いちゃらぶ 。(blml)

いちゃらぶ 。(blml)

藤崎 久遠  2013-10-03 00:14:06 
通報

いちゃいちゃ
らぶらぶする部屋



ということで。


>>

hug & kiss →○
sex →×

woman →×
man →○




コメントを投稿する

  • No.621 by 藤崎 久遠  2013-12-26 23:43:38 


(/暇だ。

  • No.622 by  栗野 瞬   2013-12-26 23:52:15 


( / 暇なんで御相手して下さ-い。 )

  • No.623 by 藤崎 久遠  2013-12-26 23:55:37 


(/うお、来た来た。
ならこの前のに絡むから待っとって。

  • No.624 by 藤崎 久遠  2013-12-27 00:01:16 


はいはい。
(暇潰しにリビングで既に部屋着に着替えていればテレビを見ている。邪魔だからといって上げた前髪。目が乾燥するといってつけている眼鏡。そんな姿でテレビに見入っていればインターホンが鳴り響く。こんな時間に誰だ。渋々とソファから立ち上がっては玄関へ。扉を開ければ彼が立っていてふと目に入ったコンビニ袋を指差し「差し入れ?」と尋ねる。)

  • No.625 by 栗野 瞬   2013-12-27 00:11:50 


>藤崎。

___..あ、やっと出てきた。
( 開いた扉の中から見えたのは、部屋着で眼鏡を掛けている彼の姿。うん。完璧に、のんびりまったりしていたよね。何て考えながら指差されたコンビニの袋を顔辺り迄持ち上げれば「__うん、そうだよ。はい。」と小さく数回頷いてふふ、と笑みを浮かべ、。顔辺り迄持上げたコンビニ袋を彼に差し出してまたにっこりと。 )

  • No.626 by 藤崎 久遠  2013-12-27 00:17:54 


寒いから早く入れ。
(外で少し話しているだけでも寒いこの頃。早く温まりたいのか彼の腕を掴み中へ急いで入れる。扉を閉めコンビニ袋を受け取る。その重みだけでいっぱい入っている事は分かった。「何これ。」中身を気にしつつもリビングへと向かえば彼に尋ねる。)

  • No.627 by 栗野 瞬   2013-12-27 00:31:46 


>藤崎。

__嗚呼、お邪魔します。
( 腕を掴まれ其のまま家の中に入っては上記を述べて小さくぺこ、と頭を下げ。何これ、と聞かれても己も沢山買いすぎて何を買ったのか覚えていないのだ。さあ..とでも言いたいのか首をゆるり、と傾げてみたり。「__..色々入ってるけど、俺にも何買ったのか覚えて無いから後で一緒に見よっか。」と笑みを溢し筒前記を述べて。リビングへと向かう彼の後ろから着いていきながら何を買ったのだろうと考え込んで。 )

  • No.628 by 藤崎 久遠  2013-12-27 00:38:19 


どうぞ。ごゆっくり。
(部屋はモノクロ調になっている。片付けは頻繁にしている方なので慌て隠す事はない。貰ったコンビニ袋をテーブルの上に置いては再び先程まで座っていたソファに腰掛ける。付けっぱなしになっていたテレビの音量を少しだけ下げては「これ、俺の好きな番組。」と何故か急に告げる。)

  • No.629 by 栗野 瞬   2013-12-27 00:51:52 


>藤崎。

__え?あ、そうなんだ。
( リビングに入れば鞄を隅の方に置いて、相手の隣へと腰掛けてみたり。付けっぱなしになっていたのか付いていたテレビをじい、と見詰めていると急な相手の言葉に上記を述べては少し驚いたが、直ぐににっこりと笑みを溢して。「__好きな番組とか合ったんだ。」と意外そうに小さく呟く様に前記を述べて相手をチラと見てみたり。 )

  • No.630 by 藤崎 久遠  2013-12-29 00:16:59 


(/お暇。←

  • No.631 by 藤崎 久遠  2013-12-29 00:51:05 


(/眠...くない。

  • No.632 by 藤崎 久遠  2013-12-29 21:46:19 


(/年末だから皆忙しいのか。

  • No.633 by 栗野 瞬   2013-12-29 21:47:22 


( / 俺暇- / ← /  )

  • No.634 by 藤崎 久遠  2013-12-29 22:02:34 


(/おお、来た。
この前は寝落ち御免な。

  • No.635 by 栗野 瞬   2013-12-29 22:04:28 


( / 大丈夫、大丈夫。気にすんな。 )

  • No.636 by 藤崎 久遠  2013-12-29 22:07:19 


(/さんきゅ。

なら始めますか←

  • No.637 by 栗野 瞬   2013-12-29 22:13:01 


( / おう、始めよ / ← /  )

  • No.638 by 藤崎 久遠  2013-12-29 22:17:37 


(/え。そっちから出してよ。←

  • No.639 by 栗野 瞬   2013-12-29 22:24:34 


( / え、普通そっちからでしょ / ← /  )

  • No.640 by 藤崎 久遠  2013-12-29 22:26:57 


(/えー。無理無理。
面倒いもん←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック