†進撃の巨人†

†進撃の巨人†

アニ  2013-08-09 22:26:31 
通報
トピ名で分かると思いますが進撃の巨人のなりきりですよー♪

ルールとしては・・・
#荒らし、なりすましは当然、他のトピと同じようにダメです、通報します。

#オリジナルのキャラは....ごめんなさい今回は遠慮させてもらいますね

#恋愛は自由とします(3L可)。ただし裏行為や、行き過ぎたのもダメです!嫌な人もいますからね。キスならまだokだと思いますです。

#ロルは短くても全然大丈夫です、主もあまり上手く回せないので(汗)

#んー、来なくなったらキャラリセをしていきたいなと思います。色々と事情もあるのかと思いますが...

#キャラ崩壊も、多少はありです!それと「非似でもいいですか?」はい、全然大丈夫なので入ってきて下さいね!


これぐらいですかね...?あとまだ他にあったら追記していくので


主はアニをやらせてもらいます!
あ、あと..ハンジとサシャはもう決まっているので....やりたかった方は申し訳ございません。

それでは楽しくなりきって行きましょう♪


コメントを投稿する

  • No.3701 by ジャン・キルシュタイン  2014-03-24 15:46:42 

>アニ
そうでも無いと思うけどな…まぁ、お前がそう言うなら此処は敢えてスルーしといてやるけどよ…あ、二日遅れたけどこれ…誕生日おめでとうな(無視してほしいと言われれば別に構わないと了承して、何か思い出したというような表情を浮かべては上記を述べながら腕輪の入った小包を差し出して

………(寄りかかってくる相手を見れば特に反応するでも無く微笑ましい表情で見つめて

(俺「あ、呼んでないっす…w」手振り
そうなんですよね、頑張らんと
俺はいつでも応援してますぜ

  • No.3702 by アニ・レオンハート  2014-03-24 16:06:53 

>ジャン
あ、うん....スルーで(あまりにも普通の態度でスルーすると言われれば良かったと内心思っており、「どうも、...え?これを私に?」突然己の誕生日のことを思いだした相手が小包を差し出すのを見れば驚き聞き返して


....ドコッ!(寝相で相手の胸ぐらに肘打ち入れ←台無しw


(アニ「おかしいね.....呼ばれた気がしたんだけどさ」テクテク戻り

うぅ応援ありがとうございます!(グスン
これからも盛り上げていきましょうね....グシグシ!←

  • No.3703 by ミカサ アッカーマン   2014-03-24 19:06:30 

ジャン
確かに、、暖かくなった、、
(何となく相手の横に座って)
アニ
、、そうか?、
(疑問そうに言い)
えっそれって、、
(かぁぁと赤くなりながら)

  • No.3704 by アルミン・アルレルト  2014-03-24 19:08:11 

>ミカサ
大丈夫、必ず逢えるよ(励ましてやるように相手の肩を叩いて)

>アニ
約束するよ!チーハンは作れそうに無いからね(遠回りだが決して約束を破らないと誓って。泣いていないと言われ頷いて)あ、本当だ
(そう言うと指を離して)


【あの衝撃音は……嗚呼、無念←】

>ジャン
そうだね…出会いと別れの季節って言うんだったかな?春は(散歩でもしようとしていた所に寝そべるジャンを見つけ、横に座って)


【/ジァァン!宜しくお願いします!】

  • No.3705 by ミカサ アッカーマン  2014-03-24 19:21:47 

アルミン
ありがとアルミン。
(少し笑うと)

  • No.3706 by アルミン・アルレルト  2014-03-24 19:45:54 

>ミカサ
いいんだよ、気にしないで!それまで何かしていようか?何がいいかな~…ミカサはしたい事ある?(頭を一度撫でてやり、椅子に座って考え出し)

  • No.3707 by ミカサ アッカーマン  2014-03-24 20:05:16 

アルミン
トランプとか、、
(ボソっと呟いて)

  • No.3708 by アニ・レオンハート  2014-03-25 02:27:51 

>ミカサ
あった.....ちょっと横向いてなよ(探してい物が見つかり相手に横を向いてと言えば手に握っていた赤く大きな花が付いた可愛いリボンを相手の髪に結びつけ「ほら、可愛いね...」と思ったことを述べ微笑み

少しは私もあんたに見てほしいんだけど....私はこんなにもあんたを見てるのに...(見つめたまま相手の頬に優しく触れ

(なんか...すごい展開にw

  • No.3709 by アニ・レオンハート  2014-03-25 02:35:29 

>アルミん
大丈夫....私が作り方教えてあげるから(相手が無理と言えばチャンスとばかりに一緒に料理しようと誘って

え、うん...(離れた指先に少しだけ、ほんの少しだけ相手の温もりが残っておりその指先を手放さない様にと握り締め


(ア.....ルミ...ン....(足掴みガシッ←怖いw

  • No.3710 by アニ・レオンハート  2014-03-25 02:51:03 


(あぁ!アルミン宛のところをアルミんって間違えたァァァ!!!
なんとも恥ずかしい、、、シュン←

  • No.3711 by ジャン・キルシュタイン  2014-03-25 09:46:50 

>アニ
勿論だ、お前…まさか自分の誕生日を忘れてたんじゃねぇだろうな…まぁ、どちらにしろそう言うことだからな(今頃だが誕生日を祝おうと笑顔で上記を述べ

いっ…こいつ寝てる時でも戦ってるのかよ…(痛みを堪えながらもその場から離れる気は無いようで

(俺「これでチョクったら俺死んでたかも…w」
盛り上げましょうかw
もう少しで4000凄いな…

>ミカサ
よう、ミカサ…そろそろ花も咲いてくるんだろうな(相手に気づけばそのまままだ咲いていない桜の木を見上げ

>アルミン
そうだな、出会いと別れ…今までにも沢山あったよな(今までにあった出来事を思い出しながら少し寂しそうな表情で呟くが「まぁ、また出会いがあるよな!」そう述べると張り切ったように起き上がり

(アルミィィィン!こちらこそ宜しくお願いしますw

  • No.3712 by ミカサ アッカーマン  2014-03-25 11:30:40 

アニ
あ、ありがと、、
(照れて斜め下を向き)
、、、
(ビクッと反応しては頬が赤いまま目をつぶって)
(確かにねww)
ジャン
そうね、、
(そう言うと隣に座り黒髪に手をとうして)←要するにバサッとした
(ヤバイ意味わからんな。)

  • No.3713 by アニ・レオンハート  2014-03-25 12:35:59 

>ジャン

ありがと...忘れるわけない....だって、自分のだよ?(小包を受け取りお礼を言えば、相手に聞かれた事を勿論覚えていると否定して「逆にあんたが覚えてくれてた方が吃驚してるよ」嬉しそうに微笑み返し

.........。(己が肘打ち入れたのに気づいてもおらず相手の膝を枕がわりに使い←


(えぇ!w死なないでくださいよ!大丈夫です、あなたは私が守ろう!←頼りないw
そうですね...これも皆さんのおかげですょ、勿論ジャンにも感謝しております!ということで私からもプレゼントがあります。はい、どうぞ!ノ□←箱渡し



>ミカサ
?顔上げなよ...よし、記念に1枚....(どこからかカメラ取りだしパシャ←

そのままでいなよ.........(目を閉じた相手に己も少し頬を紅く染めれば頬は触ったままおでこに唇を当てるだけのキスをして「私まで恥ずかしくなってきたよ...//」と自分から始めたくせに照れくさそうに述べ


(大変!エレンのミカサを奪ってしまいそう!ww

  • No.3714 by ミカサ アッカーマン  2014-03-25 12:51:06 

アニ
やだ、、消してよ、、恥ずかしいから。
(じーっと見つめ)

アニも、、可愛い、、
(赤くなってる相手を見て言い)

(本当だwwエレンはよきちょくれーww)

  • No.3715 by ミカサ アッカーマン  2014-03-25 12:53:27 

(きちょくれーって方言出ちまったぁ、、すまねぇな。)

  • No.3716 by アニ・レオンハート  2014-03-25 13:24:18 

>ミカサ
え?せっかく撮ったのに消すのかい?エレンも見たら喜ぶと思うよ?(エレンの名前を出して相手に消されないように守ろうと

へ....?///わ、私は可愛くないんだよ!(まさか相手もそんなことを言うと思ってなかったのか驚き慌てて否定して


(方言だったんですね!てっきり噛んだと思って可愛いなぁとww
エレンも忙しいですからね....その間にほんの少し仲を深めるだけです←

  • No.3717 by ミカサ アッカーマン  2014-03-25 17:49:31 

えっじゃあ、、残しとこうかな、、
(まだ迷っていて)
いや、すごく可愛い。なんか、、もっと赤くさせたい。
(胸ぐらをグイッと近づけて)

(か、可愛くなんてないですよ!!1回雑誌には載ったことはありますけど、、すいません。かなりキャラほーかいしてる。)

  • No.3718 by アニ・レオンハート  2014-03-25 18:30:18 

>ミカサ
その方がいいよ....ずっと見れるしさ、あ、きっとジャンも見たがるだろうね...(ふともう一人居たなとその人物の名前を上げれば「もしかして皆見たがるかもね...」と数枚コピーしようかと考え

ちょっ......近いよミカサ///(当然そんなことされれば相手の言うとおりに紅くなってしまい、咄嗟に顔を背けて相手の視線から逃れて


(え、可愛いですよ~(ナデナデ~←へぇー!知らなかったです!覚えておきましょう!!
少しならいいんですよ♪どうせ成りきるなら楽しみたいじゃないですか!

  • No.3719 by ミカサ アッカーマン  2014-03-25 18:43:26 

アニ
え、それは駄目!!
(焦りながら言い)
アニ、凄く可愛い、、
こっち見てよ。
(少し笑いながら言うとあいてる手でクイッとこっちに向けて)

(可愛くないですってば!もう。覚えてくれるんですか。嬉しいです。確かにそうですね。)

  • No.3720 by アルミン・アルレルト  2014-03-25 23:39:55 

>ミカサ
トランプ?へぇ~…ミカサがトランプなんて意外だなぁ…いいよ、やろう!でも持ってるの?僕持ってないや(相手の意外な言葉に驚くが賛成して。持っていない為どうしようかと悩み)


>アニ
本当?アニが教えてくれるなら頑張ってみようかな……!え、アッ、アニ…?(料理を教えて貰えるならいいかと思い張り切っていると、涙を拭った指を捕まれて驚いて言葉に詰まってしまい)


【遅くなりましたぁぁ(>_< ;;)】


>ジャン
そうだね!また出会いがあって別れがあるよね…別れは辛いけど、そろそろ慣れなきゃだな。あ!もう行っちゃうの?(しみじみしていると急に相手が立ち上がってしまい慌てて上を向いて呼び止め)


【是非ともです!!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック