これから此処で叫ぶであろう二人へ

これから此処で叫ぶであろう二人へ

のら  2013-09-27 19:49:11 
通報

トピ名と中身は一切関係ありません。

此処は私の本音を吐き出す場。
今回は作り直したりはしないつもり、
例え誰か判ったとしても書き込みはしない事。

閲覧、書き込みは各自の判断でどうぞ。



コメントを投稿する

  • No.121 by のら  2013-11-02 20:40:25 


【練 紅覇】
 嗚呼、何でこんなに暇なんだしぃ
 もう御飯時も過ぎたって云うのにさ-…誰か居ない訳~~?
 今、此処をちらっとでも見てくれた奴なら僕が相手してやらない事も無いよ?
 僕をあまり退屈させない奴なら誰でm((ry←

【ザークシーズ=ブレイク】
 紅覇君、あまり暴言吐いてると来てくれる人も来なくなりますヨ?
 其の煩い口も程々に閉じましょ-ネ、でないと塞いじゃいますから。
 ワタシの背後さんは暇すぎて可笑しくなっちゃったみたいですけど…
 …失礼、元からデシタ、
 そんな変人でも大丈夫っていう方は是非立ち寄っていって下さいネ~

【御狐神 双熾】
 _云うべき事は皆様が全て云って仕舞われた様ですし、
 時間も時間なので僕は凛々蝶様の御迎えに行って参りますね、
 失礼します。

  • No.122 by のら  2013-11-02 20:42:03 


__はい、馬鹿でしたね、先ず作品合わせた方が良かったな、と軽く後悔中←
そして自分の駄文加減、非似さに吐き気を…オボロロロロ((やめい
上記読んじゃった方居たら御免なさい、とひたすら土下座しとくんで御許しを…←
次からは気を付けます、頑張ります←何をだ

  • No.123 by のら  2013-11-03 14:09:23 


うっわぁぁあ…やらかした。
丁度半日寝てしまった…。
時間をかなり損した感じ。

ぬ-ん、楽しそうな処も見つからなかったので御絵描きしませう←

  • No.124 by のら  2013-11-03 14:43:41 


おにゃのこの体って神秘だよね、とか真面目に云ってみるのらサン←
…いやね、変態とかそ-いうのは置いといて。
体のラインが…太腿が!肋骨の浮出具合とか!鎖骨とか!二の腕とか!ちょっとした処でも程良く肉が付いてるのが堪らなi…っと危ない、本性が…(((←

  • No.125 by のら  2013-11-03 19:31:19 


クプラさん最高おぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉぉおおおオォオオオオオォォォoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo((((強制終了←

  • No.126 by のら  2013-11-04 11:20:53 


今でも文化祭の覚えてた人が居る事が驚き。
先週の金曜、Kの付き添いで先輩方のクラス行ったら…。
「あ、君、文化祭の踊ってた…変顔の!」
って…ビビったわ。
先輩の友人さんも何か覚えられたっぽいし。
生き恥晒した様なもんだよな…ふっ

  • No.127 by のら  2013-11-05 00:04:27 


数学の課題は最早諦めた。
まっち-の怒ったような、呆れた様な顔が目に浮かぶ。
まじさーせん、と何度も頭ん中で謝るシミュレーション。
ほんとに見捨てられるかも、という恐怖。

ちょっとやりすぎたかな、とか反省中。
まァ、んな感情で止められたらもっと前から真面目にやってるけど。
如何考えても一番授業妨害してるの此処等だしな-…。
Mは「先生可哀想だし、授業は真面目に受けるかな」
とか云っては寝てるしな←
発言にどの程度信憑性が有るかは知れた物。
他二人も次回からはちゃんとしようか、とは何時迄続くもんか。
…とはいえ、私も他人事ではいられない。
流石にやらなきゃな、と決意を固めたのはつい先程。
12時を回る少し前なのであった。

__寝よ。

  • No.128 by のら  2013-11-05 23:48:04 


昨日寝なかったのが後を引いてるな。
あ-、眠い。けれど、寝たくない。
これぞ揺れ動く乙女心って奴かな…あ、乙女心では無い、と。はい、解ってます。
何処とも解らない液晶画面の先の生命体へ、心の中からのツッコミあざ-す。
あ-…今日オールすれば明日の講堂朝拝がキツくなるだけなのは判ってるんだけどね。
頭の中では。
理由なんて物は無いけれど、強いて云うなれば夜になると活動したくなると云いますか愛の力と云いますか…。因みに。後半は冗談ね←

  • No.129 by のら  2013-11-06 00:00:43 


勇気が欲しいな。
チャットだと現実よりかなり臆病になる気がする。
顔が見えない面、文面から気持ちを汲んで。
察して。地雷は踏まない様に。踏まない様に…ってな具合にさ。
気の遣い遣われ合い。
たった一つの記号にだって場合によっては取扱いにも注意が必要。

勿論楽しい事は楽しい。
けれど段々と何かが積み重なってきて。
そろそろ爆発しそうな。誰かに酷い言葉をぶつけて仕舞いそうな。
そんな感じ。

  • No.130 by のら  2013-11-06 00:03:48 


コミュ英が普通すぎて笑った件←
Mと同じというね。

あとSちゃん。
あの子矢張り面白そう。

  • No.131 by のら  2013-11-06 00:10:19 


っと、危ない☆
今日一番のニュースを忘れる処だった。

『馬鹿は風邪を引かない』
あれは嘘だ!!、Yが良い例だよ、ほんと。
彼奴、朝から見ないし如何したんだろ、と思ってたら。
3時限目(古典)からの登場。
勿論の事、私、M、Mからはブーイングの嵐を贈呈。
上記を私が云ったら「馬鹿は御前だろ-」
なんて云われたが、其れは聞こえなかった事にしておく←

そういえば、此の件に全く関係無いけど
彼奴 各方面のせんせから目ェ付けられすぎだろ 爆

  • No.132 by のら  2013-11-06 23:33:40 


最近也きりしてない=元からアレなロル力が更に落ち糞に。
_という訳で久々に長ロル回してみよう、うん。
駄文なのは自覚済みなんで此の下に進む方は勇気と下呂袋を御用意下さい。

此ンの給料泥棒の朝ドラヒロインがぁぁあ-!!!
(朝から元気に扉を蹴飛ばし居間に入って行けば手をブンブン振り回し、顔をゆがめ反論しようと口を開こうとする女性に唾と共に前記吐き捨てて。予想通り、大根の様な足を肩幅に広げ此方に歯向かってくる彼女。「そういう台詞はもっと使える奴に成ってから吐きたまえ、ポンコツがッ」と右手人差し指を立て、相手に其の指を突きつけ乍ら一息に云い返す。すると格闘技の様なポーズを取る彼女。_私とやり合おうというのか、いいだろう。其の見下げた根性だけは買ってやる、勿論の事倍返しだ!!なんて何処かのテレビで聞いた様な台詞を頭の中で浮かべれば、何時も通り下らない茶番でも起こそうか__と其処で目が覚めた。不快だ。不快すぎる。朝っぱらから何故あの女の顔を見なければならないのだ。どうせ見るならば抜群のポロポーションを誇る美女と乳捏ね繰り合う夢が良かった、と不謹慎な事を考えていると自然と眠気も飛んでいく。元々寝起きは良い方だ、少なくとも自分ではそう自負している。ガバッと効果音がする位に勢いよく飛び起き洗面所へ向かえば「はっと-りさ-ん!!」と大声で叫ぶ。そう、己の一日は髪のセットから始まる。あの七三分けで無ければ気合も何も有った物じゃない、まぁ初めから気合いなんて言葉、己の辞書には存在しないが。が、幾ら待っても彼の者は来ない。其れも其の筈、何時もは人に起こされなければ起きない古美門謙介。彼が珍しく此の時間に目覚めた事等露知らず、待ち人は自身の最近のマイブームである朝のジョギング中なのであった。

  • No.133 by のら  2013-11-07 00:05:09 


黒瀬の糞婆めがぁぁあ!!!
明日迄にテスト直し(合っている処も含む)なんて無理に決まってんだろ!!!
私は勿論、皆諦めるわ!、やってきてたら逆に神だよ、其奴←
其の捻じ曲がった性格直さないから生徒に嫌われるんだよ、事実私も嫌いじゃぼけい!!

先生繋がりで云えば!!
「席替えしたく無い奴が多いなら席替えする」
なんて爺だ!!!
「捻くれ糞爺!!」と云えば
「何だ、今更か?そうだ、俺は捻くれ者なんだ」って開き直りおって…!

……一番後ろの席で。周りも気の合う子達で。
授業中なんかは軽やかに睡眠を貪る事の出来る最高な席から…。
前から二番目だなんて、天と地程の差!!
しかも元私の席に、必ず一時間は寝てるMが…!!
私の天国の様な席返せええええ!!!
_否、メンバー的には最高。KちゃんもMさんもYも近い。
Yちゃんは……まぁどんまい、としか云い様が無いが。

  • No.134 by のら  2013-11-07 00:11:04 


まさか台本を書くのが私になるとはな、世も末だろ。
ちっ、共同は矢張り駄目か…、だが演出に成らなかっただけマシと云えよう。
やば、今日一文字も書いてないどころか、何も考えてねぇわ。

  • No.135 by のら  2013-11-07 00:20:39 


今日は何時に無くてんこ盛りだった。
はろうぃんぱーりぃーも有ったし。
血に見立てたペイントに母が本当に慌てたのには吃驚した。
テスト明けで色々重なっただけかもしれんが。

部活で後輩チャンに御菓子貰っちゃったし-!
南瓜プリン美味しかった。
母も作ろうかな、とか云ってたのが楽しみだ。

何か眠いから短くなった、本当に事実のみしか…←

  • No.136 by のら  2013-11-09 14:42:27 


うは、凄いわ。
昨日22時に寝ちゃった←
良い子過ぎる自分が怖i(((

お、未だ14時じゃん☆
…とか余裕かましてられるのも今日迄だろうな、台本やばい。
何がって…最初が一番面倒。
書き出せば早いんだが。

  • No.137 by のら  2013-11-09 14:46:18 


キャラメルレーズン味、カスタード味
のメロンパンンンン!!!!
……………120円の壁が私には高かった。
え、残金?
…っふ、其れ聞いちゃう?←聞いてねぇよ
104円さ…、トレンディ-だよね((シャランラ

  • No.138 by のら  2013-11-12 00:03:54 


今日は…否、もう昨日か。
ポッキーの日!!
各所を練り歩き「ポッキー寄越せェェェ!!!」と云いまくった。
勿論、クズ二人も一緒。
まるでハイエナの様に一心に御菓子を求め続けた、という記憶が←
Mと何回か闘ったポッキーゲーム、と云う名のポッキーの奪い合い。
Kちゃんと闘った、折る方のポッキーゲーム。
其の何れもが楽しかった。

最近、WNの周りをKちゃんがチョロチョロしてる。
期間限定の物かと思いきや、最近はすっかりメンバーの一員化して仕舞った様子。
明日_今日だった。
今日のミュージカルも、あの子に合わせてバスにしたんだとか。

確かに私もM達の処にばかり遊びに行っていたけれど。
何だか自分の場所が盗られたみたいで。
決してそんな事では無いんだけれど。頭では判ってるけど。
如何し様も無く、嫌だった。
全てはKちゃんが優しすぎるのがいけないんだ。
なんて人の所為にしてみたり。
Yは否定してたけれど、私は結構性格悪いと自分で思った。

  • No.139 by のら  2013-11-13 21:16:52 


覚悟はしてたけど…やっぱ難しいわ。
書く方に関してはド素人だしな-。
小説とは亦違うもんなのね。
けれど今日は良いや、読書に勤しもうか←

  • No.140 by のら  2013-11-13 21:18:23 


つか、今日の朝貰ったばかりの成績表…
何処行ったんだろ。
失くすにしても早すぎるしな。
何かの手違いで親に見られたらと思うと…ぞっとするわ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック