お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)

お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)

みかん  2013-10-28 11:33:05 
通報
はじめまして~

老若男女(言いづらいですね(^0^))
どちらさまでも~お話お付き合い下さい。

こちらは、28歳の主婦です。

コメントを投稿する

  • No.950 by RAW  2014-04-23 10:44:44 

みかんさん

こんにちは
ご無沙汰してます
最近は、どうお過ごしでしょうか?
って固過ぎですね(^o^)

  • No.951 by みかん  2014-04-23 13:26:52 


まったり、久々にこんにちは(´▽`*)

RAWさん、こちらこそ
ご無沙汰しちゃってます。最近は、まったりがかなりまったりになってました(●´艸`)

  • No.952 by みかん  2014-04-23 15:03:38 


Zzzzz (*´﹃`*)眠いね

  • No.953 by RAW  2014-04-24 12:17:22 

春なのに
冬眠ですか~(/_;)/~~
お~い
起きろ~♪

最近はこちらも
かなり暖かくなりましたよ~(^^)v

  • No.954 by みかん  2014-04-24 13:17:24 


冬眠じゃなくて春眠(´▽`*)
起きたよ♪RAWさんは寝ちゃったかな
アメリカも暖かくなってきたんですね

  • No.955 by RAW  2014-04-24 13:24:14 

まだ起きてま~す(^_^)/▼☆▼\(^_^)
久しぶりで~す♪
この前は昼間半袖で
ゴルフの練習してました

でも朝は、車の
ガラスが少し凍ってますです(/_;)/~~

  • No.956 by みかん  2014-04-24 13:39:50 


眠くないですか
お久しぶりです(´▽`*)
ゴルフ、されるんですか。難しそうですゴルフは

朝と、夜はこっちもまだ少し寒かったりしますよ

  • No.957 by RAW  2014-04-24 20:25:55 

みかんさん

せっかくの
まったりな時間だったけど
寝てしまいました(;_;)/~~~

こっちは田舎なので
暇なのと会社の人に
誘われたので、つい
やってしまいました

  • No.958 by みかん  2014-04-27 23:22:51 


お昼じゃないけど、まったり夜(*^_^*) 
RAWさん、今日は休みかな

みなさんGWになりましたか

  • No.959 by RAW  2014-04-28 00:15:44 

みかんさん

まったり夜ですか
いいですね♪

こっちは朝の10時少し過ぎたところです
GWは無いですが普通の日曜を
過ごしてま~す(*^^*)

  • No.960 by みかん  2014-05-13 14:01:26 


ごぶさたしちゃってました(´∇`;)アハハッ
RAWさん元気かな
みなさん、まったり過ごしてますか

  • No.961 by RAW  2014-05-13 18:03:05 

みかんさん

ひっさしぶりぃ~♪
もう落ちたかな?

相変わらず元気でやってま~す♪

みかんさんは元気ですかぁ?

  • No.962 by みかん  2014-05-16 13:10:16 


こんにちは(´∀`*)

RAWさん、お元気そうで良かったです

私も、元気いっぱいですよ(^○^☆♪

  • No.963 by RAW  2014-05-16 20:00:38 

みかんさん

こんばんは
元気いっぱいでなによりです♪

まったりお昼
開いて頂きありがとでーす♪
みかんさんとの
まったりお昼時間ゎ
癒されるので
ちょくちょく開いて下さい
それじゃ また((o(^∇^)o))




  • No.964 by みかん  2014-05-19 14:33:19 


こんにちは(´▽`*)

まったりお昼

RAWさん、遅くなっちゃってごめんなさい

  • No.965 by RAW  2014-05-20 11:20:03 

みかんさん

こんにちは

聞いて下さい
日本から持って来た
歯みがき粉 使い終わったので
この前こっちで買った歯みがき粉で
歯磨きしたんですが
ゲロマズだったんですよ(。>д<)
当分この味で歯磨きゎ
ちょっと辛いかも(*_*)

  • No.966 by みかん  2014-05-21 13:12:00 


RAWさん
こんにちは(´▽`*)

歯磨き粉こっちのとは、ずいぶん違うんですね
飲み込まないように気をつけてくださいね(●´艸`)

  • No.967 by RAW  2014-05-21 19:45:16 

みかんさん

こんばんは
いつも優しい言葉をかけて頂き
ありがとうございます♪
歯みがき粉ゎ飲み込まない様
気を付けて磨きま~す♪

この前 初めてポテトサラダ作りました♪
料理レパートリーが
少しずつ増えてま~す\(^o^)/

  • No.968 by みかん  2014-06-05 13:23:18 


まったりが、久々すぎになっちゃいました
RAWさん、料理の出来る男性はもてますよ(●´艸`)

  • No.969 by 【さつき】  2014-06-05 13:37:01 

みかん~

久しぶり~(*´▽`)ノノ

元気してたん?俺は相変わらずだよ(^^♪

忙しくしてたんかな?

  • No.970 by みかん  2014-06-05 13:44:21 


さつきさん~
お久しぶりすぎ~(●´艸`)

元気ですよ。さつきさんもお久しぶりに来られたんですか

  • No.971 by 【さつき】  2014-06-05 14:30:48 

俺は気まぐれだからな~(^◇^;)
半月ぶりかな?(笑)
他サイトに行ったり来たりしてます(><)

  • No.972 by RAW  2014-06-06 12:02:29 

みかんさん

久しぶりです(^^)
そちらゎ梅雨入りしましたか?
だんだんむし暑い夏になりますね
しっかり水分補給して
体調にゎ気をつけてください\(^o^)/

この前ポテトサラダを作りましたぁ(>.<)
意外と上手く出来たのでは無いかと…
自己満足かも(^_^;)
とりあえず元気で
やっとりま~す♪

  • No.973 by RAW  2014-06-06 12:41:32 

みかんさん

ポテトサラダ2回目の
書き込みになってたゎ
もっと他の事書けよ
って起こらない様にぃ♪

  • No.974 by みかん  2014-06-13 14:22:44 


まったり(´▽`*)
さつきさん
私も気まぐれ(●´艸`)

RAWさん
梅雨入りましたよ。そちらは梅雨とかはなにんですよね
ポテトサラダ毎日作っちゃいましょう(●´艸`)

  • No.975 by RAW  2014-06-14 20:53:34 

みかんさん

こんばんは♪
こっちは朝7時前です
今朝は早く目が覚めてしまって
朝6時から洗濯
その後朝食してきましたぁ(^o^)

多分こっちは梅雨は無いと思います
昼間結構暑くなる日があり
30度を越える日もあります

体に気をつけて
梅雨を乗り越えて下さ~い\(^o^)/


  • No.976 by みかん  2014-09-25 14:06:06 


(´Д`*=*´Д`)キョロキョロ

すっかり、梅雨も明けちゃって
もう涼しくなってしまいました('∀';`)

RAWさん

ご無沙汰過ぎで   ごめんなさい(;>人<)

  • No.977 by みかん  2014-09-25 14:42:24 


外 気持ちいよさそうな天気だから

お買い物に、行ってみようかな(*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • No.978 by RAW  2014-10-21 09:19:34 

みかんさん

おはよう♪
かなり久しぶりに来ましたぁ(^_^;)
元気にお過ごしでしょうか?
おらは、元気でやっとりま~す\(^o^)/

  • No.979 by 主婦  2014-10-21 09:27:36 

はじめまして、入れて貰えませんか?

このトピに興味があります!

  • No.980 by RAW  2014-10-21 09:39:35 

主婦さん

はじめまして
RAWと言います
宜しくぅ\(^o^)/

  • No.981 by 主婦  2014-10-21 10:13:58 

こんにちは!ハンネの通り、主婦をやってます。好きな芸能人は、三代目のひろおみ君と、氣志團の翔ヤンです(*^o^*)良かったらPAYさんの好きな芸能人も、教えてください!あと、もし聞きたいことなどあったら、質問してくださいね(*^o^*)

  • No.982 by みかん  2014-10-21 13:41:31 


待ったり時間に(*´∇`*)/コンニチハ

RAWさん

ご無沙汰です。こんなまったりトピにまた来ていただいて
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
元気にしてますよ♪
RAWさんも、元気でよかったよかった。

主婦さん

初めまして、いつでもいらしてください
よろしく(m。_。)m オネガイシマス

  • No.983 by 主婦  2014-10-21 13:46:12 

PAWさん 名前を間違えしまってごめんなさいね!おいくつですか?

みかんさん はじめまして(*^o^*)私は雨がやんで居たので、先ほどちょっと散歩してきました。
私は30歳なのですが、おいくつですか?
よろしくお願いします(*^o^*)

  • No.984 by 【さつき】  2014-10-21 14:30:50 

こんちはー( ´ ▽ ` )ノ
みかん久しぶり〜元気なん?元気ならOK

RAWはつよろかな?f^^*)

主婦こんちー元気そうやん(^^)

  • No.985 by 主婦  2014-10-21 15:44:43 

さっきこちらには、今日から入れてもらいました。元気にしてますよー。さつきさんは、何の飲み物が好きですか?

  • No.986 by RAW  2014-10-22 08:32:10 

主婦さん

おはよう♪
おしい(/_;)/~~
後1文字
PをRに変えてくださ~い

さつきさん
はじめまして

みかんさん

又癒して貰いたくなったので
お邪魔しましたぁ(^_^;)

まったり癒してくださ~い\(^o^)/

  • No.987 by 主婦  2014-10-22 08:37:25 

RAWさんおはよー!
朝ご飯と洗濯物済みました!
今日はゆっくりします。皆さんは何しますか?

  • No.988 by みかん  2014-10-22 13:42:46 


こんにちは(*´∇`*)/コンニチハ

寒い~寒い~

主婦さん

私は29歳です。散歩はいいですね
今日は、小雨がふって家に引きこもってます(●´艸`)

さつきさん

お久しぶりです
お元気でしたか。私は元気元気ですよ
また、いらしてください

RAWさん

まったり、癒しをお望みですか
どうぞ、どうぞ私の癒しでよろしければいらしてください

  • No.989 by 主婦  2014-10-22 13:46:59 

みかんさん 私も引きこもりです(T_T)

みかんさんの趣味は何ですか?
昨日は散歩しましたよー(*^o^*)

  • No.990 by みかん  2014-10-22 13:57:35 


引きこもり~バンザイ ゚∀゚)アハ
ですね、主婦さん

趣味ですか、天気の良い日にドライブとか好きです

  • No.991 by 主婦  2014-10-22 14:00:49 

ドライブいいですね?

遠出しますか?
引きこもってても、家事とテレビ見たりしかやることないです(T_T)

みかんさんは?

  • No.992 by みかん  2014-10-22 14:09:13 


あまり、遠出はしないです

帰れなくなりそうで~一人だと(゚▽^*)

主婦さんは、趣味とかはあるんですか

TVとお友達になっちゃいますね

  • No.993 by 主婦  2014-10-22 14:18:51 

1人の時はバスか歩きか徒歩だけど、家族が休みの時は、ちょっと遠くに出かけたりする時もあります!

地元じゃないから、近くに知り合いも居なくてね(T_T)

みかんさんは地元ですか?

明日も雨みたいだね(≧∇≦)

テレビも昔の方が面白かったよね?

  • No.994 by みかん  2014-10-22 14:35:21 


私は、近くでも車で行っちゃったりします(●´艸`)

私も、地元じゃないんですよ
遠くはないんですけど、お友達とランチとかはたまに行きます。

雨ばかりですね、どんどん寒くなってきちゃいますよ

  • No.995 by 主婦  2014-10-22 14:38:55 

ランチいいね(*^o^*)何食べるの?もしかしたら、みかんさんも同じく、主婦さんなのかな?
私が住んでる所は車がないと、生活できないです(T_T)

地元じゃないと不便だなぁ。みかんさんは?

  • No.996 by みかん  2014-10-22 14:55:41 


ランチは~パスタとかが好きです(´▽`*)
はい、主婦ですよ。子供はまだなんですけど

車は、私のところも必需品です
地元じゃないと、ねやっぱり不便あります
だいぶ、慣れましたけど

  • No.997 by 主婦  2014-10-22 15:06:13 

パスタはクリームパスタが好きです!みかんさんは?

みかんさん 得意料理とかありますか?

やっぱり私と一緒で近所に知り合いとか居ないですか?
質問ばかりですみません!同じ主婦さんで、嬉しいな(*^o^*)

  • No.998 by RAW  2015-08-30 19:53:10 

みかんさん
久しぶりぃ〜(^ ^)
お元気ですかぁ❓

とりあえず日本に帰って来たので
書き込みました(≧∇≦)

ちなみに俺は元気ですよ(^_^)

  • No.999 by みかん  2016-03-02 12:50:47 


久しぶりに来ちゃいました(*´∇`*)/コンニチハ

みなさん、元気ですか

主婦さん RAWさん

ご無沙汰にしちゃって、(*_ _)人ゴメンナサイ

RAWさん

日本に帰ってこられてたんですね

無事な帰国お帰りなさいヾ(@~▽~@)ノ

  • No.1000 by みかん  2019-12-04 12:39:27 

久しぶりにヾ(@~▽~@)ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック