サンドリヨン )NL

サンドリヨン )NL

ヌシヌシ  2013-07-18 22:32:03 
通報

「 私は貴方に恋をしたの 」
『 私は貴方を×さなければならない 』

《 設定 》

(リベルタ)/大国
敵視↑↓(?)
(ルミエール)/小国

*王子 / ♂ / 23歳
*リベルタ第一王子
次期国王

*姫 / ♀ / 20歳
*ルミエール第二王女
国王から次期国王の命を狙えと命令を受け、次期国王に接近。

(命を奪う事に躊躇いを感じているor感じていない/は任せます←)

ルール
 ̄ ̄ ̄ ̄
長期来て下さる方
置きレス推薦
ロル中〜
荒し成り済ましは速やかに通報!
本体会話は()内で

>1 >2 レス禁
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お相手様は一人募集ですが先着順ではありません

「 君は美しい、僕が見てきた世界中の誰よりも...__それでいて残酷だ。 」

コメントを投稿する

• No.3 by 匿名  2013-07-18 23:06:20 

名前 リナ ローザンヌ
性別 女
年齢 20歳

お淑やかで心優しい
暗殺する事に躊躇いを感じているがちゃんと務めは果たそうとしている
星が好きで息が詰まると夜空を眺める。

容姿 腰まである綺麗な薄茶色の髪/前髪は右にながしている/瞳は赤色/ドレスは派手で無く淡い桃色/硝子の靴を履いている/身長158cm

ろるてすと、

………(舞踏会に呼ばれ馬車を降り会場を目指して歩いた。私はこの会場の中にいる彼を殺めなければならない使命がある。それを考えると胸が酷く痛んだ。ごめんなさい、そう何度も胸の内で思いながら会場へと入場)

( 駄ロルですが検討願います!

• No.4 by ヌシヌシ  2013-07-18 23:24:57 

(わああ-っ、素敵なプロフ&ロルの提出有り難う御座います!少々御待ちください!)

• No.5 by 、  2013-07-18 23:40:36 

ユーリ・ロンシェ  /  女  /  20y

⇒ 容姿 .

淡いクリーム色の髪は緩く巻かれており、腰辺り迄伸びている。髪を結う事も少なく
     ない。リボンの付いた水色のカチューシャがお気に入り。舞踏会等では裾の大きく広がっ
     ているレースをあしらったドレスを着用。普段は白い七分シャツの上に水色のワンピースを着
     たりしている。身長は163cm。だが、ヒールの所為でそれ以上に見える事も屡。

⇒ 他 .

国の為国王の為なら手段を問わないような従順な王女。国民の事を第一に考えて
     おり、万が一下の者が間違いを起こそうならば躊躇なくry←。然し何があってか王
     子に惹かれていき手を下す事に罪悪感などを感じ始める。動物や植物が好き、なん
     ていう一面も。暇な時には読書を嗜んだりお城の庭に居たり。

――..。
( 綺麗なドレス、スーツに身を包まれた紳士淑女が沢山居る、煌びやかな世界。だが、どうも好きになれないというのも本心だ。タキシードに身を包んだ貴族と思われる男性からの誘いを笑顔で丁重にお断りしつつ、右手にワイングラスを持って外へ。人の少ない所為なのか、少しの風でさえ涼しく感じる。テラスの柵に寄り掛かり、ある男性――次期国王に視線を遣る。"お父様"からの命令は絶対だと教え込まれた己は、只その命令に従うしかない。然し其の侭手を下すのも如何せん気が乗らない。一先ず挨拶だけでも済ませてこようか。彼が踊り終えたら自己紹介にでも行こう。赤紫色のワインを少しだけ喉の奥に流し込んで、小さく息を吐いた。 )

( 参加希望です。駄文で至らない点も有りますが御検討してもらえると幸いです。

• No.6 by ヌシヌシ  2013-07-18 23:56:09 

(ひゃ-っ!素敵なプロフ&ロルテスト有り難う御座いますッッ! 少々御待ちください!)

• No.7 by 、  2013-07-19 00:01:03 

>主様、

( 取り敢えず寝落ちする迄待ちますね。わくてか.. ←

• No.8 by ヌシヌシ  2013-07-19 08:49:51 

(ぬおお-っ!!寝落ちしてしまってました、申し訳無いですッッッ(土下z/ry
魅力的なお二方のプロフ&ロルテスト…色々考えた結果、お相手は>>5様にお願いしたいと思いますッッ!)

>>5
(お相手宜しいでしょうか??/きらきry←)

• No.9 by 、  2013-07-19 19:19:13 

>主様、

( 私なんかで良ければ喜んでry。置きレスな上、ロルが100文字いかない事も有りますがそれでも宜しいでしょうか?

• No.10 by アッシュ  2013-07-19 20:16:08 

__... 有り難う。
( 一曲踊り終え相手の女性に柔らかな笑みを浮かべて御礼を述べると其処から離れた. ダンスは嫌いでは無いけれど余り好きでも無いのが事実. 「 御免、後でいいかな? 」 それから何度か一曲誘われたが断り続け、小さく息を吐いた. 今日は月も星も綺麗だ、こんなにいい夜なのだから舞踏会は外で行えば良かったのに...あぁ、それと国民も無料で参加出来る物がいいな. 己が王位を継げばそんな舞踏会を開催するのが夢だったりもする. しかしそんな事を夢見る前に先ずは妃探しか、ハッキリ気が重い. 父も母もこの舞踏会を開催するのは己の妃を探す為だと言う. 「 __抜け出してしまおうか。 」 出された料理にもワインにも手を付けずただただ窓の外の月を眺めた. )

(宜しくお願い致しますぁぁああっ!!← 全然大丈夫ですよッッ! 私もロルは不安定ですし、置きレスタイプですのでキリリッ 取りあえず駄文ですがお返事をしておきました!)

• No.11 by 、  2013-07-19 21:00:43 

..私もご一緒して宜しいでしょうか。王子様?
( 踊り終えるタイミングを見計らって彼に近づく。ワイングラスをテーブルに置いて、彼の背後に立つ。小さく呟かれた言葉は、はっきりと耳に残った。然し特に何を想う訳でもなく、くす、と双眸を細めて口許を緩める――所謂"作り笑い"とやらを顔面に張り付けて、ゆっくりと話し掛ける。別に此の表情が苦だとは思わない。「私もこういう場所は、あまり得意ではなくて。」半分本音。少しばかり肩を竦めて、苦笑を零す。抜け出したい、という願望も胸の何処かに有るかもしれない。上手く一人だけ抜け出せたかもしれない。だが、今優先すべき事は次期国王に近寄る事。自然な笑みを貼り付けた侭、ぼんやりと故郷を頭に浮かべた。 )

( テンション高いですね御願いしまああぁry! 素敵な御返事有難う御座います、此方としても返し易くて助かりました。 少々腹の黒い姫になるかもしれませんが宜しくお願い致しますね。←

• No.12 by アッシュ  2013-07-19 23:19:19 

___ 。
( 月を見乍独り言として呟いた筈の言葉に返事が返ってきた為驚いたように振り返る. そして声の主の姿を目に写した瞬間思わず言葉を失った. 女性は皆綺麗な瞳に己を写してくれる. しかし彼女は違った、己を見ているようで見ていないその瞳に身体の自由が奪われる. __ 美しい 。 それが率直な感想だった. 己を写していようがいまいが関係ない 「 僕も同じ意見ですよ、貴女さえ良ければ御一緒に 」 彼女は何処の貴族なのだろうか、舞踏会を開くのは初めてでは無いが彼女を見るのは此れが最初だった. 彼女の姿に心を奪われた後、それを知られまいと笑顔で前記を述べては手を差し伸べた. 会場を出ると近くに薔薇園がある、其所へ此所が得意では無いと言う彼女を案内しよう )

(すいません!!お相手して頂き嬉しかったものでつい興奮ry← 素敵なお返事なんて此方の台詞ですっ そして腹黒のお姫様ウェルカム!←
ではそろそろ興奮気味の本体はドロン致しますね! 引き続きお相手宜しくお願いします!)

• No.13 by ユーリ・ロンシェ  2013-07-20 12:58:55 

...如何かなされました?
( 此方に振り向いては、吃驚したような表情を浮かべる彼。確かにそうか。独り言に返事をされて吃驚しない方が珍しいだろう。一応、訊ねておくとしよう。小さく首を傾げて、それでも笑顔は崩さずに。王子を見て特別な意見を思い浮かべる事はなかった。只、綺麗な顔立ちだとだけ。噂には聞いていたが其れ以上かもしれない。此れは彼の周囲の女性に大変妬まれそうだ。変な情が移ってしまう前にさっさとやっていた方がいいのかもしれない。そんな事を考えていると彼の同意の言葉にはっと我に返る。ドレスの裾を上げて王子に近寄っては、差し出された手を控えめに取る。やはり踵の高い靴は慣れない。笑顔の彼からの誘いに、己も笑顔で応えるとしよう。 ) ―..有難う御座います。

( 喜んでもらえて何よりですです。← そ、そそそそんな御世辞ry! 腹黒王子早く見たいですwktk!← 返事、遅れてしまって申し訳ありません。此方こそ御願い致します。要望等有れば遠慮なく仰って下さいませ。ではドロン。

• No.14 by アッシュ・ナイトレイ  2013-07-20 16:30:16 

__.. 少し驚いてしまいました。
( 彼女の問い掛けに驚いたような表情から両目を細めて小さく笑むと柔らかい声音で上記. 己はあまり貴族の娘に敬語を使う事は無い. 悪い言い方かも知れないが己の外見や地位に寄って集る者は全て見下している、手に取るようにわかる下心には嫌気が差す. しかし彼女は普通の貴族とは別のオーラが滲み出ていた、当たり障りのない敬語を使っておくのが妥当だろう. もしかしたら王が別の国の姫を招待したのかもしれない、そう瞬時に判断したからだ. そして差し出した手と誘いにあの笑顔で応えて呉れた彼女と共に会場を出た. 「 この先に母の所有する薔薇園があります、其所に行きましょう 」 彼女の手を引き視線を送ればニコリと微笑んで薔薇園がある方を指差した. 薔薇園まではそんなに歩く事は無いが、ドレスが汚れてしまわないだろうか、足を痛めたりしないだろうか、そう考えた結果 「 宜しければ抱き上げますが? 」 なんて笑顔のまま問い掛けた )

• No.15 by ユーリ・ロンシェ  2013-07-20 17:40:40 

あら。..其れは申し訳御座いません。
( くすくすと肩を揺らして笑い乍、謝罪。丁寧な口調に柔らかい表情と声音。他の貴族の女性が惹かれるのも分からなくもない。然し一つ疑問が。何故、一国の王子ともあろう人が初対面の貴族の己に敬語を使っているのか。若しかしたら王女と言うのがバレているのかもしれない。が、その可能性はないに等しいだろう。こんな大国の王子が小さな国の王女なんか気に留める筈も無い。そんな事を考える事すら面倒になってきたので思考放棄。彼に手を引かれて会場外に出る。嗚呼、やはりあんな人の多い窮屈な場所より此方の方が気分が楽になる。王子の指差す方を一瞥して、笑顔で首肯。薔薇園、か。悪くない。余談だが薔薇は嫌いじゃない、寧ろ好きな方だ。不意に耳に入った王子の言葉に、耳を疑う。心からの言葉なんだろうか、思わず苦笑を零す。少し、驚いてしまった。 ) いえ、お気になさらず。――..客とはいえ、貴方様の様な方の御手を煩わせる訳にはいきませんから。

• No.16 by ユーリ・ロンシェ  2013-07-22 22:48:17 

( 御忙しいんでしょうか、無理はなさらずに。見付け易い様、あげておきますね。

• No.17 by アッシュ・ナイトレイ  2013-07-23 07:08:18 

( 己の言った事に対してクスクスと笑う彼女. 独り言に返事が返ってきた為驚いたと思っているのだろうか、謝罪を述べられた. しかし己が驚いたのはそうでは無く貴女が綺麗であった事. そう相手に言ってしまおうかと悩んだ挙げ句伝えるのは止めておいた. 一応この国の王子、女性にだらしない等思われてはいけないからだ. 彼女はもしかしたら貴族よりも上の身分かもしれない、少し話をしてから無礼の無いようやんわりと聞いてみようか 「 そうですか、残念だ。 」 彼女のような綺麗な人を抱き上げる機会などそう無いだろう、なんて冗談を含めた前記を述べればクスリと控えめに笑った. 抱き上げる事を断念しそのまま薔薇園に足を進める. 余りここに人を招いた事は無い為、少し変な気分だった 勿論マイナスでは無くプラス 「 __ どうぞ 」 足を進めて少し、いつも己が座るベンチを見つけ汚れてはいないだろうが一応紳士、懐からハンカチを取り出せば彼女が座れるようベンチにひいて一言 )

( 大遅刻申し訳ないで御座いまするゥゥウウウッッ!!/土下座!/ 少々この一二週間多忙で御座いましてウワアア 上げ感謝感激感動完敗です^^(完敗? ← )

• No.18 by ユーリ・ロンシェ  2013-07-26 21:30:54 

..?
( 急に押し黙る彼を怪訝そうに見遣る。警戒でもされているのだろうか。そんな風に考えていると普通に声を掛けられる。残念の言葉の意味が分からず、素直に首を傾げてみせる。然し次の彼の台詞にそういう事か、と納得。失礼だが若しかしたら唯の女誑しなのかもしれない、なんて思ってしまったのは己だけの秘密にしておこう。「御世辞がお上手なんですね。貴方のような方に云われると本気にしてしまいそうで。..私とした事がお恥ずかしい。」心にも思っていない事をまるで本心かのように苦笑を零しながら述べる。社交辞令、とでも言うのだろうか。取り敢えず前記のような事など微塵も思わなかった。だけど大抵の男性はこう云えば嬉しそうにしてくれた、なんていう己の経験の上での言葉だ。悪気等ない。ふと気付けばベンチにひかれたハンカチと、彼の促すような台詞。何処までキザな事をするのだろうかこの王子は。思わずくす、と笑みを零してしまえば「汚れてしまいますから大丈夫です。それに王子様のハンカチなんて幾らするかも分からないので。」と冗談を交えて言葉を紡いだ。 )

( 御返事したつもりでしたが消えていたんですね気付かなかった死にたい...orz  此方こそ大遅刻申し訳有りませんでしたぁああ! 全身全霊でお詫び申し上げると共に貴方様の下僕にry / 要らない。

• No.19 by アッシュ・ナイトレイ  2013-07-26 21:57:26 

__...へぇ そうですか
( 彼女の言葉に一瞬で興味を失った.綺麗なだけで他の貴族となんら代わり無い、本気にしてしまいそうだなんて己に媚びるような嘘の言葉は聞きあきた.思わず口から出た言葉は笑顔なのにも関わらずそっけない物.何処かの姫かも知れない、そう考えていたのだが己の思い違いな気がしてきた.取り合えず薔薇園に誘ってしまったのだから話くらいはしておこうか. 「 嗚呼、確かに此れは高い代物なんでしょうね。でもお気になさらず。 」 此のハンカチはどこぞの貴族から貰った捨ててもいいくらいの代物.己に取ってはもう1つのハンカチ、城下の子供達から貰った少し汚れた物の方がよっぽど大切だった.だからすぐ捨ててしまえるようなソレは踏んでくれても破ってくれても構わない. 「 どうぞ、お座り下さい 」 ハンカチは退けないままニコリと目だけを細めて薄く笑えば座るよう彼女を促した。 )

( 全然大丈夫で御座いまする!謝らないでください!大遅刻は御互い様ですよ!キラッ← 下僕になるくらいなら是非嫁になry/テメp^ )

• No.20 by ユーリ・ロンシェ  2013-07-26 22:17:13 

..珍しい人も居るものね。
( 素っ気無い物言いに表情を消す。それと同時に吐き出してしまった言葉は小さい物で直ぐに消えていく。それとは裏腹に中々表情は戻らない。此の人には媚びても無駄だという事か。此れは意外と己の思い通りにはいかないかもしれない、なんて考えると思わず溜息を吐いてしまいそうになる。が、ぐっと我慢。お父様に報告せねばならない事も沢山有る。数分色々な思案をした後、先程までの笑顔を貼り付けて口を開く。「では遠慮なく。」そう述べると共に、彼のハンカチの隣に己の持っていたハンカチをひいた。自分だけこのような借りを作るだなんて気に喰わないという本音を隠した侭。「王子もお座り下さい、一緒に御話しましょう?、」頬を弛緩させた侭、首を傾けた。このような事をするのは初めてだが、果たしてこの人はどのような反応を見せてくれるのだろうか。 )

( 主様お優しい..! 其の優しさが身に沁みますry.  私が嫁にもらっても宜しいですかね。真顔 / こるあ。

• No.21 by ユーリ・ロンシェ  2013-08-08 21:07:54 

( あっぷ。↑

• No.22 by ユーリ・ロンシェ  2013-08-21 19:45:34 

( 上げておきますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック