「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ

「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ

竜宮レナ  2013-07-11 20:26:41 
通報
はぅ~っ!
ここは嘘をついて去るトピだよ!だよ!
ルールは簡単!一番の人が嘘をついて、二番の人が「嘘だッ!!」といって、三番に嘘をついて、三番目に来た人が四番に「嘘だッ!」って五番に嘘をついてと繰り返すトピだよ!だよ!
下らないうそでも真面目なうそでもいいよ!はぅっ!全部レナがお持ち帰りぃ~!

コメントを投稿する

  • No.781 by セレスティア・ルーデンベルク  2015-12-13 21:53:16 

↑嘘ですわね。
0円の通帳なんて始めて見ましたわ(呆れ/るな

↓実を言うとわたくし餃子とロイヤルミルクティーが嫌いだったのです(餃子パクッ
あんなもの見ただけで反吐が出ますわ(紅茶をズズッ

  • No.782 by デリコ  2015-12-13 22:05:12 

↑嫌いなら、今食べているのは何なんですか(はあ←/肩ガクッ)嘘になりきれていませんよ。(ぼそ)


↓エリカの事は忘れる、妹の事はもうどうでも良い…(俯き/と言いつつウロウロ)

  • No.783 by 不二咲千尋  2015-12-13 22:14:34 

↑忘れるなんて…そんなの可愛いそうだよぉ(オロオロ
(背後;嘘だッ!←)

↓ぼ、僕、本当はおt…女だったんだ…(シュン

  • No.784 by シエル・ファントムハイヴ  2015-12-14 13:03:36 

↑分かりやすい嘘だな。

↓僕は甘い物がこの世で一番嫌いだ。(生クリームたっぷりのケーキ後手に隠し)

  • No.785 by 壱岐ひより  2015-12-14 14:03:23 

↑…うん、それ嘘だよね?だって後ろにケーキを持ってるもの。隠さずに、食べてもいいんだよ?( ふ、首ゆる )

↓えーっと、何にしようかなぁ。…よし、これでいこう。
私、壱岐ひよりはプロの格闘家を目指すことにしました!( どやん )

  • No.786 by レイチェル・ガードナ  2015-12-17 19:08:59 

↑体を鍛えるのは良いことだと思う…(こくこく/意味が違う
あ、でも、嘘なんだよね…?(首かしげ

↓私は生きていたい。ザックに殺されたくない(棒読みで無表情

  • No.787 by 蛇喰夢子  2015-12-17 21:56:06 

↑誰かに殺されて死ぬなんて楽しくないわァ!、どうせなら賭けをして狂いまくってから死にましょう?あ。ダウトですわね、本題を忘れていました。(うふふ、/)

↓明日からギャンブルやめますわ、(遠い目)

  • No.788 by 松野チョロ松  2015-12-19 07:03:58 

↑…うわ、なんだろこの人からそこはかなく感じる長男臭…いや失礼は承知だよ?えっと、嘘ですよね。

↓実は僕、こう見えてもうとっくに卒業してるから。チェリー松じゃないから!( 汗だらだら挙動不審 )

  • No.789 by レイチェル・ガードナ  2015-12-19 10:40:52 

↑卒業?学校のこと?(首かしげ
えっと、よく意味が分からないけど嘘なんだよね…?

↓…どうしよう(内容を考え
…私はザック以外の人に殺されたい。別に神様に誓ってない人でも構わない。だから、ザック以外の人でも構わない(棒

  • No.790 by 坂田銀時  2015-12-19 17:10:11 

↑殺すとか殺さねェとか、そーゆー物騒な話は良くないぜ娘さん。俺なんかほぼ無収入だけど元気に生きてンだから…って嘘かコレ。( 耳の穴ほじほじ / 汚 )

↓生クリームと小豆…じゃなくて、マヨネーズが足りないんだけどォォオ!!!! ( がたたっ )

  • No.791 by 罪木蜜柑  2015-12-20 09:45:59 

↑ひゃああ!?ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい…
(驚き声を上げると床に座り込み、土下座の体系に。「マヨネーズ上げるから許してください…!」机に置いてあったマヨネーズを取り、相手に収める。

(/代理:「きゃっはー!それは嘘っすねー!」)

↓私、本当は…日向さんや澪田さんのこと…
(目に涙をため小刻みに震える。「だ、大嫌い…ううっ…」言い終わらないうちに泣き崩れてしまう。

  • No.792 by アリス・マーガトロイド  2015-12-20 21:10:16 

↑嘘ね!嫌いだったら泣かないのよ。

↓私は魔理沙の事が大っ嫌いなの!(魔理沙の人形を抱きしめながら)

  • No.793 by 松野おそ松  2015-12-20 21:22:50 

↑ あー・・えっと嘘なんだよな?じゃあその抱きしめてる人形のことか・・・?よく分からないけど嘘は駄目だぞ~(鼻の下を擦り)

↓ 俺、松野おそ松は六つ子の長男じゃありませーん!とっくの昔にどーてい卒業してるしクズじゃないのでちゃんと自立してまーす!(やる気なさそうに横になり、腰を掻いてはあくびをしながら述べ)

  • No.794 by D音  2015-12-30 20:02:02 

↑ふふっ、嘘ですね?(にこっ
その只でさえ働く気の無いクズみたいな顔が成りよりの証拠です(びしっ/失礼

↓B子ちゃん、ごめんなさい…(ぼそっ
私、本当はB子ちゃんのことが大嫌いなんです(棒/やる気ェ
本当は、C太さんみたいな胡散臭い人やA弥さんみたいな根暗な人が好きなんです(鋏取り出し/え
C太さん、A弥さん、大好きです(写真ぐさっ/酷

  • No.795 by 橘あきら  2015-12-30 20:26:42 

↑盾と矛で矛盾…行動と言葉が噛み合わないからダウト( しれッ/ 淡白 )
つまり嘘。( じい、 )

↓店長って臭いし、歳上過ぎるし、謝ってばかりだしタイプじゃない_( 携帯ぎゅ。/連絡待ち← )

  • No.796 by 松野トド松  2015-12-30 22:51:16 

↑それ嘘でしょ?連絡待ってるでしょ?そんなことより連絡先教えてくれない?(肩ボンッ)


↓「トッティ」ってみんなに言われるの、本当は好きじゃないんだよね〜(呼ばれたそうな視線向き

  • No.797 by 仙石 忍  2015-12-30 23:02:29 



↑そうでござるか?嘘は良くないでござる。…トッティ殿!( にぱっ← )

↓拙者忍びの道など歩む気は無いのでござるよ。
であるからして、目立つの大好きっ!もっとみんな注目して欲しいでござる!( きらっ/満面の笑み )

  • No.798 by アカメ  2015-12-30 23:14:53 

↑嘘か?…いや嘘な筈だ。とさっきラバが言っていたからな、でも私でも解る…お前目指していないなら「ござる」はやめた方が…(←だから嘘だって)

↓私は肉は嫌いだ…だから今日からは野菜だけを食べるんだ…っ(肉見/涙だばー)
な、泣いてない…っ。な、何ならお前にやっても構わないぞ?(チラチラ)

  • No.799 by メリオダス  2015-12-30 23:22:23 

↑お?くれんのか?…って、嫌いなら泣かねぇよな?嘘は良くねぇぞ(肩ぽんぽん)何なら俺の店にメシ食いに来いよ!ま、味は激マズだけどな( にししっ / てめ)

↓悲しい事に俺は全く女に興味がないんだ。(普段の如くエリザベスのスカートの中を覗き込みつつ真顔 / … )

  • No.800 by キング  2015-12-31 01:21:18 

↑団長、嘘をつくなら嘘をつくなりの態度を…って、まぁ言っても仕方ないか(はぁ、)そんなことしてるとエリザベス様にも悪いし、またディアンヌに怒られるよ?羨ま…いや、なんでもない!なんでもないから!(ハッ/顔ぶんぶん)

↓オイラは神器無しでも強いのさ。試してみる?(ひょろひょろパンチシュッシュ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック