お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)

お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)

みかん  2013-10-28 11:33:05 
通報
はじめまして~

老若男女(言いづらいですね(^0^))
どちらさまでも~お話お付き合い下さい。

こちらは、28歳の主婦です。

コメントを投稿する

  • No.686 by いちご  2014-02-03 09:27:38 

フフ。ヾ(o´∀`o)ノ

  • No.687 by じゃがいも  2014-02-03 12:45:51 

こんにちは

いちごさん、元気にしてますか、

昨日は横浜ランジマークまで行って来ました。

美味しい物でも食べようと思ったけど、

どのお店も高い、結局、散らし寿司食べた、

特別美味しくは無い、2000円でした。

  • No.688 by じゃがいも  2014-02-03 17:30:03 

見直したら誤字か゜有りました

ランジマーク⇒ランドマークです

そそっかしいから、時々誤字有りますが、

検討付けて読んで下さい (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  • No.689 by じゃがいも  2014-02-04 22:42:05 

これからお風呂です。皆様はお休みですか?グナー

  • No.690 by みかん  2014-02-05 13:25:09 

ごぶさたしちゃってました(」゜ロ゜)」

昨日から、すごく寒くて
外に出られません((´д`)) ぶるぶる

  • No.691 by じゃがいも  2014-02-05 17:28:34 

みかん姫、久しぶり

あんまり顔出さないと、夜這いに行くよ。

お布団の下から潜り込んで、子供作っちゃうよ。

目じりの下がった、スケベ顔の子供が出来たらどうする(笑)

  • No.692 by じゃがいも  2014-02-05 17:32:34 

そう言えば、いちごも、

フフ。ヾ(o´∀`o)ノ  だけだね。

鼻の下の長い、子供作っちゃうよ。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

  • No.693 by じゃがいも  2014-02-06 11:04:08 

こんにちは

今日は天気よいけど寒いねーーーー

コタツでまったりしたいでーーーす

  • No.694 by みかん  2014-02-06 11:16:49 

さむい.さむい.さむい

こたつでまったりに賛成ー(ノ ∀`*)σ

じゃがいもさん 子供作っちゃうのか
作り方、詳しくおしえてもらおっかな(●´艸`)

  • No.695 by じゃがいも  2014-02-06 16:06:38 

子供の作り方、簡単な用で難しいよ、

男の子と女の子の産み分け方も有るし。

じゃがいもも早く知ってれば、女の子が欲しかった。

昔は数打てば当たったけど、最近出来ない人多いね。

最近の男子は、種が少ないらしい、食べ物のせいかな~?

おたまじゃくしが、元気無いらしいから、成るべく奥の方に発射させると、

少しは効果有るかも?

  • No.696 by みかん  2014-02-06 16:21:59 


じゃがいもさん  こんにちは(*´∇`*)/

男女の産み分けって、色々あるみたいですけど
ほんとは無いってTVでやってましたよΣ(°□°)⊃

今の男子は元気が無いんだねーじゃがいもさんは、元気かな(●´艸`)

  • No.697 by じゃがいも  2014-02-06 19:12:27 

じゃがいもは、元気ですよ(少なくても2回は行かせる)(笑)

産み分け無いのかー、家は男ばっりで

じゃがいものの親は、孫が7人出来て女子は1人だけ、

男家族なんだね、愚妻の妹は男の子2人で最後に出来たのは

親父が酔っ払って、チョコチョコとやったら、女の子が出来たと、言ってたよ。

でも親戚にも子供の出来ない夫婦がいますが、不妊治療はお金もかかるし、

奥さんも大変だそうです。今は医者行くのはあきらめて、

サプリメント飲んで、自然に出来るの待ってます。

  • No.698 by みかん  2014-02-07 13:24:17 


まったり時間に(*´∇`*)/コンニチハ

じゃがいもさん 元気いっぱいですね

明日は雪でまた寒いみたいですよ
こたつで、のんびりっと過ごしましょうか(´∀`*)

  • No.699 by じゃがいも  2014-02-07 15:51:49 

みかんさん,

明日は大雪みたいだね、コタツでのんびり良いですね、

みかんでも食べて、テレビでも見ながら、

コタツの中で、しらばっくれて、足でイチャイチャってのは、如何?

やっぱりじゃがいもは、スケベだね。(気だけは若いです)

  • No.700 by じゃがいも  2014-02-08 12:06:18 

みかんさん、いちごさん、雪は沢山積もっていますか?

こちらは今は、3~4cm位かな。夕方まで降り続いたら

結構積りそうです、仕事していますが、お客さんも来無い

だろうし、早仕舞いします。

  • No.701 by じゃがいも  2014-02-10 10:31:29 

みかんさん、いちごさん

雪はどうでしたか、昨日は雪かきで腰が痛くなってしまいました

みかん姫、いちご姫、夜のお勤めはお許し下さい. (o^^o)ふふっ♪

  • No.702 by みかん  2014-02-10 10:52:46 


\(*´∀`)ハヨ。

雪がすごかったね

今日も、まだまだ道路はすべりそうなんで
お仕事の方は、お気をつけ下さい。

じゃがいもさん、雪かきお疲れ様でした

でも、夜のお勤めも頑張らないとダメ(●´艸`)

  • No.703 by みかん  2014-02-10 13:42:27 


歩道がすべるよ

自転車の人とかは、気をつけてね(´∀`*)

  • No.704 by ビギナーさん  2014-02-10 13:51:44 

おはつです。よろしくです

  • No.705 by みかん  2014-02-10 14:16:29 


ビギナーさん

はじめまして(^o^)/よろしくお願いします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック