黒子のバスケなりきり

黒子のバスケなりきり

主  2013-10-05 22:14:22 
通報
ここは黒子のバスケのなりきりです
すみませんが主は黒子テツヤをやらせて頂きます
被りや荒らしはやめてください


コメントを投稿する

  • No.4082 by 黄瀬涼太  2014-12-26 17:43:07 

>青峰っち
青峰っちの本気吹いたっス…(吹き出して←

参加してるキャラ思い出せるっスか?俺がんばってみるけど最近まったくだったから危ういかもしれないっス…!(うーん、とうなり

  • No.4083 by 青峰大輝  2014-12-26 17:46:22 

黄瀬>
待て、お前一体何に吹いたんだ!?今俺の頭の上「?」がめっちゃとびかってんだけど!?

あー?思い出せるわけねぇだろ!(開き直り←
だからこうやってやりたいキャラ聞いてそいつは居たかどうか考えようと思ったんだよ!

  • No.4084 by 黄瀬涼太  2014-12-26 17:52:26 

>青峰っち
まさかこの超絶長文レスが即レスで返って来るとは思わなかったんスよ!(けらっ←

なんで開き直ってるんスか!?あいまいな人がいて苦戦中っス…!(うおお、とうなり
なるほど…でも主要キャラがほとんど埋まっちゃってるから、それだと時間かかっちゃうじゃないっスか!『空いてるキャラは誰でしょうクイズ』になっちゃうっスよ!(←

  • No.4085 by 青峰大輝  2014-12-26 17:58:00 

黄瀬>
あーなるほど!って、だからそれほど今暇ってことなんだよ!(言ってて惨めな気分になり←

だって無理なもんは無理だし!つーか俺結構前から思い出すこと挫折してたわ(←
確かに!っつーか今から俺らでそれやるか!?そしたら全員思い出せるんじゃね?(ケラケラ笑い

  • No.4086 by 黄瀬涼太  2014-12-26 18:03:26 

>青峰っち
青峰っちが暇なんて珍しくないっスか?(←

さすがに俺も…頑張ったけど、ほんとにほんとに自信ないっス!忘れちゃってる人が居たら失礼だから怖いんスよねー(うぐー
やりたいっスー!でも、レスかなり増えちゃうっスよね?流れて行っちゃったら置きレスの緑間っちと赤司っちに迷惑かも…(うーん

  • No.4087 by 青峰大輝  2014-12-26 18:09:14 

黄瀬>
冬休み入ったから暇になったんだよ、つーかそれを言うならお前もじゃねぇの?

お疲れさん(ポンと肩に手を置き他人事の様に←)今まで全部黄瀬がどうせやってくれんだろ!って任せてたからなぁ(苦笑
それな、つーか後であの長レス返すお前も大変だよな………でも、緑間と赤司ならなんとかしてくれるんじゃね…?(ボソっ←

  • No.4088 by 青峰大輝  2014-12-26 18:12:44 

黄瀬>
あ、それか、後で緑間と赤司が最後に返したレスは何番で俺らは何番に返したからって言えばいいんじゃね?(ポンっ手を叩き

  • No.4089 by 黄瀬涼太  2014-12-26 18:17:26 

>青峰っち
俺も冬休みに入ったからっスよ!ダラけてちゃダメっスよねー(と言いつつゴロゴロ

なんで他人ごとなんスか!俺の苦労が…!(ぶわわ)いや、青峰っちが対応しようとしてくれてたの知ってるっスよ!(コクコク
俺は暇人だから平気っスけど…だってクイズってレスの消費ハンパないっスよ!?あの2人には勉強優先してほしいし…(←
何ならクイズのために1対1行くっスか(必死)クイズとか整理が終わったらそっちのトピックは閉鎖するってのでも良いし(真顔

  • No.4090 by 黄瀬涼太  2014-12-26 18:21:40 

>青峰っち
やばい、青峰っち天才っス!!
でも言うだけだと遡るの大変だから、安価っていうんだっけ、安価付きで残しておけば良いんスね!(ぽんっと手を叩いて/>←これ
なんか俺、必死な人みたいで恥ずかしいじゃん…もっと早く言ってよ青峰っち!(←

  • No.4091 by 青峰大輝  2014-12-26 18:26:07 

黄瀬>
だろ?だから言っただろ?それはお前は全力で否定しやがって(ブツブツ←
あーそうだな!じゃあそれでいこう!(親指を立てて
大丈夫だ、恥ずかしいのはいつものことだからよ(二っと笑い励まし←

  • No.4092 by 青峰大輝  2014-12-26 18:31:38 

黄瀬>
一個前の返すの忘れてたわ(頬をポリポリ

そうだな、俺まだリアルモンハン(部屋掃除)とかやんなくちゃいけねぇんだけどなぁ(遠い目
まぁまぁ(どうどうと背中をさすりなだめて)でも最終的には黄瀬がなんとかしてくれんだろ!って諦めるのがおちだけどなぁ(コクコクと動く相手の頭を掴み止めて

  • No.4093 by 黄瀬涼太  2014-12-26 18:32:48 

>青峰っち
っていうか、もう今のでだいぶレス消費しちゃってたんスね(←)安価の番号メモってきたっスよ、ばっちりっス!(親指グッ
フォローになってないんスけど!…で、思ったんスけど、今からどっちかが落ちるまでに全部終わるんスかね?(クイズの用意

  • No.4094 by 希望  2014-12-26 18:35:14 

(/お二人様ありがとう。誰残ってるかな?オリも出来ないよね?)

  • No.4095 by 黄瀬涼太  2014-12-26 18:38:02 

>青峰っち
蹴ってくれたと思って感動してたのに…!(←

俺も年明けまでにリアルモンハン…協力プレイなら怖くないっス!(ほうき構えて
大丈夫っスよ、俺も記憶力を発揮できる良いステージだったから!(ぐぐぐ、となり←

  • No.4096 by 青峰大輝  2014-12-26 18:41:41 

黄瀬>
だな、もう今から1対1行ったとこで今更すぎる
あ、俺もメモってたわ…うわぁなんか黄瀬と同じことやっちまって恥ずいわ…(どよーん←
え…さ、さぁ?
因みに俺は多分7時半頃に飯落ちすると思うけど…(こちらもフリップ用意←

希望>
今頑張って思い出すから待ってろ!つーか暇ならお前も匿名でクイズ参加するか?
あーわりっ、これは俺個人の意見であってルールには書いてないけど、個人的に版権のなりでオリキャラって俺があんま好きじゃねぇんだよな…(申し訳なさそうにし

  • No.4097 by 黄瀬涼太  2014-12-26 18:45:06 

>希望さん
お礼なんてそんな!残ってる人はほんとに少しだけだと思うっス、今ちょっと思い出そうとしてて…(頭を抱えて思い出そうと
やりたい人って居るっスか?難しいかもしれないけど!ここの主様は黒子っちだから、それは俺たちには何とも言えないっスねぇ…今までオリキャラさんは居なかったっスから(眉を下げて

  • No.4098 by 黄瀬涼太  2014-12-26 18:50:15 

>青峰っち
グダグダっスよ!暇人同盟!(←
あ、待って、そのメモ消さないで!俺、自分のやつメモってくるの忘れてたっス!自分のやつっていうか、青峰っちのレス?(びしっ
俺もそろそろご飯の時間なんスけど!これ、時間内に終わらなかったらどうしたら良いんスか!(黒のマジックペン用意←

  • No.4099 by 青峰大輝  2014-12-26 18:56:49 

黄瀬>
うっせー!奴隷がしっかりしてねぇからだろ!(罪をなすりつけ←
あ、俺も自分で書いた黄瀬宛ての長文レスの方はメモってねぇわ…ってやること同じ過ぎ!お前マジ俺のマネっ子だな!!(くわっ←)まぁ俺が探しとくからお前は探すなよ!(意地になり
あーじゃあほらさっさと始めるぞ!俺もコ○ン見てぇからな!(答える構え←

無駄な感動だったな(フっ←
俺は多分明日退治しにいくわ(掃除機用意

つーかあれだな、黄瀬って対応大人だな(ボソっ

  • No.4100 by 黄瀬涼太  2014-12-26 19:05:45 

>青峰っち
ど、奴隷…同盟長がしっかり指示してくれないからっスよ!(なすりつけ返し←
なんでそこまで同じことやってるんスか!(ぷふーっ)あ、べつに良いのに…!ありがと、青峰っち!(任せることにして
よし!まず1人目!(『黒子っち』と書いたフリップをバーンッと相手に見せて

青峰っちにはよーく無駄な感動させられるっス(やれやれとジトーッ
俺もたぶん明日帰ってきてからっスね、やる気が出たらの話っスけど!(←

え、なんで!?俺の精神年齢ナメちゃダメっスよ!(とっさに素っ頓狂な声を上げて

  • No.4101 by 青峰大輝  2014-12-26 19:13:44 

黄瀬>
俺は最初から指示しただろ!それをリーダーの命令を前に1人慌ててる奴隷が悪いんだよ!(さらに返し←
マジ耐え難い屈辱だわ(どよーん×2←)ほらメモって来てやったからな!(フンっ
いや、お前はバカか!んなの当たり前だろ!つか1人1人やってたら時間ねぇよ!「キセキ+テツ+火神」まずはこれで一括りだろ!(フリップバシバシ

涙がいくらあっても足りねぇな!(けらっ
いつやるか、明日でしょ!(しゃくれながら←

あー何となく思っただけだ、気にすんな、つーか何か呟いたことが恥ずかしくなってきたからこれは蹴ってくれ…(壁に手を付き反省ポーズ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック