百合恋愛学園【GL、途中参加歓迎】

百合恋愛学園【GL、途中参加歓迎】

主  2013-10-22 19:37:12 
通報

此処は女子校に通う生徒達が住む学生寮。
そこで百合百合しませんか?、

ルール

>途中参加歓迎、人数制限なし
>ロル必須、長さ自由
>キャラ同士の喧嘩あり、本体同士の喧嘩禁止
>寝落ちや亀レスお互い様
>入る時はプロフィール、絡み文
>闇落ち、置きレスOK

pf
名前、
年齢、15~18
学年、1年~3年、A~D
寮No、001~999
性格、
容姿、身長なども
部活、バスケ部/バレー部/野球部/剣道部/サッカー部/テニス部/陸上部/卓球部/バトミント部/美術部/パソコン部/茶道部/研究部/合唱部/吹奏楽部
委員、放送委員/保険委員/生活委員/学習委員/給食委員/図書委員
備考、


主pf

名前、安藤 瑠璃
読み、アンドウ ルリ
年齢、17
学年、3-A
寮No、096
性格、あまり話さず無愛想で不思議な雰囲気を醸し出しているが意外と好奇心旺盛。
容姿、168←身長http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/3112259i
部活、テニス部
委員、保険
備考、事故にあって記憶をなくしてしまっている。


コメントを投稿する

  • No.21 by 瀬戸長 美咲  2013-10-23 13:42:04 

all

ん〜・・・さて帰ろうっと・・・(自室に向かっていて)

↑こんなんで大丈夫ですか?

  • No.22 by 天知 楓  2013-10-23 15:31:46 

名前 あまち かえで
年齢 18 3年
寮 055
容姿 黒髪のショートヘアーで猫目、NANAみたいな感じ、身長は165と高め、私服は絵柄が書かれた白のティシャツに黒いYシャツを着ている、下はジーパンでチェーンを付けている
部活 サッカー(部長)
備考 見た目はボーイッシュな感じはあるが実際は女々しい、虫が大の苦手

(参加しても宜しいでしょうか?)

  • No.23 by 安藤 瑠璃  2013-10-23 17:31:01 


__...え?あ、うん。え?
(いきなり話し掛けられて驚き、曖昧な返事をしてしまい少し照れたような表情をして

>希美サン、

よいしょ...。
(荷物を持ち帰ろうとしていると相手がいて『...あの人も帰るのかな』と内心呟きながらジーと見ていて

/、 ハイ!!、宜しくお願い致します!!、

>美咲サン、

/、 宜しくお願い致します!!、
/、 絡み文もお願いしてもよろしいでしょうか?、

>楓サン、

  • No.24 by 五十嵐 奏  2013-10-23 17:34:25 

(/すみません! 昨日は寝落ちしてしまいました、、。)

  • No.25 by 安藤 瑠璃  2013-10-23 17:38:50 


/、 大丈夫ですよ!!、
/、 私もなんで!!、

>奏サン、

  • No.26 by 五十嵐 奏  2013-10-23 17:42:25 

主様
(/ありがとうございます! 絡み文置いときますね!)

all
えっと、ここがこうで、、。(屋上で可愛い猫を見つけると、徐ろにスケッチブックと筆箱を取り出し、その場に座ると猫を見ながら絵を描き始めて

  • No.27 by 瀬戸長 美咲  2013-10-23 17:45:17 

瑠璃さん

・・・なんでしょうか?・・・(苦笑しながら見られていたので気にして)

  • No.28 by 安藤 瑠璃  2013-10-23 17:46:38 


__あ、人いた...。
(暇だったので屋上に行ってみると人がいてボソッと呟けば相手の前に猫がいるのに気付くと『可愛い』と内心思いながらクスッと笑い

>奏サン、

  • No.29 by 安藤 瑠璃  2013-10-23 17:49:41 


...あ。
(無意識に見ていた為、ハッと我に返りペコリとお辞儀しては歩き始めて『恥ずかしい...』と内心呟いていて

>美咲サン、

  • No.30 by 五十嵐 奏  2013-10-23 17:51:13 

安藤さん
ん?(声が聞こえると相手の方を向き「どっかで見たような、、。」と図書室の出来事を思い出そうとするが、諦めてまた絵を描き始めて

  • No.31 by 瀬戸長 美咲  2013-10-23 18:30:32 

瑠璃さん

あ・・・私美咲♪・・・宜しくね?良かったら一緒に帰ろ?(相手の隣に行き微笑み)

  • No.32 by 安藤 瑠璃  2013-10-23 18:41:14 


...。
(猫を観察していたが見るのをやめて近くにあったベンチに腰を下ろして目を瞑り寝始めて

>奏サン、

...え?
(いきなり声を掛けられれば驚いた表情をしたがすぐに元の表情に戻して「...うん」と小さな声で呟いて

>美咲サン、

  • No.33 by 柊希美  2013-10-23 18:51:19 

ん~、なんか退屈だなぁ~♪
(両手を頭にあげながら廊下を歩く)

  • No.34 by 瀬野河 市  2013-10-23 18:52:16 

絡み文
>ALL

…(今日は体育館の部活動が無いのか、時間帯が早いのか、はたまた遅いのか。体育館には市の姿しかない。バッシュのスキール音と、ドリブル音が体育館にこだまする。仮想の敵をかわし、ゴールにボールが吸い込まれた。ボールが床についたところで、はあっと溜息をつき、首を傾げながらゆったりとした足取りでボールを取りにいった。)

  • No.35 by 柊希美  2013-10-23 19:13:55 

ん?あれは瀬野河さん?
(体育館から聞こえるドリブル音に気づき体育館のドアをこっそりあけて覗く)
すごいなぁ~
(感動して見とれる)

  • No.36 by 瀬戸長 美咲  2013-10-23 19:24:06 

瑠璃さん

最近みんな部活とかで一緒に帰れなくて寂しかったんだぁ♪(微笑みながら)
あそうだ♪これから本屋とか行かない?寄り道してこ?(楽しくしようと訪ねて)

  • No.37 by 五十嵐 奏  2013-10-23 19:26:29 

安藤さん
よし、描けた~!(絵が完成したのか、スケッチブックを見て満足そうにし「ん、、、?」と寝ている相手を見れば駆け寄って

  • No.38 by 瀬野河 市  2013-10-23 20:04:13 

>柊


(入口に背を向ける形で練習しているため、見られていることに気が付いておらず、ハーフコート位まで下がると、ドリブルを開始する。ゴール手前で左にフェイントをかけると、そのまま右手でレイアップシュートを打つ)

  • No.39 by 安藤 瑠璃  2013-10-23 20:18:47 


__あ...。
(暇だったので廊下をウロウロしているといつの間にか体育館に着いていたようだ。中からはバッシュのスキール音、ドリブルの音が響きわたっていた。何だろうと気になり覗いてみると相手がバスケをしていて

>市サン、

...そうなんだ。
(テンションが高い相手を見て苦笑いしながら上記を述べて。「...いいよ、私も暇だから」と呟くように言えば少しだけ微笑んで

>美咲サン、

...__ん?
(しばらく寝ていると気配を感じて目を覚ます。少しボヤケているか人の姿がある。顔までは見えず首をコテンと傾げながら相手をジィっと見て

>奏サン、

  • No.40 by 五十嵐 奏  2013-10-23 20:21:11 

安藤さん
あ、起きた~(相手が目を覚ましたので、嬉しそうにしてニィっと笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック