いちゃらぶ 。(blml)

いちゃらぶ 。(blml)

藤崎 久遠  2013-10-03 00:14:06 
通報

いちゃいちゃ
らぶらぶする部屋



ということで。


>>

hug & kiss →○
sex →×

woman →×
man →○




コメントを投稿する

  • No.601 by 藤崎 久遠  2013-12-23 11:54:36 


>>松野

泥棒かと思ったわ。
(知らぬ間に家の中にいるのだから泥棒だと思われても仕方が無い筈なのに拗ねた表情をする彼。玄関への出迎えが無かった事に怒っているのか、と分かれば「ごめんごめん。仕事大変だった。」と述べる。何かご飯作ろうかと立ち上がる彼。お言葉に甘えようかと思ったが「別にいい。」と断り彼の腕を掴んで止める。)

  • No.602 by 藤崎 久遠  2013-12-23 11:57:58 


>>木下


それはないな。俺、寝相悪いし。
(己の一言で喜ぶ彼。餓鬼か、なんて思い彼の寝癖に触れてみて。抱き枕にしたらなんて言う彼に上記を述べ遠回しに断る。そんな事されたら寝れるもんじゃない。なんて想像しては苦笑いが零れる。)

  • No.603 by 木下一樹  2013-12-23 12:04:33 

>久遠サン

え-残念。(口を尖らせては拗ねるた様な態度をとり、抱き枕にしたら暖いし人の体温って落ち着くって言うのになと思いながらも仕方ないかと断念し。寝癖を触る相手にフッと笑みを浮かべては大人しくしており

  • No.604 by 松野 径  2013-12-23 12:12:30 

確かにさ勝手に家に上がったのは悪いと思ってるけど
(眉を下げて俯き反省しているように上記を述べれば首を横に振って「別にいいよ。仕事が大変だったら仕方ないし」と。別にいいと言われて腕を掴まれれば「あっ、仕事の邪魔だよな?少ししたら帰るし俺のことは気にしないで」と微笑み。

  • No.605 by 藤崎 久遠  2013-12-23 12:32:22 


>>木下

(残念、などと述べる彼に小さな溜息を洩らす。確かに今の時期は人肌が恋しい季節とも言うから一緒に寝るのも有りかもしれないと考える。「他の奴を抱き枕にしとけ。」なんて可愛げの無い言葉を吐き捨てる。寝癖を触れば意外にも髪質が柔らかい。大人しくしてる事をいいことにそっと今度は撫でてみて。)

>>松野

(彼の発言に反省している様子が伺え無くもない。今日のところは許してやるか、なんて考えれば彼の腕を掴んだままソファに腰掛ける。「邪魔じゃない。居たいなら居てもいい」と素直じゃない言葉を述べる。)

  • No.606 by 松野 径  2013-12-23 12:45:16 

ふーん(自身の腕を掴んだままソファに腰掛けた相手を見てニヤッと笑えば「ごめん、友達と遊ぶ約束してるの思い出したから帰るから離して」と述べれば素直に一緒に居たいって言ってくれるといいなと思いながら相手の様子を窺い。

  • No.607 by 藤崎 久遠  2013-12-23 13:21:54 


は。んなの断ればいいだろ。
(掴んだまま離さない手。"友達と遊びに行く"なんて言う彼に少しばかりか不機嫌になる。素直に言えるわけもなく、唯掴んだ腕を離さない様にするしか出来ない。然し唐突に我に返ったようには、とすれば「じゃ、帰れ。」等と述べては今まで掴んでいた手を離す)

  • No.608 by 松野 径  2013-12-23 13:33:40 

本当に帰っていいの?
(首を傾げて相手に問いかけ"素直じゃないとこも好きだけどさ"と内心で思いながら「その友達に何回も告白されてるんだよね?今日、会ったら押し倒されちゃうかもしれないな」と冗談を言えば「じゃあな」と軽く手を振り。

  • No.609 by 藤崎 久遠  2013-12-23 13:46:30 


...勝手にしろ。
(何度もしつこく聞いてくる彼。逆に絶対"帰るな"なんて言ってやんねぇと決心すれば上記を述べる。押し倒されるならやられればいい。なんても思っては軽く手を振る彼を真似る様に此方も手をひらりと振る。)

  • No.610 by 松野 径  2013-12-23 13:54:10 

じゃあ、勝手にするよ
(相手の言葉に頷けば「……少しは素直になってくれてもいいのにな」と呟きながら玄関まで行き「お邪魔しました」と相手が見送るわけがないと分かってはいたものの述べれば扉を開けて外に出ると友達に断りのメールを送信し。

  • No.611 by 藤崎 久遠  2013-12-23 14:04:08 



(出て行った彼を玄関先まで見送る訳も無く姿が消えたと分かればソファに横になる。「つまんね。」なんて一言呟けば仕事で徹夜していた為今更になって眠気が襲う。どうせ一人だし、なんて思っては目を瞑って。)

  • No.612 by 松野 径  2013-12-23 14:09:16 

俺って嫌われてんのかな?
(追いかけてきてもくれない相手を思いブツブツと呟けば近くのコンビニで時間を潰してから元来た道を辿って相手の家まで行きインターホンを何度か押し。迎えてくれない相手に「仕事、大変なのかな?」と述べれば勝手に入るのも悪いしと家の外で待つことにし。

  • No.613 by 藤崎 久遠  2013-12-23 14:33:04 



はいはい、誰。
(再び何度もなるインターホン。折角寝かけてたところなのに。最悪。なんて顔を顰めれば上記を呟き乍玄関先へ。扉を開けては誰だ、と言うような趣きで。然しそこにあった姿は先程までと同じ。「早いお帰りだな。押し倒されたんじゃねぇのかよ。」と述べて)

  • No.614 by 松野 径  2013-12-23 14:43:40 

よっ!
(迎えてくれた相手に片手を挙げて微笑めば「あー、押し倒されそうになったから逃げてきた?」とニッと笑い。「寒いから中に入れてよ?あっ、これプレゼント」とコンビニで買ってきたものを相手に渡し。

  • No.615 by  栗野 瞬  2013-12-23 17:56:22 


「 ふふ、俺ね..甘い物好きなんだ。 」
「 嗚呼、掃除位どうせ暇だし、やるよ? 」

栗野 瞬 Kurino Syun
牡 / 24y 高校教師 / 174c 。

御兄さん的な存在。柔らかい雰囲気を漂わせていて誰に対しても優しい。怒る事は滅多に無くて何時も笑顔だったり。頑張り屋でついつい強がってしまったりする。人見知りは基本無く何時も冷静。慌てる所等滅多に見せない。基本何時も1人だが全く気にしていない様子。恋愛には無関心と言うか興味が無くて恋愛経験無し。

黒髪でふんわりした様な感じの髪で癖ッ毛なのか所々跳ねていたりするも本人は、気にしていない様子。前髪は自然に分けている。瞳の色は青色。腕にはブレスレット、腕時計。首には十字架のネックレス。両耳には銀色のピアス。服装は黒色のスーツ。普段着は基本ラフな格好だがハデ目のものは全く着ないがそれ以外なら結構着たり。伊達眼鏡装着。何故かと言うと少しでも賢く見えるからだそうだ。身長174cmで細身。


/ ロルテ 。

________。
( ある家の前。手にはコンビニで買ってきたと思われる色々な物。今日は久々に学校が休みで仕事が無いのだ。その暇潰しに相手の家に行こうと考えて家から近いコンビニで途中色々買ったのだ。ゆっくりとインターホンに近寄れば何の躊躇いも無く、インターホンを押し。何回も押すのは迷惑だろうけど出てこなかったら連続でインターホン押してやろうか。何て考えながら相手が出てくるのをじい、とその場で待ち。 )

( / 参加希望。 )

  • No.616 by 藤崎 久遠  2013-12-23 23:25:24 



(/わり。用事あった。
>615さんもおっけーなんで
ぜひぜひきてください。


ご新規さんも。

  • No.617 by  栗野 瞬   2013-12-24 00:42:27 


( / お-、参加許可センキュッ。是非参加させて貰うわ。今日の学校帰宅後に御相手御願いするわ/←/。って事で宜しくな-。 )

  • No.618 by 藤崎 久遠  2013-12-24 00:54:50 



(/了解。

  • No.619 by  栗野 瞬   2013-12-24 17:53:09 


( / 御相手して貰っても良いか? )

  • No.620 by 藤崎 久遠  2013-12-25 01:34:58 


(/そうだった。忘れてた。←
またきてください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック