百合恋愛学園【GL、途中参加歓迎】

百合恋愛学園【GL、途中参加歓迎】

主  2013-10-22 19:37:12 
通報

此処は女子校に通う生徒達が住む学生寮。
そこで百合百合しませんか?、

ルール

>途中参加歓迎、人数制限なし
>ロル必須、長さ自由
>キャラ同士の喧嘩あり、本体同士の喧嘩禁止
>寝落ちや亀レスお互い様
>入る時はプロフィール、絡み文
>闇落ち、置きレスOK

pf
名前、
年齢、15~18
学年、1年~3年、A~D
寮No、001~999
性格、
容姿、身長なども
部活、バスケ部/バレー部/野球部/剣道部/サッカー部/テニス部/陸上部/卓球部/バトミント部/美術部/パソコン部/茶道部/研究部/合唱部/吹奏楽部
委員、放送委員/保険委員/生活委員/学習委員/給食委員/図書委員
備考、


主pf

名前、安藤 瑠璃
読み、アンドウ ルリ
年齢、17
学年、3-A
寮No、096
性格、あまり話さず無愛想で不思議な雰囲気を醸し出しているが意外と好奇心旺盛。
容姿、168←身長http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/3112259i
部活、テニス部
委員、保険
備考、事故にあって記憶をなくしてしまっている。


コメントを投稿する

  • No.41 by 安藤 瑠璃  2013-10-23 20:23:55 


__あ、図書室で会った...。
(目をゴシゴシと擦って見ると笑っている見覚えのある姿が。上記を述べて

>奏サン、

  • No.42 by 五十嵐 奏  2013-10-23 20:28:27 

安藤さん
あ、図書室で会ったのか~!(手を鳴らすと「忘れてたよ~。」と頭をかきながら苦笑いをして

  • No.43 by 瀬野河 市  2013-10-23 20:43:18 

>安藤


(見られていることには気づいていないらしい。少し休憩するのか、端に置いてある白黒のエナメルバッグから、スポーツドリンクを取り出し、飲もうとした)

  • No.44 by 安藤 瑠璃  2013-10-23 20:47:43 


...後、猫ついてきてる。
(相手の後ろを見れば猫がいて猫を指さしながら苦笑いして述べ「...懐かれてるね」と微笑みながら

>奏サン、

...凄いなー。
(相手の姿を見ていると無意識に呟いていて、休憩している様子の相手を見て『やっぱり疲れるよね...』と内心呟き

>市サン、

  • No.45 by 五十嵐 奏  2013-10-23 20:49:37 

安藤さん
ん?(と言うと振り返り、猫の姿を見ると「そうかな~?」と猫を抱っこし

  • No.46 by 佐藤 稀波  2013-10-23 20:51:16 

(/素敵トピ発見!!参加希望です。)

名前:佐藤  稀波(さとう  きなみ)  
年齢:18
学年:3-D
寮No:095
性格:明るく、煩い。大雑把。周りの空気を読み過ぎてしまい、何かと溜め込んでしまう。人当たりが良い。何事にも努力家。でも、面倒くさがり。
容姿:身長168cm。部活の影響でかなりの短髪で、眉に掛かるくらいの前髪を流している。瞳の色は黒。肌が黒く、よく男子に間違えられる。制服は先生に怒られないようしっかりと着こなしている。
部活:サッカー部
委員:給食委員
備考:仲良くしてください!

  • No.47 by 瀬野河 市  2013-10-23 20:55:42 

>安藤

…ん?
(エナメルバッグからスポーツタオルを取り出し汗を拭う。タオルを肩にかけ、今度はペンとノートを取り出した。ノートに何かを書いて、顎に手を当てて考え込む。ふっと何の気なしに入口へ目を向けると、誰かが居る気配がした気がして、目を細めた。)

  • No.48 by 安藤 瑠璃  2013-10-23 21:04:26 


...そうだよ。
(ニコッと微笑みながら述べては自分も猫を撫でて「...猫、可愛いよね」と嬉しそうな表情で言い

>奏サン、

/、 参加有難う御座います!!、
/、 絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?、

>稀波サン、

...あ。
(相手を見ているといきなりこっちを見たので少し驚いて。『気づいてるのかな』と内心思って一様お辞儀をして

>市サン、

  • No.49 by 安藤 瑠璃  2013-10-23 21:04:51 


/、 少し落ちますね!!、

  • No.50 by 瀬野河 市  2013-10-23 21:08:05 

>安藤

…?
(やはり入口あたりで人影が動いた。というかお辞儀をした。誰だかまでは分らなかったが、取り敢えずこちらも軽く会釈を返す)

((了解です!というか自分も一旦落ちます;;))

  • No.51 by 柊希美  2013-10-23 21:14:03 

ん~、誰もいないなあ~
(暇そうにしながら音楽室に入りピアノを見つけ弾き始める)

  • No.52 by 佐藤 稀波  2013-10-23 21:24:14 


(/絡み文投下します!!お相手お願いします。)

>all


つーかーれーたー。(今日も大きな怪我も無く、無事にキツい練習が終わり、寮に戻る最中__辺りをみるとポツポツとカップルの姿が見える。部活帰りの恋人待ち、手を繋いで帰る。__己にはそういう相手が居ないからだろうか、なんか今、余計に疲れた気がする。スポーツ飲料を口に流し込んでは声をあげて上記を云い。日が落ちるのが早くなって来た為、最近は部活が終わる頃にはすっかり暗くなっている。今日は星が綺麗だなぁ、なんて一人思い耽っては立ち止まって夜空を見上げ)


  • No.53 by 安藤 瑠璃  2013-10-23 21:40:36 


/、 ただ今戻りました!!、
/、 次にレス返しますね!!、

  • No.54 by 安藤 瑠璃  2013-10-23 21:49:06 


/、 落ち了解です!!、
/、 お相手感謝でした!!、

>市サン、

...上手だね。
(音楽室からピアノの音がしてため入ってみると相手がピアノを弾いていて。いきなり声を掛けてみて

>希美サン、

(寮に戻っている最中、相手の姿を見掛けて何をしているのかなと思い見ていると、どうやら空を見ているようだ。確かに今日はとても綺麗な星空だ。「...綺麗」無意識に呟いていて、自分でも気付かずそのまま空を見続けて

>稀波サン、

  • No.55 by 瀬戸長 美咲  2013-10-23 21:52:00 

瑠璃さん

あ・・・なんか嫌だったかな?私のテンション・・・(苦笑しながらいいよと、許可を聞いて「じゃあこっち♪」と、手を繋ぎ)

  • No.56 by 柊希美  2013-10-23 21:52:15 

そんなことないよ
(ニコっと微笑み)
夜空の星を見上げては、綺麗だなあ~♪
(星にみとれる)

  • No.57 by 安藤 瑠璃  2013-10-23 21:56:50 


__っ!?
(いきなり手を繋がれたため手を振り払ってしまい、すぐ我に返り「...ご、ごめん。いきなりだったから...」と頭を下げながら述べて

>美咲サン、

ピアノ教室とか、行ってたの...?
(とピアノをジィっとみながら興味津々に聞いてみて首をコテンと傾げて

>希美サン、

  • No.58 by 柊希美  2013-10-23 22:06:23 

ぅうん、ただ幼少の頃にやっていただけ
(ニコっと微笑みながら話しかける)
もう一曲聴いていく?
(ニコっと微笑む)

  • No.59 by 安藤 瑠璃  2013-10-23 22:10:17 


うん。聴きたい...。
(聴く?と問われると即答して微笑んで。近くにあった椅子を持ってきて腰を下ろして

>希美サン、

  • No.60 by 柊希美  2013-10-23 22:26:00 

わかった、じゃあ弾くよ。
(静かな音楽室になめらかなピアノの音色が響き渡る)
優しくも少し寂しげな曲だった。
弾き終わるとこの曲は、私が一番好きな曲なの(ニコっと微笑む)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック