【BL学園】(途中参加大歓迎です!)

【BL学園】(途中参加大歓迎です!)

榎本宙  2013-07-13 20:19:40 
通報
ようこそ……

此処は男子校…つまり、女性は入学できないからな?

それも踏まえて、ここのルールを言う

Ⅰ、BLを知らない、女の入学や荒らし,本体同士の喧嘩はダメ
Ⅱ、最強設定,自画自賛は不可
Ⅲ、自己紹介・ロルは八文字以上
Ⅳ、キャラリセは一カ月来なかったら行います
Ⅴ、レスの前には必ず誰宛てだか書くこと
Ⅵ、闇落ちをしたら謝りましょう
Ⅶ、先生、理事長も募集しています

…次に、入学届について

……ここはまぁ、俺のを見てくれ

名前:榎本宙 (えのもと そら)
年齢:18才
学年,クラス:3年D
性格:少し無口だが、慣れれば明るくなる
容姿:外はねで黒髪、ピン止めをしている
目は紫でつり目、眼鏡をしている。
背は182cm、実は左耳にリングピアスをしている
部活:研究部
委員会:図書委員
備考:良く図書室で本を読んでいるらしい、双子の兄募集中←

先生の場合

名前
年齢
何の先生か
性格
容姿
部活
委員会
備考

…こんなもんですかね……では、楽しい学園生活を!

コメントを投稿する

  • No.61 by 榎本 翔  2013-07-13 21:49:36 


へへっ、さすが俺の弟だよな!かっこいいぜ!本当に
ふーん、お前が開発したのかー!
(赤らめてるのを見つめてこちらも少し赤らめるが微笑みをすれば興味津々に見つめて、暗くされると少し怯えつつ本性を去らさないように相手の実験を見つめて「すげぇ.....星みたい」と目を輝かせて見つめ

  • No.62 by 氷室 俊樹  2013-07-13 21:50:14 

榎本 翔
榎本の兄も頑張って...(言いながら微笑んで。「つい...じゃあ...「ヴァイオリンの翔」で...」名前だけで呼ぶことを、今までしたことないので、どうしてもそうなってしまい。「んー、今はそれでいっか...そんな事ないけど...」後半は小さく付け足すも、納得しておき。「...色っぽい..?」首を傾げるが、大人しく演奏を聞いて、目をつむり、情景を想像するように

  • No.63 by 観月 蓮斗  2013-07-13 21:51:28 

宙さん

えっっ、酸素と二酸化炭素ってどうやって持つのッッ!?(相手の言葉に驚き不思議そうに首を傾げて「あとアカハラ‥い‥もり?」とキョトンとして

  • No.64 by 榎本 翔  2013-07-13 21:52:03 

蓮斗

そっか、無理するなよ?(と微笑みをすれば「幽霊怖いのか?大丈夫、冗談だから」とウインクしてニカッと笑えば「君、何処からここまで来たの?」とキョトンとしながら見つめて、相手にごみがついてたので髪の毛からごみをとり、目を合わせて微笑み

  • No.65 by 榎本宙  2013-07-13 21:55:03 

翔》
……なにそれ、翔ってもしかしてナルシスト…
(流石俺の弟、という言葉を聞くとじっと相手を見つめ、首を傾げて
…まぁね……綺麗だったから持ってきた
(相手を見ると、ふふっと笑って

  • No.66 by 氷室 俊樹  2013-07-13 21:55:26 

榎本 宙
でも、これ片付けないと...(得に焦る様子もなく、掴まれた腕と実験物を交互に見て

観月
ん、なんでもないよ...(クスリと微笑して。「大人っぽいかな...?ありがとう...」不思議そうに首を傾げるも、お礼を述べて。「それじゃあ「帰宅部の観月」だね」ニコリと微笑み

  • No.67 by 榎本 翔  2013-07-13 21:55:48 

氷室
ありがとな!めっちゃ嬉し(明るく笑えば「それさー、俺の王子と同じじゃね?。翔でいいからとあ相手を安心させるために隣に座って微笑み「俺さ。お前のことすっげぇ憧れてた。あんなに演技力ができて表現力もあって羨ましかったんだ」と本当のことを言えば前を向いて言い「うん、言い方が色っぽい」と苦笑いしながら言えば、演奏してるときは気持ち良さそうに演奏をし

  • No.68 by 観月 蓮斗  2013-07-13 21:56:12 

翔さん

いや、ぶつかられるのは慣れてるからっ(へへっと笑って立ち上がり「い、いや、怖くねーしっ。‥‥って冗談かよっとか気が抜けたようにまた座り込み「どこから?‥んー。ウロウロしてたら?」と疑問系で答えて

  • No.69 by 観月 蓮斗  2013-07-13 21:58:14 

氷室

んー?そう?(少々不思議そうにしてるも特には気にせず「何か背高いし大人っぽい‥羨ましいー」と頷きながら言い「帰宅部の観月‥?」とキョトンとして

  • No.70 by 榎本 翔  2013-07-13 21:58:26 



ナルシスト?………かもな?それがどうかした?
(自分でいうのも変だと思ったため、少し首をかしげていい
すごー……やっぱり、宙は俺に素敵な実験をよくだしてくれるから嬉しいよ
(柔らかく微笑みなが
実験を見つめ

  • No.71 by 榎本宙  2013-07-13 21:59:41 

観月》
酸素と二酸化炭素は…コレだ、そしてアカハライモリはそこの虫籠にはいってる生き物
(酸素と二酸化炭素の入っている缶をとり、そして虫籠を持って

  • No.72 by 榎本 翔  2013-07-13 22:00:17 

蓮斗
でも、マジごめん……(申し訳なさそうに謝れば「うわっ!?もしかして信じてた?可愛いやつだなーお前」とニカッと笑いながら頭を撫でて「へぇー探検してたのか」と驚いて見つめ

  • No.73 by 榎本宙  2013-07-13 22:03:18 

ALL》
(/落ちますね、お相手感謝です)

  • No.74 by 榎本 翔  2013-07-13 22:03:57 

>All
【落ちます!お相手感謝】

  • No.75 by 氷室 俊樹  2013-07-13 22:04:15 

榎本 翔
どういたしまして?(お礼を言えば言いのか分からなかったため、首を傾げて。「ん、頑張って言えるようにする...」隣に座る相手を見ながら、努力するから、と。「ありがとう...翔の演奏、俺好みだ...」ぎこちなく名前を呼んでみては、演奏を思い出すかのように述べて。「翔は色っぽいの好きなのか..?」わざわざ言ってきた事を不思議に思えば、首を傾げ。ゆったりえlと演奏を聴き

  • No.76 by 氷室 俊樹  2013-07-13 22:07:06 

観月
そっか...羨ましいか...(コクコクと頷き。「うん、俺、いつも人の事そうやって呼ぶからさ...」当たり前のように言い

榎本 宙
榎本 翔

(お疲れ様でした~

  • No.77 by 観月 蓮斗  2013-07-13 22:07:54 

宙さん

な、なるほどっすげー(相手をキラキラした瞳で見て「あははー。出来ればその虫籠は近づけないで欲しいけどなぁー‥」とさりげなく虫籠から距離をとり、

翔さん

いーや、気にしてねぇからっ(ニコッと笑って首を振り「なっ、信じてねぇしっっ。あと俺は可愛くねぇっ」と慌てて否定するも撫で受け「そうっ探検っ」と楽しそうに笑い

  • No.78 by 観月 蓮斗  2013-07-13 22:09:26 

氷室さん

なるほどなぁー。(納得したように頷き「そっちは何部?」と聞き

宙さん、翔さん

(お疲れさまです)

  • No.79 by 氷室 俊樹  2013-07-13 22:15:17 

観月
俺は....演劇部(一瞬、自分が何部か忘れたのか、間が空いてしまい。「今度ロミオ役やるんだ...」と、台本を見て

  • No.80 by 観月 蓮斗  2013-07-13 22:22:27 

氷室さん

演劇部っすげーっ(瞳をキラキラさせて「ロミオっかっけーなっ」と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック