これから此処で叫ぶであろう二人へ

これから此処で叫ぶであろう二人へ

のら  2013-09-27 19:49:11 
通報

トピ名と中身は一切関係ありません。

此処は私の本音を吐き出す場。
今回は作り直したりはしないつもり、
例え誰か判ったとしても書き込みはしない事。

閲覧、書き込みは各自の判断でどうぞ。



コメントを投稿する

  • No.41 by のら  2013-10-09 00:27:39 


明日か明後日にはマックに行かないと。
パイ無料券と割引券を消費…嗚呼、まんまと企業に乗せられてる。
糞…パイだけにしようと思っても余計な物まで頼んでしまう、というね←

フェットチーネ オリエンタルライチ味美味しかった、
何か、ライチの雫と似たような感じ。
アルフォート きなこ味も美味しかったけど自分では買わないかも。
…まぁ、最近はフェットチーネ以外買って無いがな 笑

  • No.42 by のら  2013-10-09 19:50:32 


…うぬ、入っていいのか解らんな。
取り敢えず様子見するか!

  • No.43 by のら  2013-10-09 21:24:02 


繰り返す様だが、今日はリーガルハイ。
12日は世にも奇妙な物語。
12、13日は文化祭。
15日にはディズニー…10月は楽しい事が満載!!

…え? その後のテスト?
テストって何?、美味しいの?

あ。文化祭のチケット送るの完全に忘れてたぁぁあ!!!
折角あのCまでもが「来る」って云ったんだから気が変わらない内に…!!
Mも何だかんだ優しいよな。
本当は後3人も誘いたいけど面倒な事になるし。
そんな事云うならS中メンバーも誘いたいけど…T中の子達と…
うん、やっぱり二人だけで良いや。

  • No.44 by のら  2013-10-09 23:02:48 


矢張り、御風呂後のアイスは格別だね、うん!!

  • No.45 by のら  2013-10-09 23:05:19 


古美門様が…あの!古美門様が…初回で負けるなんて…!!!!
否、あの御方の事だ。
此れから巻き返すに違いない、然うだと私は信じてるぅぅう!!!

  • No.46 by のら  2013-10-09 23:08:29 


『人間やめます 古』

ギャグで終わるんじゃないの?!
どーせ、温泉とか入ってましたオチでしょう?

頼むから然うであって!!

  • No.47 by 紳士  2013-10-09 23:14:38 


私と同じHNの方を発見したとの報せが入り、
変えた方が良いのか悩みつつも此の侭で投稿させて頂きます。

古美門先生、温室に居て良かったですね、のら様。

  • No.48 by のら  2013-10-09 23:24:26 


御免よ、遅れた!
別に変えずとも良いんじゃないかな?

其処はまじで良かった、安心した…、

『やられてなくてもやり返す。見知らぬ人でも関係ない。誰彼構わず…八つ当たりだ!!』
『其れは唯の迷惑な人です!』

二人の掛け合い大好き…!!
若干間違った気もするが、こんな感じの台詞だったよな-!

  • No.49 by のら  2013-10-09 23:59:31 


御腹空いてきた←
夕飯もう少ししっかり摂っておくんだった…

  • No.50 by のら  2013-10-10 19:30:05 


『5時限目』

―――――――愚痴注意―――――――

先生から責められるのはまだ解る。
―だが。何故彼奴にまであの目で見られなければいけないのだ。
たかが5分授業に遅れただけで。
其の前の部活での話し合いで、私達3人の所為にされて苛々していたのが残っていたのも有るだろうが、無性に腹が立った。

大体の人と仲良くなったと思っても、集団になるとまるで別の生き物の様。
個々では無く集団だったからこそ、思った侭が顔に出ていた。
皆揃って同じ目。『え、何あの子…』って目。
部活の昼練で遅れました、なんて云える訳が無い。
云ったら昼練も、部活内での私の無いに等しい様な信頼もおじゃん。

だから「トイレ行ってました、すいまっせ-ん」って何時もみたいにお道化てみせて。
『のら、どんだけトイレ長いんだよ-』
ムードメーカーの一言でクラス全体がどっと沸く。雰囲気は途端に元通り、という訳。

其の大勢の中、私の大嫌いな、特に人を見下す様な視線で見てきた彼女が未だ此方を向いていたら睨んでやろう。然う思ってちら、と目を向けた先の彼女の視界にはもう黒板の一点しか映っていなくて。

行き場の無い此の気持ちをどこにぶつければいいのか解らなくて30分程仏頂面で授業を受けていた。

――うあ、思いの外、長くなったな…暗ッ 笑笑

  • No.51 by 紳士  2013-10-10 20:13:14 


差し出がましいかもしれませんが、上げさせて頂きます

  • No.52 by のら  2013-10-11 19:42:15 


明日はいよいよ文化祭初日。
…練習量が足りなさすぎんだろぉぉお!!!

絵も描き上げてないし、演劇だって台詞の云い方の変更を決めたのは今日の帰り。
勿論、練習等していない。
今日はゲネであるにも関わらず私の中では最悪の出来。

幾ら本番に強いタイプといっても不安で仕方ない。
―まぁ、ぐだぐだ云っててもしょうがないんだが。

  • No.53 by のら  2013-10-12 00:03:47 


逢いたかった人を見つけたかもしれぬ。

けれど、もう此の侭で良いかな。
気付かなかった振りしてさ、彼処ももう見ない。

本音云えば声掛けたい、話したい。
思い出話に花を咲かせたい。

―出来るのならね。

  • No.54 by のら  2013-10-12 23:15:00 


強烈な眠気が襲ってきた。
原因は文化祭初日&劇部発表の疲れに因るものだと思われる。
私の敬愛すべき先輩方からは、声量は一番。良いキャラしてる。
アレは地味に嬉しかった。

今日は頑張って世代間を超えた繋がりを持ちに行ったし。

Cちゃんとのエチュードは、矢張り楽しい。
今日は未来の自分(犯人)と、入庁3日目の新米刑事。
カツ丼のまさかの到着時間。エレベーターの上り下り、回想シーン…etc
どれを取っても面白い。
彼女はポンポン云ってくれるから本当に楽しい。

  • No.55 by のら  2013-10-12 23:19:22 


古美門様の名台詞、矢張り間違いだった模様。
訂正させてもらおう。

『やられてなくてもやり返す。身に覚えが無くてもやり返す。
誰彼構わずやり返す…八つ当たりだ!!』

確か此れで合ってると思うんだが。

  • No.56 by のら  2013-10-12 23:45:51 


世にも奇妙な話。

前回は辺りが無さ過ぎて、今回も駄目なんじゃないかと思っていたが良い意味で其れを裏切られた。
トップバッターからして、全体的に怖い系優勢と思いきやギャグ系が比較的多くて吃驚。

始めと終わりの2作品以外は好き。
始めは、中々良い物だったけれど終わりが平坦というか、詰まらなかった。
想像より普通だったのがいけなかったのか?
正直期待しすぎた、と反省。

想像や妄想を沢山する劇作家、実は其れこそが全て想像だった、というオチ。
空想していく中で『砂漠に男が一人立っていた、「雨が降らないかなぁ?」』
アレは伏線だったのか…、というか、実はオチも更に空想で――と、観客の想像力を掻き立てる様な。
最初に出てきた「水を預かって」という件も面白い。

2日間だけ(仮)で結婚出来る女性の為の相談所
――だが、本当は仕事なんてしたくない、主夫に成りたい、という男性向けの養成所だった。
此れも、先ず話が大好き。
私もエコノミークラスが好き、という主人公に同意。
温かみがあって、一番楽しそうだった。
結果的にお互いに求めていた者が手に入る…良い事だとは思うが。
最後のオチのシーンが…!!、全部計算だったのか、という驚き!

人間電子レンジ。
普通こんな話思い浮かばないだろう。
私の想像していたオチは、実はあの電子レンジには副作用が有って大量に浴び続けると寿命が縮み、最終的には父がタヒに至る、という物。
創造と違うオチが来る物って、見ていてとても楽しいと思うし、作るのも大変だろうな、と思う。
タヒななくて良かった、というのも本音だが。
夫婦二人でチンされると、文字通りアツアツになって…あの年でも子供って産めるのかね、と気にはなったが。

……文章力欲しい。

  • No.57 by のら  2013-10-13 20:46:22 


フォークソング部まじ恰好良い…!!
観に行って良かった!

Nちゃんが前説?、前座?、兎に角話す処。
彼処で散々『歌うの下手糞なんで』とか云った癖に超美声←
ドラムも恰好良かった!!!!
Kちゃんは、ソロパートが…ソロパートが…!!
ギター上手すぎだろ。
Kもベースだからあまり音は解らなかったが、指の動きが!!

大興奮であった。

お化け屋敷がどんがらがっしゃ-ん 爆笑
MさんとYでね。
Yを途中置いてっちゃって、しかも何か転んだらしく足痛いばっか云ってた←
お化け役の子を押したら「何だよ」的な事を云われたらしく沈んでたな。
装飾破壊しちゃったし、白が暗すぎて本気で迷子になってパニクったし。
終いには普通に「こっちだから。」と3回も教えられる始末。

Mちゃんの中学時代の友人も来てて。

然ういえば、1日目の事だがMとC。
夜遅くまで申し訳なかった。
大分待たせてしまったのに余り一緒に居れなくて。

話を戻そう。

中庭は今日は2回とも出れて。
先生が何故其のタイミングで其れを云ったのか良く解らんかった。
後、のらコールがやばかった。
嬉しかったし、楽しかったし。
結構間違えたが、変顔と適当に踊って誤魔化したり。

放課後からも沢山有って。

クラTの落書きに夢中になり、片付けを全く手伝わずクラスメートに私含め数人が絞られた事。
クラスが29人に成って仕舞う事。
其の件でMちゃんがぼろ泣きしてた事。
暗幕を片しに行った文化祭委員が中々戻って来ず、サプライズする迄ふざけた事。
Kせんせも来たし。
帰り道も。Yちゃんが祖母の家の方に行く為途中迄一緒だった事。
久々にKちゃんと帰った事。其処で聞けた本音。

大分纏めたら、唯でさえ可笑しい文章が…。

  • No.58 by 紳士  2013-10-14 12:23:08 


中々逢えませんね…
取り敢えず上げさせて頂きます←

  • No.59 by のら  2013-10-14 17:32:36 


紳士、来てたんだ?
御免ね、中々時間合わなくて。

  • No.60 by 紳士  2013-10-14 17:35:13 


いえいえ。
お暇な時のみで結構です故、お気になさらず。

私こそ何度もお邪魔して仕舞って申し訳無い。
何分暇人なもので…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック