アイ ラブ ユー  ( nl )

アイ ラブ ユー  ( nl )

トピ主  2013-08-10 19:42:56 
通報

アイ ラブ ユー 。

「   俺ね、夏梅ちゃんが好き   」
「   わ、私も夏目がす、好き!   」

夏梅(なつめ)ちゃん × 夏目(なつめ)くん   

「   べ、別に悠姫なんか好きじゃねえし。   」
「   …私は悠木くん好きなのに…。(ぼそ、   」

悠姫(ゆうき)ちゃん × 悠木(ゆうき)くん

「   1回しか言わね-からちゃんと俺様の言う事聞いとけよ。…葵が好き。 (ぼそぼそ、 ← 」
「   へ、?蒼井くん,も、もう一回…!!    」

蒼(あおい)ちゃん × 蒼井(あおい)くん

_____こんな仔たちの" 恋 "物語。

>1 ~ >3 レス禁

コメントを投稿する

• No.21 by とくめいチャン  2013-08-11 04:41:23 

「...わ、私が作ったお弁当食べて?」「す、好き...。」
  榊 蒼 SakakiーAoi
 牝 、 18y 、 156㎝

(/性格/)自分の意見がはっきり言えなくかなり人見知りが激しい。今はクラスにも慣れているから大丈夫だそうだ。おとなしめの性格で周りからは真面目チャンと呼ばれているが本人は全く気付いていないらしい。天然馬鹿な部分がありドジ。何もない場所で転けたりもする馬鹿。何処か抜けていて無防備。

(/容姿/)茶髪で胸元まであるユルフワな髪で前髪はパッツンでは無いが鼻ぐらいまでありちょうど真ん中で分けている。瞳は真っ黒。私服はかなり子供っぽいと思われがちだが意外にセンスがいいが本人は全く気付いていないらしい。ピンク色のワンピースやショートパンツに黒色のデニムを着ていたり。肌はどちらかと言うとかなり白い方で薄いピンク色の唇。

(/備考/)運動は得意でも不得意でも無いちょうど中間くらい。よく体育の時などに怪我をしていたりも。勉強は大嫌いでいつも(蒼井クン)に勉強を教えてもらっていたり。家庭的な事がちょっとした趣味でいつも(蒼井クン)のお弁当と自分のお弁当を作っていたりする。部活は何も入ってないけどたまに運動部に助っ人に行ったりしていたり。

(/ロルテスト/)

...分からない
(授業中。小さく誰にも聞こえないように溜め息ついた。前の黒板を見ながら上記を述べた。何?あの問題...あんな数字無いでしょ...。と内心めちゃくちゃに思いながら黒板を見ていて。ふいに相手(蒼井クン)の顔が脳内に浮かんできた。わわっ!?どうして、急に...って私、蒼井クン好きなんだよね。とアワアワしていたのを落ち着かせた。内心思いながら顔が一気に熱くなるのが分かった。"じゃー...榊。これ解いてくれ"。と先生から急に当てられ小さなプレッシャーに椅子からゆっくり立ち上がり「...先生...。これは高校で習う問題何ですか?私には全然分かりません」ふぅと小さく溜め息を溢しながら左記を述べた。先生はポカーンと間抜けな顔。フフッ、先生面白い。内心思いながら顔が緩むのを必死に抑えた。そして授業終わりのチャイムと同時に机にペタリとへばりついた。眠いし、暑いなぁ。と内心思いながら私の好きな人蒼井クンをチラチラと見てみた。)

(/ わぁぁ!!素敵トピ発見!!
  っていうか、かなりロル長くなっちゃいましたが普段はこれより少し短めですので!
  皆様と御相手したいです。検討お願いいたします。 )

• No.22 by トピ主  2013-08-11 07:20:52 

(/ 起きたら素敵なpf・ロルテスがいっぱい…!!
有難う御座います!、検討しますね! / 蒼井くん人気!!← )

一応まだ募集!
悠木くんが来ないとゆう事故が←

• No.23 by トピ主  2013-08-11 07:50:28 

(/ 夏梅ちゃん,夏目くん,悠木くん,蒼ちゃん,蒼井くんまだ募集してますよ-。
気軽に来て下さいね!! )

• No.24 by 匿名くん。  2013-08-11 07:51:03 

( / ではでは、悠木くん希望します。ノ )

• No.25 by 通りすがりさん  2013-08-11 07:52:20 

(/悠木君希望!pf待ってくださいぃぃ)

• No.26 by トピ主  2013-08-11 07:58:43 

(/ >24.>25様は神ですか⁉神なんry
有難う御座います-。感謝感激!! ← / pf・ロルテスお待ちしてますね!! )

• No.27 by 匿名くん。  2013-08-11 08:36:31 

( pf、)

悠木 絢人 ( Ayato Yuki )
牡 / 18y / 175c

/ 耳に掛かる程の長さであり少し癖のある焦げ茶色の髪。瞳も髪の色と同じく茶色を含んでいる。肌は少し焼け自然な肌色で筋肉は少々あるが細身である。制服は程良く腰パンしており白シャツの第一ボタンは開けている。ネクタイは余り好まない為式典等の行事以外に付ける事は少ない。勉強、運動はそこそこ出来る程度である。サッカー部所属。

/ かなりのツンデレキャラ。特に好意を寄せる相手には極度である。照れるとそれを隠そうとする為に頭を掻く癖がある。

( ロルテスト、)

____。
( 昼休み、授業とは違った騒がしい教室。普通なら周りの楽しげな騒がしい声が嫌でも聞こえてくる空間だが、今の俺にはそんな事も全く耳に入らない。それは何故かと言うと_あいつ、柳瀬 悠姫。楽しそうにクラスの男子と話している。そんな光景を顎を机の上に乗せる形で突っ伏し中身は空であるジュースのストローを口に含み乍眉を顰め不服そうに眺める。_本当に今日は気分が良くない。最近いつもこうだ。あいつが他の奴と話してるともやもやして仕方が無い。何だか胸の奥がちくちくと痛い様な気もしてくる。何故だ、と自身の中で悶々と自問するも答えは未だ出ず。俺は病気なのだろうか。ただ一つ分かる事は、楽しくないという事。そんな事を考えて窓の外へ顔を向ければ「 …つまんねぇ。」とぽつり零し。)

• No.28 by 匿名  2013-08-11 08:39:55 

(申し訳ありません; >9の者ですが少し私用が重なり亀亀レスになるだろうと思いますので参加を辞退させて頂きたいと思います><; 本当に申し訳無いです/土下座、)

• No.29 by 匿名くん。  2013-08-11 08:40:34 

( / 主様の思う悠木くんには程遠いかもしれませんが、
どうか検討宜しくお願いします!!
気を長くして待っておりますね^^ / あそ。)

• No.30 by 通りすがりさん  2013-08-11 08:50:20 

申し訳ありません、先ほど悠木君希望と言っていたものですがpfまでもっとかかりそうなので(用事があり)やはり辞めておきますね。

• No.31 by 参加希望!!、  2013-08-11 10:53:35 

昨日の>13の者ですが、ちなみに締め切りは何時頃になりますかね?、

• No.32 by 匿名さん  2013-08-11 11:04:20 

( 夏梅ちゃん、希望です-、
早速書いてきますっ-!!!
時間がかかりそうで.. )

• No.33 by 匿名さん  2013-08-11 11:38:38 

「 っわ、うわっ、虫だよ、虫。やだ、虫さん来ないでよ-..、」

朝比奈 夏梅 - あさひな なつめ -

17y / 牝 / 161㎝ / 夏梅チャン希望

- 大人しくもハイテンションでもない女の子。いつもポケ-ッとしておりあまり目立たない。引っ込み思案で素直。少し人見知りな所があり、初対面の人にはオドオドしてしまう。仲良くなった人には人懐っこい。元気でいつもニコニコ笑っている。何かとドジっ仔で物を壊したりとか問題事が起こる張本人だ。照れ屋で恥ずかしがり屋、すぐに思ったことが顔に出て赤面になる癖が。泣き虫で怖がり。泣く時は絶対一人で泣く。他の人には見られたくないようで。雷、虫、暗闇、女の子特有の嫌いな物がある。花や動物、料理が大好き。

- クリ-ム色の薄茶色っぽい髪色。フワフワとした髪質で少し天然パ-マがかかっている。そのため毛先はくるん、としている。瞳は髪色より少し濃いくらい。二つくくりが多い。制服はキッチリと。私服は薄ピンクと白色が多く派手な服は好まない。 シンプルな服が好みでワンピ-スもお気に入り。

- ロルテスト

・・・っわっと、危ない危ない..。
( 午前の授業は終わり、待ちに待ったとも言える昼休みの時間だ。己も昼食を買いに行こうと教室を出たところ。担任に捕まった。何故だか相手はニコニコしていて、己の名前を呼んでくる。" これは良いことなんてないぞ。 " なんて思っていれば案の定、職員室に運ぶ資料を持たされた。これが俗に言う雑用ともいうものだ。引っ込み思案な己が断れる訳がない。二つ返事で承諾してしまったのだ。そんなのだから、先生の雑用係として適任だったのだろう。一緒に居た友達が手伝うよ、なんて言ってくれたけれども是非、手伝って。なんて言える己ではない。いいよ、いいよ-、そう言えば資料を運ぶ。その資料は案外重いのだ。量は少ないが厚さが半端ない。こんなところで落としたら注目の的になるに決まっている。だって、昼休みで人集りできているのだから。" みんな、いいなあ- " なんて思っていれば脚がふらつく。資料が落ちそうになれば見慣れた声が。 「 あ、夏目くん。ありがとう-、」好きな人の彼だった。

( 長くなっちゃいましたが、気にしないでください。←
気合いれすぎちゃいました、;;ロルの長さは変えれるつもりなので、!!是非主様の素敵トピに参加できますように-!
ご検討お願いします-。^ ^

• No.34 by トピ主  2013-08-11 11:58:05 

(/やめる方、残念ですが了解です-、
また絡めたらいいですね!)

(/>27様。とても素敵ですよ-!!!!← 
検討お待ちください!。)

ヌシの諸事情により締め切りは今日の夜、又は夕方になりそうです-…。
全キャラまだまだ募集してますんで!

• No.35 by 参加希望!!、  2013-08-11 12:55:46 

「えっと-...つまり、如何云う事?、」 「..此れって、『好き』...って事なのかな?、」

名前'椎名蒼_Siina Aoi_
性別'牝
年齢'18y
性格'一言で云うなら「鈍感の馬鹿」。何時もヘラリとしていて、思ったことは直ぐ口に出ちゃう、隠し事が苦手なタイプ。
容姿'ライトブラウンの鎖骨辺り迄ある猫っ毛。瞳は黒。制服はブカブカで、袖で手が隠れる程。スカートは膝上。私服はTシャツにパーカー、スカートや短パンと云ったラフな服装を好む。首に何時もヘッドフォンを提げている。身長160cm。
備考'運動は得意では無く、音楽が好き。ヘッドフォンとiPodは常に持ち歩いている。好きな食べ物はイチゴ。お弁当大好き、←

ロルテスト/、

__ん-..っ、はぁ...やっとお昼だ-!、

( チャイムの音と同時に授業が終わる。長くてつまらない授業が4つ終わり、教科書をバタッと己の机に置いてぐっ、と伸びをした。此れで午前の授業は終わり。待ちに待ったお昼だ。さっきからお腹がぐ-ぐ-鳴ってどれだけ恥ずかしい思いをした事か...。机の横に掛けている鞄から、ごそごそと己のお弁当を出し、ガタッと勢い良く立ち上がれば、3年間同じクラスの同じ名前の彼の席へと歩を進める。「_ねぇねぇ蒼井くん、一緒にお昼食べない?、」手に持ったお弁当を彼の机にコトンと置き乍、毎日の様に云っている言葉を今日も又、同じ様に云う。彼の返答を待たずに近くの椅子を借りて座ると、頂きます、と手をパチンと合わせ、お弁当の蓋を開けてもぐもぐと頬張り始める。「_..んま-っ、」何で毎日食べてるのに変わらず美味しいのだろう、お弁当最高!、何て思い乍手元に有るお弁当を食べた。)

(/ >13の者です!、駄文駄ロルですが、検討願います!!、)

• No.36 by 希望人  2013-08-11 19:40:22 

(/すみませんんん!ずっと気に為ってチラチラしつつ過ごしていたのですが未だ募集中のようなので候補に入れて頂きたいのですがロルテストが書けておらず…!あと少しで提出できますのでどうか…!)

• No.37 by 静間 蒼  2013-08-11 20:07:38 

静間 蒼 ( Shizuma Aoi )

性別/ 牝

年齢/ 18y

性格/普段は素直なのんびり屋で温厚だが、大好きな物を侮辱された時には珍しく感情を露わにする一面や自分の好みやこだわりに関する事実に関しては神経過敏な面もあり、表情豊かな半面、見栄っ張りでもあり優柔不断でもある。勉強は苦手だが本人なりには努力して最近稍成績が上がってきたが未だ下の上辺りで燻っていて体を動かすことは苦手で暑いのも寒いのも苦手。物腰柔らかく礼儀正しさを備えているので、女の子らしさという点では頭一つ出ているが、かなりドジを踏んで間抜けていると周りからしつこく言われ常に何処かしらに絆創膏を貼っているほどの不運、基おっちょこちょいで好奇心旺盛でもある。恋愛に関しては人並みに知識は漫画や周囲の人物から与えられているものの全くの鈍感で自身の恋愛経験はなし。

容姿/ 髪は黒いウェーブのかかったロングヘアで前髪は眉毛のあたりまで伸ばし無造作に分けられている。身長157cmの色白で稍むっちり体系。本人曰く「癖毛」で、梅雨時はヘアスタイルのキープに苦労しているとのこと。白くてムッチリした太ももが欠点でもありチャームポイントでもある。瞳は漆黒で大きく垂れ目で左目の下に泣き黒子がある童顔気味の面持ち。制服はスカート丈は僅かに膝上といった別段着崩すわけでもなく女子高生の平均的なもの。私服はスカートが殆どで緩くて露出が少ないもの。

備考/ 生き物が大好きで虫も例外ではなく全てがお友達と自負するほど。

ロルテスト/――…わあ、ごめんなさい!今拭くから、…っきゃ。(己の席に座り仲の良い同性の友達たちと会話を弾ませつつ昼食を取りながら自然と視線が向く先は同じ響きの苗字を持つ彼、もとい蒼井くんの席。早く食べ終わって話し掛けたいという一心に残りの弁当を口に含むと友人らの恋の話に相槌を打ちながら咀嚼を進め。やっとこさ飲み込みお茶を飲もうとペットボトルを手に持とうとすると自分が思ったよりも距離が離れたところに其れは点在し、宙を掴んだ指先がボトル側面に触れると案の定未だ飲みかけて間もない飲料を机の上や床に零して。一歩遅れた驚き声零して慌てて立ち上がりスカートのポケットから取り出したハンカチにて拭おうとするも伸ばした腕は隣の友人の飲料に当たり己の制服に思いきり掛り周りからは心配の声と笑い声が上がり)

(/>36の者です、ずっと気になっていたのですが時間が作れず…!しかしまだ募集中ということで奇跡だと思い滑り込まさせて戴きました。稚文ですが、ご検討宜しくお願い致します!)

• No.38 by トピ主  2013-08-11 20:16:38 

(/ 皆様素敵過ぎです…!!
素敵過ぎて…、選びにく←ry
夏目くん希望の方が来るまで募集するとさせて頂きます!! )

とか言いつつもあんまり長く募集するとあれなんで決まったキャラのほうは言いますね!!

蒼井くん → >20
夏梅ちゃん → >33
悠木くん → 27様

に、しようと思います!!沢山の希望有難う御座いました-、!!
蒼ちゃんはですね、皆様ほんとに素敵だからじっくり考えさせて下さい 笑←

• No.39 by 蒼井 鴃  2013-08-11 20:25:47 

(( /   うお 、 まじすか 。 こんな駄文で宜しければ... ! 。
あと、夏目君の御希望が最初の方におられたかとb
見間違いでしたらすみません、 ((

• No.40 by 朝比奈 夏梅  2013-08-11 20:28:21 

(/ ま、まじですか。!!
有難うございます-、お相手の夏目くんが現れますように、←
こんな下手くそなやつですが皆様よろしくですね^ ^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック