黒子のバスケなりきり

黒子のバスケなりきり

主  2013-10-05 22:14:22 
通報
ここは黒子のバスケのなりきりです
すみませんが主は黒子テツヤをやらせて頂きます
被りや荒らしはやめてください


コメントを投稿する

  • No.4182 by 青峰大輝  2014-12-28 21:34:27 

黄瀬>
おう、頑張れー(その場に寝転がり旗を振って応援し←
じゃあせーので蹴ろうぜ!俺が「せーの」って言ったらレス蹴れよ(グっと親指を立て

  • No.4183 by 黄瀬涼太  2014-12-28 21:35:13 

>青峰っち
青峰っち終わったんスか、お疲れさま!(缶コーラ渡し)俺も頑張ろうとしたんスけど、音楽かけたら熱唱しちゃって…(お口ミッフィー

ちょ、待って待って!なんでそこでニヤリなんスか!スキンシップという名を借りた暴力は禁止って意味っスよ!(慌てて弁解←
青峰っちって、ほんと変なことで意地になるんスね!ファンブックと戦っても何もなんないっしょ!(ぷぷっ)そんなに売れてたんスかー…知らなかった!え、気になるけど俺も活躍できたんスね、よかった!(←
えっ、今の黒子っち!?今、黒子っち居なかったっスか!?(嬉しそうに顔を輝かせるときょろきょろと必死に探し始め←

  • No.4184 by 黄瀬涼太  2014-12-28 21:41:02 

>青峰っち
あれ!?ビックリした、どんなタイミングっスか!連投しちゃったのかと思ったっスよ!蹴ってくれたのかと思ったのに!(ひやひや

もう開き直ってるっしょ!(旗をボキッ←
分かったっス!せーのって言って!あと上側のレスも即レス用にしては長くなってないっスか?(上を指さしながらキックの構え

  • No.4185 by 青峰大輝  2014-12-28 21:46:47 

黄瀬>
おーさんきゅっ!気が利くじゃん!ようやく奴隷が板についてきたな(素直に受け取り、ついでに褒めて←)うっわ、想像出来る…、俺も熱唱とまではいけねぇけど気づいたら口ずさんでたな(相手の口にガムテープ←

いや、だってここには「スキンシップ禁止」って書いてあるぜ?どこにもスキンシップという名を借りた暴力とは書いてませんけどー(立て札を指さし
そこは何事にも全力って言うとこだろ(ドヤ←)らしいな、俺もファンブックの力舐めてたぜ…まぁ読めばわかるって(コクコク
黄瀬君相変わらず馬鹿で間抜けのあんぽんたんですね(裏声←

  • No.4186 by 青峰大輝  2014-12-28 21:51:13 

黄瀬>
あーちょうど次返そうとしたら飯呼ばれて返せてなかっただけだな、残念だったな(ふっ

いや、俺は純粋に立ち向かおうとする黄瀬を応援しようと(カンペ見ながら棒読みで、旗は2本目用意←
まぁそっちの対処はそっちでしようぜ、じゃあ…せーのっ

  • No.4187 by 黄瀬涼太  2014-12-28 21:57:10 

>青峰っち
ど、どれ…最後のひとこと余計なんスけど!褒められた気しないっス!でも、ひと仕事終わったあとの缶ジュースは格別っスよねー(ふんすと鼻を鳴らし、頷いて)やっぱり歌っちゃうっスよね!あせをっ、かいてっ、しゃらら…ふうふう!(もがもがと歌を継続←

まず、暴力はスキンシップじゃないっスからね!?青峰っちは都合良く言い過ぎなんスよー(立て札に『暴力反対!』と書き直して
ものすごーくキレイに言ったらそうなるけど!だったら俺の相手も全力でやって欲しいっス!(ボール用意)まだ読んでないっス!青峰っちは何か活躍しなかったんスか?
く、くうーろこっちい!何でそんなひどいことばっかり言うんスかー!(がばーっ←

  • No.4188 by 黄瀬涼太  2014-12-28 21:58:09 

了解っス!(レスきーっく

  • No.4189 by 青峰大輝  2014-12-28 22:08:01 

黄瀬>
何だよ、せっかく褒めてやったのに贅沢なやつだな(はぁ)まぁな、つーか俺無駄なもの溜め込み過ぎ、4年前のテストとか出てきたからな(ゴクゴク飲みながら、モンスターとの死闘を振り返り←)
あせもっ、かゆくてっ、シャララがむしゃらっ(合いの手を入れ

スキンシップの度合いなんて人それぞれだろ!俺はスキンシップだと思ってんだからスキンシップなんだよ!つか、俺が人に暴力振るうとでも思ってんのか?(立て札に「黄瀬反対」と書き込み←
ほら、俺体調管理にも全力だからこんな寒い季節の夜に外出るのはNGなんだよな(両手をクロスさせ首を振って)あー俺?俺はまぁいつも通りイケメンだっただけだな(←
本当のことですよ(さっと避け

  • No.4190 by 黄瀬涼太  2014-12-28 22:18:27 

>青峰っち
褒める気なかったっしょ!気持ちが伝わってこないんスよ!(胸元をばしばし)4年前のテスト…ちなみに点数は!?(ずいっ
ふがー!…ちがーう!まだ言ってるんスか、その替え歌!(べりっとテープを剥がして

叩いたり蹴ったり、どんな激しいスキンシップなんスか!俺には振るうっしょ!っていうか俺反対って何!(ずばーんっと指さし←
えー…じゃあ体育館でいいっスよ!服着込んだらいいじゃん!(行く気満々)…なるほど活躍してないんスね(真顔でメモメモ
どへっ!黒子っち、いつからそんな身軽に…って青峰っちじゃないっスか!(くわわっ

  • No.4191 by 青峰大輝  2014-12-28 22:33:00 

黄瀬>
それはお前の気持ちを読み取る力が弱すぎるからだよ!(自分の胸元を親指でトントンと)32点!(ドヤ←
おわっ、(相手の勢いに多少驚き)いや、まぁ正直「かゆくて」とは聞こえねぇけど、「汗を」の部分は絶対「汗疹」にしか聞こえねぇよ!!(ガムテープをもう一回貼り付け

叩いてんじゃなくてポンポンって触っただけだし、蹴ってんじゃなくてツンツンって突いてただけだし、黄瀬を反対するってことだけど?(横に「シャララ反対」と付け足し←
体育館に行くまでが寒いだろ、着込んでも顔面が寒いんだよ(顔を指さし)うっせーな!いいからさっさと読めよ!!(メモを奪い取り「青峰大輝はイケメン」と書き直し
…(無視して雑誌を読み出し←)あ、てかこっちで話すとか言っといて話してなかったな(←


  • No.4192 by 黄瀬涼太  2014-12-28 22:43:58 

>青峰っち
俺のせいなんスか!?青峰っちの心は秘密のベールに包まれてて、俺にはちょっと読み取れないっス(真顔)うわ!ギリギリ赤点回避!ちなみに教科は何スか!?(ずいずい←
いったああ…!(ひりひりする口をぬるま湯で洗って)た、たしかに『汗うぉ』って聞こえるような気もするけど!汗疹には聞こえなっ…ふんふん!(もがもがと反論

青峰っち、どんだけパワー有り余ってるんスか!巨人並みの考え方っスよ!俺を反対にすると…瀬黄!?(『イケメン!』と書き←
えー…じゃあ特別に目出し帽貸してあげるっス!うわっ、完全に銀行強盗じゃないっスか!(すぽっと相手にかぶせると指をさしながら吹き出して←)ちょ、なに書いてるんスか!青峰っちはイケメンっていうか…ガングロ?(メモに『ガングロ?』と書き足し←
あ、ほんとだ!黒子っちに気を取られて忘れてたっス!4行までって決めたのに、なんでこんなに伸びちゃったんスかねー…次は1行くらい目標にするっスか!(キリッ←

  • No.4193 by 青峰大輝  2014-12-28 23:02:08 

黄瀬>
何かその発言イタくね?秘密のベールって(プっと吹き出し←)何ぐいぐい食いついてんだよ、あぁ?理科だよ理科、動物の生態についてだったぜ!多分高得点だから取っておいたんだろうな(コクコク←
「汗うぉ」ってどんだけ汗に気合い入れてんだよ!!だから汗疹できちまうんだよ!!(ぶっはぁ←

黄瀬がひ弱すぎんじゃねぇの?水と玉ねぎばっか食ってるからいけねぇんだよ(ふんっ)ですが、反転させると?(ジャージャンっと曲を流し、相手の書いた言葉の横に「爆ぜろ」と付け足し
そうだな、俺このまま外出たら警察に捕まっちまうからバスケは出来ないな(ゴロリとその場に寝転がり)いや、メモ帳に間違った情報が書かれてたから訂正してやったんだよ!ってうっせぇよ!余計なお世話だっつーの!!(その横にまっくろくろすけを書いて←
1行とか絶対無理に決まってんだろ!落ち着け黄瀬!現実を見るんだ!!(キリリっ←

  • No.4194 by 黄瀬涼太  2014-12-28 23:12:52 

>青峰っち
ちょっとだけ俺も思ったけど!あくまでもイタイ発言しちゃう病気とかじゃないっスから、安心して!(慌てて弁解←)人のテストって気にならないっスかー?青峰っちは俺と点数も近いし!…っていうか理科でそれが高得点だったんスか!?(テストを二度見
違う違う!そういう音程なんだから仕方ないっしょ!これ以上俺に汗疹のイメージ植え付けないでほしいんスけど!(くわっ

いや、俺は普通の人より筋肉あるはず…その言い方やめて!オニオングラタンスープのことっスよね、水と玉ねぎって!(べしっ)は、反転させると…?…逆立ちしてもイケメン!(ぴこーんっとボタンを押すと、その場に逆立ちしてキメ顔)っていうか青峰っちも自称イケメンっしょ、爆ぜちゃっていいんスか?(ぷぷっ
えー!どんだけ面倒くさいんスか!ぜんっぜん全力じゃないじゃん!うそつきっス!(騒ぎながらボールを遠くへ投げ飛ばし)逆に間違った情報になっちゃっ…うわ!自虐ネタっスか!でも可愛いんスけど!(まっくろくろすけに花丸を描いて←
現実が残酷すぎるっス!これもう即レスになってないじゃん!どうするんスか、青峰っち!でも蹴りたくない!(頭を抱えて葛藤

  • No.4195 by 黄瀬涼太  2014-12-28 23:13:38 

これはヤバイ…なんで逆に悪化していってるんスかね!?青峰っち、どうする?(←

  • No.4196 by 青峰大輝  2014-12-28 23:36:56 

黄瀬>
うわ、何だよその病気、絶対かかりたくねぇ!!(さっと相手から身を引き←)そうやって黄瀬は人と自分を比べて優越感に浸ると(コクコク←)お前と一緒にすんじゃねぇ!どうだ、羨ましいだろ!!(相手に32点のテストを突きつけ
大丈夫だ、これ以上植え付けられねぇくらい植え付いてるからよ!(フォローを入れ

あぁ?オニオンだか鬼怨だか知らねぇけど、日本語に訳したらようは「たまねぎの汁」ってことだろ!っていてぇ!!ほーう、自分で暴力反対とか言っておきながら、ねぇ…(額に青筋を浮かべながらニタリ←)……(無言&真顔で見つめ)いや、俺はガングロだから(←
ほーら、取ってこーい(骨を遠くへ投げ飛ばし←)そこは100点だろ(横に100点と書き
そこは勇気もって蹴ろうぜ!(親指立てて

  • No.4197 by 青峰大輝  2014-12-28 23:39:18 


あ、やっぱレス増えてるよな、見間違いかと思ったわ(けらっ
しかも今半目状態でレス打ってるから書きミス、変換ミスのオンパレードで全然レスすぐに返せない俺(←

  • No.4198 by 黄瀬涼太  2014-12-28 23:48:54 

>青峰っち
安心して、青峰っち。俺に勝てるのは俺だけだ、とか言ってる時点でもう…(安らかな顔で合掌)うっ…たしか理科は同じぐらいっス!40点はとってたかな(目をそらし←
だって、俺の大好物バカにするから!日本語に訳したら『玉ねぎの汁〜ホワイトソースを添えて〜』っスよ!(慌てて逃走←

  • No.4199 by 黄瀬涼太  2014-12-28 23:52:35 

今回だけっスからね!(レスを少し蹴って
ぷっ、半目状態でレス打つ青峰っち超見たいっス…青峰っち、とりあえず寝て(真顔

  • No.4200 by 青峰大輝  2014-12-29 00:02:15 

黄瀬>
うっせー、黒子っちくださいとかキメ顔で言ってるくせに、即答で丁重に断られてるお前には言われたくねぇよ!(回し蹴り←)あぁ?40とか盛ってんじゃねぇよ!それとも何だ?動きのマネだけじゃなくて、とうとう他人の解答までパーフェクトコピーでもしたのかよ(疑いの目
いや、だったらホワイトソースも日本語にしなくちゃだろ!「玉ねぎの汁~白い汁を添えて~」だろ!うっわ、絶対まずそうだな(逃走しようとする相手の足を引っかけて←

おぉ、今まさに絶賛半目中だぜ!因みに頭もフラフラするオプション付き!(←

  • No.4201 by 黄瀬涼太  2014-12-29 00:09:51 

>青峰っち
それ言わないでええ!それと青峰っちは関係ないっしょ、別ものっスよ別もの!(痛がりながらも相手を指さし)そんなこと出来たらもっと点数とれてるはず!あれはバスケのセンスで補ってるようなものだから勉強には使えないんスよ…(ボソッ
うわ!それ俺が考えたのとまったく一緒!おいしくなさそうだったから、あえてホワイトソースはホワイトソースのまま残したのに!(ずべーっと派手に転んで相手を睨み←

逆にどうして寝ないんスか!それ気持ちよく寝れる条件にぴったりっスよ!(←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック