お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)

お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)

みかん  2013-10-28 11:33:05 
通報
はじめまして~

老若男女(言いづらいですね(^0^))
どちらさまでも~お話お付き合い下さい。

こちらは、28歳の主婦です。

コメントを投稿する

  • No.786 by みかん  2014-02-19 16:17:27 


シンさん

まったね(*・∀・)ノシ

  • No.787 by じゃがいも  2014-02-19 16:38:13 

じゃがいもの汁売れるかも、栄養付けて行くから、みかん姫が優しく絞り出してね。(^-^)ノ~~

  • No.788 by じやがいも  2014-02-20 12:27:11 

これから昼休み、

弁当食べます。味噌汁に香りだしに、みかん絞ってみようかな?

  • No.789 by みかん  2014-02-20 12:39:20 


まったり時間ですね(´∀`*)

じゃがいもさん、今日のお弁当はなんですか

  • No.790 by みかん  2014-02-20 13:06:01 


雪、降らなくてよかったね♪ヽ(*´∀`)ノ

  • No.791 by じゃがいも  2014-02-20 13:16:30 

雪降らないでよかった、

弁当代のおかずは、ころっけ、鶏肉、

キャベツ炒め、昆布の酢の物でした。

  • No.792 by じゃがいも  2014-02-20 13:17:36 

オリンピック3時まで見てたので、眠い

  • No.793 by みかん  2014-02-20 13:23:55 


じゃがいもさん、雪降らなかったから
シャッター壊れなくて良かったですね♪ヽ(*´∀`)ノ

色々入ったお弁当ーおなかいっぱいですか

3時、夜更かししすぎましたね

  • No.794 by じゃがいも  2014-02-20 14:22:14 

シャター壊れず良かった。(笑)

お腹一杯に成ったから、昼ねしたよ。

みかんのぞいて居なかった、みかん良い女だね

香りも良いし、一人の時は持てたでしょう。

  • No.795 by みかん  2014-02-20 15:31:53 


お腹いっぱいになると、眠くなっちゃいますよねZzz(*´~`*)。o

もてもて、でしたよ(●´艸`)

冗談でーす( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • No.796 by じゃがいも  2014-02-20 16:40:32 

みかんは、良い女だからチョコレート上げなくても

ホワイトデー貰ったのでは (笑)

じゃがいもは、今は持てるよ、チョコレート一杯きた。

生命保険のおばさんばっか (暴笑) 

みかん、今宵はみかんのお布団に潜り込むから、まっててね。

父ちゃんは酒でも飲ませて、寝かしちゃいなさい。(笑)

  • No.797 by じゃがいも  2014-02-21 10:41:40 

おはよー、真央ちゃん見てて、みかん姫のお布団に入ったけど

みかんは起きなかったから、勝手にやったからね、(笑)

  • No.798 by みかん  2014-02-21 13:13:24 


まったりお昼(´∀`*)

じゃがいもさん、真央ちゃん頑張りましたね

お布団、入ってたのか(●´艸`)
勝手に なにを やっちゃったのかな(●´艸`)プププーッ

  • No.799 by みかん  2014-02-21 16:56:21 


もうすぐ5時です

働いてる方は、そろそろお仕事終わりかな
一週間お疲れ様ヽ(・∀・`*) オツカレサマー

今日の、晩御飯は豚バラのお鍋だよ(´∀`*)

  • No.800 by みかん  2014-02-21 16:59:37 


そして

800もーらい(*´⌒`*)

  • No.801 by じやがいも  2014-02-22 20:47:39 

今日は仕事休みでした。所要で今帰りました。昨夜はみかんの布団に潜り込み小俣に良い子良い子したよ。朝起きてへんじゃ無かった、(笑

  • No.802 by じゃがいも  2014-02-22 20:53:31 

みかん、800おめでとう。
\(^_^)/ 昨夜はみかんのお又勝手に借りたよ。感じ成った? (笑

  • No.803 by じゃがいも  2014-02-24 09:38:07 

みかん、おはよう

オリンピック閉会式途中まで見てねました。

  • No.804 by みかん  2014-02-24 13:31:54 


まったり、お昼(´∀`*)

オリンピックも、終わっちゃいましたね

  • No.805 by じゃがいも  2014-02-24 14:06:05 

こんにちは、

これからは、みかんとじゃがいもの、

夜のオリンピックしようか?

みかんの方が若いけど、テクニックなら負けないよ。(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック