†進撃の巨人†

†進撃の巨人†

アニ  2013-08-09 22:26:31 
通報
トピ名で分かると思いますが進撃の巨人のなりきりですよー♪

ルールとしては・・・
#荒らし、なりすましは当然、他のトピと同じようにダメです、通報します。

#オリジナルのキャラは....ごめんなさい今回は遠慮させてもらいますね

#恋愛は自由とします(3L可)。ただし裏行為や、行き過ぎたのもダメです!嫌な人もいますからね。キスならまだokだと思いますです。

#ロルは短くても全然大丈夫です、主もあまり上手く回せないので(汗)

#んー、来なくなったらキャラリセをしていきたいなと思います。色々と事情もあるのかと思いますが...

#キャラ崩壊も、多少はありです!それと「非似でもいいですか?」はい、全然大丈夫なので入ってきて下さいね!


これぐらいですかね...?あとまだ他にあったら追記していくので


主はアニをやらせてもらいます!
あ、あと..ハンジとサシャはもう決まっているので....やりたかった方は申し訳ございません。

それでは楽しくなりきって行きましょう♪


コメントを投稿する

  • No.3681 by 匿名さん  2014-03-23 17:49:19 

(/リヴァイ兵長で参加希望です!)

  • No.3682 by アニ・レオンハート  2014-03-23 19:24:54 

>匿名さん様ぁ!←

(リヴァイ兵長!!イェス!どうぞ!参加許可します!似てないのですが...まぁ、過去のやつ見てると思うので下手なのは分かりますよね(汗)
宜しくお願いします!

  • No.3683 by アニ・レオンハート  2014-03-23 19:31:56 

>リヴァイ兵長

あの人が.....(以前エレンが巨人化して騒ぎを起こした一件からエレンの監視役が付いた...とまでは聞いており誰がやっているのか知らないままだったが、隣で話す上官のお喋りを聞いてしまい何処か納得した様子で遠くから見ていれば頷いて、なんとなく手を振り←(え


(リヴァイ兵長と初絡み....最後の方ふざけてしまいました...w
私は削がれないうちに撤退!(サッ

  • No.3684 by リヴァイ  2014-03-23 20:41:22 

>アニ
……あ?俺に手を振ってんのか…?(なんとなく手を振っている相手を見ると少し首を傾げてみて

(/参加許可ありがとうございます!いえいえ、此方こそ似てませんので…!!←と、とにかくよろしくお願いします。ふざけていただいて大丈夫です…!兵長も喜びまs((殴 )

  • No.3685 by ミカサ アッカーマン  2014-03-23 21:11:22 

アニ
そうかも、、
(かすかに笑いながら言い)
あ、、、ありがと、、
(ココアを飲んで)

  • No.3686 by アニ・レオンハート  2014-03-23 23:32:10 

>リヴァイ兵長
あれ?振り返してこない...嫌われたかい?(手を振る己に首を傾げている相手ー。振り返してこないので怪しまれてると思うもファンの一人や二人がいても変ではないと思いひたすら手を振り←


(えーwふざけてもいいんですか!?ww
では、もう少し←おい



>ミカサ
どういたしまして.....(ココアを飲む姿が可愛らしく無意識に頭を撫でてしまい「あ...」などと拍子抜けた返事をして

エレンとは最近どうなの?(話変えれば相手見つめ







  • No.3687 by ユミル  2014-03-23 23:35:14 

(/参加希望!入っていいですか?

  • No.3688 by リヴァイ  2014-03-23 23:39:04 

>アニ
……チッ、仕方ねぇ。(相変わらず手を振っている相手に軽く手を振り返し

(/はい、そっちの方が楽しいと思いますしwどぞどぞ←)

>all
…面倒くせぇな…。(カップに入っている茶を飲みながら書類を眺めており

(/そういえば皆さんに絡み文出してなかったと思って、今更ながら出しておきますね←)

  • No.3689 by アルミン・アルレルト  2014-03-23 23:46:56 

>アニ
うん、言わないよ安心して?約束するよ(小さく頷いて自分の指で相手の涙を拭ってやり)

ええ!そうなの?抜かりないなぁアニは…そう言う事にしておくよ(大袈裟に驚いた振りをして、己に凭れる相手にクスクス笑って)


【あ……本体さんがwwww】


>ミカサ
エレンはどうかな?僕も見てないんだ、でもそのうちまた逢えるよ(己も会いたい気持ちがあるが、ミカサにも己にも言い聞かせるように)
とりあえず待っていようよ、ね?


>リヴァイ兵長
あ…リヴァイ兵長だ(相手を見つけると話しかけるか悩んで暫くその場に立ちすくみ)

(/宜しくお願いします!)


>ユミル希望様
アニならきっと歓迎してくれるよ!もう少しまっててあげてね?
(/参加されたら宜しくお願いしますね!)

  • No.3690 by ミカサ アッカーマン  2014-03-24 00:31:17 

アニ
え、、、
(はじめてされることで戸惑っており)
エ、エレンとは別に何もない!!
(急に聞かれ赤くなりながら言い)
アルミン
そうだな、、うん。
(ちょっとがっかりしたのか下を向き)
リヴァイ
大変そう、、ですね、、
(偶然見つけて大変そうだなと思い聞き)

  • No.3691 by アニ・レオンハート  2014-03-24 01:16:42 

>ユミル
いいよ、あんたも入って.....(チラリと視界に相手の姿が入れば微笑んでいるようにも見える表情で手招きして


(返事を遅くなってすいませんー!(汗)
いいですよー大歓迎です!参加ありがとうございます!(ペコッ

  • No.3692 by アニ・レオンハート  2014-03-24 01:40:03 

>リヴァイ兵長
あ、よかった.....気付いてくれたみたいだね。(遠くから安心していればふと気づくー、相手の方が年も上で上官という事を思いだし心臓に拳を当て心臓を捧げ


(っ....そこまで言われたらやるしかありませんね!!←(飛びつき
......ぐふ(←蹴られ2回目
アニ「あんまり人様に迷惑かけるんじゃないよ....」(ズルズルと引っ張っていき

  • No.3693 by アニ・レオンハート  2014-03-24 01:52:37 

>アルミン
約束だよ....守れなかったらチーハンね....(相手が仮に約束を守らなかったと予想して己の好きな食べ物チーズハンバーグを要求して←「ちょっと...もう泣いてないって!//」己の涙を拭う相手に焦って頬を染め

そうだよ....ん、どうしたんだい?(コクリと頷いてどーだと言いたそうな顔で相手が笑っているのに気づけば問いかけて


(私のことはいい.....前進せよ!←バキッドカッ
.........。チーン




>ミカサ
ごめん、あんたが可愛かったからつい...ね(と申し訳ないと謝るが再び手は相手の頭の上にありそのまま撫でて←

ん、なにもないのかい?いつも一緒に居るから気になっててね...(顔が赤くなる相手に可愛いなどと心の中で思っており己が思った質問を問いかけて

  • No.3694 by アニ・レオンハート  2014-03-24 01:59:32 

よし、まだまだ募集するよ....


現在参加中のキャラ

~*~*~*~*~
*エレン
*アルミン
*ミカサ
*ジャン
*アニ(主)
*ユミル

*リヴァイ兵長
*ハンジ
~*~*~*~*~

ライナー、ベルトルト、コニー、サシャ、他の104期のメンバーも早く集まるといいね...サシャは芋で釣れる..

じゃあ、待ってるね(芋置き←

  • No.3695 by ミカサ アッカーマン  2014-03-24 06:55:53 

アニ
可愛くなんて、、ない
(下を向きながら言い)
私が一方的に好きなだけだから、、
(少し寂しそうに言い)

  • No.3696 by アニ・レオンハート  2014-03-24 13:26:48 

>ミカサ

可愛いと思うけどね....(下を向く相手に撫でるのを止めれば何かゴソゴソと探し始めて

そう......エレンばっかりじゃなくてさ、私のことも見なよ。(相手の顎を掴んで此方を向かせれば真っ直ぐ見つめ ←(ん?)

  • No.3697 by ジャン・キルシュタイン  2014-03-24 13:39:29 

>皆
あー…春がきたな…(最近暖かくなってきたため何となく外へ出て地面に寝転がれば前記を呟き、何をする訳でも考える訳でも無くただぼんやりと空を眺めて

(忙しいorz
蹴り申し訳ない

  • No.3698 by アニ・レオンハート  2014-03-24 13:54:45 

>ジャン
そうだね....でも、私の心は冬以上に寒いし冷たいよ(←どういうこと?
(いつの間にか寝転がる相手の隣で座っており変なことを呟けば「暖かいね」と言ったのが最後の言葉で気づけば寝ており


(ジャァァァァン!←
分かりますよ...忙しいですよね、全然大丈夫ですよ(^^)/
実は...私も忙しいんです!(←知らん

  • No.3699 by ジャン・キルシュタイン  2014-03-24 14:18:40 

>アニ
そうか、なら取りあえず俺が楽しい話でもして温めてやるよ(相手が隣にいることに気づくと上体起こして微笑を浮かべながら上記を述べ「まぁ、俺がそんなに楽しい話を…って寝てるのか」言葉を続けるも相手が寝ていたのに気づけば中断し、いくら春でも油断は出来ないだろうと相手の上へ上着を掛けてやり

(アニィィィィィイ!!
俺もこの春から受験生なんでね、忙しくなりたくねぇっすわw
おお、それは…頑張って下さい\(・ω・`)

  • No.3700 by アニ・レオンハート  2014-03-24 14:59:28 

>ジャン
うん、根本から冷えきってるから多分難しいかもね.........今の聞かなかったことにしといて(先程から自分でも何を言ってるのか分からなくなり困惑すれば無視してと相手に告げて

ん......zzz(己の背中に暖かさを感じピクリと反応するもこれも春の仕業と思えば悪くないとグラッと体勢を崩せば相手に寄りかかってしまい


(アニ「ん?呼んだ?」ヒョコ←
そかそか、これからが本番ということですか....(フムフム
はい!頑張ります!ww(敬礼

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック