これから此処で叫ぶであろう二人へ

これから此処で叫ぶであろう二人へ

のら  2013-09-27 19:49:11 
通報

トピ名と中身は一切関係ありません。

此処は私の本音を吐き出す場。
今回は作り直したりはしないつもり、
例え誰か判ったとしても書き込みはしない事。

閲覧、書き込みは各自の判断でどうぞ。



コメントを投稿する

  • No.81 by 紳士  2013-10-18 20:39:49 


一応許可は出していましたよ、
あのメンバーなら此処は自由にして良いと。
呟きたいのならどうぞ、
では御言葉に甘えて←

  • No.82 by れんこん  2013-10-18 20:40:45 


…知ってるけどさ、
じゃあ気が向いたら使いに来よ-っと。

君も堕ちるなら私も堕ちるさね←

  • No.83 by のら  2013-10-19 19:38:25 


あ-…股ヶ原の戦い辛いわ-
戦死者が凄い数←
…っふ、女らしさの欠片も無いな、うん、知ってるけどさ 笑

  • No.84 by のら  2013-10-19 21:12:01 


アンさん好きなんだけどさ、
最近人気すぎて…←

クプラさん良いよね、あのイケボであのふざけ様 爆笑
面白すぎる!!!!、中毒だわ←

  • No.85 by のら  2013-10-21 00:38:15 


髪のさっぱり具合が素晴らしい!!
洗う時の楽さったら…(((((((←

ギガンティックOTNウザさMAXでコラボってみたったwwwww【以下略】wwwに嵌りすぎてやばい。
何するときも聴きたい、歌いたい。
中毒性半端ね-よ←

  • No.86 by のら  2013-10-22 00:55:02 


誰でも良いって言葉嫌いだわ。
否、深い意味も無く使ってんだろうけど、なら自分じゃなくても良いんだ。
此の人は此処に居たのが私じゃなくても平気なんだ、とか思っちゃう。
特に少しは打ち解けられたかな、って其れなりの期間を経た人から聞くと本当に…。

あ-、夜に暗くなるとかやめよ←

  • No.87 by のら  2013-10-22 00:58:39 


魔女の心臓欲しい!!!
望月せんせのブログに貼ってあったURAから試し読んでみたら面白すぎて←
女の子可愛すぎぃぃい!!!
私を萌タヒにさせる気か!!ハアハアハアハアハア…((肝

金さえあればぁぁあ!!!
近日発売のいぬぼくも11月の終わり発売のミニ複製原画付パンドラ最新刊も買えるのに…!!
何故、あの時前借してしまったんだ、馬鹿か私はァァァ!!!

  • No.88 by のら  2013-10-22 00:59:50 


久々な処を上げてみたけど、流石に忘れられちゃったぽいな。
様子見てちょいちょい上げるか。

  • No.89 by のら  2013-10-22 01:01:29 


もう1時ですって、奥様ァ!!
日本史のノート写してねーよ、やばいんだけどォォォ!!!

時よ止まれ!!!!
時を駆けたい!、ジブリみたいに…!!
あ-!、終わんねーよ、糞ったれェェェ!!!

  • No.90 by のら  2013-10-22 01:08:09 


寒い寒い寒い←
だが、窓開けとかないと確実に私は寝る、断言する。
10円賭けても良いよ((少ねぇな←
…あ。賭けっつったらアレじゃん。
Sちゃん奢ってくれるっつったの、自分が負けた途端云わなくなったんだけど←
家庭科と保健を!、あの装備で乗り切ったのに!!
超必死にネクタイ失くしたの隠してたのに!!
マイ缶ジュースぅぅぅ!!!!
…もしや、ネクタイ貸して貰ってる件でチャラとか?、糞。違う子に借りれば良かった←

  • No.91 by のら  2013-10-22 01:12:23 


交換日記。
地味に面倒くせぇ…
アレ絶対私で止めるな、うん。

髪。
もう少し切ればよかった。
まァ、長い時よりかはかなりマシだろ、うん。
…うん、口癖かもしれんわ、うん←

  • No.92 by のら  2013-10-22 01:28:42 


親に「通知表」と云われてはビクビクする日々を何時迄送れば良いのか。
というか、アレは見られたらがちめに私の人生the end(^ω^)なんだけど。
笑い事じゃないんだけど←
数Aが…数Aがァァァ!!!!!

  • No.93 by のら  2013-10-22 22:25:23 


最近2時3時寝が当たり前になってしまったぜい…
こんなんだけど、テスト前一週間っすね←
ハイ、やばいとしか云い様が無い。
其の後の三者面談がまじ恐怖←
あの爺何云うかな、点数の事に関しては触れないでほしいんだが、切実に。

  • No.94 by のら  2013-10-23 19:26:24 


割烹着で彼処迄怒られるとは…
まぁ、前日の夜になって云い出す私が悪いんだけれども。

スタディーサポートのテスト(成績には含まれない)の数学を白紙、
英語を全ての選択肢を3にした勇者は此方でっす☆
国語だけはちゃんとやったけれど←
好きだから、愛故に!!!!((意味不

  • No.95 by のら  2013-10-24 01:26:54 


結局買って仕舞ったいぬぼく10巻。
ペーパーの双熾とカルタちゃんにうはうはなのは内緒←
そして残金は…驚く事勿れ。
592円。

…何だ、あと少しで10月終わるし余裕じゃね?、と思った其処の君ッ←いや誰だよ
甘いな、私は11月分を既に前借しているので
此の残金で一か月と少しを生き抜かねばならんのよ。
まじ鬼畜。
過去の私鬼畜すぎんぞ…!!

  • No.96 by のら  2013-10-24 01:35:15 


はらへり-の、小腹空きり-の。

  • No.97 by のら  2013-10-25 01:11:14 


サークルK、サンクスで
10/17、24のみの限定発売。
「大きなとろける窯出しプリン」

今日、サンクスに寄り道してよかった。
外に居たおっさんの煙本当に臭かったけど。
「くっさくっさ、げほげほ」とどれだけ云っても退かなかった勇者←
話を戻すと、3倍の大きさで、あの美味しさで、あの価格!!(=350円、普通サイズは120円)
けど割烹着のお釣りを貰えたから292円が今の全財産←
……うん、自分の欲望に正直すぎてまじで此れから如何し様って何度も書いてるけども。
如何しよ。

そして。
今喉が痛いのは彼奴の所為に違いない。
ゆめゆめ菌で辛いぞ。
糞、馬鹿は風邪引かんって聞いたのに…あんまりだ…

  • No.98 by のら  2013-10-25 01:15:00 


つかシャラ瀬ツボったわ←
顔が(´⊙◞౪◟⊙`)なのが 爆笑
赤司君の顔が出てないのが残念だが←

明日も見せてもらおっと←

  • No.99 by のら  2013-10-25 01:18:53 


シャラアア……地味に来る 爆
ほんと好きだな、こういうギャグセン欲しいっす←

あと1つで100なのだよ、諸君!!!((人居ねぇよ←

  • No.100 by のら  2013-10-25 01:21:55 


きゃっほぉぉぉお!!!、100であるぞぉぉぉおぉぉおおぉぉぉお!!!!!((落ち着け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック