百合恋愛学園【GL、途中参加歓迎】

百合恋愛学園【GL、途中参加歓迎】

主  2013-10-22 19:37:12 
通報

此処は女子校に通う生徒達が住む学生寮。
そこで百合百合しませんか?、

ルール

>途中参加歓迎、人数制限なし
>ロル必須、長さ自由
>キャラ同士の喧嘩あり、本体同士の喧嘩禁止
>寝落ちや亀レスお互い様
>入る時はプロフィール、絡み文
>闇落ち、置きレスOK

pf
名前、
年齢、15~18
学年、1年~3年、A~D
寮No、001~999
性格、
容姿、身長なども
部活、バスケ部/バレー部/野球部/剣道部/サッカー部/テニス部/陸上部/卓球部/バトミント部/美術部/パソコン部/茶道部/研究部/合唱部/吹奏楽部
委員、放送委員/保険委員/生活委員/学習委員/給食委員/図書委員
備考、


主pf

名前、安藤 瑠璃
読み、アンドウ ルリ
年齢、17
学年、3-A
寮No、096
性格、あまり話さず無愛想で不思議な雰囲気を醸し出しているが意外と好奇心旺盛。
容姿、168←身長http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/3112259i
部活、テニス部
委員、保険
備考、事故にあって記憶をなくしてしまっている。


コメントを投稿する

  • No.1 by 安藤 瑠璃  2013-10-22 19:46:04 


__...。
(図書室の窓から外をジーッと見ている。目線の先にはバスケをやる女子達の姿。『やってみたい...』と内心思っていて←記憶を無くしてしまっている為、やった記憶がない

  • No.2 by 五十嵐 奏  2013-10-22 19:48:12 

名前:五十嵐 奏
読み:イガラシ カナデ
年齢:16
学年:1-B
寮:№087
性格:天然で、なんかほわほわしている。よくくるくる回っていたりする。
容姿:身長149cm。黒に少し茶色が入っている。腰までの長さの髪を後ろで二つ結びをしている。
   制服はスカートの裾を少し上げていて、上には薄ピンクの猫耳パーカーを着用。
   瞳の色はピンク。靴はピンクのスニーカー。
部活:美術部
委員:図書委員
備考:絵を描くことが好きで、常にスケッチブックを持っている。猫好き。

(/参加希望です! 駄目pfですがよろしいですか?)

  • No.3 by 安藤 瑠璃  2013-10-22 19:53:21 


/、 全然駄目pfなんかじゃないですよ!?、 
/、 宜しくお願い致しますね!!、
/、 絡み文を出すか主のに絡むかお願い致しますね!!、

>奏サン、

  • No.4 by 五十嵐 奏  2013-10-22 19:59:16 

安藤さん
、、、、?(本の片付けをしていたら、相手が外を眺めているので気になり、ほかの窓から外を眺めてみたら特に何もなく『なにしてるんだろう、、?』相手を見つめて

(/有難うございます! では、絡ませていただきますね~!)

  • No.5 by 安藤 瑠璃  2013-10-22 20:09:41 


__...。
(窓から少し視界を外すと相手がいて、目が合ってしまい、ペコリとお辞儀をすれば視界を元に戻して『...1年生かな』と内心思っていて

>奏サン、

  • No.6 by 五十嵐 奏  2013-10-22 20:12:43 

安藤さん
、、、。(相手がお辞儀をすると、慌ててこちらもお辞儀をして「あ、あの、なにしてるんですか?」と聞いてみたりして

  • No.7 by 安藤 瑠璃  2013-10-22 20:19:49 


__...外、見てるだけ。
(相手に声を掛けられれば少し驚いたような表情をして、すぐに元の表情に戻して上記を述べて

>奏サン、

  • No.8 by 五十嵐 奏  2013-10-22 20:21:16 

安藤さん
外を、、、?(相手の言葉を不思議に思いながら「へ~、そうなんですか、、。」と自分も外を見て

  • No.9 by 安藤 瑠璃  2013-10-22 20:28:29 


...あれ、楽しそうって思った、から。
(少し照れくさそうに俯きながら外でバスケをしている女子たちを見て手を指して少し苦笑いをしながら上記を述べて

>奏サン、

  • No.10 by 五十嵐 奏  2013-10-22 20:32:03 

安藤さん
あれ? あぁ、バスケですか(相手が指さしているので、その場所を見てみたらバスケをしている女子たちを発見し、上記を言うと「私はあまり得意じゃないですがね、、、。」と苦笑いしながら頭をかき

  • No.11 by 安藤 瑠璃  2013-10-22 20:41:10 


...私はやった時ないから。
(と述べてはいきなり立ち上がり、窓の縁に座り込んで「__涼し-...」目を細めながら気持ち良さそうにして

>奏サン、

  • No.12 by 五十嵐 奏  2013-10-22 20:43:59 

安藤さ
そうなんですか?(首をかしげると、相手が窓の縁に座ると、自分も座ろうとし「うわわっ!」と落ちそうになって

  • No.13 by 安藤 瑠璃  2013-10-22 20:47:29 


...危ない。
(落ちそうになった相手の腕を掴んで呆れたような顔で述べて「...気を付けて」少し微笑んで言い

  • No.14 by 柊希美  2013-10-22 20:59:26 

プロフ
名前 柊希美
ヨミ ヒイラギノゾミ
年齢 16
学年 1-D
寮No.78
性格 大人しめにみられがちだが実は意外にやんちゃ
容姿 蒼い髪のセミロング、瞳も蒼い
身長154.5
部活 合唱部
委員会 放送委員
備考 両親は海外に出張で一人でいる
いつも十字架のピアスをつけて歩いている
プロフこんな感じでよろしいでしょうか?
参加希望です!

  • No.15 by 安藤 瑠璃  2013-10-22 21:17:18 


/、 宜しくお願い致します!!、
/、 絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?、

希美サン、

  • No.16 by 柊希美  2013-10-22 21:21:55 

ぁりがとうございます!
では早速
ん~、なんか退屈だなぁ~
何かおもしろいことないかなぁ~♪
(退屈そうに廊下を歩く)

  • No.17 by 瀬野河 市  2013-10-23 00:17:38 

名前:瀬野河 市(せのかわ いち)
年齢:18
学年:3-C
寮No:049
性格:サバサバ系。思ったことは気にせず口にしてしまうため、敵も多い。本人はこれが自分だからと半分開き直っている。陰で努力するタイプ。褒められ慣れていない。自分のことは自分でやるという気持ちが強い。他人にも自分にも厳しい。
容姿:明るい茶髪のウルフカット。目つきは鋭く、目力が強い。スレンダー。勉強の時だけ黒縁眼鏡を掛ける。部活の時は髪の毛を一つに束ねる。身長172㎝。
部活:バスケ部
委員:放送
備考:バイトをやっている。ギターが弾ける。


((参加希望です。こんな感じでいいでしょうか…?))

  • No.18 by 瀬戸長 美咲  2013-10-23 01:33:45 

名前
瀬戸長 美咲
年齢
17
学年
2年C

No048
性格
主に気分屋
容姿
身長167cmで制服はちょっと着崩し髪はちょっとふわふわ系ポニーテール、いつもはコンタクトでたまにメガネをかけるがメガネの時はあまりない、私服はボーイッシュな感じ
部活
入ってない(帰宅部って意味では駄目ですかね?)
委員
保険委員 

  • No.19 by 安藤 瑠璃  2013-10-23 07:11:17 


...。
(教室を出ると退屈そうに歩く相手の姿。話した事がないため話しかけたいがなかなか話しかけられない。「はぁ...」と溜息を漏らして歩き始めて

>希美サン、

/、 宜しくお願い致します!!、
/、 絡み文もお願いしてもよろしいでしょうか?、

>市サン、

/、 ご参加有難う御座います!!、
/、 絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?、

>美咲サン、

  • No.20 by 柊希美  2013-10-23 07:22:34 

ん?
ね~、あなたもしかして先輩ですよね?
(ニコっと微笑みながら話しかける)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック