お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)

お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)

みかん  2013-10-28 11:33:05 
通報
はじめまして~

老若男女(言いづらいですね(^0^))
どちらさまでも~お話お付き合い下さい。

こちらは、28歳の主婦です。

コメントを投稿する

  • No.626 by じゃがいも  2014-01-22 21:45:09 

1日終わり、おやすみなさい。

  • No.627 by みかん  2014-01-23 14:07:57 


暖かくて、良い午後ですね(´∀`*)

まったりするにはもってこいです

じゃがいもさん
今日も、一日がんばって((☆o´∀`)oファイト

  • No.628 by じゃがいも  2014-01-23 15:31:35 

みかんさん

午後は暇ですか?とうちゃん元気で留守が良い、

留守の間に、じゃがいもとまったり、お茶でもしましょう。

もう子供が帰って来る時間かな? ざんね~ん

  • No.629 by みかん  2014-01-23 18:17:17 


こばゎ ヾ(*´□`)ノ゙ ぁああん~☆

まったり、お茶いいですね
暖かいミルクティーとか野みたいです。

子供は、まだいないんですよ(´∀`*)

  • No.630 by じゃがいも  2014-01-23 22:36:25 

姫こんばんは。まだ子供居ないのですか? 失礼ですが出来ないの?私の姉は出来ない。夫が大人成ってから、おたふく風邪にかかって種無し。それでも仲が良いよ。

  • No.631 by わんこ  2014-01-24 10:07:26 

みかん姫、おはよう

今日は仕事ひと段落、暇になりそうです。

おこたで、みかん食べたいです。

  • No.632 by 力彌(りきや)  2014-01-24 11:35:46 

みかん~
久しぶり(╭☞•́⍛•̀)╭☞ツンツン
じゃがいも、わんこ、おはつかな?
よろしく~( ´ ▽ ` )ノ

みかん、こたつで丸くなってたらいつまでも子供出来んで(^。^;)
おっとまだ明るいからこれ以上は止めとこ(;^_^A

  • No.633 by みかん  2014-01-24 13:09:52 


お昼だね(´∀`*)まったりしましょ

じゃがいもさん
子供は、まだなんですよね
がんばります(●´艸`)

おこたで、みかんいいですね

りきやさん
お久しぶりです。元気でしたか(´∀`*)
こたつから出て、元気にがんばりますよ(●´艸`)



  • No.634 by じゃがいも  2014-01-25 14:02:50 

みかん姫、

今日は土曜日だけど、仕事忙しいです。

またりで出来そうも無いです。

りきやさん、おはつです。

  • No.635 by じゃがいも  2014-01-25 17:29:17 

仕事が要約一段落付きました。

はらへったー。 今夜は寒く成りそうです。

みかん姫、風邪引かない用にね。(*´;ェ;`*)

  • No.636 by みかん  2014-01-27 13:32:31 


まったり時間ですよ(´∀`*)

じゃがいもさん
今週も忙しいですけどがんばってね
私は、まったりしよっと(●´艸`)

  • No.637 by 力彌(りきや)  2014-01-27 16:05:04 

みかん~こんち( ´ ▽ ` )
マッタリ中何してるん?ただゴロゴロとか?旦那に性の付く物食べさせて頑張りや(^^♪

  • No.638 by じゃがいも  2014-01-27 17:10:37 

みかん姫、こんにちは

今日も仕事有ります、暇より助かります

みかんは、まったり出来る時は、のんびりしてください。

無理に動く事は無いよー  (*^-^*) ニッコリ☆

  • No.639 by みかん  2014-01-27 17:14:43 


りきやさん
こんちは(*´∇`*)/コンニチハ

今日は、まったりTVでも見ようと思ったんだけど

友達から電話で
お茶して来ちゃいました(´∀`*)

  • No.640 by じゃがいも  2014-01-27 17:20:22 

みかん、今日は友達とお茶ですか?

今日はワァミレスの前を通りかかったら、

若いおばさん達が、4、5人でドリンクバーで

お茶してたよ、みかんも、ファミレスかな?

  • No.641 by みかん  2014-01-27 17:55:22 


じゃがいもさん
お疲れ様(´∀`*)

そうですよ
今日は、近所のガストです。

  • No.642 by 力彌(りきや)  2014-01-27 17:56:30 

みかん
そなのか(^^)今度は俺も呼んでくれよな
待ってるで、その時はじゃがいもも呼んで乱交~なんてな冗談やで(;^_^A

  • No.643 by みかん  2014-01-27 18:16:59 


りきやさん
いいですよ呼び出しちゃいますよ(●´艸`)

ピピピーッ乱交ってなんだ(-"-;)o■退場!~~~(ノ ∀`*)σプププwww

  • No.644 by じゃがいも  2014-01-28 09:21:31 

おはよー、

りきやさん、乱交も良いけど、みんか姫の友達呼んで

合コンも良いじゃん。

さーて、仕事がんばるぞう。

  • No.645 by いちご  2014-01-28 09:23:59 

こんにちは。さむいね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック