†進撃の巨人†

†進撃の巨人†

アニ  2013-08-09 22:26:31 
通報
トピ名で分かると思いますが進撃の巨人のなりきりですよー♪

ルールとしては・・・
#荒らし、なりすましは当然、他のトピと同じようにダメです、通報します。

#オリジナルのキャラは....ごめんなさい今回は遠慮させてもらいますね

#恋愛は自由とします(3L可)。ただし裏行為や、行き過ぎたのもダメです!嫌な人もいますからね。キスならまだokだと思いますです。

#ロルは短くても全然大丈夫です、主もあまり上手く回せないので(汗)

#んー、来なくなったらキャラリセをしていきたいなと思います。色々と事情もあるのかと思いますが...

#キャラ崩壊も、多少はありです!それと「非似でもいいですか?」はい、全然大丈夫なので入ってきて下さいね!


これぐらいですかね...?あとまだ他にあったら追記していくので


主はアニをやらせてもらいます!
あ、あと..ハンジとサシャはもう決まっているので....やりたかった方は申し訳ございません。

それでは楽しくなりきって行きましょう♪


コメントを投稿する

  • No.3766 by アニ・レオンハート  2014-03-31 14:05:32 

>ミカサ
?誰も1つしかないなんて、言ってないよ...(驚く相手に笑ってみせて「あ、これアルミンにでも付けて見ようか?」と名を出した人物に付けたら面白そうと期待して

ママの為なら当たり前じゃないのさ....、好きだよ...ママ(俯く相手に?浮かべて両手で頬触り相手の顔を上げるようにして、顔を覗き込み真っ直ぐ見つめたまま

パパは.....やっぱり難しいね(と、台本見ながら1人呟き←


(信じて待てば来ます!w
まぁ、気長に待ってましょう...(寝転がり←

  • No.3767 by アルミン・アルレルト  2014-03-31 16:03:40 

>アニ
え!かかか、家族ごっこって……二人でそんな事して遊んでいたの?(意外な遊びに驚いてどもってしまい、何故だか長男に約付けされると「長男?あはは、いいんだけどね……あ!ケーキかぁ~アニは作れるの?てゆうか、アニは何役なんだい?」と苦笑いし。テーブルに小麦粉とバターを置きミカサがそれを仕舞うのを見つめて)


【/そしてアルミン長男ww】


>ミカサ
ミカサまで…ミカサは何役?僕は長男なんだって!(仕舞うのをじっと見つめつつさり気なく長男だと知らせ)


【/はい!宜しく長男ですw】

  • No.3768 by アニ・レオンハート  2014-03-31 16:34:50 

>アルミン
楽しいよ....?二人だけだとちょっと切なかったけどね、そんなに驚くことないでしょ(確かに普段は全くこういう遊びをしないせいか珍しいと思うもたまにはいいと、驚く相手見て「ケーキなら作れるよ?チーハンの← それと、私はパパ役だよ...」好物であるチーズハンバーグが頭に浮かんだのかそれをケーキと合体させて、相手にも台本渡し←

(え、長男ぽいのでw
楽しいww

  • No.3769 by ジャン・キルシュタイン  2014-03-31 21:35:17 

>皆
お、家族ごっこか!楽しそうじゃねぇか(何気なく賑やかな雰囲気を察知すればそのまま賑わう場所を目指して歩き、やっとのことで見つければテンションが高く笑顔で上記を述べながら入場して

(誰かが俺を呼んでいる…
なかなか来れなくてすみませんorzあと蹴りも
ひゃっはー背後の誕生日ひゃっはー

  • No.3770 by アルミン・アルレルト  2014-03-31 22:33:22 

>アニ
驚くよ!アニもミカサもいつの間にこんなに仲良くなったの?(とはいえ嬉しそうにニコニコして
「え!アニがパパ役なんだ……へぇぇ」と意外な配役に感心と笑いが混み上がり。チーハンを進める相手から台本を受け取ると「台本まであるのか…」と更に感心して)


【/パパーww
ロルに「」が二つも…すみません><】



>ジャン
ジャン!ジャンも入りなよ。僕は長男でアニはパパなんだってさ(手招きして。ふふと笑って配役を教えてやり)


【/そうなのですか!エレンと一日違いだー^^


HAPPY birthdayジャン本体様(●´ω`●)素敵なbirthdayになりますように♪♪♪】

  • No.3771 by アニ・レオンハート  2014-04-01 02:13:22 

>ジャン
ジャンもやるでしょ....ポチ役(犬の名前)とアルミンの妹役どっちがいい?(どちらも相手にとって嫌だとしか答えないだろう配役の台本見せて←
元気そうだね、何かいいことあったの?(相手のテンションの高さに気づけば問い掛けて


(うぇ~い!ww←
えぇ!誕生日ですか!おめでとうございます!
プレゼントあげないと...どうぞ!///
(ノ´∀`*)つ●~* ←おい



>アルミン
最初から仲いいよ?寮の中であんなことやこんなことするぐらいにね....←(少し相手を吃驚させてやろうと咄嗟に思い付いた冗談を述べて
あ、パパ役をジャンに譲ろうかな...多分やりたがると思わないかい?(耳元で囁き


(アニ「はいよ...呼んだかい?」←
ん、大丈夫ですよー!ww

  • No.3772 by ミカサ アッカーマン  2014-04-03 11:27:31 

アニ
……
(触れられればまた赤くなりながら相手を見て)
難しい…でも、お父さんはそんなに触らない…
(真顔で述べて)
(遅れました。すいません。)
アルミン
私は、お母さん…
お帰り…シチュー出来てるけど食べる?
(長男だと理解すればそう言ってみて)
ジャン
うん…私お母さんで、アニがお父さん、アルミンは長男だけど…ジャンも入る?
(エプロンを着てシチューをぐるぐるかき混ぜながら言い)

  • No.3773 by アニ・レオンハート  2014-04-03 16:02:36 

>ミカサ
?照れてるの...?可愛いね(相手の様子を見ればうっすら微笑んで「あれ?そうなのかい?新婚だからじゃないの?←」特に気にしてないようで己の所へと、抱き寄せれば相手の手にスプーンを持たせそのままその手を優しく握ればシチューを掬って食べて←


(大丈夫ですよ...少し体調が良く寝込んでいたので(フラフラ←

  • No.3774 by ミカサ アッカーマン  2014-04-04 22:27:53 

アニ
可愛くないけれど…
(照れてるようすで、真顔でいい)
新婚でも…こんなことするの…?
っ!アニ!
(かあぁと赤くなりながら言い)

(大丈夫ですか!?フラフラって…)

  • No.3775 by アニ・レオンハート  2014-04-04 23:01:34 

>ミカサ
可愛いと思うけどね......顔赤いよ、(可愛くないと否定する相手の顔をチラッと覗けば頬が既に染まっているのが分かりフンと鼻で笑い何か思い付いた様で...「もしかしたら、熱でもあるんじゃないの?....ママ」と相手のおでこに己の額をピタッとくっつけて←

新婚だからだよ...最初は熱々でしょ、(と意味を理解して言っているのか分からない様な顔で述べて、「あ、ダメだった?」と聞き返してみて


(最近頭痛が酷くてですね....絶好調なんですよね...(ホワホワ←

  • No.3776 by ミカサ アッカーマン  2014-04-05 00:19:52 

アニ
ね、熱なんて…ないっ!
ないから…ア…パ、パパ…やめて…?
(さらに赤くなりながら言い。今のミカサは冷静ではなく)

なのか…?
いや…別に…悪くない…その…ちょっとビックリしただけ…
(いやと否定はしなくて)


(頭痛ですか。私は偏頭痛もちなんですよね。偏頭痛って頭が痛くなりやすい体質みたいなの言うと思いますが、あまり酷かったら病院に行き痛み止めもらってくることをおすすめします。私も偏頭痛の予防薬とか痛み止め飲んだら良くなって今年は痛くないんですよ!(*^^*))

  • No.3777 by アニ・レオンハート  2014-04-05 00:50:08 

>ミカサ
分かった........ごめん。(と相手から離れ謝れば許しての意味も込めて相手の後ろに回り込み優しくギュッと抱きつき

え、実際は私にも分からないよ....?結婚ね....やっぱりエレンとかい?(普段から一緒に居る相手とふと、頭に浮かんだ人物の名を言えば問いかけて「ん、じゃあ、もう一口...」と先程同様にパクッとシチュー食べて


(フムフム....なるほどですね、痛み止めか....お家にあったかな..後で探しておきます!
よかったですねー!(*≧∀≦*)でも、羨ましぃ...うわぁぁぁん←(黙r ww

  • No.3778 by ミカサ アッカーマン  2014-04-05 01:04:24 

アニ
……アニ暖かい…
(抵抗もせずなにも言わなければ安心したように笑い一言言い)

エ、エレンはそうは見てないと思う…
ア、アニ?!それ嫌だ…
(恥ずかしいのか、少し頬を膨らませれば横をみて)
(あと痛み止めはあまり頻繁に飲むと、ある量じゃ効かなくなるからきょうつけてくださいね!(*´∇`*))

  • No.3779 by アニ・レオンハート  2014-04-05 01:24:26 

>ミカサ
だって体温あるからね...このまま眠りそうだよ...(抱きついたまま己も恥ずかしくなったのか紅潮し相手の肩に顔を埋めてしまい

そうだよね、だからミカサが頑張って[あの死に急ぎ鈍感野郎]←に気づかせてあげればいいんじゃないの?(珍しく相手の心配をしては「あ、今の文句じゃないからね...」と付け足して
え....嫌?(相手にもう一度聞き返しながら然り気無くもう一口←

(りょ、了解です!(敬礼
今日はもう寝ますね....朝にでも返事を返しておきますね、
では..おやすみなさい..(ペコッ

  • No.3780 by ミカサ アッカーマン  2014-04-05 12:03:34 

アニ
でもどうしたらいいのだろう…
(相手を見て聞き)
うん…いやだ…
(さっきと同じ顔をして言って)

(私もう寝てました(^^;))

  • No.3781 by アニ・レオンハート  2014-04-05 18:12:46 

>ミカサ
おもいっきり殴ってみたら?←(不安そうに述べる相手に此方もあまりいい考えが思い付かずとりあえず理由のない暴力を勧めて

そっか嫌だったんだね......ごめん(謝れば肩を落として1人モグモグと残りのシチューを食べて「美味しかったよ...ご馳走さま」と手を合わせてペコリ一礼し


(寝てましたか....w
っと少し遅れてしまいましたね...(汗

  • No.3782 by ハンジ・ゾエ  2014-04-05 18:17:27 

あー‥‥。
えっと、なかなか顔を出せなくてゴメンね?

怒られそうだから、後ろにでも隠れていよっと‥(机にクッキーを置いて明らかにばれる机の下に隠れ

  • No.3783 by アニ・レオンハート  2014-04-05 22:21:08 

>ハンジ
......ん、クッキー..?(机に置かれたクッキー見つけては「誰のだい?サシャがまた盗ってきたやつか...」とクッキーを一つ摘まみ一口食べて

あ、意外に美味しいね....これ(と机の下にいる人物には気づかないでそのまま部屋を出ていき←

(あぁぁ!ハンジ分隊長に気づけなかったぁぁ!!

  • No.3784 by ミカサ・アッカーマン  2014-04-07 15:48:26 

アニ
殴る…?そんなことしたらエレンに嫌われちゃう…じゃあ、告白とか…?
(真剣に考えていて)

…それは良かった
(食器を運んで行って)

(最近、画力落ちた気がする。どうでもいいことすいません(^^;))
ハンジ
クッキー…?ってハンジさんそこで何しているのですか?
(ビックリしたように言い)

  • No.3785 by アニ・レオンハート  2014-04-07 18:50:53 

>ミカサ
告白....何て言うの?好きってだけ伝えてもエレンにはわからないと思うけど?(相手が駆逐馬鹿と思えばこうも簡単に相手に気持ちが伝わるのかと考えてはテーブルに肘つき顎に手を添えて首を傾げて、

じゃあ、お風呂に入ってくるよ...(ニコリ微笑んで、ご飯を食べ終えればスタスタと浴場に移動して


(ゃ、大丈夫ですよw 画力....、絵ですか?私も絵を書くのは上手くありませんよ....犬描いたと思ったら猫になったり←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック