新規加入、呼込等無 鮫×X

新規加入、呼込等無 鮫×X

XANXUS×S・Squalo  2013-09-18 16:31:44 
通報
XANXUS
S・Squalo
だけで

1対1の相談場所


「面倒臭ぇ」

コメントを投稿する

  • No.3461 by XANXUS  2016-10-09 23:38:25 


おぃ 白髪染めくらいは持ってきたんだろうなぁ、カス鮫

  • No.3462 by S・Squalo  2016-10-10 00:07:58 


誕生日おめでとさん

白髪染の代わりになるか分からねぇが受け取れぇ(やはり相手は優しいと確信し笑み浮かべながらプレゼントを渡し/中身は新しいネクタイ)

酒は無くなっちまうと思って辞めた
(残念だったな、と勝ち誇った顔で)

  • No.3463 by XANXUS  2016-10-10 00:32:33 


悪くはねぇな(受けとると着けていたネクタイを外し、貰ったネクタイを着け)

次回に期待しておこう(不愉快に感じるも、渋々と諦め)

  • No.3464 by S・Squalo  2016-10-10 00:40:56 


随分とサマになってる
(スーツをパン、と叩いて正してやり)

後屋敷でタイミング悪くてすまねぇ
俺が至らねぇばかりに
(誕生日に人が去るという失態に落ち込んでおり)

  • No.3465 by XANXUS  2016-10-10 00:55:51 


…(満更でもなく鼻で笑い)

今側にいるカス共を大切にすればいい(頭の上に手を置き少し雑に撫でてやり)

  • No.3466 by S  2016-10-10 08:23:54 


ありがとう、頭では分かってる(難しそうな表情)

それとなぁ、ボスさんよぉ
夕凪と何かあったか?

  • No.3467 by XANXUS  2016-10-11 00:43:52 


守りたいもんがあるなら手を離すんじゃねぇ(独り言のように呟きながら新しいネクタイを弄り)

何かあったか?

  • No.3468 by S  2016-10-11 05:55:27 


そうさなぁ、時既に遅しは困る

否、俺にも何が起きているのか…
夕凪がボスを心配していたから話したらどうかと勧められたら断られちまった(視線逸らし)

  • No.3469 by XANXUS  2016-10-11 08:20:13 


夕凪か… 気にするな(顎を掴み此方を向かせ)

  • No.3470 by S・Squalo  2016-11-14 13:13:25 


XANXUS

事後報告になっちまって悪い

知ってるだろうとは思うが夕凪をツレにした

都合の良いことを言っているのは重々承知だぁ、これからも側で見守っていて欲しい


  • No.3471 by XANXUS  2016-11-15 01:51:07 


よかったな… 邪魔はしねぇ

  • No.3472 by XANXUS  2016-11-27 23:39:31 


カス鮫、夕凪と喧嘩でもしたのか?
だったらさっさと仲直りしておけ
彼奴はてめぇの事になると毎回ややこしくて仕方ねぇからな

  • No.3473 by S・Squalo  2016-11-28 14:09:09 


喧嘩なんざ此の期に及んでするかぁ!

厄介事のように言うんじゃねぇ、俺もどうしたら良いのか分からず好き勝手やっちまって申し訳なく思ってる

この姿だとどうにも主観的になり過ぎて素直に話し辛ぇ
…どうしたもんか

  • No.3474 by XANXUS  2016-11-28 15:43:37 


喧嘩じゃねぇなら何だ?

分からねぇなら二人で話し合えばいい
彼奴は素直じゃねぇからなぁ、てめぇの様子が少しでもおかしいと感じれば変に気を回す

てめぇも素直に話せばいい

長いことてめぇの事を好いていたんだ、今更簡単に冷めるような女じゃねぇだろう

  • No.3475 by S・Squalo  2016-11-28 20:28:07 


素直にこうしたいと伝えた結果向こうから恋人解消を伝えられた

もう良いんだぁ
俺には独り身が合ってる

もう誰も傷つけたくねぇ

  • No.3476 by XANXUS   2016-11-28 23:34:16 


何を提案したのか知らねぇが、てめぇと二人で居られなくなっただ淋しいだ煩かったが
間違えて受け取られたんじゃねぇか?

よくねぇ
勘違いされてんなら訂正しておけ

本気で惚れたんなら手を離すんじゃねぇ、怖がるな

  • No.3477 by S・Squalo  2016-11-29 00:17:30 


2人で話してるとお前への罪悪感でいたたまれなくなったから屋敷で会おうと提案したら、案の定そうなっちまってる訳かぁ

はっきりと伝えたから勘違いは起きてねぇ筈だぁ

言っとくが俺は彼奴を手放してねぇぞぉ
それでも恋人で居たかった
今回はフラれた側っつう事だ

嗚呼、それとこの件に関してボスは気負わなくて良い
これ以上悩んだら屋敷から酒が消えちまうからなぁ
(口角上げるとどこか憂いを帯びた表情をして立ち上がり)

彼奴と個人で話さねぇのに俺が此処に居るのも道理に合わねぇ事だろう
あばよ、XANXUS
(部屋を出て行き)

  • No.3478 by XANXUS  2016-11-29 00:32:57 


夕凪と話してくる
彼奴はてめぇを好きだと言っていた…このままなんざ良いわけねぇ

此所へは好きなとき気が向いたら来い

  • No.3479 by S・Squalo  2016-11-29 23:14:11 


ゔぉ゛おい
もしかしてお前から顔出すよう言ってくれたのかぁ?

話が出来た、感謝してるぜぇ

  • No.3480 by XANXUS  2016-11-30 02:49:35 


話せば分かり合えるだろう
罪悪なんざ感じる前に目の前の奴だけ見ていればいい
後悔するなと蹴り飛ばしただけだ

いい加減カス二匹素直になれ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック