アイ ラブ ユー  ( nl )

 アイ ラブ ユー  ( nl )

トピ主  2013-08-10 19:42:56 
通報


アイ ラブ ユー 。






「   俺ね、夏梅ちゃんが好き   」
「   わ、私も夏目がす、好き!   」

   夏梅(なつめ)ちゃん × 夏目(なつめ)くん   

「   べ、別に悠姫なんか好きじゃねえし。   」
「   …私は悠木くん好きなのに…。(ぼそ、   」

   悠姫(ゆうき)ちゃん × 悠木(ゆうき)くん
   
「   1回しか言わね-からちゃんと俺様の言う事聞いとけよ。…葵が好き。 (ぼそぼそ、 ← 」
「   へ、?蒼井くん,も、もう一回…!!    」

   蒼(あおい)ちゃん × 蒼井(あおい)くん






_____こんな仔たちの" 恋 "物語。

>1 ~ >3 レス禁



コメントを投稿する

  • No.41 by トピ主  2013-08-11 20:33:16 


>蒼井くん

(/>9様が希望してくれたのですが、亀亀レスになるかも、と抜けられたんですよね-。
別に亀亀亀レスでも良いんですが- ←)

>夏梅ちゃん

(/え、だって夏梅ちゃんが可愛かったんだもん←
pf見た瞬間、一瞬で一目惚れしたよ、うん/黙r )

  • No.42 by 匿名さん  2013-08-11 20:41:13 



(/蒼ちゃん希望です、pfは今から書きますね!)

  • No.43 by 朝比奈 夏梅  2013-08-11 20:41:22 


主 サマ。

(/いやいや-。主サマの悠姫チャン惚れちゃうぞ、このやろ/黙r
ほんと、惚れちゃって良いですか-、面食いな私なんでs((
蒼チャン可愛すぎてやばいですね、選定頑張ってくださいな-、イケメン夏目クンが早くきますように-!!←

  • No.44 by トピ主  2013-08-11 21:04:35 


>夏梅ちゃん

(/ 悠姫に惚れたら人生終わる…、!!!!!←
まあ私は?夏梅ちゃん一筋でっすから- /オーッホッホッホッ ←
ね-。蒼ちゃん希望して下さった方々素敵なんですもん、選びにくいったらありゃしないry / 頑張りまっするね!)

>42

(/ 了解です!お待ちしてますね!! )

>皆様

(/ 蒼ちゃん希望は>42様で締め切ろうと思います!
すいません 汗。
これからは夏目くんのみ募集させて頂きます!どうか来てくれますように… ← )

  • No.45 by 名無しさん  2013-08-11 21:08:21 


(/すみません、蒼ちゃん希望した者ですが、急用が入りpf投下が遅くなってしまいそうなので辞退しますね;申し訳ありませんでしたorz )

  • No.46 by 匿名さん  2013-08-11 21:09:06 


(/名前ミスです;←)

  • No.47 by トピ主  2013-08-11 21:26:18 


>42
(/ 了解しました-、残念ですがまたの機会に!! )

散々悩んだ結果、蒼ちゃんは>35様にお願いしようと思います!!
沢山の希望して下さった方々、有難う御座いました!、

夏目く - ん。←

  • No.48 by 椎名 蒼  2013-08-11 21:30:31 



(/Σえっ、な、何かの見間違いだろうか...。/ごしごし、←

み、見間違いじゃ無い...だと!?、うわああっ!!、嬉しいですっ、
まさか自分のが選ばれるなんて...、選んで頂き有難う御座いますっ、

感激っす、←←)

  • No.49 by トピ主  2013-08-11 21:40:54 


>蒼ちゃん
(/ 間違えじゃないですよ - ん!!←
なんか私が想像してた" 蒼ちゃん "に近いかな、と思いまして!、)

夏目夏目夏目く-ん、。←

  • No.50 by 椎名 蒼  2013-08-11 21:47:11 


>主さまっ、

(/うああああ...、/嬉し、←
おぉっ!、そうで御座いますか...!!、全然自信無かったのですyo←

夏目く-ん、主さまが御呼びで御座いますYO((

  • No.51 by トピ主  2013-08-11 21:57:08 


>蒼ちゃん
(/ いやあ、でも皆様素敵だったんで悩みました-、
でもやはり蒼ちゃんは貴方様でしょ!貴方様のために作られたキャラでしょry )

夏目くん来て下さり、悠木くんの返事が来れば始めたいと思います!、

夏目くん来てくれませんかね-。

  • No.52 by 椎名 蒼  2013-08-11 22:03:45 



>主さまっ、

(/ 私もまさかあんな沢山の素敵pf、ロルの中から選ばれる何て...、
うあああっ!、嬉し泣きしてm((、

把握しました!!、夏目くん、come on← )

  • No.53 by 悠木 絢斗  2013-08-11 22:06:25 



( / わわわ、 有難うございます !!
かなりの駄文ですが…、
一生懸命頑張りますねっ ! / ぐd、)

  • No.54 by トピ主  2013-08-11 22:09:56 


>蒼ちゃん
(/ てぃ、ティッシュよ-い 、
一箱で足りる?足りる?←)

>悠木くん
(/ いえいえ!素敵でしたよ!
仲良くしましょう !! / p^ )

夏目くん!!、募集。←

  • No.55 by 椎名 蒼  2013-08-11 22:14:26 



>主さまっ、

(/足りない...!、11.5箱位...!!←)

  • No.56 by トピ主  2013-08-11 22:43:25 


>蒼ちゃん
(/ そんなに… っ⁉
痩せ細りますy / ません、← )

  • No.57 by 蒼井 鴃  2013-08-11 22:49:22 

(( / おふ、危うく寝てしまいそうでしt ((
夏目くん来てくれると宜しいですね !。
首を長くしてお待ちしています故! (きらきらあ 。 )
では皆様、よろしく御願いしますね! )

  • No.58 by 朝比奈 夏梅  2013-08-11 22:54:20 


(/ なっなんと-!
皆様いらっしゃるってことで私も登場です-!
みんまで夏目くん呼んじゃいましょう!!!(

なーつめくん - !黙r

  • No.59 by トピ主  2013-08-11 23:00:02 


>蒼井くん
(/ 無理はしなくて大丈夫ですかね !!
此方こそよろしくお願いしまっす! )

>夏梅ちゃん
(/ お帰りなさ-い!!
ですね、皆で呼び掛けましょー! )

な-つめく-ん。--- ( はーあーいー。 ) ←ト●ロ

  • No.60 by 蒼井 鴃  2013-08-11 23:09:33 

(( うふふ、大丈夫ですよん。((
夏目くん来てくれるといいですねえ...、うはは !( ←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック