「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ

「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ

竜宮レナ  2013-07-11 20:26:41 
通報
はぅ~っ!
ここは嘘をついて去るトピだよ!だよ!
ルールは簡単!一番の人が嘘をついて、二番の人が「嘘だッ!!」といって、三番に嘘をついて、三番目に来た人が四番に「嘘だッ!」って五番に嘘をついてと繰り返すトピだよ!だよ!
下らないうそでも真面目なうそでもいいよ!はぅっ!全部レナがお持ち帰りぃ~!

コメントを投稿する

  • No.741 by 王耀  2015-08-24 21:04:14 


↑Σ 嘘つくなあるー! 後にも先にも我がお前を好きって云う事はねーあるよッ ( ぷんぷん /

↓ 我、実はあへんの事だーいすきあるよ、( 顔真っ青 / ホモェ.. )

  • No.742 by アーサー・カークランド  2015-08-24 21:10:14 

うわ、やめろよ…そういう嘘…傷つくだろうが…(しょんぼり←)

アルフレッドは俺が育てたわけじゃない、ぞ……(視線そらし)

  • No.743 by フランシス・ボヌフォワ  2015-08-24 21:34:53 

そう、アルフレッドは俺が育てた!
…ならあんな味オンチにはならなかったよなぁ。残念ながら嘘だ(ため息)

↓お兄さんはもう、脱ぐのも脱がすのもやめる事にしたから!(うずうず)

  • No.744 by 本田菊  2015-08-24 21:39:00 

あの、うずうずしているように見えるのは気のせいでしょうか…?いえ、そうして頂けるととても嬉しいのですが…(苦笑)

↓塩じゃけや、塩分の高いものは嫌いです。(塩じゃけぽりぽり)

  • No.745 by ギルベルト・バイルシュミット  2015-08-24 21:49:56 

↑…ならその手に持ってるものはなんだ?師匠の目は誤魔化せないぜ本田!それは嘘だ!!(ずびしっ)ったく、塩分も程々にしろよ爺さん。もれなくルッツの教育的指導が入るぜ。お前がお望みならプロイセン式訓練も(じと、/やめたれ)


↓ええっと…、お、俺様には弟がいるけど、あんなムキムキ弟とも思いたくないくらい実は大っ嫌いだぜー!(わっ、/ちょ)
………るつ、ごめんな。お前は俺の誇りだぜ…(ぐす、/こいつ)

  • No.746 by ルートヴィッヒ・バイルシュミット  2015-08-25 19:05:29 

↑…まったく、貴方という人は…。( 溜め息 / ええ )それは嘘だ、最後のは本音と受け取って良いんだな?最後まで嘘を突き通さないというのは貴方らしくない。…少しは自惚れても良いものか( 頬ぽり、照 )

↓そうだな、それでは…、俺はにい…兄貴の事が嫌いだ。最も尊敬とはかけ離れた人物だと思っている( きりり / 便乗すな )

  • No.747 by 福富寿一  2015-08-26 01:25:36 

↑…オレの目には絆の強い兄弟に見えるが?よっておまえの発言は嘘だ。

↓オレはリンゴなど好きではない。甘いものも嫌いだ。( 林檎と甘味に熱視線じい )

  • No.748 by 御狐神双織  2015-08-26 01:51:44 

↑嘘でしょう。貴方のその熱い視線がその証拠です。

↓僕は決して凛々蝶様の犬になどなりたくありません(ハァハァと恍惚な表情浮かべ)

  • No.749 by 忍足謙也  2015-08-26 02:01:58 

うわ、何や、お前なんか危ないんちゃう?嘘やろけど…(ドン引き←)

↓浪速のスピードスター?なんやそれ、俺そんなん知らんで?(うず)

  • No.750 by 白石蔵ノ介  2015-08-27 00:01:34 

甘いな謙也、一発で誰でも嘘ってわかるぐらい顔に出とるで(ケラ


俺実は毒草詳しないねん。…!ちょ待ち、そこ気ィつけや近くに生えとるわ
あ、もっかい言っとくけど詳しないで。

  • No.751 by 華城綾女  2015-08-27 01:03:01 

↑あーっはっはっはっは!見え見えの嘘ね!それより毒草じゃなくて触手はないのかしらヌルヌr(規制が入りました)

↓下ネタ?そんなくだらないものに興味なんてないわ(モザイクの掛かった諸々の品々を両腕いっぱいに抱えて御満悦な表情)

  • No.752 by 斎藤一  2015-08-27 01:05:18 

↑そ、その…手に持っているのは…そういう類の物だろう。
嘘をつくな。(ぴくぴくと眉を引きつらせながら)

↓…豆腐など好きではない。(高野豆腐の乗った皿を後ろ手に隠して)

  • No.753 by 薬研藤四郎  2015-08-27 10:41:25 

おいおい旦那。嘘はつくもんじゃねぇぜ。その後ろに隠してんのはなんだ?(クスクス)

俺っち。戦のことは全く分からねえんだわ。

  • No.754 by 乱藤四郎  2015-08-27 12:48:53 

はい、嘘だよね!薬研ってば、いつも「戦のことなら任せろ」とか言ってたじゃん。

ずっと隠していたけれど…本当は女の子なんだよね。だから、僕と乱れてみない?(ウインクぱちり)

  • No.755 by 真波山岳  2015-09-01 03:16:01 

↑あは、それ嘘ですよね?どう見てもオトコじゃないですか~(見た目云々ではなく雰囲気と空気で認知)

↓オレ、山嫌いなんです。坂も嫌い…自転車も嫌い。後は…痛いくらい、生きてるって感じられる瞬間がすっごく嫌いです(自転車に跨り山の方角キラッキラ瞳輝かせながら今にも走り出しそう)

  • No.756 by ドッピオ  2015-09-01 05:44:21 

↑嘘ついたら針千本ですよ

↓僕はボスなんか嫌いです~

  • No.757 by うちはサスケ  2015-09-01 21:06:12 

↑ ・・・デタラメを言うのはやめろ

↓ 俺は一族など・・兄さ・・・・・イタチの事などどうでもいい

  • No.758 by 沖田総司  2015-09-06 16:18:27 

↑それ、嘘だよね?君ってば嘘つくの下手過ぎ( ぷすー )はいはい、大好きなお兄さんのもとに行ってきなよ( 背中ぽん )

↓嘘、ねぇ…。寝ている千鶴ちゃんの顔を拝んできました。すごく可愛かったよ( ふふ )

  • No.759 by 夜ト  2015-10-05 12:05:52 

神を前に嘘とは…バチでも当たんじゃねえ?(ケケケ
でもそれぐらいじゃ甘い!なんたってオレはひよりの寝顔何回も見てっからな!

↓オレは開運グッズとか信じてねえ。そんなもんに頼る暇があんなら努力しろってんだ。
あってもなくても結局は自分の頑張り次第なんだよ…(視線落とし神妙な顔つきで言ってるものの後ろではこっそりジャージの尻ポケットに占い師に勧められた1万をこえる開運ストラップを入れ

  • No.760 by アレン・ウォーカー  2015-10-16 21:23:14 

↑その持論は間違ってはないと思いますけど…後手に見えるそれって、その、(苦笑)ええー…っと、「嘘だっ」!(びしい/そのまま)

↓僕、みたらし団子が大好きなんですけど小食で…、そんな食べられないんですよねえ( みたらし団子もぐもぐ、横にみたらし団子を沢山積んだカート配置/隠す気皆無)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック