これから此処で叫ぶであろう二人へ

これから此処で叫ぶであろう二人へ

のら  2013-09-27 19:49:11 
通報

トピ名と中身は一切関係ありません。

此処は私の本音を吐き出す場。
今回は作り直したりはしないつもり、
例え誰か判ったとしても書き込みはしない事。

閲覧、書き込みは各自の判断でどうぞ。



コメントを投稿する

  • No.141 by のら  2013-11-14 22:43:07 


っふ、Kしわやっぱ面白いわ、
地味-ズとか…腹痛いんだけど←

けど、何であの勉強も運動も顔も良い完璧超人Kトはあんな地味-ズ(爆)に居るんだろ
しかも性格悪いAにハブられてる、ってのが…どうも腑に落ちね-んだよな。
大体AってKト大好きだったよな。いっつも抱き付いてたし。
最初の席が違ければ…
今更別ンとこ入るのって結構きついしな-。
とはいえ、あの子ならやろうと思えば何処でも直ぐ打ち解けれると思うけど。

とはいえ、KしわもNももう少し私の立場を考えてほしかったわ、
まぁ、もう過ぎちゃった事は如何し様も無いけど 笑
廊下で泣いてンのは結局、何故なのか__。
やっぱAの所為かな…?
此の辺はあまり首突っ込まないほうが良いんだろうけど…
そうも言ってられなくなっちゃったからな- 笑

  • No.142 by のら  2013-11-14 22:44:41 


104円→423円→153円

可笑しいな、寺に行くマネーが…。
うん、きっと電車賃出るだろうけど。
つか出てくれないと困るけど←

  • No.143 by のら  2013-11-16 00:51:22 


稽古で彼処迄ストレス溜まったの初めてかも。
自分で書いた物に他人が演出付けるとさ、
やっぱ思い描いてた物とは違う物に成っていく訳で。
でも分けたからには、口出しなんて出来ないし。
事前に「此処だけはこうして欲しい」なら平気だが。
元から拘りとかは強い方だし…きつい。

  • No.144 by のら  2013-11-18 00:37:41 


母上、さらっと酷い事云うね-。
其れは地味に気にしてるのにさ..しかも去り際って..云い返せないじゃんか((
けど 家で描かなくなってから確かに落ちたんだよな-。
PC離れが出来ない...否 しなきゃだよな..

  • No.145 by のら  2013-11-18 02:14:28 


寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たi(((

  • No.146 by のら  2013-11-19 00:06:36 


やっばい、木曜の事すっかり忘れてた。
親御サンに伝えないとでした←

  • No.147 by のら  2013-11-21 00:23:28 


何処か定位置というか 馴染みの店的な処が欲しいわ、
楽しくて 飽きなくて ずっと居たい..って思える様な、ほっと出来る場所。
高望みしすぎな事は重々承知してるけど。
今は何処も宙ぶらりんな感じ。
きっと出てけよ、とか思ってる人も中には居る。 けれどね-、そんな場所でも居て良い処を持っときたい...我儘かな。 つか 矛盾してるね。
新天地も今の処も確保したい。
例え其れが 微温湯の井戸の中だとしてもね。


  • No.148 by のら  2013-11-22 00:45:57 


彼奴は今日で私と同い年だぬ。
祝ってやろうか、とか思ったけど手持ちが無いんで言葉だけ←
あ、御菓子でも持ってけば多少は違うか..?

  • No.149 by のら  2013-11-22 00:50:25 


【のらの命日(予定)】

日時/11月27日、時間は不明。
   恐らく夕方~夜にかけて。
場所/自宅
死因/三者面談に因る過労死、
   又は其れについての親からの口撃
葬儀/未定
備考/くたばれ爺

  • No.150 by のら  2013-11-22 01:00:41 


本音を云おうか。
KとKちゃんと池袋、行きたかった!、スタバだって....!
糞ッ...財力(チカラ)さえ有れば!!

話は変わって。
寺では眠くて、時間なんかあっという間に過ぎて。
何だか凄く無為な時間だった様な気しかしないけど楽しかった。
まぁ、寺迄行ったのは面倒だったけれど。
遅刻しそうにはなるし。市場だって覗けなかったし。やっぱ爺には頭叩かれるし。

昨日一番驚いた出来事は「デブコーチに彼氏が出来た...っていうNちゃんの嘘」
あれには本気で騙された。

  • No.151 by のら  2013-11-22 01:03:18 


呟きで150は(多分)初だな、ちょっと嬉しいぜい←
他人と語らいたい様な気もしないでも無いが。

  • No.152 by のら  2013-11-23 12:24:18 


土曜の朝っぱらからだらだら出来るの久し振り..
否 もう昼になっちゃったけども。

  • No.153 by のら  2013-11-24 01:14:03 


食い物の恨みは恐ろしい事...婆さんに思い知らせてやんよ!

え、肉まん一つで大袈裟って?
否 そうは言ってもさ-。
婆ちゃん、何時も自分の好きな物になると 誰の物だろうと関係無しに奪うんだ。
あれ、一之瀬サンからの貰い物でくっそ旨そうだったのにさ..。
ま、やられたらやり返す。
倍返しだ...ってね。
今に見ておれ、明日に嘆け、くけけけけ-!!

  • No.154 by のら  2013-11-24 01:37:31 


其処迄経ってないけど、此奴もう寿命かもしれぬ。
何たって接続の悪さがね-。
最近やばいって。近いうちにタヒんじゃうんじゃね?って位あかん。

  • No.155 by のら  2013-11-24 01:38:53 


明日から真っ白な葉書サンと睨めっこだな。
面倒だけど手書きが一番だろ。
何か味が有るよな、うん((

  • No.156 by のら  2013-11-24 01:58:01 


やべ、腹減ってきた←
今日は何となくオールしたい気分だな-、
婆さんさえ居なければ出来るのに..。

  • No.157 by のら  2013-11-24 02:30:34 


一人称ってどん位あるんだろ。
取り敢えず思いつくのを書いてみようか。

わたし、僕、俺、うち、自分、吾輩、わい、儂、妾、我、俺っち、あたし、わたくし、ミー、俺様、(自分の名前/+α)...etc

もう思いつかん。

  • No.158 by のら  2013-11-24 02:31:19 


おいら、

  • No.159 by のら  2013-11-24 10:16:21 


おら、わっち、あたい。

二度寝したい。
眠い..一日をだらだらとナマケモノの様に過ごしたい。
というか 寧ろナマケモノに成りたい。

  • No.160 by 匿名さん  2013-11-24 10:52:36 

小生!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック