アイ ラブ ユー  ( nl )

 アイ ラブ ユー  ( nl )

トピ主  2013-08-10 19:42:56 
通報


アイ ラブ ユー 。






「   俺ね、夏梅ちゃんが好き   」
「   わ、私も夏目がす、好き!   」

   夏梅(なつめ)ちゃん × 夏目(なつめ)くん   

「   べ、別に悠姫なんか好きじゃねえし。   」
「   …私は悠木くん好きなのに…。(ぼそ、   」

   悠姫(ゆうき)ちゃん × 悠木(ゆうき)くん
   
「   1回しか言わね-からちゃんと俺様の言う事聞いとけよ。…葵が好き。 (ぼそぼそ、 ← 」
「   へ、?蒼井くん,も、もう一回…!!    」

   蒼(あおい)ちゃん × 蒼井(あおい)くん






_____こんな仔たちの" 恋 "物語。

>1 ~ >3 レス禁



コメントを投稿する

  • No.105 by トピ主  2013-08-14 23:01:23 


(/ 蒼ちゃんへろ-。← )

  • No.106 by 朝比奈 夏梅  2013-08-14 23:05:02 


(/ 蒼ちゃんちゃん、へろろろ - 、 ←

  • No.107 by 椎名 蒼  2013-08-14 23:06:44 


(/暇だったので登場しましたのですよん、←)

  • No.108 by 椎名 蒼  2013-08-14 23:07:21 


>夏梅ちゃん←

(/おろろろr(((

  • No.109 by トピ主  2013-08-14 23:08:20 


(/ とりま。絡みます?、絡んじゃいます?←
男子軍は"皆優しいからきっと来てくれる"という事で気長に待機とゆうね、/ 殴。)

  • No.110 by 朝比奈 夏梅  2013-08-14 23:09:22 


(/ そうしちゃいましょうか、ここの暇人連盟d、←
優男だからきてくれますよ、ウん。

  • No.111 by 椎名 蒼  2013-08-14 23:13:22 


(/何か会話見てると面白いですな二人とm(((

  • No.112 by 椎名 蒼  2013-08-14 23:13:42 


(/絡みませう((

  • No.113 by トピ主  2013-08-14 23:13:51 


(/ w←
うん、優男だもんね。蒼井くんも来てくれる!、夏目くんもきっと! / 悠木くんはさっき顔出してくれたから大丈夫d. ← )

  • No.114 by 朝比奈 夏梅  2013-08-14 23:16:39 


(/ 蒼ちゃんも面白いから大丈夫!!!、←

じゃあ、早速主様から絡み文をry

  • No.115 by トピ主  2013-08-14 23:17:57 


>蒼ちゃん

(/ 面白い?、そりゃまあね。← / 意味不。
私的には夏梅ちゃんが絶好調に面白いですけどなあ。←
蒼ちゃんは癒されキャラだお☆ / 殴殴、 )

  • No.116 by トピ主  2013-08-14 23:19:05 


>夏梅ちゃん

(/ ん、私からすか、は-い。了解です!
少々お待ちを-。 )

  • No.117 by 椎名 蒼  2013-08-14 23:19:19 


(/ふふん、俺が面白い訳無いだろう?、←

あ、私そろそろ落ちないとなんで明日レスしまs((

  • No.118 by 椎名 蒼  2013-08-14 23:20:41 


>主さま、

(/おぉっ、/パフパフ←
夏梅ちゃん面白いに一票←
え..マイナス一票((

(/では落ちますね-、又明日!ノン

  • No.119 by 朝比奈 夏梅  2013-08-14 23:21:08 


(/ まとめると、☆←

蒼ちゃん - 癒しチャン
夏梅ちゃん - 面白チャン ( 笑
悠姫ちゃん - 色気むんむんチャンね、←

はあい、!!!
待ってます -。

  • No.120 by 柳瀬 悠姫  2013-08-14 23:24:04 



… みんな-。どっか行きたい。(放課後。帰りのチャイムがなり終わった瞬間に教室から出て行く皆。そんな中呑気に鞄を漁りながらまだ教室に残っている友人たちに声を掛けてみて。「 カラオケでもゲーセンでも何処でも良いんだけど- 」特に"何処何処に行きたい"とかいう希望はなく、ただ暇だから遊びに行きたい。そんな考えで。鞄の整理が終われば皆のほうを向けば「 …やだ-? 」と小さく首をかしげて)

  • No.121 by 柳瀬 悠姫/トピ主  2013-08-14 23:28:18 


>夏梅ちゃん

(/ え、何その振り分け!!!←
しかも何、色気むんむんちゃんて!!なんか私とんだ変態みたi((
"熟女好きにお勧め、"的なあれ?え? / 黙r )

>蒼ちゃん

(/ ね-、夏梅ちゃんある意味天才少女!←
マイナス入ったあああry
癒されキャラなんだもん、しょうがないんだもん、/ 頬ぷく←←
落ち了解 )

  • No.122 by 朝比奈 夏梅  2013-08-14 23:48:38 


悠姫ちゃん "

…ね、悠姫ちゃん、うちで良かったら暇だからどっか行くよ - 。
(そろそろ帰ろうかと荷物を整えていた時何処からか遊びのお誘いの声が聞こえる。見慣れた声でもあるので振り返って見ようか。そうすれば、人見知りでもある己と仲の良い彼女じゃないか。ラッキ-なことにこの後予定は何もない。丁度家に帰ったらなにしようか、と悩んでいたぐらいだ。こっそり相手に近づいて服の裾を引っ張れば

(/ え。あれ、間違ってませんよねry
色気むんむんは褒め言葉ですy、褒め言b☆←
天才とか照れますからあ、やめてくださいい ← 氏
なんか、遅くなりました。すみません( スライディング土下座ry

  • No.123 by 柳瀬 悠姫/ トピ主  2013-08-15 00:00:27 


>夏梅ちゃん

… あ、夏梅ちゃんだ-。(己の裾を引っ張る彼女へと視線を向ければ左記呟いてへらりと笑ってみて。「 まじ-。有難う、じゃあ皆誘って行こ-。夏目くんとか夏目くんとか夏目くんとかry 」なんて言いながらにやけていれば足元からパキ。なんて音。え?と視線を下に向ければ己お気に入りのCDを自分で踏んだらしく割れていて。ぎゃ-。なんて叫ぶ気力も無いままショックのあまり思わず苦笑い漏らして。)

(/ 間違ってま………せん。/ 負け←
天才ですもん、夏梅ちゃん!天才天才天才… ブツブツ .
大丈夫ですよん☆ )

(/ すいません!!!!眠気ピークなんでもしかしたら寝ちゃうかもです-、
返事がなければ寝た、とゆう事ですので!汗 )

  • No.124 by 朝比奈 夏梅  2013-08-15 00:06:12 


悠姫ちゃん "

え。夏目くん、3人もいるの - ?
(相手から " 夏目くん " という彼の言葉が出れば顔を真っ赤にし俯くも3回言う、ということは3人も夏目くんという人がいるのか、なんて思えばきょとん。と首を傾げ「 じゃあ、悠木くんも誘おうね - 、」勿論、己は意図的に言ったつもりはなく思いついただけなのだ。ヘラ、と笑って。「 また、新しいの買おう - 。」ドジだなあ、なんて思いながらも/人のこと言えない( ← )思いついたフォローの言葉がこれ。ポン、と肩を叩き

(/ なんか、天才って言われてるのに怖いお ←☆
全然良いですよ-、じゃあ、私もそれで。ry

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック