これから此処で叫ぶであろう二人へ

これから此処で叫ぶであろう二人へ

のら  2013-09-27 19:49:11 
通報

トピ名と中身は一切関係ありません。

此処は私の本音を吐き出す場。
今回は作り直したりはしないつもり、
例え誰か判ったとしても書き込みはしない事。

閲覧、書き込みは各自の判断でどうぞ。



コメントを投稿する

  • No.101 by のら  2013-10-25 01:24:31 


明日は勉強会だぬ。
あのメンバーではたして勉強なんて可能なのか__。
プリクラ撮るとか云ってた様な気がするが金が__。

色々と不安な点は有るが何とか…
頑張って貰ったら困る。
皆にやる気を出されちゃ困るんだよぉぉお!!!
よし、足引っ張るのに専念しy((てめ、

  • No.102 by のら  2013-10-25 01:26:37 


そういえば、クラスで
「のらって意外と歌上手いよね」
「のらって頭、見かけに寄らず悪いよね」
「のらって最初大人しい、本とか読んでる系の子だと思ってた」

見かけで判断するな(^ω^)

  • No.103 by のら  2013-10-25 01:34:14 


「うちのクラスに此の前のスタディーサポートのテスト、
白紙で出した奴とか全部選択肢3で出した奴とか居るけどな。
過去には…1900年代に一人、そういうやつが居たけど此処数十年は居なかったんだ。
其奴は医科大に受かった凄い頭良い奴なんだけどな。
馬鹿が面倒だから、とかやりたくない、って理由でやらないのは恰好悪いだけだぞ(笑)」

…………二つとも私なんですが。
んな朝のHLで云わなくても良いじゃんよ-!!
友達には「ほんとそういう人って格好悪いよね-」とかニヤつき乍ら云われるし。

つかそんな頭良い人と同じ思考の私って一体…
ハイ、嘘っす、自分調子乗ってましたすんません!!!
頭良すぎると「こんな簡単な問題といてる時間あるなら寝るわ(笑)」
みたいな考えになるかもしれませぬが、
私は完璧に「面倒くさいし、寝たいし、絵描きたいわ(笑)」
とか下衆で最低な考えの元なんで 泣

  • No.104 by のら  2013-10-25 20:43:41 


…「私」ばっかりだな 苦笑
自分本位な処が…←
客観的に見ると自分大好き人間だな、所謂ナルシスト?

____

ふは、又トピ乱立する人来たわ←
皆「消せ消せ」云ってるけど、絶対面白がってるよね、
まァ、私も其の一人だけどどさ 笑

  • No.105 by のら  2013-10-25 21:16:55 


部活メンバーはN不在の為無くなったのだよ←
今度遊ぶって…金g((其ればっかだな

クラスの方数人(M、Y含む)でやったは良い物の。
ウ○ーリーを探し始める始末。
あんなお洒落さの欠片も無い…何時も赤と白のボーダーの丸眼鏡野郎。
彼奴探して何になるってんだよ-!!

乱入しようと話しかけても無視られたぜい…、何しても無視。
大声…無視。(大きな)独り言…無視。椅子ギコギコ…無視。スルースキルぱねェ←
皆さん私の扱いがどんどんお上手になっていくの…ふぉふぉ←

けど後半はちゃんとやっててさ-。
1人漫画読んでた←
あ-…やんなきゃな。

  • No.106 by のら  2013-10-25 21:18:52 


お、あの方は堕ちた様子←

  • No.107 by のら  2013-10-25 21:21:21 


今日は婆上さんが居ないからPCに関して未だ云われてないぞ←
母上さんは何も云ってこないしね-。
テスト前っての忘れて…る訳ないし。
スマホ弄ってるからか?

どっちにしろわら氏にとっては好都合。
テレビもPCもゲームもだ-いすき!!

  • No.108 by のら  2013-10-25 22:41:34 


ミスみっけ。
悲しくなるわ…はは、

  • No.109 by のら  2013-10-25 22:44:09 


雨って良いね。
PC弄ってるの音が良い感じに雨音に掻き消されて…←
明日の朝には台風来ないかな、学校休みたい。
というより2連休が欲しい。
土曜日の御休みが欲しくて堪らない。
やっとあのありがたみが判る様になったのだよ…。

  • No.110 by のら  2013-10-25 22:46:08 


何か書こうとした事忘れちった-
歳かね…? 爆

  • No.111 by のら  2013-10-25 22:48:56 


ココアは矢張り牛乳で溶かしたのが美味しいね。
水とか糞だよ、うん←
やる事もやってないけど、頭の使いすぎ(てなさすぎ)で体が糖分を求めてんのよ。
うまし。
ホットな牛乳も良いけど、寒くなったらココア、此れ世界の常識。
…うまs((しつこい。

  • No.112 by のら  2013-10-25 23:29:39 


マギの也茶って無いよな-…
作ろっかな。
煌帝国第三皇子 練 紅覇__
恰好良さすぎてタヒねる←
色々ツボすぎてやばい、俺得な子だわ-、うふふふふ((←

  • No.113 by のら  2013-10-26 01:16:49 


全部途中で投げ出しちゃう癖、直そうとしたけどもう彼処を放置しちゃってる。
長いのって楽しい時は楽しいんだけど飽きるのも早いのよね…。
…ふ、只の云訳だけどね←

  • No.114 by のら  2013-10-26 01:37:20 


あり、何時の間にやら雨止んでる←
全く以て気付かんかった!!

__軽―く愚痴__

くっそ-!!
幾ら動画見てるからってメール位返せよ-!
暇なんだよ、暇じゃないけども←
ノート明日迄か-、コミュ英と、古典。其れと日本史。
…うん、判ってるよ、頭ではやろうって。
勉強だって……
頭の中で何度も勉強するシミュレーション考えちゃったりしたしね←は、

  • No.115 by のら  2013-10-31 02:22:25 


あ-。
遂に来ちゃったテスト初日。
結果や其処に至る迄の経緯は後日ゆっくり書こ←

明日は鬼畜過ぎるよ、ほんと。
化学、数A、日本史、現文…最後以外出来ないわ。
しかも一番不得手な化学は手付かずの状態。
ノー勉でいったら赤点まっしぐら。
けれど時間が無いのよね…毎回云ってるけどもっと早くやっとくんだった。

此処は入ると長く滞在しちゃうから困る。
関係無いけど、珈琲って凄いわ、やっぱ。

よし、そろそろ堕ちよ、やらないと←
最後の悪足掻き…いっきま-す☆

  • No.116 by のら  2013-10-31 17:40:28 


2日目3日目ってやばすぎて或る意味余裕が出てくるよな。
今まさに其の状態。

明日は数1 英語表現 生物。
嫌いだけれど今日程最悪でも無い。
否 今日が酷過ぎたのか 笑
赤点二つは有るだろうな-…。
PC取り上げられなきゃ良いんだけども。
今回が今迄で一番勉強して無い__どころか一部ノ-勉というね←

そしてSちゃんは大丈夫なのかね。
扁桃腺って酷い人は酷いからな…頑張れ、としか云えんが。

取り敢えず睡眠時間が欲しいのらサン。←
レス返しもせずに睡眠を貪って参ります。
…はは、しろって…眠いんだよね。
最低最悪糞野郎です、自覚有りますね、はぁい←てめ。

  • No.117 by のら  2013-11-01 22:51:38 


矮小(ちいさ)く惨めに生きた生命が 死んではドアを叩くでしょう
小さな主は見兼ねる 「嫌な話だ」
大きく拡がる喉と胴体は 死んだ心を溶かす様に
ゆっくり命を飲み込み 目を刳り貫く

ねえ、君も祈っちゃったんでしょう? 僕に睨まれた時にさ
そんな悲壮精神が 大 好 物 だ
ようこそ、我が胎内へ 愛とエゴの終着点

君も直ぐに生まれ変われる 怪物みたいで素敵な事でしょう
「嗚呼、神様何で」って 「もう嫌だよ」って泣いたって
受け入れろよ 此れが運命(さだめ)だ
次の次の次の主に 懸命しよう

神話も命も人の運命も うっかり恋に落ちるのも
ひっそり蛇は笑い出す 「馬鹿な事だ」
嗚呼、何だい何だいもう溜まらないね くすんだ心を舐るのは
小さな命に取り付き 目を埋め込む

嗚呼、君に宿っちゃったんでしょう? 目を合体(アワセ)る能力がさ
君が此の悲劇の「 女 王 」なんだ
謳歌しろよ生命よ 愛とエゴの合唱祭

揺れる日々も崩れ始める 「初めの悲劇」へ足並み合わせて
「返して」と嘆いたって 「もう嫌だよ」と哭いたって
知る事かよ 其れが運命(さだめ)だ
酷く脆くちゃちな物語(ヒビ)が正銘だろう

何て馬鹿な生命だ
何度でも抗って 同じ話(ヒビ)へ逆流(モド)り始める
無謀に無様に 泣いて、哭いて、啼いて、ないて 

嗚呼、無様な生命よ
「何で?」だのと云う前に 求め過ぎた罪に傅け
虚ろな奇跡が弾けて崩れて
「もう、何だか良いや」って 何度も只泣いたって

終わりすらも 直に薄れる
次の次の次に来る 次の次の日を 次の次の次も嘲笑しよう

  • No.118 by のら  2013-11-01 22:52:06 


「ないて」が出なかったのが地味に悲しかったりする←

  • No.119 by のら  2013-11-02 19:54:02 


ちょいとメモしとこうかね。
ママン、ジョエル(敬称略)

  • No.120 by のら  2013-11-02 20:33:03 


うが-!!
暇じゃあああああいッ
どの位かと云うと-…こ-の位ッッッ暇ッッッッッッ(((←

あばばばば。
テストが酷過ぎてテンション可笑しいわ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック