黒子のバスケなりきり

黒子のバスケなりきり

主  2013-10-05 22:14:22 
通報
ここは黒子のバスケのなりきりです
すみませんが主は黒子テツヤをやらせて頂きます
被りや荒らしはやめてください


コメントを投稿する

  • No.4202 by 青峰大輝  2014-12-29 00:16:37 

黄瀬>
わり、やっぱそろそろ限界…
もう寝るなぁ、おやすみな(手ヒラ

そういや、結局また緑間達への安価流しちまったな(←

  • No.4203 by 黄瀬涼太  2014-12-29 00:27:15 

>青峰っち
ほんとだ、これキリないっスよ!何か対策考えないと…おやすみ、青峰っち!(←

>赤司っち、緑間っち
>3741のレス見てほしいっス、すません!

  • No.4204 by 黄瀬涼太  2014-12-29 00:29:07 

>赤司っち、緑間っち
わー、すんません!間違えてたっス!こっちこっち!>4137っス!(慌てて訂正

  • No.4205 by 赤司征十郎  2014-12-29 03:22:41 

凄い流れたな、どうしたんだこれ…えっ、どうしたんだこれ(軽くパニック
レスまとめてくれていた様だな…感謝するよ、それとご苦労様。
クリスマスも過ぎてしまったな。プレゼントはー…炭で良いかい?←

>大輝(>4070
わっ、馬鹿隠すな、見えないだろうが(相手の手を軽く叩きながら退けるよう訴え
そんなわけないだろう?…あぁそうか分かったぞ、身長が伸びたんだな?(どやぁ←

祝うの遅いな。…でもまぁ嬉しいよ、有り難う。
そうか…もうそんな時期か(爺か

>真太郎(>4071
上がった?凄いじゃないか。僕(の本体)はあまり変わらないな……副教科しか上がっていない。おまけに危機感が全くないらしい(遠い目

>涼太(>4073
あぁそうだ。…でもあまり実感がないんだ。あっと言う間にって感じでね(困ったように笑い
いや、やっぱりお前は変わっていないなと思って(何が、とは言わず正直に言えばクスクスとまた小さく笑い
あぁ、ありが……と?(豆腐のようなケーキにキョトンと

  • No.4206 by 青峰大輝  2014-12-29 11:33:49 

黄瀬>
まぁな、確かに俺には関係ないな、黄瀬が振られようがどうしようが(真顔でコクコク頷き)なんだよテストに使えないとか使えねぇ能力だなぁ、一体何のためにあんだよ(はぁっと溜め息を吐き、あからさまにガッカリしようにして←
うっわぁまずそーお前玉ねぎの汁に白い汁かけたものが好きなのかよ、つーか白い汁って何?牛乳か何か?(げぇっと舌を出し

赤司>
おう!久々!っと、これは事情を話すと色々長く何だよな…(顔を引き攣らせ)とにかく結構流しちまって悪かったな(パニックになる相手の頭に手を置き落ち着かせ
まぁ簡単に説明すれば、俺と黄瀬が「年末暇人同盟」を立ち上げたせいでこうなったとでも言っとくわ(頭を掻きながら説明し
はぁ!?すみぃ?炭とかいらねぇよ!お前勉強のし過ぎで感覚鈍ってんじゃねぇのか!?(全力で拒否←

あーはいはい、わかったって(覆っていた手を素直に退けて
おーそうそう実は10cmくらい伸びてよー成長痛が痛いのなんのって(冗談で自分の背中を叩きながら言い

わりぃって、ほら遅れた代わりにこれやるからよ(豆腐を渡し

  • No.4207 by 青峰大輝  2014-12-29 11:38:41 

黄瀬>
おい、安価係何間違ってんだよ、しっかりしろよなぁ(じとーっ←
対策っつってもなぁ…流れるもんは流れちまうんだよ、川の流れのように(ふっ←

  • No.4208 by 青峰大輝  2014-12-29 19:08:20 

黄瀬>
う…そ、そうやって決めつけるのは良くないぞ!!もしかするとマイちゃんはバスケファンで、バスケ雑誌読んでて俺の記事見てるかもしんないだろ!!(希望←
ぶはっ、それ俺よりお前の方が身体的に辛いな、しかも俺思った以上にお前に暴りょ…スキンシップ振るってたしな(少し驚いた様に←

つーか今てきとーに使ったけど、ニーズって何?ジーンズか何かの親戚?(ジリジリ詰め寄る事は止めずに聞いて←
まぁ、春まで待てば晴れて俺もスマホデビゥー出来るわけだけど…っておい!何勝手に取り替えしてんだよ!!(また奪い取って
……(冷たい視線を送りながら、相手の携帯からそれらのメールを削除して←
あーそうだねーすごいねー(リピート←
ぶはっ、止めろ!!思い出させんなアホ!!(M1号の勇姿を思い出し腹を抱えて笑い
んーどうだろうな、どっちが痛てぇんだろうな?よし、こうなったら1回試してみるか!(ポンっと手を打ち)
あー大丈夫だって、信じたくねぇけど何か一応食べ物らしいから(チラっと一瞬自分の持つ袋を見て
だって、ほら、こういうことは独り占めするより2人で共有し合わなくちゃだろ?友は道連れって言うしな!(二っ←
ってこの会話も前にしたことあんな、そう言えば(デジャビゥー?っと首を傾げ)うっせぇな!例え話だよ!俺だってお前なんて願い下げだわ、この前散々さつきに恋いバナ(テツの話)付き合わされたせいで真っ先に思いついちまっただけだっつーの!(いらっ
お前に言われたくないわ!つーか秘密のベールよりは全然マシ(ふっ←

  • No.4209 by 黄瀬涼太  2014-12-29 21:23:38 

>赤司っち
吃驚させちゃってすんませんっス!一応レスはまとめておいたけど、役に立った?あの、迷惑かけちゃってごめん!(おじぎ深々
なんでプレゼントが炭なの!?もしかして赤司っち、勉強道具燃やしちゃったとか…?(はっとすると恐る恐る炭を見つめて、受け取った炭を棚に置いて自分の鞄の中をごそごそと)これ、プレゼントのお返しっス!

そういうものっスよねー…でもでも、今どうしようどうしようってムダに焦っちゃうより良いと思うっス!(ぽんと肩に手を置き
え、変わってないっスか?少しは成長したつもりなんスけど…まーでも、変わってない方が赤司っちも落ち着くっしょ?(不思議そうに目を丸めると小さく微笑み首を傾げて
これ、ぱっと見は豆腐に見えるけど生クリームのケーキなんスよ!四角いスポンジケーキにクリームぺたぺたって…俺が頑張って作ったんス!(ふんす、と得意げに胸を張り

>青峰っち
いや、だから振られてないって!告白したわけじゃないんスからー…勧誘を拒否されただけっス!(きっ)決まってるじゃないっスか、バスケのためにあるんスよ!?バスケで、あんた達に勝つためのものだから(じと
言い方が悪いんスよ、なんで洋風の食べ物を日本語に訳しちゃったんスか!白い汁はホワイトソース!バカなんスか!(くわーっ

  • No.4210 by 黄瀬涼太  2014-12-29 21:27:03 

>青峰っち
俺も眠かったんスよ!『良い皆(4137)』って語呂合わせで覚えたはずだったけど、いつの間にか『みんな良い(3741)』って逆になっちゃってたっス!(慌てて言い訳←
カッコよく言ったつもり!?うーん…即レス自重するしかないんスかねー(首を傾げて

今日は夜しか来れなかった…半日話してないだけなのに、なんか青峰っちが久しぶりな感じするのは気のせいっスか!(真顔←

  • No.4211 by 黄瀬涼太  2014-12-29 22:23:32 

>青峰っち
うわー…青峰っちもそんな希望持ったりするんスね…まーでも、その可能性もないとは言いきれないっス!もっと活躍しなきゃっスね!(ドン引きすると見せかけて親指グッ
あーっ、ちょっと!暴力って言いかけたっしょ、今!スキンシップじゃなくて暴力って!(聞き逃さず、すごい勢いで指さして

違う違う!ニーズっていうのは…需要って意味っス!その広辞苑、俺には必要ないから来なくても大丈夫っスよ!(必死に止めて
春からはスマホなんスか、よかったじゃん!依存症にならないように気をつけた方がいいっスよ(にっこり←)…あっ、なんで俺の取るんスか!?何に使うの!?(手を出し
青峰っち?なんスか、その目…嫌な予感するんスけど!…って消えてるうう!青峰っち…妬みはカッコ悪いっスよ…?(じとり
青峰っちが壊れた!ロボットみたい…もしかしてM1号の仲間D1号の誕生日っスか?音楽かけたら踊ったりして…(完全なフリ←
ちょっと待って、M1号の勇姿とかやめて欲しいんスけど!確かに倒れても倒れても踊ってたけど!(ぷふっと吹き出して
試すって、どうやって?まさか俺で試すなんて言わないっスよねー?(引きつり笑顔
信じたくないけど一応食べ物!?一応、一応聞くけど桃っちが作ったものとかじゃないっスよね…?(おそるおそる聞いてみて
こういう時だけ友だち扱いっスか!しかも、そんないい笑顔で道連れとかやめて!(←
青峰っちが天才と天災を勘違いしてるからっスよ!(くわっ)へー?桃っち、青峰っちに恋バナとかするんスね!ちゃんと聞いてくれなさそうなのに(くすくすと笑っていて
秘密のベールはもう忘れて!ああいうところ拾われるのって、ほんと恥ずかしいんスから!(座布団を頭からかぶって顔を隠し←

  • No.4212 by 青峰大輝  2014-12-29 22:39:09 

黄瀬>
はぁ、ああ言えばこう言う(やれやれと溜め息
わかったわかったって、まぁ俺はお前がここまで来るのを待っててやりはしないから、追いつきたければ死にもの狂いでここまで上がって来いよ(ポンポンと相手の頭を撫で←
あぁ!?俺は生粋な日本人だっつーの!日本人が日本語しゃべって何が悪いんだ!!(ビシィ

語呂合わせで覚えてんのかよ、だから全く見当外れな番号だったわけか(納得)因みにno3741って今から9ヶ月前のレスだったからな、お前赤司や緑間達にどんだけ遡らせようとしてんだよ(けらっ
美空ひばりになったつもり。そしたら俺が暇になっちまうだろ!!(←

何かそのいつもはずっと一緒に居るのに、今日は全然一緒にいなかった感出すの止めてくんない?お前と俺が仲良しだと思われるだろ(真顔←

  • No.4213 by 青峰大輝  2014-12-29 22:42:15 


最悪!!
レス返そうとしたら何かインターネットの回線の接続が急に悪くなって、せっかく打ったレス全部消えて、さっき上げたレス2回も打つはめになったんだけど!!(イライラしながら相手を蹴って←

  • No.4214 by 黄瀬涼太  2014-12-29 22:49:42 

>青峰っち
ちょっ、知らないっスよ!俺に八つ当たりするのやめてくんないっスか!(くわっ
でもお疲れさま、長い方のレスじゃなくてよかったっスね!(肩をぽんぽん←

あと、ちょっとレスの長さに吃驚したんスけど(←)なんだかんだで2つ合わせたらこんなに長かったんスね!?またちょっと蹴っとくっス!青峰っち、今日は何時まで居るんスか?(お風呂に入る用意をしながら←

  • No.4215 by 青峰大輝  2014-12-29 22:56:00 

黄瀬>
お前宛てのレスだったから、お前見てたら蹴りたくなったんだよ!!(不機嫌そうに←
全くだぜ、多分長い方だったら今日返すのは諦めてたな

だな、つか本当に何で俺らってこんなすぐレス長くなんだ!?気抜くとすぐ長くなんだけど!?
おぉ、さんきゅーな、あー今日はちょっと早めに落ちるかも、11時30分頃とか?…そろそろ年賀状まじめに書かないとだし(←

  • No.4216 by 黄瀬涼太  2014-12-29 23:06:45 

>青峰っち
なんスかそれ、理不尽!まーでも、諦めないで返してくれてありがと!(くすくす
こっちもかなり長かったっスね…っていうか、パソコン修理してもらったばっかりじゃなかったんスか?(パソコンを見つめて

気を抜かなくても長くなっちゃうっスね、不思議っス!(不思議そうにこくこくと頷き
まだ年賀状書いてないんスか!?(←)そっか、じゃあ俺は今からお風呂入るから今日はもうおしまいっスかね?お相手感謝っス!年賀状がんばって!(ばしっと背中を叩いて

  • No.4217 by 青峰大輝  2014-12-29 23:29:45 

黄瀬>
はいはい、どーいたしましてー俺は優しいからなー(手をひらひらと
そうなんだよな!マジ修理屋ぼったくりだろ!しかも今日だけじゃなくてちょいちょいインターネット接続悪くなるし!!再起動させると直るからデータが重いとかじゃねぇと思うんだけど(パソコンを睨み

ここ数日で何回レス蹴ってんだよって話だよな、マジ今年の目標ここ3日間で一気に台無しだわ(←
毎年こんなもんだぜ?ためにためまくって毎年この時期に大掃除と年賀状に追われてる(白紙の年賀状の束を見てはげっそりして
おー水没すんじゃねぇぞ!でも年賀状書きながらちょいちょいここ見ることも出来るから、遅くなるけど返せるっちゃ返せるぜ?あ、さすがに1時以降は寝るけど(叩かれたとこをさすりながら

  • No.4218 by 黄瀬涼太  2014-12-30 00:00:04 

>青峰っち
…自分で優しいって言っちゃったら台無しっスよ!せっかくちょっとだけ見直してたのに(ぷぷっと小さく笑い手をつかまえて
何が悪いんスかねー、青峰っちの部屋は電波が悪いとか?それとも、パソコンじゃなくて繋いでるケーブルの調子が悪いとか?(パソコンのことは分からないけど一応真剣←

そういえばそうっスね!目標達成してる気分になってたけど、主要なレスじゃなくてもレス蹴はレス蹴っスもんね(今気づいた黄瀬←
年賀状って25日に出すんじゃなかったっけ?俺は25日に出したっスよ!その代わり、掃除はまだ終わってないけど…(ボソッ
あ、そうなんスか!ってことで、一応来てみたっス!年賀状制作すすんでるんスかー?青峰っち待ってる間に4212のレス返しとくっス!長くなっちゃってるから、即レス用に少しだけ蹴っとくっスね!(レスをぽちぽち

  • No.4219 by 青峰大輝  2014-12-30 00:11:20 

黄瀬>
うっわ、すげぇタイミング、ちょうど覗いたらレスが上がったとこだったわ(ビクっとし

あぁ?んだよ(捕まれてはじとりと相手を見て
何でお前が真剣に考えてんだよ、アホか(←

まぁ今年一年通したら、前々からちょいちょい蹴ってたけどな(ボソっ
25日とかまだ年賀状本体すら買ってなかったぜ、あれは31日までに出せばセーフなんだよ、最悪家がわかる奴とかは1日にチャリで届けに行くし(←
まぁボチボチってとこ(年賀状をペラペラと見て

  • No.4220 by 黄瀬涼太  2014-12-30 00:21:31 

>青峰っち
もちろん追い抜いてやるつもりっス!そういう青峰っちも、まだまだ上に行かなきゃっしょ!(頭撫でる手をつかむと拳グッ
9ヶ月前っスかー…どんな話してたっけ、俺たち!まだここが出来て半年くらい?(うずうずしながら遡ろうか考え始めて
えー、俺と青峰っちって仲良しじゃないんスか!?友だち…ではないけど、うーん…ライバル?(逆に吃驚すると首を傾げ←

  • No.4221 by 黄瀬涼太  2014-12-30 00:32:11 

>青峰っち
以心伝心ってやつっスね!さすが俺たち、えーっと…さすが年末暇人同盟!(キリッ←

いやー、ひらひらしてるものって捕まえたくならないっスか?(くすくす笑って
え、せっかく考えてあげてたのに!その言い方はなんスか!(むいーっと両頬を引っ張り

俺は蹴ってなかったはず…あ、春に少し蹴っちゃった記憶がないこともないっス…(←
31日に出したんじゃ1日に届かないっスよ!?しかもセルフ配達とか青峰っち何者!でも、年賀状を出そうって気持ちが大切っスからね!応援してるっスよ、青峰っち(グッ
1枚1枚書いてるんスか?それともパソコン?(じーっと年賀状を見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック