お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)

お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)

みかん  2013-10-28 11:33:05 
通報
はじめまして~

老若男女(言いづらいですね(^0^))
どちらさまでも~お話お付き合い下さい。

こちらは、28歳の主婦です。

コメントを投稿する

  • No.666 by いちご  2014-01-29 18:50:09 

そーなんですか(○´∀`○)食べるのはいつも旦那さんだけなんですー。うちもすこし分けてもらおー♡
旦那さんは家事まったくしないんですぅ♡

  • No.667 by じゃがいも  2014-01-29 18:51:53 

いちご&みかんさん

家も毎朝りんご食べさせられていますが、

家の愚妻は、皮をむかずに、一口位に切って出します、

手抜きですが、皮に栄養が有るんだから食べろと、

小さく切れば皮事食べられす。

試して見ては如何?

私も果物は大好きです、 なっとうだけは、苦手だけど、

ネギなどと一緒に食べれば、匂いが無くなり食べられますが

箸は別にするか、一番最後に食べます。

  • No.668 by みかん  2014-01-29 18:57:41 


いちごさん、うちの主人も、ほとんど家事しないですよ(*`へ´*)
でも、一生懸命働いてくれてるからーね


じゃがいもさん、お疲れ様
朝は、皮付きりんごなんですね(●´艸`)

  • No.669 by じゃがいも  2014-01-29 18:59:26 

腹減ったー、ご飯にします

愚妻の手抜き料理ですが、腹だけは満腹に成る。

文句言えません、じゃがいもはお勝手はぜんぜん駄目でーす。

みかんといちご一緒にたべたーーーーい。アーーン

  • No.670 by みかん  2014-01-29 19:03:13 


私も、そろそろ
家事しますー

いちごさん、また話してくださいね(´∀`*)


じゃがいもさん、いちごもみかんも美味しいよ
はい、あーん(●´艸`)

  • No.671 by いちご  2014-01-29 20:15:56 

ジャガイモさーん、そーいえば友達もそーいってましたぁ(○´∀`○)つぎからは皮付きで切ってみよかな♡

みかんさん、男の人はそーいうもんなんですねきっと(*´Д`*)旦那さまのおかげで生活できるんだから、愚痴ったらばちあたるか(-.-;)旦那さんに感謝しよ(つд`)
家事頑張ってください♡

  • No.672 by いちご  2014-01-30 08:28:33 

おはよーございまーす♡

  • No.673 by じゃがいも  2014-01-30 10:45:28 

おはよー、

朝からお客さん来たから忙しかった。

忙しいのは結構ですよね。愚痴ったらバチ当たるね。

昨日貰ったみかん、甘くて美味しかった。

そろそろ、いちごも美味しく成る季節だね。

ここに居る、いちごもみかんも、食べごろかな?

じゃがいもは、ごつごつしてて美味しく無いかも(泣)

  • No.674 by いちご  2014-01-30 11:49:29 

じゃがいもさーん。ジャガイモもおいしいですよ♡♡♡とくに今の時期は重宝しますよね(○´∀`○)

  • No.675 by じゃがいも  2014-01-30 12:57:02 

いちごさん、

ここに居るじゃがいもは、筋張っていてごつごつしてるよ、(笑)

そーそー、手が荒れたら、グリセリン付けて手袋して寝ると、

綺麗に成るよ、試して見てください。

10代頃のお手てに成るかも、(???)

  • No.676 by じゃがいも  2014-01-30 13:15:45 

昼ごはん終りました、今日の弁当代はカツとじでした。

まーまーでした、

みかんさん、子供の頃みかんの中に何房入ってるか当てっこしなかった。

  • No.677 by いちご  2014-01-30 16:33:03 

グリセリン?ですかヾ(o´∀`o)ノ薬局でさがしてみます♡ありがとー★  
すじばってるんですか?笑
じゃがいもさん何歳なんですかー?

  • No.678 by じゃがいも  2014-01-30 23:03:52 

じゃがいもの年齢ですか? がっかりするよ。40代半ばです。最近花粉症になり、夏に二階の寝室に上がるとくしゃみがでる、一階と温度差が違いすぎ、エアコンの風も駄目。ダイソン買ったり布団掃除機かったても駄目。仕方無いから、一階洋間で1人で寝てます。今別途状態、

  • No.679 by いちご  2014-01-31 08:54:11 

あーやっぱり大人ですね(ヾ(o´∀`o)ノ
花粉症つらいですね(ノД`)

  • No.680 by じゃがいも  2014-01-31 09:41:44 

おはよー、精神年齢は10代です、いや?

まだ、あかちゃんかも、まだおっぱい欲しいもの(笑)

  • No.681 by みかん  2014-01-31 13:05:44 

まったりこんにちは(´∀`*)

いちごさん、じゃがいもさん午前中お疲れ様です

じゃがいもさん
まだ、おっぱい欲しいんですか(●´艸`)

  • No.682 by じゃがいも  2014-01-31 16:40:54 

みかんさん

はい、まだおっぱい欲しいです、

寝る前に、牛乳飲んで我慢してます。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

本物が  ほ、し、い、

数ヶ月、一人寝してます、みかん&いちご。夜這いに来てくれる

布団に入るのは1時半頃です、起きてたらおいで、・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

  • No.683 by じゃがいも  2014-02-01 02:12:26 

みかんとイチゴ起きろ~。じゃがいもはこれから寝る。膝枕してよ
o(_ _*)o

  • No.684 by なんなんちゃん  2014-02-01 02:34:27 

こんばんわ~

  • No.685 by じゃがいも  2014-02-01 08:03:58 

イチゴ、トマト、おはよー。今日も仕事です。なんなんちゃん、初めまして、さすがに、あの時間は寝てます。ごめなさい、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック