雪だったね。

こんなの初めてです、家の工場のシャター棒が

雪の重みで外れなくなった、今朝は解けたので要約

シャター全開の明けられた、

みかん、夜更かししすぎでは?

  • No.743 by じゃがいも  2014-02-17 16:36:50 

みかん、スーパーアリーナで何か有る時
ご一緒しましょう。楽しみです(笑)

  • No.744 by じやがいも  2014-02-17 21:24:11 

はい、分かりました。 ♪(*'-^)-☆

  • No.745 by じやがいも  2014-02-17 21:25:48 

はい、分かりました。 ♪(*'-^)-☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック