†進撃の巨人†

†進撃の巨人†

アニ  2013-08-09 22:26:31 
通報
トピ名で分かると思いますが進撃の巨人のなりきりですよー♪

ルールとしては・・・
#荒らし、なりすましは当然、他のトピと同じようにダメです、通報します。

#オリジナルのキャラは....ごめんなさい今回は遠慮させてもらいますね

#恋愛は自由とします(3L可)。ただし裏行為や、行き過ぎたのもダメです!嫌な人もいますからね。キスならまだokだと思いますです。

#ロルは短くても全然大丈夫です、主もあまり上手く回せないので(汗)

#んー、来なくなったらキャラリセをしていきたいなと思います。色々と事情もあるのかと思いますが...

#キャラ崩壊も、多少はありです!それと「非似でもいいですか?」はい、全然大丈夫なので入ってきて下さいね!


これぐらいですかね...?あとまだ他にあったら追記していくので


主はアニをやらせてもらいます!
あ、あと..ハンジとサシャはもう決まっているので....やりたかった方は申し訳ございません。

それでは楽しくなりきって行きましょう♪


コメントを投稿する

  • No.3641 by ジャン・キルシュタイン  2014-03-15 11:15:14 

>アニ
大丈夫だろ、俺が信頼してるからな(己が信頼しているんだから他の奴もきっとそうだと変な自信で述べ
そうだな、朝はどうも眠いから仕方がねぇよ(相手に稽古をつけて貰えると分かれば嬉しそうに頷き、こちらも軽くは相手が朝に弱いのを知っていたため快く了承し「弱くなんかねぇよ、もっと自信を持てよ少なくとも俺よりは強いんだから」と変わらぬ表情で述べて
え、俺何もしてねぇ…痛い(特に己自身には心当たりが無かったため前記を呟くも相手に軽く足を踏まれると苦笑を浮かべ

んな訳ねぇだろ?そんな軽い気持ちでお前の所に来るかよ…俺だって蹴られたく無いんだからな?(相手の言葉を聞けばそんなことないと否定して
そうだな…けど思い出さないといけない時だってあるぜ…あ、そうだな…そういうと思って事前に用意してたんだ、ホワイトデーだよな一日遅れたけどこれ(相手の言葉に思い出したようにそう述べればポケットから小包を取り出し差し出して

  • No.3642 by アニ・レオンハート  2014-03-15 12:16:17 

>ジャン
フッ...なんなのさ、その自信は....(相手の自信満々気味の答えを聞けば鼻で笑うも「そうだね、ありがとう」と小さくお礼を言って、
私が早く起きた時は起こしに来てあげるよ....あんたもエレンもアルミンも..(この際相手以外の人物の名も出し訓練に一緒に誘おうと思ったのか前を述べて「その代わりさ、あんたが早く起きたら起こしに来なよ?(と伝えれば相手をチラリと見て 「そこがダメなんだよ...多分。男より弱くないとね?自信持てとか言われてもね...」(何が伝えたいのかハッキリしないままフンスと相手から顔を背けて
いや、あんたのせいだよ....(さらに何も言わせないとばかりにゲシゲシと軽く蹴り

そう、だったらいい......あ、食堂通り越してるよ..(相手の返事を聞けば安心したと顔を上げ気づけば食堂をとっくに通りすぎている事に気づき
思い出さないといけない時?(ふと相手の言葉に疑問が浮かべば聞き返し、「分かってたんだ...1日遅れてるけどいいよ...気にしない。ありがと」(相手から小包受けとりお礼を言って
ちゃんとお返しするよ....稽古でね←←

(あれ?ジャンってこんなにイケメンでしたっけ?w

  • No.3643 by アニ・レオンハート  2014-03-15 17:55:29 

募集上げ...
誰か来てくれたら嬉しいけどね...

今、現在いるキャラ載せとくよ....
~*~*~*~*
・アニ
・ハンジ
・ジャン
*~*~*~*~
なんか、こうやって見ると随分少ないね....


  • No.3644 by アニ・レオンハート  2014-03-17 00:17:25 

『キャラの募集上げだよ...。』

.....誰か来てほしいね。(誰も見かけない通路を真っ直ぐ歩けばすっかりと静まり返ってしまった兵舎に辿り着き建物の壁に凭れ座り込み一人ポツリと誰かが来るのを待っており、普段からあまり弱音等を吐くことはないのだが流石に耐えきれないのか上記を述べてー。ただひたすら時間が過ぎるのを待ち

  • No.3645 by エレン・イェーガー  2014-03-17 08:48:36 

かなり久しぶりにこのサイトに来たんだけど、覚えてっかな…(様子窺うように顔だけひょこり、と扉の隙間から出し

アニに誘われて参加した身だけど結局あんまり来れなくてごめんな?もし良かったら、もう一回だけ仲間に入れてくれると嬉しいんだけど(申し訳なくなりしょんぼり眉が垂れ下がり

【 忘れられていても仕方ないと思ってます><
  図々しいかもしれませんがまた参加希望したいです! 】

  • No.3646 by アニ・レオンハート  2014-03-17 10:08:59 

>エレン
!え.....は?エレン?(遠くから珍しく誰かが来てくれたという足音を聞けば少し警戒するも顔を上げ誰が入ってくるか様子を見ていると、扉を開けほんの少しの隙間から顔を覗かせる忘れるはずのない同期の顔をがチラリと見えると一瞬驚くもすぐさまいつもの表情に戻り冷静さを保ちー。

忘れるわけないよ....。大丈夫、私も来れなくなってたから、、、だってあんたを誘ったのは私だからさ..あのときは図々しくてごめん。(以前ここにまだメンバーが集まっていなかった当初己が違うところから引っ張ってきた相手と聞けばもちろん覚えいるとばかりに表情を明るくして「私は全然かまわないよ...、逆にあんたがこんなところでいいなら」と眠たいのか泣いているのか目を擦り俯きながら返事を返し


(うあぁぁぁ!お久し振りですー!!!いえいえ!忘れるわけないですよー(^^)
また参加してくれるなんて...大歓迎ですよ!おかえりなさい(ペコリ

  • No.3647 by アルミン・アルレルト  2014-03-17 10:21:44 

【あの!>>3618の匿名ですが、参加許可頂いたのに遅くなりましたー(>_<)
今日から宜しくお願いします】

  • No.3648 by アニ・レオンハート  2014-03-17 10:34:15 

>アルミン
アルミン...あんたも来てくれたんだね。嬉しいよ(先程まで弱音を吐いていたと思えない表情で相手を見つければゆっくりと腰を上げ相手の方に近づいて行き「うん、宜しく...」と軽く頬を緩め


(いえいえ大丈夫です!
来てくださってありがとうございます!
もうてっきり『つまらねぇな....(リヴァイ風に)』とか思われて来なくなってしまったのではと心配しておりました!( ;∀;)
全然非似ですが此方こそ宜しくお願いします!

  • No.3649 by アルミン・アルレルト  2014-03-17 10:53:48 

>アニ
遅くなってしまってごめん!あれ…目が少し赤くなってるけど、どうかしたの?(此方に近付く相手に歩み寄ると、何故か目が赤く。泣いていたのかと心配になり眉をひそめて近づき)



【有り難うございます!そんな事思いませんよー(>_<)進撃は沢山あるけど、こちらはとても居心地良さそうなトピだったので、楽しみです!僕も非似ミンですが…宜しくお願いしますね!】

  • No.3650 by アニ・レオンハート  2014-03-17 11:07:40 

>アルミン
大丈夫だよ、来てくれてホントありがとね。(ううんと首を横に振り、小さくお礼を言って「べ、別に.....眠いだけだよ。ほら、私昨日寝てないから...」(人差し指で目からまだ零れる涙を拭えば寝てないと嘘をつき顔を背けて


(え、そんな...アセアセ。では、是非とも居心地がいい場所にしたいと思います!(左胸に拳当て心臓捧げるポーズとり
非似ミンwそんなことないですよー!(^^)dお上手です!

  • No.3651 by アニ・レオンハート  2014-03-17 11:15:12 

うん、人が増えて嬉しいよ...
でもまだまだ空いてるキャラはいるからね....遠慮なく入ってきなよ。

現在参加してるキャラ
↓↓
~*~*~*~*~
*エレン
*アルミン
*ジャン
*アニ
*ハンジ
~*~*~*~*~

上記以外のキャラ募集中だよ...
今来てくれた人には....ライナーのストラップあげる←

  • No.3652 by アルミン・アルレルト  2014-03-17 15:04:14 

>アニ
僕の方こそ許可をくれてどうも有り難う!(嬉しそうに笑って見せれば、相手の涙に気付きハンカチを取り出し、近くまで行き)
大丈夫…?泣かないでアニ(と背ける顔を少し上げてハンカチで目を拭いてやり)

あ!僕もライナーストラップ欲しいよ←



【では僕も頑張ります!←何故か自分も同じポーズw
おぉ…褒めて下さって有り難うございます(*^^*)アニもですよ!】

  • No.3653 by アニ・レオンハート  2014-03-17 15:51:27 

>アルミン
お礼はこっちがしたいくらいだよ...そうだ、対人格闘の訓練...付き合おうか?(←

Σな、だから泣いてないって.....っ(口ではそういうも明らかに涙が頬をつたい流れ落ち、そっと涙を拭ってくれる相手を見つめれば「ちょっと、寂しかっただけだよ...悪いね心配させて...」(小さく吐息を漏らしもう大丈夫と相手に笑顔を見せて


あ、そうだね。アルミンにもあげる(ライナーのストラップ渡し
これ欲しいって人いたんだね...


(心臓を捧げよ!wはい、お互いに頑張りましょう!
優しいアルミンありがとうございます!(^^)わーい褒められたー♪←幼いw

  • No.3654 by ハンジ・ゾエ  2014-03-17 16:30:02 

私がこれてない間に人が増えたようだねー?

私は、ライナーのストラップよりもかわいいかわいい巨人のストラップが欲しいな~(遠くで皆の会話を聞いておりストラップに文句を言って

  • No.3655 by アニ・レオンハート  2014-03-17 16:52:29 

>ハンジ分隊長
そうだね....たまにはゆっくりしていきなよ。(忙しい相手に休憩も大事と目の前に珈琲置いて

ん?だって、巨人のストラップなんて欲しがる人少ないでしょ...これならあるけど?(鎧の巨人のストラップ出し←


(ハンジ分隊長だー!
皆逃げてーww←おい

  • No.3656 by アニ・レオンハート  2014-03-18 08:34:07 

>all
.......。(日が登り周りがはっきりと見えるぐらいの時間になれば珍しく何時もはこの時間に起きている事はない己が未だに残る睡魔と戦いながら向かった先は食堂ー。「ついてないね....今日朝食の当番なんてさ」軽く文句を言うも当番なら仕方ないと思ったのか食堂に入るなり調理を始め
数十分後、、

できたよ...ここに置いとくからさ(料理を完成させれば出来立てのスープとパンを取りやすい位置に置いて、休もうと思ったのか食堂の椅子に腰掛けていればものの数分でウトウトし始め寝てしまい

  • No.3657 by アニ・レオンハート  2014-03-19 22:16:25 

>
ん....(自然と目を覚まし目を擦り乍自分がどれくらい寝ていたのかと時計を見ようと振り返るが窓から夕日の光が射し込むのを見れば時計を確認する必要がなく大体の時間帯が分かり、少し寝すぎたと思い起きたばかりで動きも鈍く立ち上がり鍋を覗けば、今朝頑張って作ったスープが入っているのを確認して「皆忙しいんだね...」と小さく呟けばスープに火を付け温め直し一人食べ始めて、

.......モグモグ(スープと一緒に用意していたパンを食べ、

  • No.3658 by アニ・レオンハート  2014-03-22 00:40:39 

上げだよ...

最近は誰も見かけないね、、、、。やっぱり、忙しい..よね?大丈夫かな...(一人夕食を食べ終え後片付けをしながらすっかりと静まり返ってしまった辺りを見ては珍しく心配の言葉を呟き



全然、待てるけどさ...1人にはなりたくないね...(少しの間乍同じ屋根の下で生活をしてきた同期のメンバーと一緒に居たいと思ったのか、そんな言葉を口に出しており

  • No.3659 by アルミン・アルレルト  2014-03-22 01:18:26 

アニ!独りにしてごめん…寂しかったよね─あれ…、これアニが作ってくれていたの?(駆け寄れば、用意された料理が視界に入り。
それを見るとアニへの申し訳ない気持ちが溢れ、椅子に座り両手を合わせ)頂きます!
(元気よく挨拶すればスプーンを持ち「わあ!美味しそうだなー」と料理を褒めて)



【来れずにすみませんでした!】

  • No.3660 by アニ・レオンハート  2014-03-22 01:40:33 

>アルミン

え........ア、アルミン!?(濡れた食器を拭いて元の場所に戻していると不意に聞き慣れた声に足音が近づいてくるのが分かり振り返るとよく知っている同期のメンバーが視界に入れば驚き「寂しくはなかったけど....暇だったね」と強がっているのか寂しさを隠そうと嘘をつき

うん、料理当番だったから.....あ、ありがとう(褒められれば照れ俯き「...あんたはさ、大丈夫なの?忙しいんじゃないかい?」日頃から彼の頑張りも見ている為無理をしてないかと逆に心配しては問いかけて


(いえいえー!また来てくれて嬉しいですよ!
無理はしないでくださいね(^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック