いちゃらぶ 。(blml)

いちゃらぶ 。(blml)

藤崎 久遠  2013-10-03 00:14:06 
通報

いちゃいちゃ
らぶらぶする部屋



ということで。


>>

hug & kiss →○
sex →×

woman →×
man →○




コメントを投稿する

  • No.561 by 藤崎 久遠  2013-12-09 01:13:39 


(/寝れねー

  • No.562 by 逢坂 源氏  2013-12-09 01:16:34 

((年末忙しいけど、久遠に会いに来た俺って偉くね?w

久々だな。))

  • No.563 by 藤崎 久遠  2013-12-09 01:23:41 


(/ん、偉い。

寂しい時に来てくれる。

  • No.564 by 逢坂 源氏  2013-12-09 01:38:16 

((そんなに寂しかったか?

久遠、ただいま。(永しばらく顔を出せて居なかった為に心細い思いをさせてしまっているのではと感じつつも、普段通りの言葉を呟いてはリビングへと向かい。相手見つければ唐突に抱きしめて「会いたかった。」と囁きかけ。

  • No.565 by 藤崎 久遠  2013-12-09 01:44:46 


ん、おかえり。
(仕事帰りなのか帰ってくるなり直ぐに抱き締められると安心した様に笑みが零れる。囁きかけられれば「はいはい。」と受け流す様に答える。己も素直に言えれば良いのになんて思いながらそっと彼の背中に腕をまわしては抱き締め返して。)

(/いや、寂しくなんかない。
ただ寝れないだけだ。

  • No.566 by 逢坂 源氏  2013-12-09 01:59:38 

((本当かよ?
ま、眠たくなったら一言添えろよ。

(いつもこの言葉で始まるのがお馴染みとなり自然と頬が緩んで。外から帰ってきたばかりで己の手は少しひんやりとしているも、そっと相手の頬を優しく撫でて。「お前はもう少し素直になれよ?じゃねぇと俺が片思いみたいだろ。」お礼の一つぐらい言ってくれてもと思うときがあるも、そこが何処か可愛いと思う自分が居て。でも言葉にするときっと拗ねるだろうと予想しており声には出さず腕の力を強めて。

  • No.567 by 藤崎 久遠  2013-12-09 02:06:15 


いや、片思いじゃん。
(彼の言葉に顔を逸らす。片思いみたいと言われれば確かに己から好きだとか言った覚えはない。だからと言って今言えとか言われたりしても不可能に近い。不意に冷たい手が頬にあたる。そっと彼の手に己の手を重ねては暖めるように握って。気付けば彼の腕の力が強くなる。「逢坂..、きつくね ?」苦笑いを浮かべながらも彼に述べる。)

(/御前もな。

  • No.568 by 逢坂 源氏  2013-12-09 02:26:57 

((大丈夫。
でも多分寝落ちかもな←

でも、この前俺のこと欲しいって言ってなかったか?(あれはもう告白と言ってもいいものなのではないかと、その疑問が日に日に積もっていたため口角を上げて問いかけてみれば重ねられた相手の手の甲に唇を寄せて。きついと言われるも緩める気は毛頭無く「嫌なら暴れでもして、無理矢理緩ませればいいじゃねぇか。」なんて意地の悪いことを告げ。

  • No.569 by 藤崎 久遠  2013-12-09 02:31:00 


...っ、言ってない。
(まだ彼は覚えていたのか。何日も前の事がから忘れているものだと油断していたもののまさかの言葉に急に顔が火照ってくる。それを気付かれないよう彼の胸元に顔を埋めれば「誰も嫌とは言ってないだろ。力が強過ぎだとしか言ってない。」冷静を保った口調で述べる。)

(/無理すんなよ。
早く寝ろ←

  • No.570 by 藤崎 久遠  2013-12-10 23:04:15 


(/あー、腰痛い。
さてさて、おいで。

  • No.571 by 藤崎 久遠  2013-12-12 23:53:03 


(/久々に募集

  • No.572 by 藤崎 久遠  2013-12-13 20:43:29 


(/誰でもいいからおいでー。

  • No.573 by 藤崎 久遠  2013-12-13 21:53:34 


(/いや、めっちゃ暇なんだけど。
誰か来てよ。相手して

  • No.574 by 藤崎 久遠  2013-12-13 23:29:07 


(/おいで

  • No.575 by 藤崎 久遠  2013-12-14 00:54:33 


(/なんで誰も来ねぇんだ。

  • No.576 by 藤崎 久遠  2013-12-15 00:00:19 


(/募集

  • No.577 by 藤崎 久遠  2013-12-16 00:25:59 


(/寝れないかも。

  • No.578 by 藤崎 久遠  2013-12-17 23:22:11 


(/だー。暇

  • No.579 by 藤崎 久遠  2013-12-22 00:16:16 


(/年末だからなぁー。

  • No.580 by 藤崎 久遠  2013-12-22 21:27:48 


(/いや、来なさ過ぎ。
誰か相手してよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック