お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)

お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)

みかん  2013-10-28 11:33:05 
通報
はじめまして~

老若男女(言いづらいですね(^0^))
どちらさまでも~お話お付き合い下さい。

こちらは、28歳の主婦です。

コメントを投稿する

  • No.746 by しゃがいも  2014-02-18 09:23:58 

今日は昼ね出来そうです、

みかん、昼休み一緒に、まつたりしますか?

  • No.747 by とんだ  2014-02-18 11:28:32 

最近は暖かいですね!
朝から餃子の皮作ったけど失敗してしまいました…粉が足りなかったのかな
もう…くじけそうです(泣)

  • No.748 by みかん  2014-02-18 13:30:12 


お昼だよ(´∀`*)

じゃがいもさん、一緒にまったりしましょう(ノ´∀`*)マターリ


とんださん、餃子を皮から作ってられるんですか
すごいですよ

私は、買ってきちゃいます(●´艸`)

  • No.749 by しゃがいも  2014-02-18 15:06:16 

みかん、昨日買ってきたみかん、美味しかった

ここに居るみかんも美味しそう。(笑)

とんだ、餃子皮から作るなんて凄い、

失敗しても、じゃがいもが食べて上げるよ。(もぐもぐ)

愚妻も、みかんと同じ、冷凍餃子です、

愚妻が入院した時、1度だけ冷凍餃子を焼いたら大失敗、

普通の餃子焼くように水を入れてしまったら、べちゃべちゃに成った。(笑)

味噌汁作った時は、乾燥海草を切らずに入れて、出来上がったら帯見たく成ってた、(爆笑)

それ以来お勝手はしません、(泣)

  • No.750 by シン  2014-02-18 15:09:28 

はいっていいですか?

  • No.751 by みかん  2014-02-18 15:14:49 


じゃがいもさん
冷凍餃子じゃないのもあるんですよ、それならホットプレートで上手に焼けます(´∀`*)

みかんは、美味しいよね
そして、私も美味しいよ(●´艸`)


シンさん
いらっしゃいませ( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
どうぞ.どうぞ、お入り下さい

  • No.752 by シン  2014-02-18 15:18:09 

ありがとうございます。

実は、チャット利用するのはじめてで
遠距離にすむ仲間内と話せるサイト探してて
思い切ってはいってみました。

みかんさんはセイチャット結構つかってますか?

  • No.753 by みかん  2014-02-18 15:20:38 


いえいえ

気軽に、お話下さいね(´∀`*)

私も、まだそんなに使ってないですよ
初心者みたいなものです

  • No.754 by シン  2014-02-18 15:23:15 

すいません。

いろいろ聞かせてください。

お仲間内はどんな方がいらしゃるのですか?

  • No.755 by みかん  2014-02-18 15:30:05 


そんなに

お仲間内っていうほどの人は

よくきてくださるのは、じゃがいもさんって方ですけど

特に、制限作ってないんで来ていただけた人と話すみたいな感じです(*^_^*)

  • No.756 by シン  2014-02-18 15:32:36 

そうなんですか。

気軽に使えそうなサイトですね。

  • No.757 by みかん  2014-02-18 15:33:16 


そうですね

お気軽な感じで、いいですよ

  • No.758 by シン  2014-02-18 15:35:54 

さっそく使ってみます。

ごめんなさい。会話の邪魔してみたいで。。。

  • No.759 by みかん  2014-02-18 15:37:15 


いえいえ

大丈夫ですよ

たまーに覗いてみてくださいね(●´艸`)

  • No.760 by シン  2014-02-18 15:38:58 

あいがとうございました。

では、また。

  • No.761 by みかん  2014-02-18 15:41:21 


こちらこそ

マタネ♪(°▽^ *)ノ⌒☆

  • No.762 by じゃがいも  2014-02-19 10:06:34 

おはよー、

今日は雪の予定が、大丈夫そうだね。

  • No.763 by じゃがいも  2014-02-19 12:22:51 

シンさん、じゃがいもです、宜しく

シンさんは女性ですか?

あちこちで、大雪のため車庫やビニールひさしが潰れてる。

工場の間口が10mですが、雪でシャター棒が抜けなくなってしまった

セキチューで6mの鉄パイプ買って来ました、雪降ったら、

屋根が潰れない用に、つっかい棒にしようと思ってます。

  • No.764 by みかん  2014-02-19 13:26:59 


お昼ですね
まったりしますか(´∀`*)

じゃがいもさん、じゃがいもさんは自営業なんですか

屋根がつぶれたら、怖いですよ(||゜Д゜)ひぃぃぃ

  • No.765 by じゃがいも  2014-02-19 13:30:50 

景気悪いのに、屋根潰れたら、会社も潰れる。じゃがいものお又は潰れないよ。弾力有るから、(笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック