黒子のバスケなりきり

黒子のバスケなりきり

主  2013-10-05 22:14:22 
通報
ここは黒子のバスケのなりきりです
すみませんが主は黒子テツヤをやらせて頂きます
被りや荒らしはやめてください


コメントを投稿する

  • No.301 by 今吉翔一  2013-10-06 17:24:44 

赤司>

ほんまに容赦ないやっちゃな・・(内心で「流石皇帝や」呟きながらいつも通りの笑顔に戻り)

黄瀬>

そやな、ん?また青峰か(苦笑いをしながら)ほんま懲りないやっちゃな(ため息をつきながら)

  • No.302 by 赤司征十郎  2013-10-06 17:26:13 

>涼太
そうか、僕も楽しみだよ(柔らかく微笑んで
女性の扱いには慣れていなくてね…(頬が柔らかいと言われると、そうかな?と片方の自分の頬触り

  • No.303 by 黄瀬涼太  2013-10-06 17:28:29 

>今吉さん
青峰っちに言っといて欲しいっス!俺のこと憐れみの目で見たり俺がしゃべってるのに自分の耳塞いだりするんスよ〜?(ひどいっスよね!と同意を求めて

  • No.304 by 赤司征十郎  2013-10-06 17:30:10 

>今吉さん
容赦、ですか…?(首を傾げて相手を見、そう言えば大輝はちゃんと練習に出てますか?と訊ねて

  • No.305 by 黄瀬涼太  2013-10-06 17:32:00 

>赤司っち
赤司っちも楽しみにしてくれるんスね!(わーっと嬉しそうに目をキラキラさせて
そうなんスかぁ?赤司っち、紳士っぽいっスよ!(ニコッと笑うと『柔らかいっスよ〜』と今度はつつかずに撫でて

  • No.306 by 今吉翔一  2013-10-06 17:38:58 

黄瀬>

わかったで(ほほ笑み)ほんま酷いやつやな(ため息をつき)ワシもたまにそういうのあるで。

赤司>

いやいや、何でもないから気にしないどいてな(いつも通りの笑顔でいい返し)んー、たまにくるで(考え込み)

  • No.307 by 赤司征十郎  2013-10-06 17:39:52 

>涼太
当たり前じゃないか、とても楽しみだ(相手を優しく撫でて
紳士みたいに上手くエスコートできれば苦労はしないんだけどね…(頬を撫でられると少し恥ずかしそうにして

  • No.308 by 赤司征十郎  2013-10-06 17:42:15 

>今吉さん
解りました(頷き
……偶に?偶にって、それは本当ですか?

  • No.309 by 黒子テツヤ  2013-10-06 17:51:55 

黄瀬君

そうですか...ありがとうございます..(軽く頭を下げ心の中ではテンションが上がっているがいつもと変わらう表情のまま「黄瀬君にそう言ってもらえると嬉しいです」と言いどんどん作る

赤司君

良かったら僕が作ったのも飲んでみてください....(と言って相手に自分が作ったシェイクを渡す

今吉さん

そうなんですか...?僕の前ではそんな事言わないんですが....
やはり今吉さんにはなにか僕とは違う安心感でもあるんでしょうか...?


All

(/すいません買い物に行ってました何も言わずに落ちてすいません

  • No.310 by 今吉翔一  2013-10-06 17:52:01 

赤司>

たまに来ると思ったらすぐ帰る時があるで(笑顔で言い)

ALL>

PL:すみません!レス蹴ってしまいますが落ちます!お相手感謝です!)

  • No.311 by 黒子テツヤ  2013-10-06 17:56:16 

(/了解ですあんまり絡めなくてすいません/)

  • No.312 by 黄瀬涼太  2013-10-06 18:22:38 

>今吉さん
(/お相手ありがとうございました!またよろしくお願いします!)
>赤司っち
ん〜…嬉しいっス〜…ぜったい行こうね、楽しもうね、赤司っち!(気持ち良さそうに目を細めて撫で受けて
赤司っちは充分紳士っスよ!(思わずぎゅっと抱き付いて
>黒子っち
俺の方こそ、黒子っちが俺のために作ってくれて嬉しいっス!あ、まだまだ作ってくれるんスね!ありがとう、黒子っち!(どんどん作る相手を微笑ましく見つめながら再び3分クッキングのBGMのようなものを歌いだし
(/大丈夫ですよ!おかえりです)

  • No.313 by 赤司征十郎  2013-10-06 19:11:47 

>テツヤ
あぁ、ありがとう……シェイクじゃないような気がするけど…(顔をしかめて、洋風スープみたいな味…と呟いて

>今吉さん
何だって…?大輝め、後できっちり言わなくちゃいけないようだね…(と独り言をブツブツ続けて

>涼太
あぁ、約束だ。(よしよし、とゆっくり撫でて
わっ、り、涼太?(抱きつかれると顔を少し赤くして

  • No.314 by 黄瀬涼太  2013-10-06 19:58:33 

>赤司っち
えへへ、赤司っち、指切りっス!(ぎゅっとしたまま相手の手に小指を立てた自分の手を近付けて
赤司っちにくっ付いてると、落ち着くんスよ〜(ふにゃんと微笑んで

  • No.315 by 赤司征十郎  2013-10-06 20:05:53 

>涼太
そうだな。指切り…(指切りなんて懐かしいな…と思いつつ相手の小指に自分の小指を絡めて
だ、だからっていきなりは止めろ…ビックリするじゃないか…(相手に顔を埋めて

  • No.316 by 黄瀬涼太  2013-10-06 20:16:08 

>赤司っち
指切りげんまん嘘ついたら針千本飲ーますっス!ゆーびきったっス!(指切りを終えても絡めた小指を外そうとせず
ごめんっス!なんか、急にぎゅっとしたくなったんスよ!(嬉しそうに頬を緩ませて

  • No.317 by 赤司征十郎  2013-10-06 20:27:06 

>涼太
ゆーびきった!……ん、涼太?(指を離さないので不思議に思い、指と相手を交互に見つめ
そ、そうなのか……(おずおずと抱き返し

  • No.318 by 黄瀬涼太  2013-10-06 20:41:45 

>赤司っち
なーに、赤司っち?(何食わぬ顔で首を傾げながら繋いでいる指をゆーらゆーらと揺らして
はいっス!(元気良く返事をしては、えへへーと照れたように笑い

  • No.319 by 黒子テツヤ  2013-10-06 21:28:33 

黄瀬君


黄瀬君の為に頑張ります………
(急に無言になり始め真面目にシェイクを作る


赤司君

オニオンスープ味のシェイクです……

  • No.320 by 桃井さつき  2013-10-06 21:35:38 

テツ君~(抱きつく


(/レス蹴りすいません~……/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック