百合恋愛学園【GL、途中参加歓迎】

百合恋愛学園【GL、途中参加歓迎】

主  2013-10-22 19:37:12 
通報

此処は女子校に通う生徒達が住む学生寮。
そこで百合百合しませんか?、

ルール

>途中参加歓迎、人数制限なし
>ロル必須、長さ自由
>キャラ同士の喧嘩あり、本体同士の喧嘩禁止
>寝落ちや亀レスお互い様
>入る時はプロフィール、絡み文
>闇落ち、置きレスOK

pf
名前、
年齢、15~18
学年、1年~3年、A~D
寮No、001~999
性格、
容姿、身長なども
部活、バスケ部/バレー部/野球部/剣道部/サッカー部/テニス部/陸上部/卓球部/バトミント部/美術部/パソコン部/茶道部/研究部/合唱部/吹奏楽部
委員、放送委員/保険委員/生活委員/学習委員/給食委員/図書委員
備考、


主pf

名前、安藤 瑠璃
読み、アンドウ ルリ
年齢、17
学年、3-A
寮No、096
性格、あまり話さず無愛想で不思議な雰囲気を醸し出しているが意外と好奇心旺盛。
容姿、168←身長http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/3112259i
部活、テニス部
委員、保険
備考、事故にあって記憶をなくしてしまっている。


コメントを投稿する

  • No.81 by 柊希美  2013-10-24 19:41:34 

             >瀬野河さん
もし、良かったら私の演奏聴いていただけますか?
(ニコっと微笑み)
              >天知さん
これからよろしくお願いします
(軽く頭を下げ)

  • No.82 by 越川 簾  2013-10-24 19:42:25 

>市

...棒読みだな(と相手には目を向けずボールを見ながら苦笑いして述べ

/別に大丈夫ですよ!?絡んで頂き有難う御座います!!親近感ありありですね(←w

  • No.83 by 佐藤 稀波  2013-10-24 19:50:06 


(/ありがとうございます(TT))

ふは、ごめんね。でも格好いいからさー。(さらっと上記を言えば緩く口元を吊り上げて。ゴールに向き合った彼女が3Pと呼ばれる位置からシュートを放つ。綺麗な弧を描き、小さなゴールに吸い込まれるボール。一瞬、時が止まった気がした。「すげぇ」としか言えなかった。こんな綺麗なシュート初めて見たってくらいの衝撃。口をポカンとあけたまま、うちらで貸し切り状態の体育館に拍手の音を響かせて)

>瀬野河さん

  • No.84 by 佐藤 稀波  2013-10-24 20:00:49 


(/初めまして!宜しくお願いします。)

(練習のためグラウンドに向かったが雨が降っており、出来る状態ではない。誰もいないし…体育館かな。そう思案すれば体育館へと走って向かい。ーー体育館の入口に誰か居る。あの後ろ姿と己と変わらない背丈のあたり、部長だ。静かに歩み寄れば、「わっ!」と突如声をあげて彼女の肩に手を載せて。「ぶちょーう。どーも。」屈託のない笑みを浮かべては手をひらりと靡かせて)

>楓

  • No.85 by 天知 楓  2013-10-24 20:19:28 

稀波ちゃん

何!?(体をビクッとさせ、一瞬何が起きたか解らなく目がキョトンとしており)
な・・なんだ・・稀波ちゃんか・・(顔を見て理解すると安心して息を吐いて)

柊さん

こちらこそよろしくお願いします!(頭を深く下げ)

越川さん

凄いなぁ・・(完全にシュートに見とれ、サッカーボールを落としてしまい)

やばっ・・(慌ててサッカーボールを拾い、あははっ、と苦笑いしながら)

(遅くなりました)

  • No.86 by 越川 簾  2013-10-24 20:23:35 

>楓

...!!(ボーっとしているとボールが落ちるような音がして驚き音がした方を見て、するとそこには人がいて「どーも」と微笑んで挨拶をして

  • No.87 by 瀬野河 市  2013-10-24 20:44:03 

>柊

…自分で良ければ
(一瞬きょとんとした表情を浮かべるも、呟くように答える。ピアノの良し悪しなど分らない自分でいいのかと思ったが、相手が言うのだからいいのだろう、と思い、適当に腰かける。)


>越川
珍しく褒めてやってるんだから、有り難く受け取っとけよ
(冗談っぽく笑いながら言えば、壁から背中を離し、ゆっくりと相手の方へ歩き出そうとして)


>佐藤
…止めろ
(「カッコいい」などと言われ、拍手を浴びれば、途端に体がむず痒くなる。物言いたげに相手を見るが、ふいと目線を逸らし、ボールを取りに歩きながら上記を言い)

  • No.88 by 越川 簾  2013-10-24 20:52:44 

>市

はいはい、分かった分かったー(と苦笑いして述べ転がっているボールを持ちボーっとして

  • No.89 by 越川 簾  2013-10-24 20:53:43 

>ALL

/ちょっと出掛けてきまーす

  • No.90 by 天知 楓  2013-10-24 20:57:46 

越川さん

どもっ・・(ペコッと頭を下げれば)

体育館の半面使って良いかな?(外は雨なため使える状態ではなく仕方なく体育館に来たらしく)

  • No.91 by 柊希美  2013-10-24 21:11:46 

             >瀬野河さん
ぁりがとう…では…
(静かな音楽室に優しいピアノの演奏が響き渡る)
柔らかくも繊細な音色が流れる

  • No.92 by 瀬野河 市  2013-10-24 21:13:42 

>越川

分かってないだろっ…と
(相手に近づきながら、他に床に転がっていたボールを拾い上げ、ぶっきらぼうに返答し、相手の左側後方に来ると、ダンっと大きく一度だけドリブルし、ジャンプシュートを放ち)

((了解です!))

  • No.93 by 瀬野河 市  2013-10-24 21:16:29 

>柊


(相手の見た目通りの優しい音色だな、と思い、頬杖をついて聴いている。優しく撫でるような演奏のおかげか、眠気を誘うな、と欠伸を噛み殺し)

  • No.94 by 柊希美  2013-10-24 21:32:40 

             >瀬野河さん
この曲は、私の好きな曲なんです…
(弾きながら振り返ってはニコっと微笑み)
眠そうですね、寝ていても大丈夫ですよ?
この曲は、けっこう長いので…
(ニコっと微笑しながら淡々と弾き始める)

  • No.95 by 瀬戸長 美咲  2013-10-24 21:36:25 

all

どうするかなぁ・・・・・・(暇そうに本屋に居て小説を読んでいてはつぶやき)

  • No.96 by 瀬野河 市  2013-10-24 22:58:28 

>柊
…そうか、いい曲だな。
(眠気でぼーっとしながらも、好きな曲だと言われれば、素直に思ったことを呟き。寝てもいいと言われれば、そんなに眠そうな顔をしていたかと思いつつ、言葉に甘えて、ゆっくりと目を閉じれば)

  • No.97 by 瀬野河 市  2013-10-24 23:05:28 

>瀬戸長

(本屋に入ってきて、相手に気付くことなく、少し離れた隣に立ち、同じ棚を眺める。本を見るからか、黒縁眼鏡を掛けている。右手を顎に当て、腕を組み、考える素振りで棚を見ている。)

((正直絡み過ぎな気がしてなりませんが←
もしもこんなやつで宜しければ、お相手をよろしくお願いします;;))

  • No.98 by 瀬戸長 美咲  2013-10-25 05:44:16 

瀬野河さん

・・・・・・(相手の表情で気にはなり隣にならんでは一緒にみようと見て)

(むしろ嬉しいです!!ありがとうございます(*´ω`*))

  • No.99 by 柊希美  2013-10-25 06:34:06 

             >瀬野河さん
やがてピアノの演奏が終わり、私の演奏いかがでしたか?
(優しく微笑みながら話しかける)

  • No.100 by 瀬野河 市  2013-10-25 07:59:14 

>瀬戸長


(目線だけが棚の本棚をなぞるように動く。本を探している仕草だ。)

>柊


(余程心地よかったのか、穏やかな顔でうたた寝をしていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック