黒子のバスケなりきり

黒子のバスケなりきり

主  2013-10-05 22:14:22 
通報
ここは黒子のバスケのなりきりです
すみませんが主は黒子テツヤをやらせて頂きます
被りや荒らしはやめてください


コメントを投稿する

  • No.4162 by 青峰大輝  2014-12-28 00:12:43 

黄瀬>
後から冷静に考えてみれば飯食った後も話せたんだし、あんな焦る必要なかったんだよなぁ、てか気づいたら俺ら緑間たちのために出した安価レスもう押しやっちまったぜ?(上のレスを指さし←
そうそう、モデルは付属品だから、本業は(笑)
でもよく手元にあんのに耐えられるよな、俺なんて親に早く昼飯食えって言われてたけど、食わないで読んでたぜ(枕元に置かれたジャンプネクストの表紙をペラっとめくり←
ジャンプネクストが我慢できるならこっちも我慢しとけって!あとしゃくれてないから「今でしょ」はやり直しな、それ俺も思った(押し込み←

  • No.4163 by 黄瀬涼太  2014-12-28 00:23:07 

>青峰っち
そうそう、俺たち謎のスリルにテンション上がっちゃってたんスね!わ、ほんとだ!もうこれどうしたら良いのか分かんないっスよー、安価出しても出してもキリがないっス!(上のレスを見上げて吃驚←
かっこ笑いって何!?どんな仕事!?(←
青峰っち悪い子っスねー!ゆっくり読みたくて、袋から出してない本もいっぱいっスよ!(つんつんと相手をつつき得意げに
それはそれ、これはこれっス!っていうか今でしょのやり直しはなかなかの地獄っスよ!どうするんスか、どうするんスかー…!(ぎゅうぎゅうに思いっきり詰め込んで←

  • No.4164 by 青峰大輝  2014-12-28 00:32:35 

黄瀬>
ここでこそ安価係の出番だろ!(二っ←
そりゃーカメラの前でポーズ撮って、雑誌に載って、みんなに笑われるって仕事じゃねぇの?
買ったら読まねぇとたまってく一方だろ!つーか本が可哀想だろ!せめて袋からは出してやれよ!(得意げにする相手にいらっとし、ネクストを音読し始め←
それもこれも全部一緒だっつーの!ところで今かる~く超初期の頃のレス見てたんだけど、俺、あの頃はまとものロル返してて感動したわ(どうしても言いたくて無理矢理話題を方向転換←

  • No.4165 by 黄瀬涼太  2014-12-28 00:40:24 

>青峰っち
安価係、今ちょっと眠いんスけど(←
そんな仕事だったんスか!?っていうか、雑誌に載ってるイケイケの俺を笑うのは青峰っちぐらいだと思うっスけどねー(じとり
そもそも本はあんまり買わないから、2冊しかたまってな…って音読やめええ!ネタバレっスよ、ネタバレ!(本で相手を叩き←
俺は初期の頃からちゃんとしてなかった気が…っていうか、どんなに頑張っても真面目なレスは返せないと思うっス(遠い目

  • No.4166 by 青峰大輝  2014-12-28 00:50:14 

黄瀬>
俺も眠い!つーか次返したら寝ようと思ってた!(←
この前たまたま横に居た高尾も吹き出してた(ププっ←
でも2冊たまってんじゃねぇかよ!俺は相当気に入った作品じゃねぇと本まで買わない派だから全然たまんねぇよ…って、いってぇな!(手に持ってた相手のネクストで反撃し←
俺は最初から黄瀬を邪険にしてたな(けらっ←

よし、寝る!俺は寝るからな!(←
おやすみな!(就寝←

  • No.4167 by 黄瀬涼太  2014-12-28 01:00:23 

>青峰っち
眠いのに!やっぱり安価係の出番っスか…(うとうとしながらレスを拾いに行って
高尾くんはよく笑う人だから許すっス!でも、青峰っちは許さないっスから!(←
俺もそうっスよ?この作品のものしか買ってないっス!2冊のうち1冊はネクストで、もう1冊は公式ファンブック!(ガード
よく読み返せるっスねー、多分ムリ!(←

ずるいっスよ!俺も寝たいのに!(のそのそ

>赤司っち、緑間っち
>4137のレス見てほしいっス!すません!

  • No.4168 by 青峰大輝  2014-12-28 10:39:31 

黄瀬>
あ?一部の奴らって誰だよ、マイちゃんか?(じーっと睨み
だよな、しかも行動が怪しすぎる…黄瀬を殴った後蹴って、その後吹き出して闇鍋用意して耳栓するって忙しすぎだろ!!(自分の行動を振り返り)まぁ気にせず続けるけどな(けらっ

お客様のニーズに合わせて我々広辞苑共同組合は働かせていただいております(ニコっと営業スマイルを浮かべながら、じりじりと広辞苑を構え詰め寄って
サンタのじじぃにスマホがほちーっつったら、まだ2年契約過ぎてないからダメだって言われたんだよ!(相手の携帯を握り潰そうと←
笠松さんとかマネージャーからはどうぜ業務連絡とかだろ、お前の返信なんて絶対求めてないと思うぜ
(はっと笑い飛ばし
あーそうだねーすごいねー(棒読み、そして半目←
絶対いらねぇよ!何に使うんだよこんなもん!!確かに似てるけど!!…でもこいつ、よく見るとつぶらな瞳してんな…(マジマジとメモ帳を眺めて
じゃあヘッドバッド…は俺が痛いからな、跳び蹴りで!(二っ←
おー、俺も有るぜ!年明け前にいくつか処分しておきたかったんだよなぁ(何やら不穏な空気を放つ袋を持ち出し←
お前の気持ちでどうこう出来るもんじゃねぇんだよ、お前はもう関わっちまってんだよ(諦めろと言うように肩に手を置き首を横に振って
おい、また字間違ってるぞ、ったく、桜井ぬんに続けて二回目かよ(はぁっと溜め息)「天才」じゃなくて「天災」だろ?(間違いを修正してやり←)だな、お前と恋愛とか考えらんねぇわ(想像しては青ざめ
俺の答えを予測すんじゃねぇ!!俺のレスはフォームレスなんだよ!!(←


  • No.4169 by 青峰大輝  2014-12-28 10:54:10 

黄瀬>
おー相変わらず安価さんきゅーな!さすが安価係長!よっ日本一!(囃し立て←
意味わかんねぇよ!!俺もよくお前のこと笑ってるだろ!(←
お前まだファンブック読んでねぇの!?俺はあれ買うのに本屋6件まわって、買ってからそっこーで読んだぞ!!(ライターを用意←
読み返したっつっても本当に最初の60くらいだぜ?意外と読み返すのも面白いぜ?(暇人←

よし、じゃあ今からモンスター達と再戦してくるわ!今日こそ決着つけてくるぜ!(ググっ

  • No.4170 by 黄瀬涼太  2014-12-28 12:07:40 

>青峰っち
数少ない青峰っちのファンの子!そもそもマイちゃんは青峰っちっていう人間が存在することを知らないと思うっスよ?(ズバッ
俺だって吹き出して小声になって青峰っちの肩叩いて笑って首ぶんぶん振ってキリッとなってププッと笑って頷くんスから!首ちぎれそうっスわ!(ラクっスからね、と同意

そんなニーズあるわけないっス!俺の他に誰が利用してるんスか、俺の場合は利用させられたけど…とにかく、今は消したい記憶とかないっスから!(慌てて後ろに後ずさり
あ、なるほど(察し)そのケイタイの2年契約って厄介っスよねー、俺もそのせいで半年くらいスマホデビューが長引いたっス…って人のスマホに八つ当たりしないでほしいんスけど!(焦ってスマホを奪い返して
あ!それとファンの子たちから応援メールとかデートのお誘いとか来てるはずっスよー(にへにへと笑いながらスマホを開き
あれ、青峰っちの鋭い目がますます細くなっちゃってるっスよ!眠たいんスか?最近夜ふかししてるからっしょ!(毛布を渡して←
ちょっと可愛いっスよね、プレビューで中身の柄も見てみたんスけど踊ってる柄があって転んでもなお踊ってたM1号思い出しちゃったっス(メモ帳を開くと盛大に吹き出し
それ悪化してないっスか!?タイキックより飛び蹴りの方が痛そうなのは俺の気のせいっスかねー…(少し距離を取りながら
待って待って!この時点でやばくないっスか、その中身!しかも処分って、今処分って言ったっしょ!(青ざめて袋を指さし
関わったら、そこで試合終了…っていうか青峰っちが俺に話すから俺も巻き込まれたんじゃん!何とかして!(相手を揺すって
ん?…いや間違ってないから!でも、天災って強そうっスよね(ぼそり)え、なんで恋愛!?ごめん青峰っち、ここ日本だし俺はファンの子みんなの黄瀬涼太っスから(フッ←
ぜんっぜん上手くないっスよ!上手く言えたってドヤ顔が見えるけど!!(全力否定←

  • No.4171 by 黄瀬涼太  2014-12-28 12:31:34 

>青峰っち
あーハイハイどうもっスー(棒読みで半目←
青峰っちの笑い方は完全にバカにしてる笑い方っスからね(じとりと相手を見て
6件って…売り切れ?そんなに読みたかったんスか!?俺は本屋さんで見かけたから買ったんスけど、まだ開けてなくて…面白かった?(燃やされないよう後ろに隠して←
俺も暇人なんスから、そういう問題じゃないっスよ!なんとなく過去のことを振り返るのは嫌いなんスよねー…(遠くを見て←

頑張れ、青峰っち!俺は2時まで面白い番組があるから、このテレビが終わったらモンスターに立ち向かうっス!(拳ぐぐっ

  • No.4172 by 青峰大輝  2014-12-28 12:56:01 

黄瀬>
なぁ俺の部屋の時計間違ってんのかな…俺が朝レスを返してからもう2時間経ってることになってんだけど、まだ掃除何も進んでねぇ(時計を見て首を傾げ←

いや、それは高尾も同じだと思うんだけど!あいつの笑いは絶対人のことバカにした笑いだぜ?(相手が半目になってるとこを目潰し←
ちょうど発売日がテスト1週間前とかで買いたくても買いに行けなかったんだよ、だからテスト終わったら買いに行こうってそれを楽しみにテスト受けてたから意地になってたな。ファンブック何だし面白くはねぇだろ、へぇそうなんだぁってくらいじゃねぇの?(ライターで火をつけながら詰めより
何かそれらしいかっこいいこと言ってるけど、お前に言われると無性に腹立つな(いらっ←

  • No.4173 by 青峰大輝  2014-12-28 12:57:50 


あ、またレス長くなっちまった…←

  • No.4174 by 青峰大輝  2014-12-28 13:01:40 


っと思ったけど一文が長かっただけで、きっちり4行だったわ、さすが俺(ドヤ←

  • No.4175 by 黄瀬涼太  2014-12-28 13:18:57 

>青峰っち
ちょ、2時間も何やってたんスか!ってテレビ観てただけの俺は何も言えないけど!時間が経つのって早いっスねー(いい笑顔

それでも許されるんスよ、高尾くんは!青峰っちは許せないっス、暴力とか暴力とか…ぎゃあ!(目を押さえてゴロゴロ転がり←
へー、だからって6件も回るとかすご過ぎるんスけど!まだ読んでないけど、新たな発見とかあったら嬉しいっスよね!面白いとこ見つけながら読むっス!(本を隠し通して
いや理不尽すぎないっスか!過去を振り返って反省することも大事だと思うんスけどね、どちみち前に進むしかないんスから!(適当

  • No.4176 by 黄瀬涼太  2014-12-28 13:20:21 

>青峰っち
もはや即レスが不可能な長さになってきたんスけど(←)4行までって決めたら、今度は1文が長くなってないっスか!?(くわわ

  • No.4177 by 青峰大輝  2014-12-28 16:28:36 

黄瀬>
あ、やっぱ俺のとこの時計が壊れたわけじゃねぇのな(時計を再度見て)あれ、おかしい…さっきから部屋の景色がちょっとしか変わってない…(辺りを見回し←

暴力じゃねぇ!スキンシップだ!!(←
いや、最初はそこまでこだわってたわけじゃねぇんだけど、2件目も無くてこうなったら意地でも買ってやる!って燃えたんだよな。でもさすがに5件目で無かった時は心折れそうになった(思い出してはどよーん←)まぁ強いて言うなら黄瀬の扱いは面白かったぜ!(燃やすことは諦め仕方なくライターをしまい
あぁ?今お前の中では良いこと言おう週間かなんかか?(じとっ

  • No.4178 by 青峰大輝  2014-12-28 16:32:23 

黄瀬>
それな、やっぱ俺らはレスが長くなる運命なのか?(キメ顔←
つーかここどうするんだよ!また分裂しちまったじゃねぇか!!(くわっ←

  • No.4179 by 黄瀬涼太  2014-12-28 16:50:06 

>青峰っち
当たり前じゃないっスか!時間は刻一刻と過ぎて行ってるんスから!…っていうか、いつになったら青峰っちは本気出すの!(カッ←

こんな痛いスキンシップいらないんスけど!スキンシップ禁止!(立て札を立てて←
どこで意地になってんの!どこも売り切れてたんスか?(じっ)意味が分からないんスけど!?夜読もうかな(ちらっと本を見て
俺はいつもいいこと言ってるっス!俺の名言、メモっちゃっても良いんスよ?(キリッ

  • No.4180 by 黄瀬涼太  2014-12-28 16:56:02 

>青峰っち
…全然キマってないし!そんな運命、逆らうしかないっスよ!(リモコンで戦闘準備←
分裂させたのは青峰っちっスよ!青峰っちが呟いたからじゃないっスか!(くわっ←

  • No.4181 by 青峰大輝  2014-12-28 19:52:02 

黄瀬>
だーっ!!やっと終わったぜくそやろーっ!!(ドアバンっと開け←

ほーう、言ったな?スキンシップ禁止な?そりゃーもちろん俺だけじゃなくて、お前からのスキンシップも禁止ってことだからな?(ニヤリ←
これはもはや俺とファンブックとの闘いだったんだよ!!(←)置いてなかったんだから売り切れだったんじゃねぇの?5件目で店員に聞いたら在庫切れですって言われたし。いや、これはマジな話読めばわかるぜ(ププっと吹き出し←
あ、丁重にお断りさせていただきます(←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック