†進撃の巨人†

†進撃の巨人†

アニ  2013-08-09 22:26:31 
通報
トピ名で分かると思いますが進撃の巨人のなりきりですよー♪

ルールとしては・・・
#荒らし、なりすましは当然、他のトピと同じようにダメです、通報します。

#オリジナルのキャラは....ごめんなさい今回は遠慮させてもらいますね

#恋愛は自由とします(3L可)。ただし裏行為や、行き過ぎたのもダメです!嫌な人もいますからね。キスならまだokだと思いますです。

#ロルは短くても全然大丈夫です、主もあまり上手く回せないので(汗)

#んー、来なくなったらキャラリセをしていきたいなと思います。色々と事情もあるのかと思いますが...

#キャラ崩壊も、多少はありです!それと「非似でもいいですか?」はい、全然大丈夫なので入ってきて下さいね!


これぐらいですかね...?あとまだ他にあったら追記していくので


主はアニをやらせてもらいます!
あ、あと..ハンジとサシャはもう決まっているので....やりたかった方は申し訳ございません。

それでは楽しくなりきって行きましょう♪


コメントを投稿する

  • No.3721 by ミカサ アッカーマン  2014-03-26 00:26:26 

アルミン
私、持ってる、、ちょっと待ってて、、
(部屋に行き)

  • No.3722 by アニ・レオンハート  2014-03-26 02:09:23 

>ミカサ
やっぱりそれはダメか......(コピーは諦めるが先程撮った1枚は大切に保存し←

え、そんな無理に決まってるじゃないのさ....//(相手の方を向くが目は合わせず「仕返しにしてはやりすぎじゃないかい?///」恥ずかしそうにそう言って


(え、すみません(頬プニッ ←
覚えますよー!ですよね!?ではもう少し!←

  • No.3723 by アニ・レオンハート  2014-03-26 03:07:08 

>アルミン
うん、教えるよ....簡単に出来るからさ(クスリと微笑んで相手の頭を撫でれば「張り切ってるね...楽しみかい?」と問いかけて
あ、いや.......これは、、、(己がやったことにやはり相手を驚かせてしまったと思えばぎこちなく返事を返して握った指を離して

(大丈夫ですよー!気にしないでくださいね(^^)

  • No.3724 by ミカサ アッカーマン  2014-03-26 11:24:20 

アニ
うん、、だめ。
(真顔で言い)
、、ごめん、、やり過ぎた。嫌わないで、、
(手を放しギュッと抱きしめて、最後の方は心細そうに言い)

(謝らなくても、、そうですかww)

  • No.3725 by アニ・レオンハート  2014-03-26 12:21:44 

>ミカサ
分かったよ...じゃあ二人で撮ろう(そう言って相手に寄り添えばカメラを己と相手が写るように持ち構えカシャと珍しい1枚を撮り

うっ......///カァァ(手を離してくれた相手にやっと解放されたかと思う矢先、抱き締められれば更に顔を紅くし頭が真っ白な状態で「き、嫌うわけないよ、、あんたのことは大切にしようと思う」と普段自分が言わない台詞を恥ずかしそうに言えば何をやってるんだと、少し反省し


(えー、だって怒ってるじゃないですか~~(ムニムニツンツンプニプニナデナデ←
でも、いつの間にか逆にミカサがアニに進撃してますねww

  • No.3726 by ミカサ アッカーマン  2014-03-26 12:37:13 

アニ
もうとっていい?恥ずかしいんだけど、、
(写真がとり終わると少し赤くなりながら言い)

ありがと、、
(安心したように言うと、手を放し相手の顔を見て笑い)

(べ、別に怒ってなんか!ないですよ!)
まぁ、たまには、、ね。^^)

  • No.3727 by アニ・レオンハート  2014-03-26 14:11:48 

>ミカサ
うん、いいよ.....凄い写真が撮れた...皆に見せよ(相手に聞こえないように言えば1人楽しそうに微笑み←

.....///(つい相手の自然な笑顔に見とれてしまい呆然と立ちすくみ解放されると同時に少しまだ寂しさが残っているのか何か言いたそうに相手を見つめて


(Σ!では可愛さを認めるうえに怒ってないんですね?( ´∀`)ヤター
そうですね!では、本体は暖かく見守っておりますねw

  • No.3728 by ミカサ アッカーマン  2014-03-26 14:23:18 

アニ
これ、どうやって取るの。
(全然取れなくて。)
え、、今私と同じこと思ってる、、?
(ちょっと寂しいと思っていて相手も同じように見えて)

(い、いやそうじゃなくて、、(^^;)(;^^)
はい。暖かく見守ってやってください!)

  • No.3729 by アニ・レオンハート  2014-03-26 14:49:32 

>ミカサ
?立体機動装置使えるのに此れは使えないのかい?(なんて意味の分からない例えを言えばリボンの取り方を教えてあげようかと思うもふと、可愛らしい相手に意地悪したくなったのか「あ、お腹空いたね....」と話を変えればスタスタと食堂に向かい←


多分........ね//(相手も同じだと分かれば一歩踏み寄りギユッと抱きつき「なにも言わなくても分かるなんてね......可笑しいよ」少し恥ずかしそうにしながらも嬉しいとばかりに笑顔を見せて


(違うんですか...(´・ω・`)
ジィー...(←見守ってるw

  • No.3730 by ミカサ アッカーマン  2014-03-26 16:52:11 

アニ
ちょっと、、アニこれとれない、、早く取って、、
(早く取らないとだれかに見られると焦りながら相手についていき)

本当、、おかしい、、
(相手の笑顔を見てまた微笑んで)

(い、いや、あの、、よく分からなくなってしまいました。(^^;)あ、怒ってはいませんよ!これからも絡んでくださると嬉しいです。)

  • No.3731 by アニ・レオンハート  2014-03-26 18:02:38 

>ミカサ
うん、食堂で取ってあげる......(振り返り相手を見ればもう少し楽しみたいと食堂で取ってあげると言い 「可愛いのに取らなくてもいいんじゃない?」と付け加え

早く、エレンが来てほしいかい?(笑い堪えれば相手に問い、己がエレンの代役にはなれないと判断し少し視線を落とし


(怒ってない......言いましたね!?
では、可愛いと言うことで....ムフフ←
絡みますよ......皆さんと此れからも一緒に成りきりしたいと思いますので

  • No.3732 by ミカサ アッカーマン  2014-03-26 19:05:06 

アニ
アニ、待ってよ、、早く取ってもらわないと、、
(早く取らなければ、食堂で見られると思い)
うん、、ごめん、、でも!アニは仲間として好き、、
(相手の気持ちに気付いていながらも自分の気持ちを申し訳なさそうに言って)

(なんか、、恥ずかしいんだけどね、、
はい。よろしくお願いしますね。^^)

  • No.3733 by アニ・レオンハート  2014-03-26 20:25:28 

>ミカサ
大丈夫だよ....可愛いからさ、自信持ちなって(相手がそういう心配をしているのでは無く、外してほしいとばかりに己に聞いてこればそろそろいいかと相手の肩叩いて「わかった、取ってあげるから少し屈んでくれるかい?」と背伸びし乍言って

うん、ありがと.....それだけでも嬉しい(別にいいと思えばそんな風に己の事を思ってくれているだけでも有り難いと感謝の気持ち述べ


(恥ずかしくないですよ~(ナデナデ←
此方こそお願いします!!(ノ´∀`*)

  • No.3734 by ミカサ アッカーマン  2014-03-26 20:54:26 

アニ
そうかな、、
(少し照れれば)
あ、うん。
(かがんで)
ありがと、、
(笑って)

(うぅ、、それが恥ずかしいってあと短くてごめんね。)

  • No.3735 by アニ・レオンハート  2014-03-26 23:44:52 

>ミカサ
うん、このままがいいけどね......嫌なら仕方ないよ(少し残念そうにするも屈んだ相手を横に向かせてリボン取ってあげて「はい、いいよ...」と微笑みかけ

さてと、早く食堂行くよ...(相手の手を引き遅れをとったと少し早足で


(恥ずかしいんですね、可愛いw(←あ
ん、大丈夫ですよー!

  • No.3736 by ミカサ アッカーマン  2014-03-27 01:01:52 

アニ
あ、、取れた、、
(以外に簡単に取れて、唖然と見て)
、、、
(真顔でついていき)

(別に今真っ赤とかじゃないですからね!
良かったです。^^)

  • No.3737 by アニ・レオンハート  2014-03-27 02:42:20 

>ミカサ
よかったじゃないかい、ほら行くよ...(特に難しく結んだ訳ではないのだが手前に引くと簡単に取れる仕組みになっており、今度相手にも教えてあげようと思えば手を取り歩きだし

何か食べたいのあるかい?(小腹を空かせたので相手にも食べたいのを問いかけて


(まさか....ツンデレちゃんということですね!ww
特に指定はありませんからね、任せますよ~

  • No.3738 by ミカサ アッカーマン  2014-03-27 02:53:23 

アニ
うん、、
(どうやったんだろうと思いながら言い)
シチューとか、食べたいかな。アニは?
(シチューが目にはいり、そう言って。)

(ごめん、ツンデレってなんですか?(・・?
はーい。)

  • No.3739 by アニ・レオンハート  2014-03-27 08:54:39 

>ミカサ
ん?どうかしたの?(何か不思議そうな表情をみせる相手に問いかければ「やっぱりまだ、付ける?」と勝手に決めつけ再びリボン出し←

シチューか...食べたいね、最近パンとスープだったからさ...(近頃は忙がしくあまり時間をかけないようにと簡単に調理できる物しか食べておらずシチューと聞けば食べたいと答え


(んー...ツンとしてデレるんです!キリッ←説明になってないw

  • No.3740 by ミカサ アッカーマン  2014-03-27 12:26:20 

アニ
え、、いや、もう付けない、、アニがつければ似合うんじゃない?
(真顔で断り、思い付いたように述べ)
そうだね、、今日は特に用事ないし、、食べる、、?
(真顔で言い)

(うーん、、そうですか、、よくわからないのですが、病気?直した方がいいのでしょうか?('';))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック