黒子のバスケなりきり

黒子のバスケなりきり

主  2013-10-05 22:14:22 
通報
ここは黒子のバスケのなりきりです
すみませんが主は黒子テツヤをやらせて頂きます
被りや荒らしはやめてください


コメントを投稿する

  • No.341 by 黒子テツヤ  2013-10-06 22:53:53 

青峰君

ありがとうございます……
(軽く頭を下げ
桃井さんに用事があったので……

  • No.342 by 黄瀬涼太  2013-10-06 22:58:25 

>赤司っち
ありがとうっス!(解かれた指をじーっと見るも笑ってお礼を言って
ほんとっスか?良かったっス〜!(安心したようにふにゃんと微笑み
>桃っち
う…そ、そんな可愛いことするのずるいっスよ!また今度、こっそり教えるっス!(抱き付いて来た相手の頭を誤魔化すように笑いながら撫でて
桃っちは相変わらず一途っスねぇ、それに積極的っス!(すごい、とでも言いたげな目で見つめて

  • No.343 by 青峰大輝  2013-10-06 22:59:38 

赤司>
おぉって…うっ…。くっそあの腹黒メガネ、余計なこと言いやがって…(痛いとこつかれては赤司に告げ口した今吉に対して文句をこぼし

さつき>
最近は前より出るようになっただろ
うっせー!!さつきの手なんか借りるかよ、俺はテツから教えてもらうからいい!!(どこか意地になっておりツーンっとし
もう返したよ

黄瀬>
……?黄瀬、落ち着け…日本語をしゃべれ(一気に言われれば頭がついて行けずに、相手が何を言いたいのかさっぱり理解出来なくて頭に?を浮かべ、ポンと相手の肩に手を置き

  • No.344 by 青峰大輝  2013-10-06 23:02:04 

テツ>
で?結局テツのさつきへの用事ってなんだったんだよ(まぁ言ってしまったものは仕方ないと開き直り、アイスを食べながら聞いて

  • No.345 by 桃井さつき  2013-10-06 23:03:28 

きーちゃん

仕方ないなぁ~今回だけ見逃してあげるから……次にあったときは絶対教えてね!
(相手に撫でられ猫のような反応を見せ
そりゃもちろん……テツ君はカッコイイし~優しいし!(微笑みながらテンションが上がってくる

  • No.346 by 黄瀬涼太  2013-10-06 23:04:16 

>青峰っち
あ…は、はいっス(肩に手を置かれると我に返ったようにひと息ついて
えっと、黒子っちが、すごいんス!(満面の笑みで言って

  • No.347 by 桃井さつき  2013-10-06 23:04:41 

青峰君

ひどいなぁ~……でもたまにはテツ君じゃなくて私も頼ってよね?(やけにポジティブ思考で行く

  • No.348 by 黒子テツヤ  2013-10-06 23:06:04 

青峰君

桃井さんの用事はアイスどうすればいいか聞こうと思って……(悪気はないが言ってしまったことに少し罪悪感

  • No.349 by 青峰大輝  2013-10-06 23:06:56 

黄瀬>
お、おう…まぁ確かにテツはもの凄く影が薄いけど…(今度は簡単にまとめられすぎて結局相手が何を自分に伝えたいのか理解出来ず、的外れなことを言い

  • No.350 by 黄瀬涼太  2013-10-06 23:07:40 

>桃っち
もう、桃っち!俺の話なんか聞いても面白くないっスよー?それに俺、まだ好きな人がいるなんて言ってないっス!(少し頬を膨らませながら再びゆっくりと撫で
桃っち!?更にテンションが上がって行ってるっス!(落ち着かせるため相手の背中を撫でて

  • No.351 by 青峰大輝  2013-10-06 23:10:33 

さつき>
おう、そのうちなぁ(適当に返事を返し、相手の頭にポンポンと手を置き

テツ>
ふーん、で?結局どうすることになったんだよ、こんな大量のアイス(アイスがたくさん入っている箱に目線を移し

  • No.352 by 黄瀬涼太  2013-10-06 23:10:48 

>青峰っち
えっ!?青峰っち、今はそのすごさじゃないっスよ!シェイクっス!黒子っちね、シェイク屋さん開けるんスよ!(相手の言葉に驚きつつも頑張って話した言葉はまた分かりにくくて

  • No.353 by 赤司征十郎  2013-10-06 23:14:51 

>涼太
どういたしまして…ん?…どうかしたのか?(指を見つめる相手に首を傾げて問い掛けて
これがスキンシップってやつだね(納得したように腕組んで頷き

>大輝
何でサボるんだ?僕がいないときはサボって良いのかな?あと腹黒メガネって先輩に言ってるのかお前は?ところでちゃんと敬語は遣っているのか?(ニコニコとするも明らかにいつもの笑顔とは違い。つらつらと説教して

  • No.354 by 黒子テツヤ  2013-10-06 23:15:23 

青峰君

黄瀬君が言ったことをしようかと……
今は思ってます……

  • No.355 by 青峰大輝  2013-10-06 23:16:29 

黄瀬>
はぁ?テツがシェイク屋?なーにわけわかんねぇこと言ってんだ?(さらに頭の上の?を増やし首を傾げ

  • No.356 by 青峰大輝  2013-10-06 23:19:50 

赤司>
う、それは……
おー大丈夫だよ…(相手の笑顔に怯みバツが悪そうに押し黙り相手の説教を大人しく聞いて

テツ>
黄瀬が言ったこと?(首を傾げ

  • No.357 by 黄瀬涼太  2013-10-06 23:22:34 

>赤司っち
ううん、何でもないっス!なんか、指切り久しぶりだったなって思ったんスよ(自分も手を下ろして
スキンシップって大事なんスよね?(首を傾げながら聞いてみて
>青峰っち
んーと、んーと……青峰っちに説明するのって、なんか難しいっスね!(自分の説明がヘタだとは気付かずに
とにかく、黒子っちのバニラシェイクはオニオングラタンスープ味とかミネラルウォーター味になったりするんス!(上手くまとめたつもりで

  • No.358 by 桃井さつき  2013-10-06 23:23:36 

きーちゃん


面白いよぉ~?(撫でられるのが気持ちいい感じ
テツ君…全然振り向いてくれないんだよ……?(淋しげな顔を見せ

青峰君

そのうちじゃダメ!
すぐに頼って!!

  • No.359 by 青峰大輝  2013-10-06 23:27:50 

黄瀬>
あぁ?てめぇバカにしてんのか?お前の語彙力がねぇだけだろ!!(相手の言葉にバカにされたと思いムっとし
あーもういいわ、わかったわかった。玉ねぎと水な、すげーな(もう理解することを放棄し適当に相槌を打って

さつき>
なんでそんなにやる気なんだよ…(強気の相手に若干身を引き

  • No.360 by 赤司征十郎  2013-10-06 23:32:36 

>大輝
まったくお前はいつまでもそんなんだと他の皆に先越されるかもしれないだろ?そもそも…《以下略》…まぁとにかく、もう同じようなことがないようにするんだぞ?(長々と続いた説教を終わらせると一息吐き

>涼太
それは僕も思ったよ。指切りなんて幼少のとき以来からしてなかったからな…(懐かしそうに目を細めて
え、大事なのか?(自分も解らなかったらしく、質問返しして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック