【BL学園】(途中参加大歓迎です!)

【BL学園】(途中参加大歓迎です!)

榎本宙  2013-07-13 20:19:40 
通報
ようこそ……

此処は男子校…つまり、女性は入学できないからな?

それも踏まえて、ここのルールを言う

Ⅰ、BLを知らない、女の入学や荒らし,本体同士の喧嘩はダメ
Ⅱ、最強設定,自画自賛は不可
Ⅲ、自己紹介・ロルは八文字以上
Ⅳ、キャラリセは一カ月来なかったら行います
Ⅴ、レスの前には必ず誰宛てだか書くこと
Ⅵ、闇落ちをしたら謝りましょう
Ⅶ、先生、理事長も募集しています

…次に、入学届について

……ここはまぁ、俺のを見てくれ

名前:榎本宙 (えのもと そら)
年齢:18才
学年,クラス:3年D
性格:少し無口だが、慣れれば明るくなる
容姿:外はねで黒髪、ピン止めをしている
目は紫でつり目、眼鏡をしている。
背は182cm、実は左耳にリングピアスをしている
部活:研究部
委員会:図書委員
備考:良く図書室で本を読んでいるらしい、双子の兄募集中←

先生の場合

名前
年齢
何の先生か
性格
容姿
部活
委員会
備考

…こんなもんですかね……では、楽しい学園生活を!

コメントを投稿する

  • No.714 by 霧崎 翔  2013-07-18 22:13:19 

俊樹
動けないから無理.....騙された~(ああはは笑いながら言い「なんで蹲るの?」不思議そうになんでだろう?とおもい

(はいはーーい!←生き返ったwwww

  • No.715 by 氷室 俊樹  2013-07-18 22:16:45 


ん...布団が恋しくなったから....?(謎発言だけを残し、目をつむっているが、起きていて

(よかったです~←

  • No.716 by 霧崎 翔  2013-07-18 22:19:34 

俊樹
………うぅ、見えないよー寂しいよー(ピーピーギャーギャー小さく言いながら駄々こねて、起きているのに気がつかないまま動けない状態でシュンとする

(ふははは~←笑

  • No.717 by 氷室 俊樹  2013-07-18 22:23:07 


...んー?(目をつむっている内に、眠くなってきたのか小さく声を出して。「なにー...?」と薄く目を開け

(えへへへ~←

  • No.718 by 霧崎 翔  2013-07-18 22:25:51 

俊樹
…………んぅ(少し動けるようになったのか抱き締め「これで寝たい.....」と言いつつ安心して寝てしまい

(イヒヒヒ~←なんなんだこれは!?

  • No.719 by 氷室 俊樹  2013-07-18 22:28:55 


...ん、え?(抱きしめられるまま、眠りにつき。幸せそうに寝ていて

(なんなんでしょうね~w

  • No.720 by 霧崎 翔  2013-07-18 22:31:39 

俊樹
……………スキ(寝言で幸せそうに相手の胸元にスリスリしながら眠り

貴司←キタw

っと.....実験開始。(ベランダに着けば窓を開けて翔に向かって惚れ薬を投げ←!!!

  • No.721 by 氷室 俊樹  2013-07-18 22:33:35 


....(知らない間に抱きしめ返していて←

貴司
....(気付かずに寝続けていて

  • No.722 by 霧崎 翔  2013-07-18 22:37:09 

俊樹
…………(幸せそうに寝息をたてて眠り続け

貴司
当たれば、俺の勝ちだ.....背中に当たれ!(小声で言えば,背中に当たるまであと 0.9秒←w

  • No.723 by 氷室 俊樹  2013-07-18 22:40:11 


...ん...(あまり意識のないまま起きれば、無意識に布団の中に相手を入れて

貴司
...(翔は布団に包まれた状態なので、当たらず←

  • No.724 by 霧崎 翔  2013-07-18 22:42:25 

俊樹
…………(気づかないまま眠り続け

貴司
…………っ.....(悔しそうな顔をすれば『もうすぐ朝か』と屋上へ向かい

  • No.725 by 匿名さん  2013-07-18 22:43:27 


ごめんなさい余計なお世話なのは分かってますが、ひとつだけ…

個人スレを作ったら如何でしょうか?
スレ主さん来るにも来れないでしょうし、参加希望者さんが途中参加出来ないのでは…?

以上です↓

  • No.726 by 氷室 俊樹  2013-07-18 22:47:30 


...翔...(寝言を言っては、抱きしめて

貴司
......(朝になれば目を覚まして

匿名さん
(あ、そう思っていたのですが...中々言い出せずって感じでした~!
全然余計ではないです!ありがとうございます~

  • No.727 by 霧崎 翔  2013-07-18 22:49:24 

匿名さん
(それ、自分も思ってましたが.....作り方わからないんで、どーしたらいいか
わからない状態でしたが、それも少し考えてました!ありがとうございます!

俊樹
……ん?.....(朝は起きるのは早いので抱き締められたのを気がつき、頭を撫でて微笑み

  • No.728 by 氷室 俊樹  2013-07-18 22:53:02 


......ふぁぁ~(大きめの欠伸をしながら撫で受けて

(では、自分作ってきますか~?タイトル何がいいですかね~?

  • No.729 by 霧崎 翔  2013-07-18 22:55:03 

俊樹
うぁ.....起こしちゃった?(苦笑いしながら手を離し

(ありがとうございまーーす!えぇーっとーなーにーがーいーいーかーな?普通に名前でもいいっすよ?

  • No.730 by 霧崎 翔  2013-07-18 23:02:06 

あ、みーつけた♪(にこにこ

いーってきまーす

  • No.731 by 氷室 俊樹  2013-07-18 23:03:30 

(すいませんURLはらせていただきます!
http://www.saychat.jp/bbs/thread/349597/?use_url=http://www.saychat.jp&text_color=666666&font_size=12

個人用はトップページに出てこないらしいです~
向こうにレス返しておきました~

  • No.732 by 氷室 俊樹  2013-07-18 23:04:09 

(では、失礼いたしました~

  • No.733 by 霧崎 翔  2013-07-18 23:06:35 

あ、大丈夫っすよ~
夜、大体来るんで
それと更新通知しますんで個人トピでいいですよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック