アイ ラブ ユー  ( nl )

アイ ラブ ユー  ( nl )

トピ主  2013-08-10 19:42:56 
通報

アイ ラブ ユー 。

「   俺ね、夏梅ちゃんが好き   」
「   わ、私も夏目がす、好き!   」

夏梅(なつめ)ちゃん × 夏目(なつめ)くん   

「   べ、別に悠姫なんか好きじゃねえし。   」
「   …私は悠木くん好きなのに…。(ぼそ、   」

悠姫(ゆうき)ちゃん × 悠木(ゆうき)くん

「   1回しか言わね-からちゃんと俺様の言う事聞いとけよ。…葵が好き。 (ぼそぼそ、 ← 」
「   へ、?蒼井くん,も、もう一回…!!    」

蒼(あおい)ちゃん × 蒼井(あおい)くん

_____こんな仔たちの" 恋 "物語。

>1 ~ >3 レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by トピ主  2013-08-10 20:20:11 

* R ule
1/荒らし,なりすまし,裏行為は禁止
2/長期お相手可能な方
4/ロルは中~長。85文字以上。
5/人数制限有ります。
6/本体同士の会話は()内で済まして下さい。
7/♪.☆.w.絵文字.顔文字などは本体の会話のみ使用ok
8/先着順ではありませんので締め切りの時間まででしたらゆっくりpf・ロルテスを書いて下さっても構いませんのでお願いします。
9/亀置きレス推奨

>2 >3 レス禁

• No.2 by トピ主  2013-08-10 20:43:00 

* S tory

私達は3年間ずっと同じクラス。
高校1年の時。同じ名前がきっかけで話すようになり、3年間一緒だとそりゃあ仲が良くなるのも無理はない。←
徐々にお互い好き同士になっていくもそれに気付かない鈍感な男女たち。

* 募集
牝2人,牡3人

(夏梅ちゃん)
→牝 / 名前が夏梅。
(夏目くん)
→牡 / 名前が夏目。
(悠姫ちゃん)
→牝 / 名前が悠姫。/ 主がやります 笑。
(悠木くん)
→牡 / 苗字が悠木。
(蒼ちゃん)
→牝 / 名前が蒼。
(蒼井くん)
→牡 / 苗字が蒼井。

※皆、性格等は自由ですが上記の「」内の台詞を基準として考えて下さい!
例えば↓

夏目くん→明るくリーダー系
夏梅ちゃん→照れ屋でドジ
悠姫ちゃん→明るく呑気
悠木くん→ツンデレキャラ
蒼ちゃん→鈍感で天然ばか
蒼井くん→俺様系

……的な?←
まあ" 例えば "の話ですが。笑

>3 レス禁

• No.3 by トピ主  2013-08-10 20:58:16 

柳瀬 悠姫 ( Yanase Yu-ki )
性別/ 牝
年齢/ 18y
性格/ 明るく呑気でマイペース。不意打ちが多く急に恥ずかしい発言をしたりする事もしばしば。いつもにこにことしているイメージであまり怖いイメージはなく至って普通。思ったことが顔に出やすい。
容姿/ 明るめの茶髪で胸のあたりくらいまでありゆるふわの髪。制服は規則を破ることなくきちんと着ていてセーラー服のリボンは少し緩まっていてスカートは膝くらい。私服はマキシ丈の服が多く薄ピンク等、濃い色は嫌い。細身で身長160cm。肌は白過ぎない程度。
備考/ 甘党で棒付きキャンディーが好き。

ロルテス/(※絡み文じゃない)

… 眠いー。(昼休み。弁当を持って友人やら彼氏やらのところへ行く生徒達。そんな中自分の席から一歩も動こうとせず外をボーっと眺めては上記呟いてうとうとし始め。眠いとは言っても今は昼の12時。さすがにお腹も空く頃で唯一同じ名前の" 悠木くん "のほうを向けば「 …悠木くん。パンか何か買ってきて欲しいんだけど-…。」なんて一か八かで頼んでみる。悠木くんは強がっても結局優しいからきっと買って来てくれるはず。という希望を胸に相手をジーっと見詰めては" 駄目-? "と首傾げてみて。)

>レス禁解除!!
参加希望者どんどんお待ちしております !!
ん-と締め切りは今日中ということで。!!

• No.4 by 匿名クン。  2013-08-10 21:09:49 

((          素敵トピ発見 !。
        pf.ロルテスト少々
     お待ちくださいませ。

• No.5 by 匿名さん  2013-08-10 21:23:54 

((素敵なトビ発見!少しお待ち下さい

• No.6 by 匿名  2013-08-10 21:31:54 

名前/叶内 夏梅(カナウチ ナツメ
性別/牝
年齢/18
性格/引っ込み思案で、すぐ照れて赤くなってしまう。ドジでよく転ぶ。が、努力家で何事にも真剣。笑顔をたやすことは滅多にない。ビビリでお化けなどを信じている、脳内はお花畑。

容姿/黒髪ストレートで腰まである。前髪をピンで止めている。制服はリボン、スカート等も規則通りでセーターを着用している。私服はその日によって違う色だが基本はワンピースに赤茶色のベレー帽。特にベレー帽が己のお気に入り。身長は160cm。
備考/運動と怪談話が苦手。

ロル
あ…(昼休み、丁度昼食をとろうと屋上へと向かう。自分はあまり人付き合いが得意な方でない。特別仲の良い友達なんて数える位もいない。その中の一人に己の勝手でカウントされている夏目くん。彼は明るい性格からか皆の人気者。その彼が今、一人で屋上に座っているなんて。珍しい、隕石が降ってくるのではないかと空をみたいところだ。驚きでそのまま入口付近で呆然と佇んでいるもこのままではいかん。胸に手を当て深呼吸。今日こそは赤くなったりしないぞ、そう胸の内に誓うと「な、夏目くん?」と若干噛みつつも彼の苗字を呼んで様子を伺い。きっとついさっきの誓いは崩れ果て、頬が赤いだろうな…なんて心配をして。実際は頬ばかりか顔中真っ赤である。

(/夏梅ちゃん希望です

• No.7 by とくめい  2013-08-10 21:35:52 

名前:稚早蒼(tihayaーaoi)
性別:牝
年齢:18y
性格:おとなしめの性格で天然馬鹿でドジっ子。いつも笑顔でニコニコしていたりも。強がりな部分があり我慢したりするがいつも笑顔で対応したりする。鈍感な部分がある
容姿:黒色の腰辺りまで伸びているストレートの髪。瞳は焦げ茶色。制服はしっかり着ていて校則は守る。スカートは膝上。私服はショートパンツをよく履いたりしている。細身で身長は158㎝。肌の色は白い方。
備考:甘党ではないが飴玉が好き

ロルテスト

授業終わったぁー
(4時間目の授業が終わり。勉強道具をしまいながら小さく呟いては嬉しそうな表情をし。鞄からお弁当箱を取りだし"蒼井クン"のお弁当も作っていて。蒼井クン喜ぶかな?と内心思いながら椅子から立ち上がり女の子が集まる相手の場所まで近寄れば少しアワアワしながら相手に自分が作ったお弁当箱を差し出してみた。「蒼井クン...。お弁当作ったんだけど食べてくれるかな?」と差し出したまま首を傾げて聞いてみて。逃げるように相手の机にお弁当箱を置けば自分の椅子に慌てて戻り。ふぅと小さく溜め息溢せば相手の方をチラリと見詰めてみて。)

(/素敵トピ発見ですっ!参加希望です。駄ロル&駄pf御免なさい!検討お願いします!!)

• No.8 by トピ主  2013-08-10 22:07:00 

(/ きゃは、素敵だとか照ry / 皆さんロル長くてグッジョブ←
素敵pf・ロルテス有難う御座います!!目一杯見て検討しますね!)

• No.9 by 参加希望  2013-08-10 22:40:12 

名前:橘 夏目 /タチバナ ナツメ
性別:牡
年齢:18y
性格:いつも明るくリーダー的存在 結構面倒見も良く人の気持ちがわかる優しい青年 弱音等吐く事は極力無いが3年間同じクラスで仲の良い彼らには弱音を吐く事もある

容姿:襟足に毛先が触れる程度の長さの栗色髪 笑うと八重歯が見えるのが特長 瞳は光の加減で茶色にも見える黒色 制服のカッターシャツのボタンは上から2つを開けズボンは本の少し腰パン気味 赤いベルトでずれ落ち防止 筋肉はある方 身長177cm前後
備考:陸上部で種目は短距離

ロルテ:

__ はよ- 。
(暑い夏の登校日、さっさと靴箱に靴を入れクーラーの効いた部屋を目指す。やっと辿り着いた己のクラスに入るなり教室にいる皆に挨拶を述べた。クラスメイトから返された挨拶や軽い話題に返事をしつつ己の席へと足を進める、その際目についた己が最もつるむ集団にも挨拶を済ませればその中にいる同じ名前の子の席の前に立った「おはよ、夏梅ちゃん」彼女は夏梅ちゃん、名字は違うものの己と同じ名前の彼女に当初とても興味を抱いた。絶対仲良くなれると己から猛アピールをした事を今だ鮮明に覚えている。でもこの猛アピールのお陰で今がある訳だ。あの時の俺の判断は正しかったんだな、なんて彼女からの挨拶を待つ数秒の間に過去を振り返ってみた)

(夏目くんで参加希望です!駄目駄目ではありますが検討宜しくお願い致します^^)

• No.10 by トピ主  2013-08-10 22:41:26 

(/ 締め切りまであと1時間20分…!!
来そうに無いとゆうこの恐ろしさ← / どうか集まりますよ-に !!笑
か-ら-の-。あげ!← )

• No.11 by トピ主  2013-08-10 22:44:13 

(/ って来た- !! / 黙r
素敵なpf・ロルテス有難う御座います!!ます!!←)

• No.12 by トピ主  2013-08-10 23:00:20 

(/ 夏梅ちゃんも夏目くんも悠木くんも蒼ちゃんも蒼井くんもまだまだ募集してますよ-ん。←
どんどん来て下さいね!!、さ-て締め切りまであと1時間…、。)

• No.13 by 参加希望!!、  2013-08-10 23:13:38 

(/蒼ちゃん希望です!、今からpfとロルテス出します!!、)

• No.14 by トピ主  2013-08-10 23:16:55 

(/ >13様有難う御座います!
お待ちしてますね!! )

(/ 悠木くんと蒼井くんも来ればいいですがね-…←)

• No.15 by 蒼井 黻説  2013-08-10 23:27:29 

「え-?、何て?」「すまねェな、聞こえねェが」
名前 / アオイ アヤト
年 18y
性別 牡。
性格 基本的には、俺様強引横暴男。俺が中心で世界は廻っているとかなんとか。女遊びは激しく無く、一途。俺様の言う事は絶対、とか何とか。基本的にはサボり魔。保健室、屋上に多く生息。
容姿 髪は前髪が綺麗に揃ったぱっつんとは許容し難い物。身長は187c。ピアスは片耳に2つ。染めた銀髪。制服は綺麗に着ている、という訳では無く、結構着崩していたり。
ロルテスト
んあ、何してんだ?
(くす、と頬を緩めて、上記を寝そべり乍、相手に続けた。彼女は己と同じ読み方のクラスメイト。何気に子犬っぽくて、お気に入りだったりする。くしゃ、と髪を撫でて、下記を続けた。「よしよし、今日も相変わらずだなー、」とか、ネクタイを緩めつつ、そう呟いた。己はこいつの何でも無い、友人。こいつの判断としてはおっさんか、お父さんか何かだろうか。___なんて、柄にもねェよな。相手を揶揄するように見つめて、小さく溜め息を吐き出す。静寂とした、という空気では、それこそないが不思議と今の雰囲気が心地良かった。)
(__参加希望です!不備などありましたらお申し付け下さいね))

• No.16 by トピ主  2013-08-10 23:31:04 

(/ おおっ!お待ちしておりました-!
素敵pf・ロルテス有難う御座います!!検討お待ち下さい!!…って言っても蒼井くん貴方しか居ないですg← )

• No.17 by 参加希望!!、  2013-08-10 23:34:16 

>13の者です、

すいません、pfとロルテスが明日になってしまいそうなので、やはり止めて置きますね;、
ご迷惑お掛けし、申し訳ありません!、

• No.18 by トピ主  2013-08-10 23:37:33 

(/ >13様、大丈夫ですよ-!
悠木くんも来そうに無いですし明日も引き続き募集しそうなんですよね-。←
て事で明日pf等出して頂ければ嬉しいです!! )

• No.19 by 七瀬蒼  2013-08-11 01:10:46 

「うわあ、これ凄い可愛い!」「私、恋してるのかもしれない・・・。」
名前/七瀬蒼(ナナセ アオイ)
年齢/18
性格/のんびりやのマイペース。やる事なす事全てがワンテンポ遅い。方向音痴で道に迷いやすく、校内の中で迷子になる事もあるとか。鈍感でストレートに言われても気付かないことが多い。
容姿/生まれつき色素が薄く、薄い茶色の髪は染めていないため柔らかい。少し癖がありゆるふわ的な感じで、長さは腰より少し上。何時もは緩く耳下で二つに縛っているが、体育の時間などはポニーテール。制服は軽く着崩しているが、ピアスはあけていなくネックレスをつけている。
備考/好物はイチゴミルク味。動物大好き。
ロルテスト/
-あ。
(昼休み、ご飯も食べ終わり暇つぶしにでもと廊下をうろついていると、なにやら迷いこんだらしい子猫を見つけ。思わずしゃがみこみ其のつぶらな瞳をじい、と見つめた。己の家ではペットを飼っていないため、動物に触れるのは貴重。もふもふとした愛らしい姿に瞳をキラキラと輝かせると子猫を抱き上げ、ぎゅ、と抱きしめて。「可愛いー・・・!」そうだ、みんなにも此の愛らしい子猫を見せてあげよう。スキップをしそうな勢いで教室に向かう途中、ふと中庭で寝転んでいる蒼井くんを見つけて。蒼井くん、動物好きなのかな。興味が湧いたのかそっと相手に近寄れば寝息をたてるその顔に子猫を乗っけて。驚いて上体を起こす相手にクスクスと笑みを溢せば、「どう?可愛いでしょー?」なんて得意げに子猫をまた抱きかかえて小首コテリ傾げ。)

(/駄pfロルですが検討お願いします!)

• No.20 by 参加希望者。  2013-08-11 01:55:01 

「 __..別に、キスしたくなったからしただけ。」「 んじゃさ、宣言した方が良かったか?...今から、キス、する。」
名 蒼井 鴃 / アオイ モズ。
年 18y 。
性 上記から察し非常に独占的な男。気に入った物はとことん愛でる傾向。彼女を揶揄する時の反応が楽しく常にからかう事も。多くは昼寝日和なんやらで中庭又は保健室に居たり。極度のサボり魔というか授業に出て居ない事が多数でだが成績は中の上と何やら矛盾していたり。人を愛するのに何か抵抗があるのか告白をされても付き合った事は無し勿論、恋愛経験皆無。横暴で強引だが優しい一面も合る傾向。
容 身長189c、声は少し低い低温テノ-ルボイスで髪は黒髪を癖毛の所為かくるりと天然的に跳ねている物。鎖骨辺りに黶が一つ香水の類はライオンハ-ト愛用。目元には泣き黶、二重。制服は着崩しまでとは言わないが軽くボタンを2つ外している程度。携帯を良く持っていたり。私服は如何にも楽なパ-カ-、Tシャツ、Gパン。眼鏡は勉強時のみその他雑務時等。
...眠ぃ。(四時限目のチャイムが鳴り終えた。どうやら授業が終わったらしいが己にはまっぴら関係ない。言わずもがな己は授業を受けなかったというか教室にすら入らなかった。こいう奴の事を不良と言われてしまうのだろうか。ー厭、己は頭は良いのだからって自分で自負してしまえば何だが、中の上ぐらいの学歴はあるんだ。あまり不良扱いは好ましくない。そう言えばと脳裏に思い浮かべたのは己と同じ漢字の蒼とか言うヤツ、良く分からないけれどそれこそ漢字が一つ、被っただけで仲良くした。彼女の反応は見てて飽きない一生懸命背伸びする姿は己よりも年下に見えるけれどそうではなくて、彼女の長所を挙げてしまえば抑え切れない。今の己のこの気持ちは、何かとか許容し難い物だけれど、彼女を好きになっているのは言わなくても分かる。それは友情の好きなのか果たしては己には分からないだからその手の平を太陽に向けて伸ばした。今日は晴天だ。雲一つ無くて真っ青なブル-が一面を染めていた。こういう天気が続けばいいのになあって改めて平和を実感した夏の1日)
(( / わ、素敵トピ発見-、俺様クンで希望でせう ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック