これから此処で叫ぶであろう二人へ

これから此処で叫ぶであろう二人へ

のら  2013-09-27 19:49:11 
通報

トピ名と中身は一切関係ありません。

此処は私の本音を吐き出す場。
今回は作り直したりはしないつもり、
例え誰か判ったとしても書き込みはしない事。

閲覧、書き込みは各自の判断でどうぞ。



コメントを投稿する

  • No.61 by のら  2013-10-14 17:37:42 


良いよ、敬語じゃなくて 笑笑
さっきから何か余所余所しいね?、
彼奴も連れてくれば其の堅苦しい態度も解れるかな…?

  • No.62 by 紳士  2013-10-14 17:40:05 


彼奴の相手は骨が折れますし、面倒では有りませんか…お断り致します。
余所余所しいと感じられるのは矢張り、此の口調でしょうね←
貴女に対しては然うでも無いと思いますが…

  • No.63 by のら  2013-10-14 17:41:52 


え-、遠慮なんて良いよ←
呼んで来るからさ 笑
其れとも紳士が連れてくる? 笑笑

何か…虚しいね、楽しいけどさ 笑

  • No.64 by のら  2013-10-14 17:43:45 


嗚呼、解ってるとは思うけど6時迄には堕ちちゃうからさ、
君が呟いていても良いよ 爆
一応、私的には君を含め、何時もの3人には自由に書いて貰って構わないから 笑

  • No.65 by 紳士  2013-10-14 17:45:03 


其の件ですが、もう墜ちなければ為らない時間なので…勝手ながら堕ちさせて頂きます、
亦、機会が有りましたら←

  • No.66 by のら  2013-10-14 17:46:24 


了解。
夜にも多分上げてると思うから来れたらお相手頼むよ

じゃあ此方も堕ちようかな。

  • No.67 by のら  2013-10-15 21:57:24 


今日は同じ部活の子とかなり距離が縮まった…気がする。
否、私以外も然う思ってくれている筈だ。

今考えれば、食費に掛ける御金が異常に少なくて笑えるわ…、
けれど、此れで11月の分も受け取って仕舞った事だし、今月と来月の生活…如何し様か?
…色々云ってみても自分で管理して何とかするしか無い。
抑々、此処迄 使い込んだ私も悪いんだろう。

御小遣いが増えてから、金銭感覚が可笑しくなっていたし良い機会だ。
此れを機に改めよう、と思う……あくまで思っただけであって行動に移す気はほぼ無いが←

というか、帽子が…否、気に入ってるし良いんだけれど。

  • No.68 by のら  2013-10-17 23:21:47 


イヤフォンって音量上げると、音の振動で耳が犯されてる様な感じしない?
_あ、しない。
ハイ、すいません。誰か判ってくれると思うんだけど…←

変態みたいだって?
事実、私は変態と云う名の紳士だかr((黙ろうか、

  • No.69 by のら  2013-10-17 23:28:04 


もうテスト前も2週間を切って余裕が無い
……のは解ってるんだけど。

ノートすら写してないって矢張り不味いかな?

睡眠学習のしすぎで此の侭では赤点確実。
誰か勉強教えてくれ←
出来れば馬鹿相手でも怒らない寛容な心の持ち主が好ましい。

だって現国以外寝てるもの←

  • No.70 by のら  2013-10-18 20:22:51 


Kちゃんもかなり切ったし、CちゃんもM先輩も切ってるし。
一回ショートしてみたいし。

切っちゃうか。

…暇があれば、の話だが。
日曜だな、うん。

  • No.71 by れんこん  2013-10-18 20:24:22 


はろはろ!!

遊びに来てやったぜい←
感謝するんだな!!

  • No.72 by のら  2013-10-18 20:24:57 


………紳士が良かったな、何故君が此処に←

  • No.73 by れんこん  2013-10-18 20:29:38 


そんな事言わないの、私で我慢なさい☆
もしくは連れてこようか?

  • No.74 by のら  2013-10-18 20:30:26 


断る←
…じゃあ私が堕ちるから貴女が紳士と話しとけ←

堕ち。

  • No.75 by 紳士  2013-10-18 20:31:33 


呼ばれて飛び出て…等は私の性格上有り得ませんので言いませんが、
どうも、紳士です

  • No.76 by れんこん  2013-10-18 20:33:26 


のら>

君は色々面倒だから墜ちただけだろw
戻りたくなったら直ぐ来るのだよ←
この私が直々に話し相手にでもなってやろうじゃないかwww

紳士>

よっ!!
君と話すのは久し振りだね…!!

  • No.77 by 紳士  2013-10-18 20:34:34 


又貴女ですか…
其処迄暇では無いのですが←

  • No.78 by れんこん  2013-10-18 20:35:47 


いいじゃないかw
偶にしか話せないんだ、少し位遠慮しなされ

大体そんな事言うなら、冬野菜だって暇じゃないしな!

  • No.79 by 紳士  2013-10-18 20:37:10 


疲れるのですよ、貴女の相手は…
今はそんな元気有りませんので堕ちても宜しいか?

  • No.80 by れんこん  2013-10-18 20:38:18 


…まぁ、ど-してもってなら留めんよ
堕ちるがいいさ←

あ-暇暇←

のらのトピだけど乗っ取って呟いちまおっかねww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック