†進撃の巨人†

†進撃の巨人†

アニ  2013-08-09 22:26:31 
通報
トピ名で分かると思いますが進撃の巨人のなりきりですよー♪

ルールとしては・・・
#荒らし、なりすましは当然、他のトピと同じようにダメです、通報します。

#オリジナルのキャラは....ごめんなさい今回は遠慮させてもらいますね

#恋愛は自由とします(3L可)。ただし裏行為や、行き過ぎたのもダメです!嫌な人もいますからね。キスならまだokだと思いますです。

#ロルは短くても全然大丈夫です、主もあまり上手く回せないので(汗)

#んー、来なくなったらキャラリセをしていきたいなと思います。色々と事情もあるのかと思いますが...

#キャラ崩壊も、多少はありです!それと「非似でもいいですか?」はい、全然大丈夫なので入ってきて下さいね!


これぐらいですかね...?あとまだ他にあったら追記していくので


主はアニをやらせてもらいます!
あ、あと..ハンジとサシャはもう決まっているので....やりたかった方は申し訳ございません。

それでは楽しくなりきって行きましょう♪


コメントを投稿する

  • No.3741 by アニ・レオンハート  2014-03-27 15:14:18 

>ミカサ
わ、私はいいよ......今日は曇りだから(やっぱり相手がそう言うと思い予め用意していた断る理由を述べるが、あまり関係のない理由になってしまうも気にしたらダメだと前を向きササッと逃げるように移動し←

食べる、ミカサの手作りがいい.....(相手も時間があると分かれば作ってもらえると期待し食べたいと言って


(ぎゃぁぁぁ!!(耳元で叫び←
駄目ですよ!病気じゃないのでご安心を!そのままでもいいと思いますよ~(^q^)グヘヘ←ww

  • No.3742 by ミカサ アッカーマン  2014-03-27 19:00:33 

アニ
待ってよ、、(絶対似合うと思うんだけど、、)
(置いていかれそうになり追いかけて)

作るの、、?別にいいけど、、
(真顔で述べ)

(うわぁ!そうですか。なら良かったです。そうかな、、ありがと。/)

  • No.3743 by アニ・レオンハート  2014-03-27 19:38:31 

>ミカサ
...........そんなに見たいの?(未だに気にかけている様子の相手をチラリと横目で流し、やれやれと立ち止まれば振り返り

え、作ってくれるのかい?ありがと...(相手が作ってくれると聞けば喜び頬を緩ませ食堂に着けば空いてる席に座り「宜しく...」と期待の眼差しで見つめ


(はい!もぅそのままでお願いしますよ!握手ギュッ
ぬぁ!何故か本体が盛り上がってしまいましたね...(汗)引っ込みますねー...シュ

  • No.3744 by ミカサ アッカーマン  2014-03-27 21:55:08 

アニ
見たい、、、
(興味津々に言い)
分かった、、
(そう言うと、そこら辺にあった赤いエプロンを着て準備をして野菜を驚きの早さで切っていき)

  • No.3745 by アニ・レオンハート  2014-03-28 02:06:32 

>ミカサ
し、仕方ないね.....別に見てもいいことないよ?(先程のリボンを取り出せば左上の位置に結び付け相手に見えるように横を向き、若干頬を染め←

早いね....(感心したように相手の後ろ姿を眺めておりこんな生活をしてみたいなどと内心思っていたり

  • No.3746 by ミカサ アッカーマン  2014-03-28 10:44:06 

アニ
似合ってる、、
(カシャっと写真を取って)
、、、
(集中していて聞こえてないようで)

  • No.3747 by アニ・レオンハート  2014-03-28 13:10:36 

>ミカサ
Σカシャ!?....と、撮るなんて聞いてないよ?ミカサ//(相手もまさかカメラを使って撮るとは思ってもおらずシャッター音にピクリと反応すれば両手で顔隠し

ねぇ.....その包丁捌き私にも教えて...(集中している相手にそっと後ろから近付き相手の腰に手を回し←

  • No.3748 by ミカサ アッカーマン  2014-03-29 02:04:40 

アニ
アニだって撮ったでしょ。
(カメラを見て「うん撮れた」と満足そうに呟き相手をみると可愛いと思い)
ひっ!いいよ、、キ、キャベツの千切りはこうやって、繊維を潰さないように包丁を真下に下ろすんではなくて、な、なめ上から包丁を下ろすと、甘いキャベツの千切りになる…

(相手に気づかずビクッとすると、赤くなりどきどき噛みながら言い)

  • No.3749 by アニ・レオンハート  2014-03-29 03:47:37 

>ミカサ
そ、それはそうだけどさ......撮られるのってやっぱり恥ずかしいね(最初はなんとも思っていなかったが、後から急に恥ずかしくなり「じゃあ、もうリボン取るよ...」とリボンに手を掛け

へぇ....よく知ってるね。私は初めて知ったよ(感心したように相手を見上げながら料理の邪魔にならない程度に後ろ髪に指先を絡ませ遊んでおり

  • No.3750 by ミカサ アッカーマン  2014-03-29 09:30:08 

アニ
え、取るの、、?
(ちょっとがっかりそうに言い)

まぁ、、エレンのお母さんに料理のこと教えてもらったから。
(悲しそうに笑いながら言う)
(野菜を切り終えると湯が沸いたようで、コンソメの元を探して)

  • No.3751 by アニ・レオンハート  2014-03-29 16:22:42 

>ミカサ
取るよ.....恥ずかしくなってきたからさ.................あれ?取れない←(がっかりする相手に仕方ないと思いながらも素早くリボンに手を掛けるが指が変な所に引っ掛かり余計に強く結んでしまい

そっか、色々あったんだよね....あんた達もさ、、(相手の笑う表情を見れば辛さを紛らわしているのだと思いあまり触れないようにして「もぅ、あんたは何でもできるからさお母さんみたいだね...」とポツリ呟いてみて

  • No.3752 by ミカサ アッカーマン  2014-03-29 20:43:51 

アニ
え…キツくなってる…ほどけない…
(気になり見てみるとだんごのようにキツくなっており)

…お母さんって…まだ早くない?
(びっくりしてじと目で見て)

  • No.3753 by アニ・レオンハート  2014-03-30 00:34:32 

>ミカサ
おかしいね、引っ張ったら簡単に取れるようにしたんだけどね...(平然と言った表情で淡々と述べるも内心は焦っており早く取ろうとリボンを引っ張っており「どうしたらいいんだい?」とりあえず助けてもらおうと相手に問いかけて

いいんじゃないかい?お母さんでもさ....(特に相手がお母さんでも違和感が無いようで「じゃあ、私がお父さん役やろうか?」なんて冗談を言って

  • No.3754 by ミカサ アッカーマン  2014-03-30 10:47:58 

え…えっと…聞かれても…このようすだと…少しの間は取れないかも…
(固くむすばれておりほどけなく)
私がお母さん…
それもっとおかしくなってる。
(ぷっと笑いながら)

  • No.3755 by アニ・レオンハート  2014-03-30 15:02:41 

>ミカサ
え?冗談でしょ?(すっかり取れなくなるとは思っていなかったのか焦り冗談であってほしいと少ない可能性に賭けて相手にそう問いかければ、「付けるんじゃなかった....」と下を向きブツブツ1人で呟き

お母さんだよ、、(相手の耳元でそう言い「ほら、お父さんが帰ってきたよ......言うことがあるでしょ?」と勝手に家族ごっこを始め己がお父さん役に成りきっているつもりで相手にそう述べれば、若干頬を緩ませており

  • No.3756 by ミカサ アッカーマン  2014-03-30 15:31:20 

アニ
ごめん…今は取れそうにない…でも似合ってるし…いいと思う…
(うつ向きながら言い、励まそうと言い)

え…お、おかえり(///)
(鍋をかき混ぜしながら言い)

  • No.3757 by アニ・レオンハート  2014-03-30 16:38:53 

>ミカサ
あぅ....やっぱり取れないんだ(改めて取れないと分かればガクッ|||と肩を落とし、「似合ってても無理だよ....//」と照れながらも言い返せば首を横に振り未だに取れないかリボンに手をかけ試みて

うん、只今。遅くなって悪かってね......寂しかった?(相手に満足したように返事の言葉を返し、残業で帰りが遅くなったと、勝手に設定し心配の言葉を述べれば抱きついてみて←


(何ですかねこれw
皆さんにも早く来てほしいですね、皆で家族ごっこを....じゃなくて誰かアニを止めてーww

  • No.3758 by ミカサ アッカーマン  2014-03-30 16:51:45 

アニ
…どうしたら…あ…切ったら取れる…
(悩んでいたらハッと気がつき)

さっ寂しくなんて!ない…わけじゃない
(びくっとして赤くなりながら言うと、うつ向いて)
(うぉー本当だw誰か来てくれー)

  • No.3759 by アニ・レオンハート  2014-03-30 17:31:21 

>ミカサ
ん、切ってもいいけど私まで切らないでよ?(なるほどと相手の意見にコクリと頷けば流石に己のことまで切ってしまうのではないかと心配になり、若干冷や汗を流し乍確認の為問いかけて←「これ切ったらもうミカサに付けられなくなるね...」と残念そうに言い

やっぱり寂しかったんだ....ごめんね(一人お家に待たせてしまった相手に小さく謝れば「今日のご飯はなんだい?」とお腹を空かせたのかヒョコリと作りかけの料理を覗き


(それに二人で家族ごっこは切ないw
誰か来ないかな...イェーガー!←

  • No.3760 by ミカサ アッカーマン  2014-03-30 21:40:28 

良いの…使えなくなるけど…?
大丈夫私は得意…だから失敗しない…でも動かないで…
(真顔で述べて。目が本気になって近くにあったハサミを手に持ち構え)

シチューだ…準備するから待ってて。
(実際できたみたいなのでお皿に盛り付けて)

(確かにそうですねww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック