【BL】私立桜ノ宮学園高等部【途中参加歓迎】

【BL】私立桜ノ宮学園高等部【途中参加歓迎】

学園案内  2013-10-05 17:58:30 
通報
大きな門を抜けるとそこには、楽しい学園生活が待っています…

此処は小等部・中等部・高等部に分かれている大きな学園。
こちらでは高等部・先生方を中心にキャラを作り、なりきりをしていただきます。
BLですので、女性キャラは募集しません。
ロルは短~ですが、豆ロルはできるだけ避けてください。
多くの個性的な生徒様のご参加、お待ちしております!

>1
学園案内

>2
キャラシ

コメントを投稿する

  • No.301 by 幾島 祐乃  2013-10-07 19:19:06 

((300コメ突破しましたね!

  • No.302 by 桜川 李柚  2013-10-07 19:20:43 

>祐乃くん

うんっ!どーぞっ(にこっと笑ってカーディガンを渡して

  • No.303 by 幾島 祐乃  2013-10-07 19:22:52 

>李柚

ありがとう(こちらも少し口角を上げればカーディガンを受け取って着れば、「あったか…」と、呟いて

  • No.304 by 一ノ瀬 楓  2013-10-07 19:23:09 

>幾島
へ、変なの…⁉︎何それ、変なのじゃないし!(相手の言葉を聞くとムスッとして相手を睨み、「じゃあ何?飛び付くって言ってから飛び付いたら変なのじゃないの?」と不機嫌そうにして。

>桜川
へー、まぁめんどいかもな(頷くと相手が取り出したジャージを見て、「あれ?うわぁ、凄い!」と笑顔で相手を見つめ。

  • No.305 by 桜川 李柚  2013-10-07 19:23:13 

(おー!ほんとだ、キリ番ゲトっ♪)

  • No.306 by 幾島 祐乃  2013-10-07 19:27:53 

>楓

あ、また睨んでる(と相手の表情を見れば少し笑って。毎度のこと過ぎて面白くなってきたらしい。「それもそれで変だな」と、不機嫌そうな顔した相手に言っては「じゃぁ、名前よびながらとか」と、笑って言ってみて。「俺にだったら、ゆ~の~とか、いーくーしーまーとか」と、棒読みだが冗談言ってるように

  • No.307 by 桜川 李柚  2013-10-07 19:29:59 

>祐乃くん

でしょー(機嫌が良さそうに笑顔で言い


>楓くん

僕、身体弱いからいつでも暖かくできるんだ♪(にこにこと笑顔で言ってみれば「まだ出せるようになってるよ!」と自慢し

  • No.308 by 幾島 祐乃  2013-10-07 19:31:44 

>李柚

あぁ(でしょ、という言葉に頷いては、ポケットに手を突っ込んで。「そういや、何してたんだ?」と、なんとなく俺に会うまでは何してたんだろ、と思って

  • No.309 by 幾島 祐乃  2013-10-07 19:34:48 

((すみません、落ちます!お相手感謝でした!またお相手お願いします!

  • No.310 by 一ノ瀬 楓  2013-10-07 19:37:22 

>幾島
に、睨んでないし!(相手に言われ慌てて睨むのを止め、笑われると睨みそうになるが止め不機嫌そうにして。「名前呼びながら?…ふーん、名前呼びながら…」と相手の発言を聞き少し考えながら「多分名前呼びながらでも一緒だと思うけどなぁ」なんて呟きまた飛び付くつもりなのか相手から距離を置き。

>桜川
まぁいつもパーカー着てる方が寒くないからいいけどな(相手を見て自分が着ているパーカーを見て。「どうやってんの?」と興味津々に聞いて。

  • No.311 by 桜川 李柚  2013-10-07 19:37:56 

>祐乃くん

うろうろしてた!(どやっとして

(お疲れ様です!ノシ)

  • No.312 by 一ノ瀬 楓  2013-10-07 19:38:07 

>幾島
(落ち了解しました!お相手感謝です!

  • No.313 by 一ノ瀬 楓  2013-10-07 19:40:39 

(私もすみませんが落ちます、またすぐ戻ってきますね!

  • No.314 by 桜川 李柚  2013-10-07 19:40:48 

>楓くん

んーとね、こう、グッとやってババッとやればできるよっ!(と言いながらやって見せて

  • No.315 by 桜川 李柚  2013-10-07 19:42:49 

>楓くん

(乙です!お相手してくださってありがとうございます!)

  • No.316 by 桜川 李柚  2013-10-07 19:43:42 

(私も落ちますね!またきますね!)

  • No.317 by 一ノ瀬 楓  2013-10-07 20:26:21 

>桜川
グッとやってババッと…?(相手の行動を見ながら不思議そうな顔をして見よう見まねで自分も真似してみるが出来ず。

  • No.318 by 犬童湊  2013-10-07 23:04:35 

夜の学校…いやー、雰囲気でてんねー(忘れ物を取りに校舎前に来てみたものの、昼間とは違う姿を見せる校舎に若干怯えながら。怖くない怖くない、と自分に言い聞かせると鍵が壊れている窓の場所を思い出しながら歩みを進め

(/上げです!この夜中に誰かいらっしゃれば遅レスですがお相手していただきたいです!

  • No.319 by 茂串琉々  2013-10-07 23:18:58 

名前/茂串琉々 (もぐし るる)
年齢/22
コース/美術科(デザインコース)の教師
性格/明るく無邪気。わからない子にはわかるまで優しく説明してあげる優しい一面があるが、どこか影があり、自分のことは語らないタイプ。甘えるのが下手で、悩みを言えなくて一人で考える。多彩なセンスと的確なアドバイスがウリ。
容姿/低身長で童顔。スーツを着ると生徒のようになるのが悩み。肩まで伸ばした髪を二つのしばっていて、伸ばしきった前髪は目にかかるぐらい。邪魔なときはピンでとめたりするがだいたいは横に流してる。集会時はスーツ、普段はラフな格好が多い。作品の制作になると食事をしなくなるので平均よりは細め。
備考/デザインコースでは主にファッションを得意としていて、2つ上の兄はブランドを立ち上げている。だが、自分に別にどうでもいいらしい。

(参加希望です!

  • No.320 by 犬童湊  2013-10-07 23:25:34 

>茂串先生
(/プロフ提出ありがとうございます!ぜひご参加ください!これから宜しくお願いします^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック