澄風学園( 途中参加大歓迎!)

澄風学園( 途中参加大歓迎!)

学園長  2013-08-03 13:06:05 
通報
観覧感謝、この学園の学園長ちゃんです(キラッ←。
この学園で生活する生徒&教師の皆に学園長ちゃんからのお話が・・・面倒臭がらずに聞いてね(ニコッ←。

荒らし、迷惑行為禁止。
募集は生徒と教師だよ。
基本的なルールは守ろう。
あまりにも初心者の人はNG、ごめんね。
ロルは自由だよ。気軽にやろう←。
恋愛はあり、やりすぎ注意。
取り合いもあり、面白そうだよね。以下同文←。
イベントはたくさん。
学園長ちゃん的には本体でもお近づきになりt←。

参加時はpfと絡み文お願いね。
過度な美化設定や過去形はなし、これよろしく←。

・・・とりあえずこのくらいかな?
途中参加は大・大・大歓迎だよ←。
それでは生徒、教師の参加待っているよ。

あ、1は主ちゃんのpfね


コメントを投稿する

  • No.261 by 潺 美華  2013-08-04 14:29:47 

>星羅
そうですよ…。私は、貴女のことが好きです。離れたくないし抱きしめたいです!GLですよ、悪いですか!
(涙を流しながら上記を述べて。「成績優秀は本当です!毎日勉強してやっと成績優秀になれたんです!」と相手を見て

  • No.262 by 逢坂 星羅  2013-08-04 14:35:10 

>美華
・・・・。
(ただ呆れて見つめることしかできなくて「は、はぁ!?」と少し焦りつつ声を出して言えば「.....そ」とそっぽ向いて言い

  • No.263 by 潺 美華  2013-08-04 14:55:39 

>星羅
好きじゃない人に抱きついたり着いて行ったりするわけないじゃないですか…。
(よく考えてみると告白した感じになってしまったことに気づき顔を赤くして

  • No.264 by 逢坂 星羅  2013-08-04 15:12:49 

>美華
悪いが.....俺には好きな人がいる
(壁に寄り付きながらフードで顔を隠し、少し照れ臭そうに言い

  • No.265 by 潺 美華  2013-08-04 15:22:46 

>星羅
そっか…。じゃあ、お友達は?
(涙は止めるが涙目になり上記を述べて首を傾げ

  • No.266 by 逢坂 星羅  2013-08-04 15:28:00 

>美華
すまん.....お前とはなれない
(ため息をしてそのまま廊下を歩き

  • No.267 by 潺 美華  2013-08-04 15:43:56 

>星羅
そうですか…。お友達も駄目なんですか…。
(再びショックを受けて俯き上記を述べて

  • No.268 by 逢坂 星羅  2013-08-04 16:16:21 

>美華
まず.....お前とは相性は無理
(きっぱり言い「ってか泣きすぎだし.....じゃあな」頭を撫でてそのまま帰り

  • No.269 by 潺 美華  2013-08-04 16:30:05 

>星羅
相性…ですか…。
(相手の言葉に俯いてしまうが撫でられて一瞬驚き「すいません…。」と謝るも撫でられたことが嬉しく俯きながら微笑んで

  • No.270 by 逢坂 星羅  2013-08-04 16:35:49 

>美華

マジかよ..........はぁ(車に乗れば私服に着替えて屋敷へと向かい

  • No.271 by 潺 美華  2013-08-04 16:42:49 

>星羅
はぁ…。
(振られたショックで溜め息をついてとぼとぼと歩き

  • No.272 by 逢坂 星羅  2013-08-04 16:53:51 

>美華
もしもし.....あ!●●!?元気!今どこ?(フードをはずしてワンピース姿で髪を下ろして電話しながら相手からと降りすぎ

  • No.273 by 潺 美華  2013-08-04 17:06:46 

>星羅
ん?
(自分の横を通った少女を見てどこかで会った覚えがある気がするが思い出せず可愛いなぁと思って

  • No.274 by 逢坂 星羅  2013-08-04 18:20:32 

>美華
あぁ.....美華か
(腰にてをあてていつもの顔で見つめ

  • No.275 by 不知火凛都  2013-08-04 18:29:06 

はひ~。なんでクーラー壊れたの!?(クーラーの壊れたパソコン室でパソコンから放たれる熱気を受けながら作業をし

  • No.276 by 逢坂 星羅  2013-08-04 18:39:39 

>不知火

よぉ.....不知火ってここ暑くないか(服をパタパタさせながら近づいて見つめ

  • No.277 by 不知火凛都  2013-08-04 18:43:31 

暑いに決まってますよ。しかも汚れちゃいけないからって白衣着せられて。パソコンとクーラーの修理やらされて・・・(見るからに暑そうな格好で言い「なんで俺に・・・」などとぼやき

  • No.278 by 潺 美華  2013-08-04 18:43:51 

>星羅
へ?えっと…。
(相手に名前を呼ばれて、会った事あったかなと相手に顔を近づけてジロジロと見て「もしかして…。」と何か思い出した様に左記を述べ。

  • No.279 by 逢坂 星羅  2013-08-04 18:47:12 

>不知火
ほぅ.....かっこいいじゃないか.....理系男子
(フードをかぶりながら口角だけ見せてニヤッと笑い

>美華
ぁあ?しらんか.....お前に告白された逢坂だ
(手をおでこにあてて呆れてため息をして「そんなに俺と付き合い体のか!?」と凸ピンし

  • No.280 by 不知火凛都  2013-08-04 18:52:37 

逢坂
これだけで済めばいいけど(と言った途端に電話が鳴り「はい、え?スパコンが壊れたから来てください?マジかよ・・・。あなた大人でしょ?どうにか出来ないの?」などとやり取りをし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック