百合恋愛学園【GL、途中参加歓迎】

百合恋愛学園【GL、途中参加歓迎】

主  2013-10-22 19:37:12 
通報

此処は女子校に通う生徒達が住む学生寮。
そこで百合百合しませんか?、

ルール

>途中参加歓迎、人数制限なし
>ロル必須、長さ自由
>キャラ同士の喧嘩あり、本体同士の喧嘩禁止
>寝落ちや亀レスお互い様
>入る時はプロフィール、絡み文
>闇落ち、置きレスOK

pf
名前、
年齢、15~18
学年、1年~3年、A~D
寮No、001~999
性格、
容姿、身長なども
部活、バスケ部/バレー部/野球部/剣道部/サッカー部/テニス部/陸上部/卓球部/バトミント部/美術部/パソコン部/茶道部/研究部/合唱部/吹奏楽部
委員、放送委員/保険委員/生活委員/学習委員/給食委員/図書委員
備考、


主pf

名前、安藤 瑠璃
読み、アンドウ ルリ
年齢、17
学年、3-A
寮No、096
性格、あまり話さず無愛想で不思議な雰囲気を醸し出しているが意外と好奇心旺盛。
容姿、168←身長http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/3112259i
部活、テニス部
委員、保険
備考、事故にあって記憶をなくしてしまっている。


コメントを投稿する

  • No.1352 by 小野坂 黄海  2013-11-18 20:06:55 

>瑠奈ちゃん
茶道部?やだすごいじゃない!(聞くとぱぁ、と顔を輝かせかっこいい、とつぶやき

  • No.1353 by 柊希美  2013-11-18 20:09:39 

<小野坂さん
きっとそうですよ~♪
(相手に撫でられては顔を赤くしながら俯き

  • No.1354 by 雨宮 綾香  2013-11-18 20:10:50 

>小野坂さん

材料ですか~…
あ、みんなで買いにいきません?
楽しそうですし~
(嬉しそうな相手をみて安心しており



>朱刃さん

……ど、どうしよ~
(気まずいので困りはじめ、またもや布団に潜ってしまい

  • No.1355 by 小野坂 黄海  2013-11-18 20:16:05 

>希美ちゃん
あらあら、ありがとうね?(くすくすと笑うと手を離し

>綾香ちゃん
いいわね!行きましょう行きましょう(きゃいきゃいとはしゃぐと足取り軽く

  • No.1356 by 朱刃 瑠奈  2013-11-18 20:16:34 

>>小野坂s

そう…?((なにを言われるかと思い少しドキドキしていたがかっこいいと言われ少し嬉しくなり「別に…かっこよくない…」と少し照れて答え

>>雨宮s

…ポリポリ((気まずいので部室から持ってきた和菓子(砂糖菓子)を食べ

  • No.1357 by 小野坂 黄海  2013-11-18 20:20:13 

>瑠奈ちゃん
かっこいいわよう、かっこよくて可愛いなんて最高じゃない!(はしゃぎながらまえ行く相手の頭を撫で

  • No.1358 by 朱刃 瑠奈  2013-11-18 20:24:04 

>>小野坂s

そ…そうかな?((ちょっと照れぎみに答え、頭を撫でられて「ひゃう!」と言いながらビクッとし

  • No.1359 by 雨宮 綾香  2013-11-18 20:24:50 

>小野坂さん

お嬢様のような子供のような~
(はしゃぐ相手をみて勝手に考えはじめ「…って、まだですかぁ~」と疲れたので聞いてみて



>朱刃さん

……ご、ごめんね
(小声で再度謝ると布団から顔半分だけだして相手をみて

  • No.1360 by 朱刃 瑠奈  2013-11-18 20:26:58 

>>雨宮s

へ…?な、なにが?((動揺しながら誤魔化そうと答え

  • No.1361 by 雨宮 綾香  2013-11-18 20:31:41 

>朱刃

さっきの…です…
(顔を赤らめながら言いうと「あはは…」と苦笑いすれば枕に顔をうずくめ



(ご飯おちです!/レスは置いといてください!返しますから!)

  • No.1362 by 小野坂 黄海  2013-11-18 20:31:48 

>瑠奈ちゃん
あら…ごめんなさい…?(相手の反応に一瞬戸惑うとふふ、と笑い出して

>綾香ちゃん
あ、もうそこよ?ごめんなさいね、疲れたでしょ?(申し訳なさそうに微笑み、ドアを開けると相手を招き入れ

  • No.1363 by 小野坂 黄海  2013-11-18 20:32:34 

>綾香ちゃん
(/いってらっしゃい!

>all
(/すみません、用事落ちしますね!

  • No.1364 by 柊希美  2013-11-18 20:36:05 

い、いえ!(はっと我に返り相手を恥ずかしそうにみつめ

  • No.1365 by 朱刃 瑠奈  2013-11-18 20:38:46 

>>雨宮s

……((またさっきとおんなじようにお菓子を吊るすのを懲りずにする

>>小野坂s

……((少し顔を赤らめて「なぜ笑う…」と照れながら言い



(すいません。勉強落ちです。戻って来たらレス返すので置いといてください。お相手感謝です)

  • No.1366 by 雨宮 綾香  2013-11-18 21:02:55 

>朱刃さん

…うぅ、がぁぁぁ!
(先ほどと同じように飛び出してお菓子を取ろうとして

  • No.1367 by 朱刃 瑠奈  2013-11-18 22:26:40 

>>雨宮s

懲りないな…((ひょいとまた同じように上げて

  • No.1368 by 雨宮 綾香  2013-11-18 22:39:12 

>朱刃さん

その手にはひっかかりませんよ!
(ぐぐっと手を伸ばし「あと少し~!」と言いながら

  • No.1369 by 雨宮 綾香  2013-11-19 23:30:51 

((あげ~

  • No.1370 by 柊希美  2013-11-20 18:52:31 

<all
さぁ、練習練習っと♪
(全国への切符をかけた大会が近付いてきたため練習にも身が入る…「ほら、そこのパートはフラットよ!」はい!檄が飛ぶ)

  • No.1371 by 柊希美  2013-11-23 17:55:40 

部屋上げします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック