【BL】私立桜ノ宮学園高等部【途中参加歓迎】

【BL】私立桜ノ宮学園高等部【途中参加歓迎】

学園案内  2013-10-05 17:58:30 
通報
大きな門を抜けるとそこには、楽しい学園生活が待っています…

此処は小等部・中等部・高等部に分かれている大きな学園。
こちらでは高等部・先生方を中心にキャラを作り、なりきりをしていただきます。
BLですので、女性キャラは募集しません。
ロルは短~ですが、豆ロルはできるだけ避けてください。
多くの個性的な生徒様のご参加、お待ちしております!

>1
学園案内

>2
キャラシ

コメントを投稿する

  • No.221 by 水無月海斗  2013-10-06 20:16:27 

犬童くん≫
ううん、ちょうど話が終わるところだったし…気にしないで
(首を横に振り、上記を言い相手に尋ねられると「…誰だと思う?」と聞き返してみたり←

  • No.222 by 高槻 匡輔  2013-10-06 20:21:55 


>犬童
…御前、名前は?
(不満げな相手の主張に「ふぅん」と明らかに興味が無さそうな返答をしては、そろそろ美術室に戻ろうかと校舎に向かって足を進め。然し直ぐに歩みを止めては振り返り問い掛けて)


>水無月
…いや…別に。
(相手が通話を終了したと思われる際、其の手にある携帯に気付けば電話をしていたのかと納得し。ならば此処の教師か。とても生徒とは思えない出で立ちだ等と考えていれば何故か此方に歩み寄って来る様子が窺え。同時に声を掛けられると目を見開き、脳裏には相手が万が一教師でなかった場合の可能性が過り。矢張り不審者か、そうであれば…と身の危険をじ曖昧な返事を返しつつ後退り)


>一ノ瀬
っ…わかった、何も言わない。
(相手の言い草に思わず吹き出してしまうと、笑いを堪えるような声で述べつつ小さく頷き。何と無く徐に相手の頭に手を伸ばしてはポンポン、と小さな子供を撫でるような手付きで撫で)

  • No.223 by 水無月海斗  2013-10-06 20:21:56 

楓くん≫
これじゃあ、今夜は雨が降るかなぁ…
(空を見上げながらそんなことを呟き溜息をついて「……兄が父の後を継ぐって話をしてたんだ……」と相手の方を見て言い

  • No.224 by 犬童湊  2013-10-06 20:26:13 

>楓
えー、やめたの?図書室ってなんか頭良いって感じしてよくない?(もったいないとでもいいたげに言うとなんとなく相手の後をついていき

>水無月先生
あ、まって!当てる!んー……彼女!(聞き返されるとクイズだ、と楽しそうな顔を見せ、悩んだ末にそう答え

>匡輔さん
犬童湊って言います!普通科の(相手が去ろうとしていることに気がつくと慌てて「あなたの名前も教えてください!」と言って

  • No.225 by 水無月海斗  2013-10-06 20:28:50 

匡輔くん≫
えーっと……普通科の子じゃ無いよね?
(相手を見れば見慣れない子だった為、相手にそう尋ね「俺は普通科の一学年の担任の水無月海斗、宜しくね?」と自己紹介をして

  • No.226 by 水無月海斗  2013-10-06 20:31:06 

犬童くん≫
…あはははっ…残念、答えは俺のお兄ちゃんだよ…
(相手の回答を聞くと思わず笑ってしまい、その後答えを教えて、その後「…彼女かぁ……」と呟き

  • No.227 by 一ノ瀬 楓  2013-10-06 20:34:08 

>高槻先輩
…なんで笑うんだよ(吹き出し笑いをこらえる相手とは対照的に不機嫌そうに呟き。背が小さい事を馬鹿にされた、と思い目を逸らし拗ねていると突然頭を撫でられ。吃驚すると同時に赤くなると「子供じゃない!撫でんな!」と相手を睨み。

>水無月先生
雨?それなら早く校舎に入ろうよ(雨と聞くと校舎を指差しながら言い、「父の後を継ぐ…先生の家ってお寺だよな」と考えながら呟き。

>犬童先輩
頭良いかな…あ、これそこに置いてくれる?(考えると付いてきた相手に本を渡し上から二段目を指差して。

  • No.228 by 水無月海斗  2013-10-06 20:37:36 

楓くん≫
あ、うん…そうだね……
(相手の言葉を聞くとこくんと頷き玄関に向かって歩き出し「……あれ?よく知ってるね?」と相手の呟きが聞こえたのかそう言い

  • No.229 by 犬童湊  2013-10-06 20:38:10 

>水無月先生
へー、先生お兄さんいたんですか!意外ー(どんな人だろうと想像をめぐらせていると呟きに気がつき、「先生彼女居ないんですか?」と訊いて

>楓
え?なんか頭いい感じするよ。しない?(首をかしげて言うと、渡された本を素直に相手の指差した場所において

  • No.230 by 一ノ瀬 楓  2013-10-06 20:44:43 

>水無月先生
先生まだ仕事とかある?(相手について行くと問いかけ、「え?あぁ、もちろん知ってるよ」と笑顔を浮かべながら答えて。

>犬童先輩
言われてみればそんな気がする(笑いながら頷くと下の段の本棚に本を置き。

  • No.231 by 高槻 匡輔  2013-10-06 20:49:06 


>犬童
…へぇ。
(名前を聞けば科まで知る事が出来小さく呟くと“覚えといてやるか”と何とも上からな思考で。今度こそ戻ろうと足を踏み出すも相手の問い掛けに再度足を止める事となり、若干腹が立ったのか眉間に皺を寄せては「誰が教えるかよ馬ー鹿」とべぇっと舌を出し)


>水無月
…俺は美…っ。
(相手の問い掛けには答えず警戒心を滲ませて相手を見つつ後退を続けるも自らの情報を述べる所を見れば不審者では無いのかもしれない、と思い直し。此方も名乗ろうと足を止めようとした刹那、段差に引っ掛かり視界が回ったかと思えば体制を後方に崩し)


>一ノ瀬
さあ、何でだろうな?
(口元に笑みを浮かべてからかうような調子で述べては小さく首を傾げて。頭を撫でると予想通り相手が怒りだした為に素直に手を引っ込めるも、顔色の変化に気付くと目線を合わせるようにわざとらしくしゃがんでは「顔赤いけど?」と相手の顔を覗き込み)

  • No.232 by 水無月海斗  2013-10-06 20:51:52 

犬童くん≫
うん……あれ?そんな意外だった?
(相手の反応を見るとこっちも首を傾げてそう問い「…うん……というか彼女が居たこと無いなぁ~」と言い相手に向かって笑い

楓くん≫
仕事?……あとはプリントの丸つけくらい……
(相手の問いかけに少しだけ考えて暫くすると、上記を答えて「…そっか~、それでねぇ、なんか修行しなくちゃいけないんだって」と言い

  • No.233 by 犬童湊  2013-10-06 20:55:25 

>楓
でしょ?(相手が肯定したことに思わず笑顔になると、「他に手伝うことは?」と訊いて

>匡輔さん
えっ!?じ、じゃあまた会えます!?(舌を出されると若干落ち込むも、名前が聞けないのならとそう大声で訊いて、自分が相手の機嫌を悪くさせているのは若干察してはいるものの

  • No.234 by 水無月海斗  2013-10-06 20:55:57 

匡輔くん≫
……?……あ!だ、大丈夫?
(相手の様子を見て不思議そうに首を傾げて、あれ?なんか警戒されてるのかな?とやや感付き始め、相手が体勢を崩してしまったのを見ると急いで駆け寄り心配そうに相手を見つめ

  • No.235 by 犬童湊  2013-10-06 20:57:19 

>水無月先生
うん、だって先生長男って感じがして…(自分が一年時からずっと思っていたことを口にすると、彼女が居ないと聞いて「俺も俺も!まず出会いがないんすよねぇ」と唇を尖らせ

  • No.236 by 一ノ瀬 楓  2013-10-06 21:02:02 

>高槻先輩
…どーせ背が小さい事を馬鹿にしたんだろ(からかうような口調の相手を睨み、思った事を呟くとまた拗ねて。自分と視線を合わせる為しゃがむ相手を見れば、近くから椅子を持ってきては登り相手を見下ろして。「な、何言ってんの、赤くないし」と誤魔化しながら目を逸らし。

>水無月先生
プリントの丸つけか、大変だな(少し残念そうに呟くと、「修行?へー、お寺って修行するんだ…」と不思議そうに相手を見て。

>犬童先輩
うん、他は無い、これで終わり!(頷くと笑顔で最後の本を片付け、「あ、先輩ありがとう」とお礼を言い。

  • No.237 by 水無月海斗  2013-10-06 21:03:31 

犬童くん≫
ふーん…なんとなく嬉しいなぁ……
(首を傾げ、何処となく嬉しそうな表情をすると上記を述べ、出会いが無い、という言葉を聞くと「うんうん……出会いなんてあるはずが…」と何故か暗い表情をして

  • No.238 by 高槻 匡輔  2013-10-06 21:08:09 


(/本日はこれで落ちます!!少々強引ながら回収させて頂きましたので、次回新しいレス投下させて頂きますね^^其の際にはまたお相手して頂けると幸いですっ。では皆様有り難う御座いました!!)

>犬童
知らねー。
(小さな溜め息と共に相手を見遣っては素っ気無く返答し。然し少し考えれば先程の会話から己が何科であるかくらいわかるであろう。結局何も言わずに立ち去り、金輪際何を言われようと振り返らないと切に誓い)


>水無月
ってぇ…。あ?別に大丈夫だよ。
(自分の阿呆さに呆れつつ打ち付けたらしく痛む腰を擦っては呟き。相手が側に寄ってきて安否の確認をされると無愛想に返し、立ち上がりつつ「美術科の3年。…高槻匡輔」と短く名乗っては早々に此の場を離れようと歩き始め)


>一ノ瀬
っは、馬鹿にしてねぇよ。
(可笑しそうに笑みを溢しては心にも無い否定を述べ。椅子を持ってくる相手を見ては何をしているのだろうかと様子を見守るも見下ろされれば意味を理解し、クスクスと笑い。立ち上がり再度相手の頭を軽く撫でては「じゃあな、一ノ瀬クン」とわざとらしく君付けして呼びその場を立ち去って)

  • No.239 by 水無月海斗  2013-10-06 21:09:06 

楓くん≫
でも、あと少しで終わるんだ……これさえ終われば…
(と何処となく嬉しそうに言い「…うん、ほんとに兄さんが気の毒で仕方がないよ」と俯きながら言い

  • No.240 by 犬童湊  2013-10-06 21:10:12 

>楓
どういたしまして!うんうん、終わったんならよかった(笑顔で答えると、手伝いが終わったのならこれから何をしようかと考え始め

>水無月先生
先生って大人の落ち着きがありますもんねー(うんうん、と一人で納得しては頷き。相手の表情を見ると慌てて「先生?そんなに出会いないのがショック?」とどこか外れた質問をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック