【BL学園】(途中参加大歓迎です!)

【BL学園】(途中参加大歓迎です!)

榎本宙  2013-07-13 20:19:40 
通報
ようこそ……

此処は男子校…つまり、女性は入学できないからな?

それも踏まえて、ここのルールを言う

Ⅰ、BLを知らない、女の入学や荒らし,本体同士の喧嘩はダメ
Ⅱ、最強設定,自画自賛は不可
Ⅲ、自己紹介・ロルは八文字以上
Ⅳ、キャラリセは一カ月来なかったら行います
Ⅴ、レスの前には必ず誰宛てだか書くこと
Ⅵ、闇落ちをしたら謝りましょう
Ⅶ、先生、理事長も募集しています

…次に、入学届について

……ここはまぁ、俺のを見てくれ

名前:榎本宙 (えのもと そら)
年齢:18才
学年,クラス:3年D
性格:少し無口だが、慣れれば明るくなる
容姿:外はねで黒髪、ピン止めをしている
目は紫でつり目、眼鏡をしている。
背は182cm、実は左耳にリングピアスをしている
部活:研究部
委員会:図書委員
備考:良く図書室で本を読んでいるらしい、双子の兄募集中←

先生の場合

名前
年齢
何の先生か
性格
容姿
部活
委員会
備考

…こんなもんですかね……では、楽しい学園生活を!

コメントを投稿する

  • No.181 by 氷室 俊樹  2013-07-14 01:48:03 

(寝落ちします!お相手感謝です!!

  • No.182 by 観月 蓮斗  2013-07-14 01:49:00 

氷室さん

普通後輩に頼むか?(苦笑いしながらも財布を取り出して「自分で買えーとさ財布を渡して壁に背をつけてしゃがみ

  • No.183 by 観月 蓮斗  2013-07-14 01:49:36 

氷室さん
(おおやすみなさい。お相手感謝です)

  • No.184 by 霞崎 尚久  2013-07-14 01:51:23 


氷室

…ん、何だろうな。普通に許せるわこうされるとよ。
( 手の感触にふと顔を上げては暫くした後に上記を述べ数回相槌を打って。「そか?あ-ん、まああれだぜ?度が過ぎるとちょっと痛くなっちまうが自分の事は好きになった方がいいらしいぜ?大体いい方向に物事が進みやすいんだと。つか、役者なら尚更じゃねえの?」と相手の様子を窺い乍首を小さく傾げて )

  • No.185 by 霞崎 尚久  2013-07-14 01:56:18 


氷室

(( お疲れ様です、良い夢をノシ ))

観月

(( やだん、何其れ照れる← ))

あん?
( ふと視線を感じ取れば振り返り。見慣れない姿を目にすればにゃは、と幼さの残る笑顔を浮かべ、相手に近寄り、「あんたも十分いい面してると思うぜ?おに-さん?」と片手を振り乍ずい、と顔を近付け、「初めまして、だよな?」と )

  • No.186 by 霞崎 尚久  2013-07-14 01:58:07 


(( って、うわあ、もう2時前だったのかorz すみません;そろそろ寝落ちです;お相手感謝!れすきごめんなさい;また会えたらお相手お願いしますね!! ))

  • No.187 by 観月 蓮斗  2013-07-14 02:00:18 

霞崎さん

(照れんなよー←)

んー?どーも?(まさか目が合うと思っていなかったのか目が合うと何となく挨拶をして「あー。うーん‥‥えっとー‥んー?」と相手の言葉を理解できないのかキョトンと首を傾げて「おうっ初めましてだなっ」と言うとニッコリ笑い「つか顔ちけぇなっ」と言うも笑うだけで特には気にせず

  • No.188 by 観月 蓮斗  2013-07-14 02:01:10 

霞崎さん

(こちらこそこんな時間までお相手感謝です。おやすみなさい。)

  • No.189 by 榎本 翔  2013-07-14 07:41:11 

【Σぎゃぁあああ!!ごめんなさい!ごめんなさい!寝落ちしました!】

氷室

…………。(シュンとしながら抱き受けられてしまったので頬を赤らめて視線をそらして「ごめん」と離れてはそっぽ向いて言い「さてと.....もういいか?」と少し疲れたので相手に聞けば微笑み

蓮斗

ふぁぁぁ………(あくびをしながら屋上で寝てたことに気がついて伸びをする

  • No.190 by 氷室 俊樹  2013-07-14 12:52:52 

(レス返し落ちです!

観月
ん....(財布と売店を交互に見つめては、首を傾げ。「ねぇ...帰宅部の観月...これってどうやって買うの...?」売店を指差し、どうやら初めて来たのかなんなのか、買い方を知らないようで

霞崎
....ありがとう(許してくれて、という主語は付けず、ただ礼を述べ。「ふぅん...そっか...でも俺さ、演じてる時って、自分が何処にいるのかわかんないんだよね...」その役柄になりきっている為か、全く違う人物になったようだ、などと言い。「とっても不思議だけど...嫌じゃない...」と言えば、フワリと微笑んで

榎本 翔
榎本の兄も...中々面白い...(頬を染めたり、視線を逸らしたりと、色々忙しそうな相手を見れば、クスリと笑い。「大丈夫だよ...」謝られた事に関しては、優しくそう述べて。「うん...ありがとう...もういいよ?」と、微笑み返して「お疲れ様...」と

(大丈夫ですよ~

  • No.191 by 榎本 翔  2013-07-14 14:08:31 

【レス返しデス!ありがとうございます】

氷室

よく言われる..........(ため息をしながら苦笑いをし「俺.....なんか、お前といると落ち着く」と率直にまっすぐ見つめながら言い「結構体力使うしな.....ぁあーちぃー」と服をパタパタしながら言い

  • No.192 by 氷室 俊樹  2013-07-14 14:12:29 

榎本 翔
そうなんだ...俺はよく、変わってるって言われる...(どこがだろう?などと不思議そうに首を傾げて。「そっか...それは良かった...俺、榎本の兄と話してる時が1番楽しいよ?」見つめ返しては、微笑んで意見を述べ。「大変だね...」言いながら、台本で扇いであげて

  • No.193 by 榎本 翔  2013-07-14 14:15:44 

氷室

へへっ、なんか同じなんだな(自分はいつも笑っているので変と言われてるので少し嬉しかったらしく素直に微笑み「マジ……?美男子王子に言われると照れるなぁ.....」と頭をかきながら少し照れて言い「あーすずしーサイコー」と涼みながら微笑み

【おぉ!?いましたか!!?よかったです.....暇人でしたぁー】

  • No.194 by 氷室 俊樹  2013-07-14 14:28:14 

榎本 翔
榎本の兄と同類...それも悪くない...(相手をマジマジと見つめながら、そんな事を呟き。「また照れてる...俺に言われると照れるの?」不思議そうに見ては、少し興味あり気に聞いてみて。「もっと涼しくなるようなのあげる....はい」と、渡したのが熱さまシートで

(はい、いますよ!!

  • No.195 by 霧崎 翔  2013-07-14 14:35:43 

氷室
あぁ、俺は嬉しいな!(ヘラっと笑いながら微笑み「んーなんでだろうってなに?興味ありがちで見つめてくるの?」とキョトンとしながら見つめ←BLわかってないやつ
「なんで持ってるんだよ。すげぇな氷室.....」と苦笑いしながら持ち

((寂しかったんですよー←寂しがり屋ですから

  • No.196 by 氷室 俊樹  2013-07-14 14:43:22 

榎本 翔
榎本の兄...興味がある...それは、面白いから(クスリと微笑んで。「よく、俺の言葉に照れてくれる...なんで?」可笑しそうに首を傾げ。「よく熱出るから...」ポツリと呟けば、渡したものを眺め

(こんな自分でよければお付き合いしますよ~!

  • No.197 by 霧崎 翔  2013-07-14 14:49:12 

氷室
面白いからって興味あるなんてな.....(少し考えながら苦笑いをし「さぁ?自然じゃないの?」キョトンとしながら見つめ「そうか、それはお大事にだな」と心配そうに見つめながら頭を撫でて

【おぉーかっこいい!ありがとうございます!】

  • No.198 by 氷室 俊樹  2013-07-14 14:56:42 

榎本 翔
面白い人...俺、好きだし(だから興味ある、と言う風に微笑み。「自然なんだ...へぇ...それじゃあ、俺は自然体じゃないんだね...」理解したようにコクコクと頷いて。「演技に入り過ぎて、よく熱が出るんだ...」でも、ありがとう、と撫で受けて

(ありがとうございますw。いえいえ~

  • No.199 by 氷室 俊樹  2013-07-14 15:01:20 

(あわわ、すいません。ちょい落ちです!

  • No.200 by 霧崎 翔  2013-07-14 15:01:59 

氷室
へぇー皆面白いと思うが(キョトンとしながら見つめ「ん?それはどういう意味か?」相手がいってることが急に頭が紺がらって言い「そういう意味か.....病気持ちかと思った」と苦笑いしながら言い

【それにしても今日も暑いですよねぇ←】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック