これから此処で叫ぶであろう二人へ

これから此処で叫ぶであろう二人へ

のら  2013-09-27 19:49:11 
通報

トピ名と中身は一切関係ありません。

此処は私の本音を吐き出す場。
今回は作り直したりはしないつもり、
例え誰か判ったとしても書き込みはしない事。

閲覧、書き込みは各自の判断でどうぞ。



コメントを投稿する

  • No.21 by のら  2013-10-02 19:35:50 


ふはは、ポスターを二枚押し付ける事に成功←
締切5日とかふざけてんだろ…爆
アニショもやばいしな。

…やっと、今日で素の自分を出せた。
T中のノリで話せる様になれた…
半年居たけど、林間からの一か月で大分ね 笑笑

楽しい、本当に。
Mに電話したいな-…というか電話してくれね-かな←

  • No.22 by のら  2013-10-02 19:37:12 


のふぇ?!
小さいが、地震キタ――――(゜∀゜)――――!!!

  • No.23 by のら  2013-10-02 19:45:58 


マックの「三角マロンパイ」美味しい。
無料券ゲットじゃ-い!!!、うひょほい!!
パイつながりで云うなら「ベーコンポテトパイ」も好き。

ロッテリアとかモスバーガー最近行ってないな-、行きたいわ-
ファストバーガー店ってあんま行かんよな、うん。

因みに。
ファストフードならサイゼリア派です((キリリッ/聞いてないわ←

  • No.24 by のら  2013-10-02 19:54:21 


忘れない内に書いとくと、Cちゃんのこの前の電話は立ち位置確認。
凄くほっとしたんだよな- 笑

今日は
「劇部は毎年一人は即興劇上手い人入るんだけど、今年はのらちゃんだったね」
っていうCちゃんの言葉が嬉しかったのと、
彼女との即興が楽しかった 笑笑

「条件がある!」ってね←
壺(水筒)と其の十年後、孫の恋話を聞くお婆ちゃん。

また演りたいな…否、演るけども(←

  • No.25 by のら  2013-10-02 23:22:27 


文化祭…クラスの出し物くそ怠い…

正直、あの侭の流れで行けば映画になったはずなのに…
何故にダンスなんだよ-←

否、楽しいんだけど、練習する時間無いし。
あ-、超今更だがやっぱり納得いかん!

  • No.26 by のら  2013-10-02 23:29:53 


最近ノート取らな過ぎ&寝過ぎ。
やばいわ、今回は徹夜じゃなくてちゃんと勉強しないと、テスト悲惨 爆
…とか云いつつ、テスト前にディズニー行く馬鹿ですが←

毎回云ってるけど、今回こそは
「次回頑張れば。」って云わないぞ-!!

前回も同じ事なんて…云ってない、云ってない((首ブンブン、

  • No.27 by のら  2013-10-02 23:48:37 


「あの二人はのらちゃんの云う事だったら聞いてくれるよ」
って、何?

良いかも、とは云ったけど其処まで本気じゃない事位、判ったでしょ?

自分で云えば良いじゃない。
人まで巻き込まないで。

  • No.28 by のら  2013-10-03 19:30:11 


最近愚痴が多いな、控えなくては←

ポケモンXYは10/12に発売なんだよな、
喉から手が出る程欲しいが、ディズニー資金の不安から買えね-!!

つか、11時まで居たいのに…
説得を頑張ろう、時間ならまだまだ有るんだから。

  • No.29 by のら  2013-10-03 19:36:58 


穢土転生…うん、素敵。
矢張りウタタカ様恰好良いね!
本編に出てこないかしら。

  • No.30 by のら  2013-10-03 20:32:11 


あそこは結構御贔屓にして貰ってた処で。
だから久々に行ってみたけど、もう行っちゃ駄目なのかもね。

あの発言が不味かった?
調子に乗り過ぎた?

御免ね、仲良くなったと思うと直ぐ調子に乗って。
要らない事まで云っちゃって。

もう云えないかもしれないから呟いとく←

  • No.31 by のら  2013-10-03 20:36:09 


此れと、RとRとMとGとSと。
思い入れが有るのは其の位だな-。

  • No.32 by のら  2013-10-03 20:39:37 


付け加えでSも!←

  • No.33 by のら  2013-10-03 20:41:32 


わ…良かった、勘違いだったらしい←
だが、前より距離は開いた気がするな-、
入ってみても良いかな…大丈夫かね。

  • No.34 by のら  2013-10-05 19:42:24 


うわ、ウタタカ様って誰だよ 笑

んぬ-、口調が…良いんだけどさ。
何だかね、複雑だな-。

  • No.35 by のら  2013-10-05 19:52:57 


そういえば ~版って散々書いた癖に直ぐ消えたという… 笑
しかも「通常版」しか使ってないしね-。

  • No.36 by のら  2013-10-05 21:19:19 


Pandoraは11月の終わり頃に
発売なんよね、もっと早くならないかね←
君は淫らな僕の女王、だっけ。
タイトルうろ覚えだが、表紙絵がかなり可愛い!

今欲しい物。

◎ペンタブ
◎コピック
◎漫画、ゲーム
◎洋服

◎お金
◎学力
◎演技力
◎画力

…お金溜めよ、
けど、お小遣いって貰うと何時の間にか無くなってるよな、何でだろ←

  • No.37 by のら  2013-10-05 21:27:54 


時間が足らなくて、思ったデザイン通りに出来んかった!
後は作文内に日時書くだけだったのに。
周りも塗る時間無かったし。

もっと前からやっておくんだった-!!

  • No.38 by のら  2013-10-07 19:49:38 


行かないと行けなくなる。
誰に禁じられている訳でも何でも無いが。

常連だった処も、明日行く、から一週間コメをしなくなった也茶も。
なら建てるなって話なんだが。

何か色々面倒くさい。
楽しいけど面倒くさい。
時々、私が居る全ての場所から居なくなりたくなる。
別に不満が有る訳でも、嫌でも無いのに。


うわ、厨二だ-…笑笑

  • No.39 by のら  2013-10-08 19:55:46 


其の通り!!
動きは大きく、表情は明るく、何より楽しんでやる事。
楽しめたもん勝ちって云うしね!

今日。Mは彼処まで親身になってくれる文化祭委員は然うは居ない、
と云っていたが、其れは違うと思う。

ちゃんと仕事せず、色々押し付けようとするし。
委員になった以上は、しっかり責務を果たすべきでしょう?

  • No.40 by のら  2013-10-08 23:42:08 


何で御前の誕生日を祝わなきゃならないんだ。

今頃になって
「明日は私の誕生日なんだ-、のらからの誕プレ楽しみだな-、あ、御免ね、プレッシャーかけて 笑」
って…何?、喧嘩売ってんの?

大体、其の後に私の誕生日を聞くとか…何処まで自分本位なんだよ、アンタは。

祝うのはリーガルハイ二期だけだから。
あ-、明日の夜10時が楽しみすぎる←

また古美門様に遭えるのね…!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック